あろまん女

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「あろまん女」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まきの写メ日記

まきさんの投稿写メ日記コーナーです

まき

退勤しました♡

article image

お仕事終了しました💓
呼んでくれて感謝です✨

このお仕事でしか体験できない事が
沢山あります😍

いつもありがとうの気持ちで一杯です💓




まき

Iさん♡

article image

Iさん✨

会うまでのドキドキな気持ち
とってもわかります😚

私もそうです笑

Iさんのお話は終始笑ってしまいました🎵
エピソードがありすぎて…笑

また会えますように❤




まき

ありがとう

article image

Eさん♫

呼んでくれて嬉しかったです🤍
またぎゅーってしたいです🥰




まき

待ってます♡

article image

今待機中なので
仲良くしてくれたら嬉しいです🤗




まき

article image

幸せにします❣️

だから私についてきて💖




まき

本日出勤

article image

こんにちは😌

お仕事でお疲れのお兄様💗

私と気持ちいい事しませんか?
エッチな時間にしましょう💗

18時~23時のお時間です✨




まき

終了

article image

🌷完売御礼🌷

頑張ったから今日はいい感じに
ぐったりしています😆
お家でゆっくりしますね🤍

また時間が合えば呼んでください💕

本日もありがとうございました✨




まき

ありがとう

article image

ララに呼んでくれたYさん🌹

延長しようとしてくれたのに
予約詰まってて延長出来なくて
本当にごめんなさい🥺

会った瞬間から今までで1番可愛いとか
タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎでした🙈♥️

また遊んでくれたら嬉しいです🐱💕




まき

お礼♡

article image

Sさん✨

初めましてでしたね💗

拝み始めた時は
流石に笑いましたけど笑
そこまで喜んでもらえると
励みになります🤍

また時間合えば遊んでほしいです😊




まき

日課!

article image

朝は弱くてぼーっとしちゃうから

起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます🤍

ちょっとだけスッキリするんです✨




まき

よろしくお願いします

article image

まさかの久しぶりな本指様からのご予約が🙈💓
時間になったら向かいます💕

ふと、私を思い出してくれただけでとっても嬉しいです❤




まき

こんにちは

article image

こんにちは😆

前回、呼んでくれたお兄様💓
ありがとうございました🦢

キャンセルもあったけど
すぐ埋めてもらえたので完売でした🧸

褒めてもらえるのが1番嬉しいです😌

今日も18時から出勤です🐣💓




まき

受付終了♡

article image

受付終了になりました🤍

初めましてのお兄様
仲良しのお兄様も‬
‪ありがとうございました♪

また是非会いたいです🤗
‪遊びにきてくださいね❤




まき

お礼

article image

Oさん♩

素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
とっても楽しい時間でした💗

ここには書けないような凄い事ばっかりで
ずっとびっくりしてました!笑

また会える日を楽しみにお待ちしてます💖




まき

お礼日記♡

article image

Iさん💓
お久しぶりです🥰

忙しいみたいで身体もガチガチで心配💧
あんまり無理しないでね💓

Iさんとの時間は楽しすぎました🥴

また遊んでほしいです🤍




まき

待ってます

article image

待機に入ります😆

もっと甘えさせてもらいたいです😍

今ならすぐ向かえますよ😋

お誘い待ってます😄




まき

23時まで♡

article image

受付開始です😆

ご予約入れてくれたお兄様と
最近どうしてるんだろ?って気になってた
お兄様のご予約も凄く嬉しいです😌

まだ🈳もあるから
お問い合わせお待ちしてます🤍




まき

本日出勤です♡

article image

この間はありがとうございました😌❤️
沢山のお誘いに感謝です🌸

今日は18時から出勤するので
よろしくです❤️
🈳状況はお店に確認してもらえると助かります🙏🏻




まき

感謝♡

article image

呼んでくれた沢山のお兄様
今日もありがとうございました❤

また誘ってもらえると嬉しいな😚




まき

Oさん

article image

センチュリオンホテルのOさん❤

私の事
呼んでくれてすごく嬉しかったです💕

マッサージもたっぷりさせてもらって
すごく濃厚な時間でした😆

終わったあと「体すごく軽くなった」
って言ってくれてやる気がもりもり出てきました(笑)

また次も呼んでもらえるように
もっと頑張ります✨




まき

お礼日記

article image

Tさん🦢

本日は自宅へお誘いありがとうございました🤍
延長も嬉しかったです🤗

実は私、Tさんの声がすごく好きで
いつも勝手に癒さています🙈💓

色々と忙しいみたいだけど頑張ってくださいね✨

またのお誘い待ってるね🌹




まき

待機してます♡

article image

私が誇れるところも
私が嫌いなところも

全部受け止めてくれるお兄様のおかげで
私は今頑張れています💗

もっと素敵になって
「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね😒

見守っていてほしいです🥺💗




まき

出勤♡

article image

お相手探しをしているお兄様❤

お兄様の事いっぱい気持ち良くするので

よかったら私を呼んでほしいです…🙈💕

お誘い待っています✨




まき

18時から

article image

こんにちは🌼

18時から受付スタートです✨

今日はどんなお兄様に
会えるかな…?🥴

秘密の気持ちいいコト
しちゃいましょ🙈💕

待ってます💖




まき

退勤します

article image

退勤です😍
呼んでくれて嬉しかったです♫

時間限られてたけど楽しんでくれたかな?

また是非呼んでほしいな♫




まき

ありがとう♡

article image

ラムセスタワー Sさん💗💗


今日は遊んでくれて
ありがとうございました😘


私のキャラを気に入ってくれて
嬉しかったよ🙈♥️


ほろほろ酔いで今夜はぐっすり
眠ってくださいね✨✨


またSさんに会えるの
楽しみにしてます🐰




まき

お礼日記♡

article image

Mさん💕

今日は楽しかったです💖

照れ屋でシャイなギャップに
キュンキュンしました🥴

後半は沢山お話してくれて
嬉しかったです🥴

また呼んでくださいね🤍

今日はありがとう😌




まき

待機中です

article image

待機になりました🌼

優しくてエッチな気分になってるお兄様はいませんか??

23時までいるのでぜひお誘いください🤍

今日も私がたくさん癒しますよ🎵




まき

出勤してます♡

article image

欲望を
受け止めて💕

いけない想像を
実現させてあげたい❤


甘えたいお兄様からのお誘い
待っています🌷




まき

18時~

article image

こんにちは💗

沢山のお誘い待っていますね🎶




208件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 あろまん女
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-6:00
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://aromanjo.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区