品川しろうさぎ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「品川しろうさぎ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

柏木の写メ日記

柏木さんの投稿写メ日記コーナーです

柏木

こんにちは☺️

article image

今日は、気温のわりに曇ってるし風があるからか涼しいですね☺️過ごしやすいです🎵ちょっと雨降ってきそうだけど💦今日も20時から出勤します💠よろしくお願いします💚




柏木

こんにちは☺️

article image

今日は、暑いですね🌞いい天気が続いてお出掛けするのにいいですね🎵
今日は、19時から出勤します💠よろしくお願いします💚




柏木

こんにちは🌞

article image

今日は、暑くなりましたね🌞最近涼しかったし、気温差で体調崩さないように気を付けないと💦今日も20時から出勤します🌠よろしくお願いします💗




柏木

こんにちは🌧️

article image

今日は、ずっと雨が降ってますね☂️ちょっと肌寒い感じなのでゆっくりお風呂入って温まってました✨今日も20時から出勤します💠よろしくお願いします💛




柏木

こんにちは☺️

article image

今日も過ごしやすい天気ですね☺️午後には、雨も止んで出掛けるのにちょうどよかったです🎵今日も20時から出勤します🌠よろしくお願いします💚




柏木

こんにちは💠

article image

今日は、涼しくて過ごしやすいですね✨ちょっとだけ散歩に行ってリフレッシュしてきました☺️今日は、19時から出勤します🎶よろしくお願いします💗




柏木

こんにちは☺️


久々に寝過ぎるくらい寝ました💤ちょっと急いで準備してます💦今日も20時から出勤します🌠よろしくお願いします💗




柏木

こんにちは💠


今日は、ちょっと天気が良くないのかな?雨が降ってきそうですね☂️日差しがない分涼しく感じました☺️今日も20時から出勤します🌟よろしくお願いします💗




柏木

こんにちは🌞


暑い日が続いてますね💦冷たい物がおいしいです🍨明日から少しは、涼しくなるかな?今日も20時から出勤します💠よろしくお願いします💚




柏木

こんにちは☺️


今日は、暑いですね🌞夜になると涼しくなるから気温差で体調崩さないように気を付けないとなぁ💦今日も20時から出勤します💠よろしくお願いします💚




柏木

こんにちは☺️


午前中、雨降ってたけど止みましたね🌞この前お花見して来ました🌸春を感じられていい時間でした🎶そろそろ桜も見納めかな?今日も20時から出勤します🌠よろしくお願いします💚




柏木

こんにちは☺️


今日は、朝から雨が降ってましたね☂️夜には、止むかな?体が固まってたのでゆっくりストレッチしてこれから準備します☺️今日も20時からよろしくお願いします💗




柏木

こんにちは🌞


今日は、早く起きて衣替えしてました☺️もう3月も終わりですね🌱あっという間に時間が過ぎていきます💦今日は、暑いくらいだけど明日は、どうかな?今日は、19時から出勤します🌟よろしくお願いします💗




柏木

こんにちは🌸


大分春らしくなってきましたね🌸昼間は、動いてると暑いくらいかな?来週末は、お花見するのにちょうど良さそう☺️今日も20時から出勤します🌠よろしくお願いします💚




柏木

こんにちは☺️


今日は、ずっと曇ってますね🌥️もう少ししたら雨が降ってくるのかな☂️そろそろ準備を始めようかな🎵今日も20時から出勤します🌠よろしくお願いします💛




柏木

こんにちは💠


今日は、久々に晴れていいお出掛け日和ですね🎶ちょっと散歩してリフレッシュして来ました🌱今日も20時から出勤します🌟よろしくお願いします💗




柏木

こんにちは🌧️


今日は、ずっとどんよりしてますね☁️夜中からもっと雨降るのかな☂️のんびりコーヒー飲みつつ準備中です☕️
今日も20時から出勤します💠よろしくお願いします💚




柏木

こんにちは💠


今日は、暖かいけど曇ってますね🌥️雨降るのかな?そろそろ準備しよう☺️今日は、19時から出勤します🌟よろしくお願いします💗




柏木

こんにちは☺️


今日も寒いですね💦雨も降ってたし☂️もう降らないかな?最近体が固まってる感じなのでゆっくりストレッチしてこれからお風呂です🛁今日も20時から出勤します🌠よろしくお願いします💚




