品川しろうさぎ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「品川しろうさぎ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

渋谷(48)

本日21:00 - 04:00

渋谷の写メ日記

渋谷さんの投稿写メ日記コーナーです

渋谷

サウナ日記 第148回 リピート 赤坂 サウナ東京

article image
こんばんは♪



山手線車内TVでサウナバスが流れています♪

GWの過ごし方のアンケートで、家でのんびりが1位とか♪

のんびりごろごろ♪ひとりもいいしわんことでも♪もちろん誰かと♪♪♪







普段は男性専用のサウナ東京♪

半年ぶりのレディースデイ♪

ショーアウフグースも入る数々の広いサウナ施設は言うまでもなく、広い整えルームでデトックスウォーター♪♪♪

これまでは素通りしていたお部屋♪ミストサウナのお部屋に初♪

ミストサウナ好きの方が絶賛されていたお部屋♪

なんと!!!

下はゆったり入れる広いお風呂♪お部屋の中は水蒸気が充満しています♪

潤る潤るぅ♪







おすすめのサウナ、スパ、銭湯などありましたら教えてくださいね♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてますね♪






渋谷

サウナ日記 第147回 リピート 大井町 お風呂の王様

article image
こんばんは♪



車を運転することがあるので、うちの冷蔵庫にはノンアルコールビールをセットしています♪

最近はノンアルコールビールも美味しくなって夏の必需品です♪

機能性のオールフリーも美味しい♪

ハイネケンのノンアルコールビールは甘かった♪

今日は駅で配っていた新作ZEROをいただいて来ました♪









前回、赤坂の新設溶岩サウナについてパブリックサウナでは日本初と投稿しましたが、

サウナとしてではなく岩盤浴として、以前からお風呂の王様には同じようお部屋があります♪

お風呂の王様の岩盤浴エリアにはいくつかお部屋があり、その中の炎のお部屋♪♪♪

お部屋の中は岩盤浴ではなく、サウナあるあるの木製2段ベンチがコの字♪

広く壁一面の大画面TVもあるお部屋の中央に、山盛りの溶岩エリア♪

1時間半から2時間おきにオートロウリュ、オートアウフグース♪

岩盤浴といっても室内温度はドライサウナ並み80度くらいになり、溶岩パワーて汗びっしょり♪♪♪









おすすめのサウナ、スパ、銭湯などありましたら、教えてくださいね♪♪♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてますね♪♪♪












渋谷

サウナ日記 第146回 赤坂 スゴイサウナ


こんばんは♪



グランピングが楽しみやすい気候になってきました♪

山間や海や川♪

サウナなら水風呂の代わりに、海、川、湖♪

自然の恵み♪







富士山の溶岩をサウナストーンにして、下から水蒸気で熱を上げる方式のスゴイサウナ♪

日本では初のパブリック店が今月赤坂に誕生しました♪

赤坂店はメンズ、夏にオープンする東麻布店がレディース♪

レディースオープン前なので、赤坂店でレディースデイが開催されました♪



うん!!確かにすごい!!

室内の表示温度は70度から80度なんですが、体感はそれ以上♪

身体の中の方から、ぐぐぅと熱くなってきます♪

天然鉱石の温浴や水風呂♪

インフィニティチェアがいっぱいの整えルーム♪

サウナ室の奥の方には、寝転び席が2つ♪

リピートしちゃいそう♪







おすすめのサウナ、スパ、銭湯などありましたら、教えてくださいね♪♪♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声がけをお待ちしてますね♪♪♪










渋谷

無題


こんばんは♪



お使い物の洋菓子といえば、老舗中の老舗、神田洋菓子店さんにお世話になることが多いです♪

今日は自宅用にフルーツポンチをいただいて、冷蔵庫で冷やします♪









東京土産、観光といえば、浅草も代表的な街のひとつ♪

ステイ用のホテルも増え続けています♪

一昨年オープンしたSAUNA LAND浅草♪

グループ貸切営業の為、なかなかお邪魔できるタイミングがなかったのですが、

最近?なのかな?

