あろまん女

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「あろまん女」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さりな(28)

本日20:00 - 05:00

さりなの写メ日記

さりなさんの投稿写メ日記コーナーです

さりな

ありがとうございました♡

article image

ご予約してくれたお兄様
楽しんでいただけましたか?

遊んでくれて感謝です💖

また誘ってくれると嬉しいです✨
ゆっくり休んでくださいね💓




さりな

お礼日記

article image

ムキムキのSさん💕

今日もありがとうございます💕
ちょっとバタバタなっちゃったけど
楽しすぎてあっという間でした❤

Sさんの筋肉にドキドキ😳


また誘ってもらえたら嬉しいです💕




さりな

本指名♥

article image

Yさん本指名ありがとうございました❢
久しぶりに会えて嬉しいです🤍


いつ聞いてもYさんの予定はびっしり😲笑
楽しい事がいっぱいでいいね😌



アレ気に入ってくれた?💕
またやってあげるね🥴



楽しみにしています!




さりな

Nさんありがとう♡

article image

マッサージを堪能していただけたみたいで良かったです😍

共通点が多くてお話をしていて
なんだか懐かしい気持ちになりました😍

マッサージ中は子供みたいな感じになっていて
本当に面白かったし可愛かったです😍
色々いじりがいがありましたよ🤗

また時間合えば一緒に遊んでください💕




さりな

お礼日記

article image

トキワウェスト🌈Eさん
遊んでくれて感謝してます😋

マッサージして喋っている時は
落ち着いてるクールな人だなって思っていたら
エッチなマッサージの時は少しだけ
甘えてるように見えて可愛かったです🙈♥️

そのギャップに完全やられていたのは私です…💗笑

またEさんの気持ちよさそうにしている
お顔見せてくださいね😳

また呼んでくれたら嬉しいな🐰




さりな

5時まで

article image

待機に入りました✨

5時まで待っています🥴




さりな

5時まで

article image

今日は5時までとなります💖
ご予約お問い合わせ待ってます💖

よかったら遊んでください🎶




さりな

こんばんは

article image

こんばんは🤗

お兄様におすすめしてもらった
サンドイッチのお店へ行っていました😌
美味しかったです💓
さすがです✨

さて本日も20時から
よろしくお願いします❤




さりな

退勤♡

article image

今日も誘ってくれてありがとうございました♪

お兄様がまた明日からもがんばれるように
たくさんの癒しを届けられてたらいいなぁ✨

私も一緒に充電!🤍

また会えるのを楽しみにしています🧸💕




さりな

ありがとうございました♡

article image

私と遊んでくれてありがとうございます💗

気持ち良くなってくれて嬉しいです😌

ゴルフの練習がんばってください✨

ビールというかお酒は程々に
ゼロカロリーに騙されないようにしてくださいね(笑)