柏木

こんにちは💠


風が強い日が続いてますね🍃花粉もよく飛んでるし、対策が欠かせません💦今日も20時から出勤します🌟よろしくお願いします💗




柏木

こんばんは☺️


今日は、昨日より風が強いですね💦
室内にいても音がすごかったです😰今日も20時から出勤します🌠よろしくお願いします💗




柏木

こんばんは☺️


今日は、昨日より風が強いですね💦
室内にいても音がすごかったです😰今日も20時から出勤します🌠よろしくお願いします💗




柏木

こんにちは🌞


今日も暖かいけど風が強いですね🍃夜は、涼しくなるかな?今日は、19時から出勤します💠よろしくお願いします💛




柏木

こんにちは💠


花粉がいっぱい飛んでる気がします💦
暖かいのは、うれしいけどまた来週は、少し寒そうだし体調に気を付けないと❗️今日も20時から出勤します☺️よろしくお願いします💚




柏木

こんにちは🌞


昼間は、大分暖かくなって春らしくなってきましたね✨もう少ししたら桜も咲きはじめるかな🌸今日も20時から出勤します🌟よろしくお願いします💚




柏木

こんにちは💠


今日も寒いですね💦夜中から天気崩れそうだけどどうなるかな?ゆっくりお風呂入って温まったのでそろそろ準備します☺️今日も20時から出勤します🌠よろしくお願いします💗




柏木

こんにちは🌱


今日もまだまだ寒いですね💦いつ頃から暖かくなるかな?今日も20時から出勤します🌟よろしくお願いします💗




柏木

こんにちは🌞


今日は、晴れてお出掛け日和ですね💠
最近晴れの日が少なく感じるので天気がいいと気分が上がります✨今日は、19時から出勤します🌟よろしくお願いします💚




柏木

こんにちは💠


今日は、何時もより早く起きて出掛けて来ました🎵昼間は、結構過ごしやすい天気でしたね✨もう少ししたら雨が降ってくるのかな🌧️今日も20時から出勤します🌠よろしくお願いします💗




柏木

こんにちは💠


今日も風が強いですね💦外に出ると寒く感じます😰寒さで体が固まってる感じがしたのでゆっくりストレッチしてちょっとスッキリです💠今日も20時から出勤します🌟よろしくお願いします💚




  • 1
  • 2

50件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

オールヌードの女性が熟熟の美肌を
密着させて手と指で全身をマッサージ♥
体の中から疲れが取れていく感覚を実感...
しながら...下半身はすでに…♥♥♥

さぁここからが…男のロマンの始まりです。
マッサージとヘルスのサービスが同時に
楽しめる贅沢な時間をお楽しみ下さいませ。

都内全域のホテル・ご自宅へお届けします

店名 品川しろうさぎ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 17:00-翌4:00
料金 70分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.s-shirousagi.com/
公式アカウント
アクセス ホテル・シティホテル・自宅へと
お伺い致します。
東京都
エリア 品川・浜松町・田町
詳細エリア 品川駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

人妻&熟女世代★大募集!!
★30代・40代の女性を中心に大募集★
また年齢が50代であっても見た目が
40代に見えれば採用させて頂きます。
サービスにおける特別なテクニックetcも必要なし!!
貴女の出来る事を精一杯すれば良いんですヨ♪

当店のお客様は若い20代の女性より
『落ち着いた女性』を求めておりますので
30代の奥様から40代以上の熟女の方が
大活躍(稼いで)しております!!

●無理な勧誘や引き止め行為など一切致しません。
(退店したい時は遠慮なくお申付け下さいネッ)
●メール・お電話にてお気軽にお問合せ下さい。
※尚、非通知のお電話OKですよ!!