パブリック営業日が月1回あると分かり、行けちゃいました♪

薪サウナなんです!!!♪

何度もいいますが、都心には、池袋かるまるにしかない薪サウナなんです!!!♪



温浴も、水風呂も、インフィニティチェアの並ぶ外気浴も♪

開放的な空間作りになっていて、アロマ水などもフリー♪

薪サウナもサウナストーンが積まれ、セルフロウリュ♪

やっぱり薪サウナはサウナ室の熱や空気が柔らかい♪

浅草観光を楽しむ方々の笑い声も聞こえてきます♪

上にリラクゼーションラウンジがあり、yogiboでゴロゴロ♪

今日はいい日になりそう♪♪♪









おすすめのサウナ、スパ、銭湯などもありましたが、教えてくださいね♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてますね♪










渋谷

サウナ日記 第144回 反町 SPA 反町


こんばんは♪



一気に初夏の気候になりました♪

数日前までは、花冷えの中で夜桜を眺めていたのですが、あっという間の季節の移り変わり♪

魔法陣かどこでもドアで一気に別の世界に来たかのような移り変わり♪♪♪

少し足を伸ばしてみたくもなります♪





以前からいろいろな方におすすめをされていた、SPA 反町♪

横浜から東京側に一駅手前の反町駅横にある反町浴場♪

おすすめポイントはとにかく熱いことと聞いてはいましたが、

男女共120度のサウナ♪

広々とした浴室に入るとまず目に入るのが中央に置かれて綺麗に磨かれている檜の熱湯♪

天井の高さといい、温浴のバリエーションといい、タイルではなくピカピカ磨かれた石を使ったハイグレード感ある床やお風呂の枠♪

それぞれの間にある動線の広さが熱さと気持ちを開放してくれます♪

銭湯レベルではあまり見かけないくらいの広い露天風呂と周囲の整えどころ♪

確かに穴場認定のおすすめ当然でした♪









おすすめのサウナ、銭湯、スパなどありましたら、教えてくださいね♪♪♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてますね♪♪♪










渋谷

サウナ日記 第143回 リピート 築地 トーセイホテル ココネ


こんばんは♪





間違い電話で爆睡中を起こされちゃいました、からの

横殴り雨でコートを羽織ったもののビル風邪で傘がひっくり返って髪がびしょ濡れ

電車に乗れば緊急停止ボタンが押された放送で発車まで混んでる車内で立ったまま待ち

ついていない日は、移動の合間に行きつけのカフェでぼんやり外を眺めて深呼吸♪♪♪

今日は仕事を早めに切り上げられたらサウナに行こう♪







昨年末オープンしてから広告もないのに、一時は待ちが出るほどの盛況♪

広々オートロウリュサウナに絶妙な温度の温浴と炭酸泉、水風呂

フリードリンク、フリータイム、タオルセット、手ぶらで行けるほどのアメニティ各種、広々明るく綺麗なラウンジにはリラクゼーションチェアまで揃って♪

これで当初は1200円、現在は上がったとはいえ1500円

最近は、SNSで一気に拡散された直後ほどの待ちは解消されましたので、大人の空間でゆっくりできそうです♪

洗練された内装や、場所も築地元市場の真ん中という帰りはサ飯も選び放題で楽しめるリピートして当たり前の施設です♪





おすすめのサウナ、スパ、銭湯などありましたら教えてくださいね♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声掛けをお待ちしてますね♪














渋谷

サウナ日記 第142回 立石 喜久の湯


こんばんは♪



羽田に向かう飛行機に雷が2回直撃するという速報ニュースが入りました

どなたも負傷されていないようで一安心しましたが、

皆様、ご関係の皆様に影響はありませんでしたか?