また呼んでくれたら嬉しいです🎵




さりな

Iさんありがとう♡

article image

エリアスへ呼んでくれたIさん💕

ゆったりまったりとした時間をありがとうございます✨

お別れするのが寂しいねって言ってくれて
私も同じ気持ちだったから
本当に嬉しかったです🙈💕

また誘ってもらえたら嬉しいな💓




さりな

Aさん

article image

またAさんに会えて
嬉しかったです💗

前回よりもさらに打ち解けて、
たくさんお話しできて楽しかったですね😊

ちょっぴりお疲れだったAさんのカラダを癒せてたら嬉しいです💕

焦らしながら、キワドイところに
スーッと指を這わせた時の
ぴくぴくしちゃってるAさん
かわいかったですよ🥴

またいっぱいマッサージさせてくださいね🌼

今日はありがとうございました💖




さりな

Aさん♡

article image

大好きな大好きな本指名様💗
忙しくてなかなか会えなかったから!って
素敵なプレゼントまでありがとうございました🙇🏼‍♀️
呼んでくれるだけで嬉しいのに😣

時間作ってくれて本当にありがとう❤
また次会うまでに自分磨きと腕を上げておきます❣️




さりな

待機中です♡

article image

待機に入ります😉

5時まで仲良くしてほしいです💓




さりな

出勤してます

article image

5時までです😘

お兄様が満足してくれるように頑張ります💓

エッチなマッサージ💕
気に入ってくれるといいな🥺




さりな

20時~♡

article image

20時から出勤です🤗

前回はあっという間に💋完売💋になっちゃいました😳

今日も沢山のお兄様に会いたいな🐶💕




さりな

お休み

article image

熱々の時間を過ごしませんか?💖

週末のお誘いお待ちしてます😊




さりな

ありがとうございました♡

article image

呼んでくれたお兄様
すてきなお時間をありがとうございました😄

少しでも癒しになってたら嬉しいです💖




さりな

Aさんありがとう

article image

プレイ前の謎の儀式がすごく
斬新で面白かった❤笑

忙しそうだけど
ゆっくり休んでね💓

またお誘い待ってるね💓😚




さりな

Uさん

article image

Uさん!

私と一緒に楽しい時間過ごしてくれて
ありがとうございました♩

いつも私のこと大事にしてくれて

マッサージもいちゃいちゃも

満足してもらえて嬉しいです💗

お話も楽しすぎてついつい話しすぎてしまいます😮

相性いいんですかね?💕

お仕事の疲れも癒されてると良いなぁ

今度また出張から帰ってきたら私と遊んでください💕

また会えるの楽しみにしてます♫




さりな

お礼♡

article image

Nさん

忘れられなくて呼んじゃった!て
すっごく嬉しい褒め言葉…🌼🥴

忘れられてなくて良かったです✨

また遊んでください✨💓💓




さりな

待機♡

article image

待機になりました💕

お兄様からのお誘い待っています🎵




さりな

待ってます

article image

お誘いしてくれるお兄様はみんな
お仕事をすごく頑張っていて

世代関係なく心から尊敬できる方ばかりです✨

だから頑張るお兄様に見合う私でいたい!

出来ることからコツコツと今日も笑顔で頑張ります❤




さりな

本日出勤

article image

20時から出勤です💖

お誘い待っていますね😋




さりな

楽しみです♡

article image

明日お兄様に会えるの

楽しみだし沢山エチエチで濃厚な

時間過ごしたいなぁ🙈♥️

いっぱい溜めて待っててくださいね🥺




さりな

受付終了しました

article image

今日会ってくれたお兄様🧸
ありがとうございました💖

しあわせな時間でした😋

また次回も素敵なお兄様に会えますように💗




さりな

お礼♡

article image

お誘いしてくれてありがとうございました🌼

Aさんはすごく面白くて
終始めちゃくちゃ楽しかったです😄
あっという間にばいばいの時間になっちゃって
寂しかったなぁ💧

でもAさんがすっきりして
満足してもらえたみたいでよかったです❤

また是非誘ってください🎵




さりな

お礼です

article image

Hさん✨

まさか呼んでくれるとは
思ってませんでした🥺笑

いつぶりでしょう…?笑

今日も仕事の途中で抜け出してたんですね❤
忙しいのにありがとう🤗

前回とは違った一面も見せれたかな?😳
また誘ってくれたら嬉しいです💕




さりな

お礼♡

article image

Sさんありがとうございました🤍

楽しんでもらえましたか?

Sさんのあの腕の感じを見た時
ドキッとしちゃいました😉

Sさんの弱点もすぐに見つけて
私の方が楽しかったな♫笑

また遊んでくれると嬉しいです✨




さりな

お礼日記

article image

Hさん💓
初めは、クールだな~なんて思っていたけど
段々とHさんの可愛いところが見えてきました😍

ついつい、いじわるしちゃいました…💖笑

たくさん、たくさん我慢してくれて
ありがとうございました✨

またHさんの色んなお顔が見たいです🥺




402件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 あろまん女
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-6:00
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://aromanjo.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区