天空のマット

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「天空のマット」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りょう(30)

本日16:30 - 00:00

りょうの写メ日記

りょうさんの投稿写メ日記コーナーです

りょう

無題


こんにちは¨̮♡︎

今日は朝から
みんなで博多駅集合して新幹線で
出張へ💨
今回は一人旅ではないので
AirPodsがお友達にならずです😂笑

日帰りですが
頑張ってきます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

みなさんも
お仕事頑張れますように!!
一緒に頑張ろー!!

✎︎____________

昨日のありがとう💌

Fさん
ご指名ありがとうございました😊

身体のお疲れが
下半身に集中してたり
もしかしてこんな感じですか?とか
しっかり言い当てられて
ビックリしちゃった?🤭
私は分かっちゃうんです( ˘꒳˘)ドヤッ
(笑)
少しでもスッキリして
今週も乗り切ってくれれば
いいなと思います!

お仕事の話を
Fさんからお話してくれたけど
3ヶ月って分かってても
行きたくないものは
行きたくないですよね〜🙄
Fさんの行きたくないな〜って
気持ちが伝わってきたから
私もしっかり願っておくね🙏✨
Fさんが
今の場所にいれますように〜って!😊

昨日のご縁が
また繋がるように
天空でお待ちしています♡


Sくん
ご指名ありがとうございました☺️

前回からの時間が嘘みたいに
Sくんとの距離感が
近くて嬉しかった〜🥰
久しぶりに会えて
大興奮でした\( ¨̮ )/
謎の青アザの共通点もあって
ちょっと笑っちゃった😂

初めて会ってから
何度もまた会いたいって
思ってくれて
予約もトライしてくれてるのを
Sくんから言ってもらえて
こうやって再会出来て
天空にいてよかった〜って
思ったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)
なかなか難しい
私の天空時間なんだけど
いっぱい仲良くしてください♡

今やってるストレッチは
Sくんにはしっかり効果があるから
これからも続けてね👍
お尻のストレッチ…
忘れててごめんね🥺

『まずは椅子に座って
片足をもう片方の膝にのせて
上半身をじっくり前に倒す』
そしたら
乗せた方の太ももの裏からお尻が
伸びてくるからそれでオッケー🙆‍♀️
反対側の足も同様にね!
このストレッチの効果は
次会った時に教えてね☺️








りょう

無題


こんにちは¨̮♡︎

先週末から体調を崩して
ご予約のみなさんに
お会いできず
ご迷惑をおかけしました。
すみませんでした。
🙇‍♀️

気温差にやられてしまい
久しぶりに高熱が出ましたが
お医者さんに言われるがまま
色んな検査をしましたが
全部陰性で
先生がボソッと知恵熱…って。
おいおいおーい!
聞こえてるんだから!😂笑

とりあえず
元気な私に戻りました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
今年は健康を意識して
風邪をひかないを目標にします!

みなさんも
季節の急な変化に
身体がびっくりしちゃう時期
体調管理に気をつけてくださいね☺️

✎︎____________

本日は天空時間☁️
ご予約ありがとうございます\( ¨̮ )/
お会いできるのを
楽しみにしています🫶

20時半から
60分コースのみになりますが
ご予約受付中です💁‍♀️
一緒に癒されてくれる方
お待ちしています(⑅︎´∀︎`)σ)∀︎`*)







りょう

無題


こんばんは🌙

今日も1日お疲れ様でした☺️

私は今、お風呂がたまるのを
待っています♨️
最近【闇風呂】がいいという
情報を得て
ここ2日真っ暗闇でお風呂に
入っているのですが
とってもリラックス出来ます😳
おすすめです✌️

✎︎____________


新年度が始まって
ある程度経ちましたが
みなさんどうですか??

私の部署に
新しいクセの強い方が配属されまして
周りが曲者だらけになりました😱笑
このまま私が
クセつよの中に
埋れていきそうですが
存在感出していこうと思います🫡笑

明日、明後日の私は
天空時間になっています☁️✨

すでにご予約いただいて
ありがとうございます♡
お会いできるのが
待ち遠しいです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

明後日19時〜20時のお時間のみ
ご予約受付してますので
お時間合う方お待ちしてます🥳



りょう

無題


今日も1日お疲れ様です😊

雨の1日で
スーツのズボンの裾が
びしゃびしゃ…
そうです。
私は背が小さい
足が短いのです🤫シー

本日ご都合を合わせてくださって
ご予約いただいたにも関わらず
私の仕事の都合でお休みして
すみませんでした。

次回またタイミングが合う時に
お会いして 
ぜひ、一緒に過ごしてください🥺

✎︎____________

お会いした方へ

お礼が遅くなってしまって
ごめんなさい🥲
待ってないとか言わずに
読んでいただけると嬉しいです(笑)
|ω・)ジー💖

Yくん
ご指名ありがとうございました☺️
まさかまさかの
私が見せたことのない
ちーんな状態に
なっちゃったのに
Yくんの神対応に脱帽…
いつも本当にありがとう🥺