羽田、成田を結ぶ代表的な交通機関といえば、浅草線で結ぶ京急電鉄、京成電鉄

京成立石駅から、住宅街を歩いて7〜8分

喜久の湯のサウナをホームサウナとしている方が多いと、SNSなどでよく目にしています♪

熱湯、薬湯、ぬる湯他ジャグジーなど、丁寧に磨き上げられた浴室に、ゆったりコンフォートタイプのドライサウナもあります♪

サウナ室の中には、ヴィフィタが吊られ、香太くんがたくさん積み上げられて、檜の気持ちいい香りの中でのんびり♪

驚くのは、このサウナ、無料!!!

銭湯やスーパー銭湯だと、ドライサウナは入浴料の他に300円から500円の追加料金がかかるのですが、このレベルのサウナが無料なんて♪♪♪

オーナーさん、太っ腹過ぎます♪♪♪









おすすめのサウナ、銭湯、スパなどありましたら、教えてくださいね♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてますね♪








渋谷

サウナ日記 第141回 川崎 平和湯


こんばんは♪



春を飛ばして初夏の陽気♪

これまでジャケットの中で差し色役だったブラウスやシャツが今日は主役♪





以前からSNSで良い評判がたくさん上がっていて気になっていた平和湯♪

川崎駅から歩くと10分ちょっとですが、アーケード商店街を抜けてからはさほど無いので、歩いても着いてしまう距離♪

入り口からフロントまでは、地元の銭湯そのもの♪

温浴のバリエーションもあり、広々のんびり感昭和感ある浴室にはもちろん水風呂も♪

からの、

なんとサウナ室に入るとそこはフィンランド?

ロッキーサウナですが、

ヴィフィタもたくさん吊られて、男性側はオートロウリュ、女性側は白樺セルフロウリュ♪

セルフアウフグース用うちわっぽいものも人数分完備♪

数年前に改装されたそうで、サウナ室は浴室と比べて新しい感♪

浴室内のインフィニティチェアも水風呂の横にあったりと、サウナ-満足度が高いです♪



広いラウンジの真ん中の床一面ガラス張りで、下には金魚が泳いでいる池♪

フロントからライトアップもできちゃう様子を帰り際にフロントにいらしたご主人に見せて頂きました♪

サウナーはもちろんのこと、幅広い利用客に愛される銭湯でした♪





おすすめのサウナ、銭湯、スパなどありましたら、教えてくださいね♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声掛けをお待ちしてますね♪








渋谷

無題




こんばんは♪



今年の3月4月の移動ラッシュは、来年の1.5倍近いとか

引っ越し屋さんも先の方まで予約が取れないと耳にします





コロナ禍で、残念ながら閉館を余儀なくされた宿泊施設も幾つもあります

その一部を、私が便利に立ち寄らせていただいてる℃系列の企業さんがリブランドオープン♪

浅草駅から出口によっては2分ほど

HOTEL➕HOSTEL浅草1には、宿泊の方だけでなく、ビジター利用もできるスパ施設が完備♪♪

恵比寿や五反田の℃はサウナと数種類の温度のオーバーヘッド水シャワーがメインに対して、浅草1は海外からの観光客が多い浅草の街に合わせてサウナ、人工温泉がメインの施設になっています♪

ほとんどPRをしていないからか、現在は日中早い時間ならほぼ貸切状態で、のんびりできちゃいました♪







おすすめのサウナ、スパ、銭湯などありましたら教えてくださいね♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてますね♪










