アロマキュアシス立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマキュアシス立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

矢野 まりこ(27)

本日20:00 - 02:00

矢野 まりこの写メ日記

矢野 まりこさんの投稿写メ日記コーナーです

矢野 まりこ

こんばんは

article image

本日も20時から出勤します😉

今週は今日が最後かな❓
来週は出勤できる日が少ないので
ぜひお誘いしてくれると嬉しいです❣️

お待ちしてます😘





矢野 まりこ

こんばんは

article image

20時から出勤します🩷

お誘いしてくれると嬉しいです☺️
お待ちしてます⭐️





矢野 まりこ

こんばんは

article image

本日出勤してます😊

お誘いお待ちしてます💖





矢野 まりこ

こんばんは


本日も20時から出勤します☺️

最近少しずつだけどお出かけする
予定をちょこちょこ立ててるんだ‼️
暖かくなってきたからね〜😁

早くお出かけしたいし
楽しみがいっぱい❤️

では今日もお誘いお待ちしてます😘





矢野 まりこ

こんばんは


本日20時から出勤します❤️

お誘いしてくれると嬉しいです😊
お待ちしてます⭐️





矢野 まりこ

こんばんは


日曜日久しぶりの出勤〜😍

お誘いお待ちしてます💖





矢野 まりこ

こんばんは


20時から出勤しまーす❤️

やっと最近暖かくなってきて
嬉しい〜☺️
でも夜はまだ寒いですね💦

では今日もお誘いお待ちしてます❣️







矢野 まりこ

こんばんは


本日20時から出勤します🥰
お誘いお待ちしてます❣️





矢野 まりこ

こんばんは


20時から出勤します😘

少しだけ久しぶりの出勤かな❓
お誘いお待ちしてます💖





矢野 まりこ

こんばんは


本日20時から出勤します❤️

お誘いお待ちしてます😉





矢野 まりこ

こんばんは


20時から出勤します🥰

来週は出勤日数が少ないので
ぜひお誘いしてくれると
嬉しいです❣️

お待ちしてます⭐️





矢野 まりこ

こんばんは


久しぶりの日曜日出勤〜😁

お誘いお待ちしてます💖





矢野 まりこ

こんばんは


本日も20時から出勤します❤️

ぜひお誘いしてくれると
嬉しいです☺️





矢野 まりこ

こんばんは


本日20時から出勤します😘

お誘いお待ちしてます✨





矢野 まりこ

こんばんは


本日20時から出勤します☺️
お誘いお待ちしてます❣️

明日と明後日は暖かいみたいだから
どこか出かけようかな〜って考え
てるんだけど何処行こう😅笑

暖かい日は出かけたい‼️笑





矢野 まりこ

こんばんは


本日20時から出勤します⭐️

ぜひお誘いしてくれると
嬉しいです❤️

お待ちしてます😘





矢野 まりこ

こんばんは


20時から出勤します❤️

お誘いお待ちしてまーす😉





矢野 まりこ

こんばんは


本日も20時から出勤です🥰
お誘いお待ちしてます⭐️

今日灯油入れにスタンド
行くの忘れたからお仕事
終わりに行かなきゃー💦

本当寒すぎて家では
ストーブとカーペット🥶

私はほとんどストーブの
前に座ってます‼️笑

早く暖かくなってほしいな〜😌





矢野 まりこ

こんばんは


本日も20時から出勤します💖
お誘いお待ちしてます✨

今日は朝から映画観たりして
昼間はゆっくりできた日でした☺️

明日はやっとお休み〜❣️
買い出し行ったりしなきゃー😧💦





矢野 まりこ

こんばんは


本日も20時から出勤します😊

日曜日の出勤は久しぶりな
気がする〜‼️
多分…😅笑

ぜひお誘いお待ちしてます💖





矢野 まりこ

こんばんは


本日も20時から出勤します😘

お誘いしてくれると嬉しいです💖
お待ちしてまーす❣️





矢野 まりこ

こんばんは


本日も20時から出勤です❣️

お誘いお待ちしてます😍





矢野 まりこ

こんばんは


本日20時から出勤します😊
お誘いお待ちしてます❣️

今日は満月でめちゃくちゃ綺麗〜⭐️





矢野 まりこ

こんばんは


本日も20時から出勤します❤️

お誘いお待ちしてます🥰





矢野 まりこ

こんばんは


本日も20時から出勤します😉

今日は珍しくお昼頃まで
寝てました😁

久しぶりにしっかり
寝た気がする💦

明日はお休みだから
お仕事終わりに実家に
行こうと思ってます❣️

毎回ホットコーヒーを
作ってもらうんだけど
お仕事終わりのコーヒーは
美味しいし人に作って
もらうのって美味しくて好き❤️

今日もお誘いお待ちしてます☺️





矢野 まりこ

こんばんは


本日も20時から出勤します❤️

お誘いお待ちしてます😊





矢野 まりこ

こんばんは


本日20時から出勤します😘

また出勤が久しぶりに
なってしまいましたが
お誘いしてくれると
嬉しいです⭐️

お待ちしてます❤️





矢野 まりこ

こんばんは


本日20時から出勤します❤️

最近なかなか出勤できず
少し久しぶりの出勤かな❓

ぜひお誘いしてくれると
嬉しいです☺️
お待ちしてます❣️





矢野 まりこ

こんばんは


本日も20時から出勤します💖

お誘いしてくれると嬉しいです☺️
お待ちしてます❣️





矢野 まりこ

こんばんは


本日は20時から出勤します❤️
お誘いお待ちしてます✨

最近なぜか食欲がすごくて
ずっと食べてる気がする😓

体重も少し増えちゃったー😱
お腹空くのもそうなんだけど
何か食べたくて食べたりもするの💦

今から少しずつ頑張って
これ以上増えないようにしなきゃ‼️





  • 1
  • 2

36件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

立川市を中心に多摩地区全域に極上の癒しと快感をお届け致します

立川周辺18エリア交通費無料!!

上質なエッセンシャルオイルを使用したアロママッサージ
男性の本能を刺激する回春エステ

清楚で上品な美形セラピストが皆様の身体と心のお疲れを真心を込めて癒します。
ルックスの良さはもちろん、優しさと女性らしい心遣いを兼ね備えた女性セラピストだけを厳選してご紹介させていただきます。

店名 アロマキュアシス立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌3:00
料金 50分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://curesis.jp/
公式アカウント
アクセス 立川市を中心に多摩地区全域に対応!

立川周辺18エリアは交通費無料でお届け致します
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市