今月はYくんが忙しくて
なかなかタイミングが合わないけど
こうやって合間には
顔を見せてくれるだけで十分なのに
優しさ純度100%で
私を癒そうとしてくれる優男Y(笑)
私からもいっぱい
癒しプレゼントさせてね🎁


Kちゃん
ご指名ありがとうございました😊

私の急なキャンセルを
見つけてくださったKちゃん♡
本当にありがとうございました🥰
初めてお会いした日から
あんな時間が経ってるなんて…
ビックリでした!😳
なんでか分からないけど
Kちゃんとの記憶は直近の気分でした😂

Kちゃんのお口からは
人を幸せにする言葉しか出てこなくて
私の自己肯定感が
爆上がりで
Kちゃんが喋る度に笑顔にしてもらって
幸せだった〜(/∀︎\*))
また私の幸せゲージを
満タンにしにきてください!🤭


Kくん
ご指名ありがとうございました😌

花粉の季節になって
ちらっと山を見たらもや〜っと
してる時があって
その時Kくんが頭によぎった話を
Kくん本人に言えたのが
謎に満足だった🤣笑
私の1番の願いは
Kくんがこれからの人生
花粉症を発症しないこと!笑

Kくんとはもう3度目ましてだから
もっと踏み込んだ話が
できるといいな〜って思ってたところで
Kくんからの
ぶっ込んだ話があの話で
あの時あんな返答で
本当にアレでよかったのか
帰ってから不安になったのは
ここだけの話🤫笑
次はKくんの事情も聞かせてね🫣



りょう

無題


こんにちは¨̮♡︎

福岡の桜たちも
咲きだしましたね🌸


ちょっとお天気崩れますが
週末にむけて気温も上がって
開花が進みそうですね\( ¨̮ )/
散歩しながら
桜の状況見てみようかなと思ってます☺️

本日は天空時間🫧☁️
ご予約ありがとうございます♡
あいにくのお天気ですが
気をつけてお越しくださいね!
本日もよろしくお願いします✨
✎︎____________

お会いした方へ
お礼が遅くなってしまって
ごめんなさい😖
読んでいただけると嬉しいです💌

Hさん
ご指名ありがとうございました😊

ゴルフ終わりのぐったりのなか
私を必要としてくれたこと
私のマッサージ技術を
評価してくれて信頼してくれてるって
勝手に思ってていいですか?🤭笑
帰る頃には
スッキリしてるわ〜って
Hさんに言ってもらえて嬉しかった!
もっと即効性のある
マッサージ勉強しとくね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

マット終わりのトラブルで
体調崩したりしてないかな?🥲
心配。。
どんな状況でも
私のことも気にしてくれたり
Hさんの優しさで
私は暖かったよ😍

またお疲れが溜まった時は
思い出してね!


Kさん
ご指名ありがとうございました☺️

お忙しいKさんなのに
口コミまで書いてくださって
嬉しかったよ〜💌
ありがとう😉
会ってない間があんなに空いてたなんて
驚きだったけど
会えばそんな期間が
なかったかのような空気感になれる
Kさんとの時間に
私はとっても癒されました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

今年も福岡出張が出来るように
奮闘したKさんの福岡愛に
大きな拍手っ👏👏笑
これで安心して大好きな福岡に
出張が出来るね🥳
なかなか私のシフトは
タイミング次第なところがあるけど
またKさんに会えるのを
楽しみにしてます(*´∀︎`*)ノ″

出張疲れしないように
体調に気をつけて
しっかり休んだりしてね〜!




りょう

募集中


こんにちは¨̮♡︎

だんだんと春めいてきてる
感じはあるけど
寒さが戻ってきたり
風が強かったりの季節で
先週はちょっと
体調を崩しちゃったりしたのですが
しっかり回復してからの
日帰り出張パレードは
何かの陰謀としか思えないっ!🤣笑

今週も乗り切った自分への
ご褒美を
至急何か考えなくては( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )🎁

先週お会いした方へのお礼は
しっかり書きたいので
もう少しお時間ください☺️♡

✎︎____________

本日はスタートのご予約が
キャンセルになってしまい
16時からご予約可能になっていますので
私と天空時間を
過ごしてくださる方を大募集してます🥳

ご予約いただいてるKさん
お待ちしてますね♡







りょう

無題


今日もみなさん
お疲れ様でした¨̮♡︎

私は週末が仕事で
移動ばかりだったのと
寒かったのもあって
帰宅してから
お風呂に浸かってベッドに入ったら
ものの見事に
瞬殺で寝落ちしました!😂

そこからは溶けるように
朝まで寝てました🫠
やっぱり出張って
疲れますね…
本音はめちゃくちゃしたくないっ!!笑

今週は前半後半で
お天気変わりやすいみたいですが
体調管理に注意して
頑張りましょうね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
花粉症の方は
週の後半が飛散量上がるみたいなので
お気をつけて🤧