渋谷

サウナ日記 第139回 国立競技場 TOTOPA


こんばんは♪

いつも車で通り過ぎてしまうベーカリー♪

やっと立ち寄れました♪

風がさほど強くないお天気のいい日は空いている広い公園のベンチでコーヒーと陽射しといっしょに♪

すごく贅沢な気分♪





国立競技場入ってすぐ右♪

TOTOPAが昨日オープン♪

東京建物さんのお風呂の王様シリーズのいわゆるハイブランドスパ♪

手足が伸ばせる温浴にセルフロウリュのサウナに外気浴♪もちろん水風呂♪

ラウンジには寝転び方のミストサウナに岩盤浴のようにのんびり寝転びながらよもぎ蒸しエリア♪

数種類のデトックスウォーターやお茶などフリーサービス♪

ラウンジ側はラウンジウェアなので、スマホ持ち込みができ、お座敷型やリラクゼーションチェアなど、のんびりできるスペースが満載です♪

トレーニングバイクなどもあるので、軽く運動もできちゃう♪

これら全てが通常料金に入っているので、一見お高そうに見えても実はとてもコスパがよく、満足度が高いです♪

男女エリアは入れ替えもあるとのこと♪

場所的にも一度絶賛お勧めのリピート確定です♪







おすすめのサウナ、スパ、銭湯などありましたら教えてくださいね♪♪♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてます寝♪♪♪












渋谷

サウナ日記 第138回 朝霞 和


こんばんは♪



ふとんが吹っ飛んだ♪

強風で本当に布団が空をぶっ飛んでる♪

SNSで話題の画像を見て、電車の中で吹きそうになりました♪

避難生活が続く方もまだまだ多い富山でも、空にブルーインパルスの激励飛行♪

空の先にある夢のニュースも日々目にします♪







埼京線や副都心線で埼玉方面から都心へ、またその逆のアクセスも身軽になりました♪

昨年10月にオープンした朝霞駅前サウナ和♪

広い温浴、広い水風呂はもちろんのこと、おこもり席もいくつもある広いサウナ室も2種類♪

高温になるコンフォートドライとアウフグースが定期的に行われるフィンランド式♪

檜のアロマのアウフグースをしていただいきリラックス♪実は切り替えタイムに行ったからか貸切でした♪贅沢♪♪♪

整えどころも満載♪

すっきりした内装で、毎朝6時からは嬉しい♪

リラクゼーションスペースやレストランスペースも明るく、近くを通ったら立ち寄り確定です♪





おすすめのサウナ、スパ、銭湯などありましたら、教えてくださいね♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声掛けをお待ちしてますね♪












渋谷

サウナ日記 第137回 リピート 銀座 コリドーの湯



こんばんは♪


ゴジラの靴♪
素敵ですよね♪
流行るかな?


春夏ファッションがウインドウに並ぶ銀座♪
昨年オープンしたコリドーの湯はやはり場所が便利♪
昨年夏頃は配管などの不安もあったようで、しばらく私も足が遠のきましたが、現在はすっかり解消♪
そのこともあり、一旦はガラ空きのスパでしたが、その分今も混むことが無く、綺麗でおしゃれな空間をゆったり整い♪♪



おすすめのサウナ、スパ、銭湯などありましたら、教えてくださいね♪
シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声掛けをお待ちしてますね♪



image1.png
iPhoneから送信

iPhoneから送信



渋谷

サウナ日記 第136回 入谷 白水湯


こんばんは♪



袴姿の学生の方々を度々見かけました♪

出会いと別れの季節♪

出会えたことが全てで、そのご縁は大事にしたい♪

とある送別会に顔を出したところ、2次会のカラオケで20代の方が「なごり雪」を見事に歌い上げられました♪

いろいろな方々のカバーを良く耳にしますが、不思議な程じんわり♪涙が出そうになりました♪





歴史長く経営されてこられた入谷の白水湯♪

一度閉店されたのですが、それを受けて引き継いだ方がサウナをメインにして全面リニューアル♪

3月7日のサウナの日にリニューアルオープン♪

と地元の方に連れられ立ち寄ったところ、残念ながらサウナは今のところ男性のみ、、レディース対応は今後の課題だそうです♪

毎日朝9時から営業

サウナは有名メーカー初の新型のオートロウリュとオートアウフグース♪

水深90センチの水風呂、、ここまで聞いただけでも、レディースデイの早期開催を期待しちゃいます♪









おすすめのサウナ、銭湯、スパなどありましたら教えてくださいね♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてますね♪










