グランエステ東京品川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「グランエステ東京品川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

姫川るか(23)

本日14:00 - 20:00

(3ページ目)姫川るかの写メ日記

姫川るかさんの投稿写メ日記コーナーです

姫川るか

ちょこん


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
オイルを使ってぬるぬる密着するのってめっちゃ気持ちいいよね??
私もマッサージしながらトロけてる〜??
次もたくさんエステさせてねーーっ



明日も!
仲良しちゃん!予約ありがとう?
ラスト1枠お誘いお待ちしてまする?



またねん





姫川るか

まんわく!


初めましてさん!お誘いありがとう??
本日は受付終了??となりました!!



またね〜





姫川るか

このあと!


こんにちは??



明太パスタが好きすぎて、ここ3ヶ月くらいは週4で食べてる?
ハマったらとことん食べるタイプ!
明太子のパスタソースも箱買いしてあるから、あと30食分あるのヤバい?



この後14時からいまーす!
仲良しちゃん!予約ありがとう??
お誘いお待ちしてまする〜



また!






姫川るか

かえるよーん


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
あんなことやこんなことーー!ムフフなことたくさんしちゃいました?
気持ちいいところたくさん発見できてたのしかったよ?
次もいっぱいぬるぬるしよーーっ



明日もいるよん!
仲良しちゃん!予約ありがとう??
あと1枠ならご案内できるので、お誘いお待ちしてまーすっ



また!





姫川るか

いっくよーん!


こんにちは??



今日も14時から出勤してまする〜
初めましてさん??予約ありがとう?
お誘いお待ちしてまーーすっ?



また!





姫川るか

しゃきーん!


めっちゃいい感じに撮ってもらえた?



こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
新しい試みで前回より気持ちよくできてよかったーー??
ラスクの件は残念だけど笑っちゃったよ?
次の予定も立てれて嬉しい!!!
衣装もたのしみだねっっ



次は明日!!
仲良しちゃん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてまーーすっ







姫川るか

ジーーーーッ


こんにちは??



今日はリクエスト出勤です??
仲良しちゃん!予約ありがとう??
たくさん楽しもー?



また!





姫川るか

ぬぎぬぎ!


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
初めましてさんdayでドキドキの1日となりましたーーっ
ずっと気になってくれてて、勇気出して空いに来てくれてちょー嬉しい?
次もたくさん楽しもうねーーっ?



明日はリクエスト出勤!
仲良しちゃん!予約ありがとう??



またね〜





姫川るか

ちらっ


こんにちは??



この前の撮影のデータもらったから、ちょこちょこあげてくね?
ちょうど良くお花で顔隠れてるのすごい?
この写真お花が綺麗でお気に入り?



この後14時からいまっす!
お誘いお待ちしてまする〜



またね〜





姫川るか

おしらせ


シフトのお知らせ??



21日 14時〜20時
22日 ?
23日 14時〜20時
24日 14時〜20時



追加したよ〜??
るかちゃんとの予定立ててちょー!!
お誘いまってます?



またねん





姫川るか

ちらっ


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
短い時間での出勤だったから、あっという間すぎるーーーっ?ちょとさびしい
るかちゃんのえちえちをぶつけることができました??
次もたくさんぬるぬるしようね!!



ただいまシフト考え中、、、
また写メ日記更新します?



またねん





姫川るか

ぽかぽか


こんにちは??



今日はポカポカだ〜!
ダウンじゃなくてコートにしたよ?
そろそろダウンはクリーニングに出していいのかな??



今日も満枠うれしい!!
仲良しちゃん!初めましてさん!予約ありがとう?



シフト追加したらまた更新しまーす!



またね





姫川るか

ぷりぷり


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございます?
たくさんいい顔見れてめっちゃやり甲斐あった!!!
反応がいいと、こちらもより楽しくなります?
ハマってもらえるように日々精進!!!
次も楽しみにしてるねんっっ



明日もいるよん!
お誘いおまちしてまーーす!!!



また!





姫川るか

グラビア


シンデレラグループのグラビアが掲載されたよ〜?
色んなコスチュームやコンセプトで撮ったから、ぜひ見てほしい?


https://www.cinderella-group.com/gravure/227/pickup02.html


実はこの撮影の前に福岡へ旅行してたの!
それで爆食いしたせいで3キロ増えちゃったから、急いで3キロ落とした?
撮影に間に合ってよかった、、、笑



またね〜





姫川るか

いくよーーん!


こんにちは??