✎︎____________

先週金曜日のありがとう💌
お礼が遅くなってしまって
ごめんなさい。🙇‍♀️

Dさん
ご指名ありがとうございました😊

やっと会えましたって
Dさんに言われて
申し訳なさを感じつつ
私の少ない出勤に合わせてくれる事が
素直に嬉しかったです💕

Dさんの可愛らしい反応や
優しさたっぷりの雰囲気に
包まれた私まで
ぽわぽわしちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
Dさんも私との時間が
いい時間だったと
思ってくれていればいいなぁ〜😌
もっともっと
Dさんとお話して
仲良くなりたいです(⑅︎´∀︎`)σ)∀︎`*)♡︎

プレゼントしてくれたチョコレート
美味しくいただきました😋
次、お会いした時は
Dさんの事たくさん
教えてくださいね😆!


Yくん
ご指名ありがとうございました☺️

まさか、まさかの
サプライズ予約😮😮😮
あれれ?でしたよ(笑)
忙しいから会えないと思わせておいて…
このサプライズ上手め!😂

新生活応援セットって
今の時期結構やってるセールと
同じ呼び名であのセットは
テンション上がるね〜!!\( ˙▿︎˙ )/
私も知らない物を
さらりと紹介するYくんに
私も何か新しい情報を
プレゼントしなければ…(笑)

何の張り合い!?🤣🤣

3月ってのもあって
なかなかタイミングが難しいかもだけど
我慢できなくなったら
時間作ってでも
会いにきてくれるYくんの登場を
またどこかで期待しとくね🤭♡






りょう

無題


こんにちは¨̮♡︎

昨日は朝から
新幹線移動があって
乗り遅れるという最悪な【夢】で
目が覚めましたが
時計を見ると
アラーム時間の2時間も前🫨笑

焦って起きてるので
二度寝なんて気分でもないし
そのまま起きて
優雅に朝活して
余裕で集合時間になり
朝から夜までの日帰り出張でした💨

出張苦手だけど
日帰りはもっと嫌かも🤫笑

しっかり回復したので
今日からの1週間
また新しい気持ちで
頑張りましょう\(^o^)/

✎︎____________

金曜日のありがとう💌

Yくん
お礼が遅くなってしまって
ごめんね🙇‍♀️
ご指名ありがとうございました☺️

なんでか分からないけど
毎回、扉が開くと
わくわくしてしまうのは
なんでだろう🤣笑
そして2人して
顔見ただけで
爆笑するのもなんでだろう(笑)

金曜日はいつも以上に
笑いありの時間だったね😊
お互いどんだけ
話すことがあるんだって
感じなんだけど
喋りだすと止まらないね🤫
マッサージ中に
すやすや眠り王子になってる姿を
見ながら
毎日お疲れ様って
思ってるよ!
仕事に一生懸命で
なかなかスイッチの切り替えが
苦手なところも
ある意味Yくんの魅力の一つだよ!
それが故に
頑張りすぎちゃうのが心配だけど
メンテナンスは任せてね👍

また会った時用に
ネタ探しながら生活しとくね💕笑



りょう

無題


こんばんは🌙

仕事を終えて
ご飯とお風呂もすませて
ただいまぼーっとタイム突入😮‍💨

この頭を空っぽにする時間が
私には大事です😌

昨日バレンタインでいただいた
チョコとマカロンが
本日のお供です💕
と〜っても美味しい!!😋

Nさん、わざわざお店に
届けてくださって
ありがとうございました🥰
サプライズ過ぎてビックリしたけど
お気持ちしっかり伝わりました!
もしホワイトデー近辺で
福岡にいたら
私からお返しさせてくださいね😘


✎︎____________

昨日のありがとう💌

Nやん
ご指名ありがとうございました😊

天空では久しぶりだったのに
短い時間でごめんね🥲
忙しい合間に
私との時間を見つけて
わざわざ
かけつけてくれて嬉しかったよ!

色々仕事の事で
内容が変わったり
法律が変わったりで
大変だね😭
話聞きながら
うわ〜ヤバいね〜ってしか
言えなかったよ🥹
あまり無理しないように
色々なことがスムーズに
終わるように願ってるね\( ¨̮ )/

また近々会えるのを
楽しみにしてるね¨̮♡︎


Hさん
ご指名ありがとうございました😊

め〜ちゃくちゃ
お久しぶりでした(⑅︎´∀︎`)σ)∀︎`*)♡︎
忘れられてなくて
よかった!!😍笑
いつも予約は頑張って
入れようとしてくれてるの知れたから
Hさんが予約取れるの
ちゃんと待ってるね☺️

トレーニングもしっかり
続いてて
ちゃんと結果も出てて
私も負けてられないっ!😤
私も一緒に
美BODYになるから
先に行きつつ待っててね(笑)

また私のわがままに
付き合ってね😏💕







  • 1

9件中 1~9件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?

店名 天空のマット
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-0:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区