渋谷

サウナ日記 第135回 よみうりランド 花景の湯




こんばんは♪



大谷さん、ご結婚おめでとうございます♪

日本や海外のオープン戦の話題も毎日目にする時期です♪





よみうりランドには、以前丘の一番上に大きなスパがありました

よみうりランドの広い土地を開発している中で、下の方で温泉が見つかったため、丘の上のスパを閉めて、温泉の出た下の方に新しく花景の湯が新しくできました♪

下の方と言っても、露天から都心の眺望を遠くに眺められ、今は梅から桃♪

これからは桜の花に囲まれ、あちらこちらにあるリラクゼーションエリアのガラスの壁から風情のある景観がリラクゼーション効果を高めてくれます♪



サウナはオートロウリュのオートアウフグース♪

広い露天エリアにはデッキチェアなどの整えどころに丁度いいスペースや、

眺望を楽しめる立ち湯まであります♪



作った方のサウナ愛が感じられる大人の癒し空間♪

岩盤浴などのある特設エリアには、個室サウナもあり、ご夫婦やカップルさんも楽しめます♪



絶賛おすすめできるスパでした♪









おすすめのサウナ、スパ、銭湯などありましたら教えてくださいね♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてますね♪








渋谷

サウナ日記 第134回 三ノ輪 堤柳泉


こんばんは♪


明日、東京マラソンが開催されます♪
都庁から水道橋を通り日比谷、東京駅
幅広いランナーさん達の健闘を応援します♪


東京では、サウナ、スパ、に銭湯が密集する地域かあります♪
大井町駅周り、蒲田温泉エリア、池袋から椎名町、東中野、三ノ輪♪
三ノ輪の吉原大門近くの堤柳泉♪
東京では、サウナ、スパや銭湯はランナーズステーションとしての役割も担っているのですが、堤柳泉のオーナーさんはご本人がランナーさん♪
サウナやお風呂の中にもその模様が紹介されています♪
ご本人もランナーのお仲間も今年も東京マラソンに出場されるようです♪
ふぁいとです♪


おすすめのサウナ、銭湯、スパなどありましたら、教えてくださいね♪
シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてますね♪



image0.jpeg

iPhoneから送信

iPhoneから送信



渋谷

サウナ日記 第133回 勝ど勝どき湯



こんばんは♪

暴風に何度も飛ばされかけました
高層ビルや首都高近くの広い横断歩道では、行く手を遮るように風圧で押し戻されてしまいます
風速10メートルって、、

こんな日は近場のホームにしているサウナに限ります♪
勝どき駅から海側に少し進むと、サウナブロスなどのポスターが目印の勝どき湯♪
古くからのこの辺りの船場、料亭などでお仕事される方々や芸者さんなども常連さん♪
湾岸開発が進み、高層ビルでお仕事されている方々や高層マンションにお住まいの方々などの常連さんも増えているそう♪
強風にさらされて冷え切った身体を気楽にじっくり整えてお部屋に入ってストレッチ♪


おすすめのサウナ、銭湯、スパなどありましたら、教えてくださいね♪
シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声がけをお待ちしてますね♪



image0.jpeg

iPhoneから送信

iPhoneから送信



渋谷

サウナ日記 第132回 笹塚 観音湯


こんばんは♪



卓球世界選手権、女子決勝

惜しかったですね

準優勝、おめでとうございます♪おつかれ様でした♪

オリンピックでの更なる健闘を期待しています♪







新宿近くの京王線沿いには駅ごとに駅近のサウナー達の評判のいい銭湯があります♪

地元の方々は毎日選んで利用されるそう♪

その中でも、笹塚の観音湯はサウナが綺麗で広々と好評♪

この辺りは、新宿区、中野区、渋谷区が入り組んでいて、甲州街道からひとつ裏通りに行けば、昭和を感じる家やアパートも立ち並びます♪

サウナ室では、地元の方々ののんびりした会話も♪







おすすめのサウナ、銭湯、スパなどありましたら、教えてくださいね♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてますね♪