今日は少し暖かくなってきたね!
やっと長い冬が終わったのかな、、、
ピクニックとかお花見とか早くしたいな?



この後14時から!
仲良しちゃん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてまーーすっ



また!






姫川るか

たいきんまん!


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
久しぶりの初めましてさんdayだったよーーー?
また会いたいって思ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しいよう??
気持ちいいところ開拓するの楽しすぎる!
次も楽しみにしてますよー!



明日も出勤してまする!
仲良しちゃん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてます!!



また!





姫川るか

このあと!


こんにちは??



今日は14時から出勤します?
初めましてさん!予約ありがとう?
あと1枠ならご案内できるので、お誘いお待ちしてます!



また!





姫川るか

かえるまん!


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
いっぱいぬるぬるできて楽しかったよー?
気持ちいいって言葉でも身体でも表してくれてやり甲斐ありすぎた?
次もたくさん攻めさせてーーー!



次はあさって!
お誘いお待ちしてまするっ



また!





姫川るか

むぎゅっと!


こんにちは??



今日も14時から出勤してるよー!
仲良しちゃん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてまするっ



また!





姫川るか

踏んづけるぞ!


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
仲良しちゃんdayで楽しすぎる日となりました!!!!
楽しい、気持ちいい、ハッピーな感情になってくれたら大満足?
次も楽しみにしてるねん



明日もおるよ!
お誘いお待ちしてまーーすっ



また!





姫川るか

まん!!!


お誘いありがとうーーー?
本日は受付終了??です!



またねん





姫川るか

ちゃぷん


こんにちは??



今日は14時から出勤してまする!
仲良しちゃん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてまーーすっ



また!





姫川るか

ぷりぷり


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
仲良しちゃんdayで楽しすぎる一日になりましたーー?
たくさん燃え上がって?高まりまくったよ?
次もいっぱいぬるぬるしようね〜



次はあさって!!
お誘いお待ちしてまーーーすっ



またねん





姫川るか

これから!


こんにちは??



今日もめっちゃ寒い?
来週からだんだん暖かくなるらしいよ〜
早く春らしくなってほしいな?



この後14時から!
仲良しちゃん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてます?



また!





姫川るか

かえるよーーん!


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
大満足えちえちエステでした?
あんな反応やこんな反応があったり、やり甲斐がありました!
楽しいって思ってもらえたかな、、、?
次も会えますように?



明日もおる!!
お誘いまってるよーー?



また!





姫川るか

まんわくっ


仲良しちゃん!久しぶりのお誘い嬉しい〜?
本日は受付終了??です!



またね!





姫川るか

ぷるるん


こんにちは??



今日は14時からいるよーん
初めましてさん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてますっっ



また?







姫川るか

たいきんまん


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
るかちゃんの必殺??ぬるぬるマッサージに撃沈の殿方〜〜??
病みつきになっちゃえばいいのにと魂込めました?
次も楽しみにしてるよんっ



次は明後日!
お誘いおまちしてまーーす?



また!





姫川るか

さむーーー


こんにちは??



今日も寒すぎる??
寒いのに花粉は飛んでる1番イヤなパターン?



この後14時から!
仲良しちゃん!初めましてさん!予約ありがとう?
ラスト1枠お誘いお待ちしてます?



また!





姫川るか

おけつーーっ


こんばんは??



本日もお誘いありがとうございました?
寒いけどぴとーーっとくっついて温まれたよ?
やっぱりエステは楽しいな〜?
またたくさんぬるぬるさせてね?



明日も!!
仲良しちゃん!予約ありがとう?
お誘いお待ちしてまーーすっ



また!





120件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

品川風俗GRANエステ東京は、ハイクラスな容姿と上質なマッサージサービスを提供できる美女だけを集めた出張型回春性感マッサージです。
こんな時代ですから、多くの方が風俗に興奮のみならず癒しを求めています。
そんな中、その需要を年々高めているのが風俗エステという業種でございます。
東京でも激戦を極める品川の地に、関東最大級のシンデレラFCグループが満を持して展開する風俗エステ、それが「GRANエステ東京」でございます。
品川風俗エステに在籍するのは、最上級のルックスとサービスを併せ持つセラピストだけです。

店名 グランエステ東京品川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~4:00
料金 70分 25,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.shinagawa-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス https://www.shinagawa-esthe.jp/system.html

※五反田駅周辺ホテルは交通費無料となっております。
東京都
エリア 品川・浜松町・田町
詳細エリア 品川駅
市区町村 品川区