渋谷

サウナ日記 第131回 溝の口 喜楽里


こんばんは♪



突然ですが、夕方の青山で綺麗なお姉さまに後ろからゆっくり抱きつかれました

どう見ても女性の腕が後ろから回ってきたので、ん?

お友達と間違えられたようで、ご本人にもご一者だった彼氏さんにも平謝りされちゃいました





大人のカップルやご夫婦で行かれるスパとしては、人気の喜楽里♪

お子様入場禁止のスパなので、ゆったりゆっくりくつろげます♪

広いサウナ室からの、広〜い外気浴♪



大人の時間でゆっくり整いました♪





おすすめのサウナ、銭湯などありましたら

教えてくださいね♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてますね♪


















渋谷

サウナ日記 第130回 冊子 東京メトロ 東京トレンドランキング2月特別号


こんばんは♪



最近のお気に入り♪

品川駅構内のカフェのいちごのワインゼリー寄せ♪

移動車内で流れるキントーンのCMのラストの無表情ダンス♪

天空橋の足湯から見上げる飛行機の白いお腹←撫でなくなる♪

表参道裏のスニーカー屋さんで見つけたグレーのvintageスニーカー♪

銀座カフェ和蘭豆のシフォンケーキ♪

などなど♪





フィンランドサウナをメインにしたサウナブームも東京はこの春も新設が続いています♪

サ旅にいらっしゃる方も多く♪



東京メトロのトレンドランキングにもサウナの特集が♪

お手元にされた方はいますか?

新しい発見もありありでした♪










渋谷

サウナ日記 第129回 篠崎 イーストランド


こんばんは♪



ゴロゴロ♪

わんこを抱っこして日向でゴロゴロ♪

陽射しが優しくなってきました♪







寒い時期には控え気味だった少しお散歩距離のサウナもそろそろ♪

篠崎と小岩を結ぶバス路線にあるイーストランド♪

サウナ、SPAの建築、設計といえばの、今井健太郎さんのデザイン銭湯♪

サウナだけでなく、おしゃれで広い浴室、天然地下水の露天岩風呂も好評で常連さんたちで賑わっています♪





おすすめのサウナ、銭湯、スパなどありましたら、教えてくださいね♪

シフトの時間外でも調整してお邪魔できますので、お声掛けをお待ちしてますね♪










渋谷

サウナ日記 第128回 渋谷 PASSION


こんばんは♪



都心の積雪で渋谷のハチ公に兄弟が産まれたと、SNSでご覧になった方も多いかと思います♪

10年くらい前には、ハチ公像と同じくらいの大きさの雪ハチ公が並んで話題になりました♪

今回は可愛い弟ハチ公♪が2匹





ハチ公のいる駅前広場の斜め前のビルにあるサウナPASSION♪

個室サウナの駆け出しのひとつ♪

個室サウナは、予約が必要だったり、メンバー制だったり、価格帯がお高かったりするのですが、

サウナPASSIONは、1人でもお値段お手頃♪

現地で決済もできるので、気楽に利用できちゃいます♪

1人の自由な整い空間もたまにはいいかもです♪









おすすめのサウナ、銭湯、スパなどありましたら、教えてくださいね♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声掛けをお待ちしてますね♪












渋谷

サウナ日記 第127回 西池袋 湯ーゆランド あずま




こんばんは♪



東京に雪の予報が出ています♪

札幌では雪祭りが4年ぶりの開催♪

一度は現地で見てみたいと思いながら、今年もニュースの映像から作品の数々を楽しませていただいています♪







最近のサウナブームは、高温ブーム♪

池袋の立教大学を超えたあたり、湯ーゆランドあずまは、低くめ、ロウリュめちゃ頻繁のフィンランドサウナ♪

最近には慣れない70度台の低めなんですが、ドライサウナなのに次から次へとオートロウリュ♪

じっくりのんびり過ごして身体の芯までじっくり暑くなります♪

寒い時期にはこれはこれでいいかも♪









おすすめのサウナ、銭湯、スパなどありましたら、教えてくださいね♪

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてますね♪










渋谷

サウナ日記 第126回 豊洲 千客万来 万葉の湯


こんばんは♪


春一番が吹きそうな気配♪

ここのところ、電車でもTVでも中村獅童さんのCMを毎日、どなたも目にされていたかと思います♪
粋で義理人情に厚い江戸っ子はお風呂好き♪

豊洲市場場外の千客万来が本日オープンしました♪
5年遅れだったんですね...
最近は築地で観光客の方々がお店に入りきれずまさに溢れていましたから、いいタイミングにはなったかもしれませんね♪


千客万来の一部としてオープンした万葉の湯♪
江戸街場外でお腹を満たしてその先に万葉の湯♪
オートロウリュのドライサウナは一段毎の奥行きが広いのが嬉しい♪
から展望露天♪
塩サウナでお肌も整えてフレッシュスムージーでのんびり♪


千客万来も食事のできる2階の江戸街通りや、無料の足湯の方は混んでいましたが、
万葉の湯自体はお風呂も混んでいなく、特にサウナは空いていて、私の穴場になるかもしれません♪


おすすめのサウナ、スパ、銭湯などありましたら、教えてくださいね♪
シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声掛けをお待ちしていますね♪



image0.jpeg

iPhoneから送信

iPhoneから送信



渋谷

サウナ日記 第126回 豊洲 千客万来 万葉の湯


こんばんは♪


春一番が吹きそうな気配♪

ここのところ、電車でもTVでも中村獅童さんのCMを毎日、どなたも目にされていたかと思います♪
粋で義理人情に厚い江戸っ子はお風呂好き♪

豊洲市場場外の千客万来が本日オープンしました♪
5年遅れだったんですね...
最近は築地で観光客の方々がお店に入りきれずまさに溢れていましたから、いいタイミングにはなったかもしれませんね♪


千客万来の一部としてオープンした万葉の湯♪
江戸街場外でお腹を満たしてその先に万葉の湯♪
オートロウリュのドライサウナは一段毎の奥行きが広いのが嬉しい♪
から展望露天♪
塩サウナでお肌も整えてフレッシュスムージーでのんびり♪


千客万来も食事のできる2階の江戸街通りや、無料の足湯の方は混んでいましたが、
万葉の湯自体はお風呂も混んでいなく、特にサウナは空いていて、私の穴場になるかもしれません♪


おすすめのサウナ、スパ、銭湯などありましたら、教えてくださいね♪
シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声掛けをお待ちしていますね♪



image0.jpeg

iPhoneから送信

iPhoneから送信



渋谷

サウナ日記 第125回 八王子 毎日サウナ


こんばんは♪



積雪情報を見たり、聞いたりします

体調崩されたり、いつも以上にお疲れになっていませんか?





ここ数日は東京だけ不思議なくらいピンポイント的に気温の下がりが穏やかです

東京都は横に広く、23区と都下があります

都下は〇〇市と呼ばれるエリア

この先は山梨県という八王子の駅は北野

都下は都心より気温が2〜3度下がります

駅周りでチョコを一口摘んで湯殿川沿い

昨年末にオープンした薪サウナの毎日サウナ



温浴はありませんが、薪サウナでは東京近辺では圧倒的に一番広く、セルフロウリュ

アウフグースも1時間毎♪

整えどころ、外気浴も広々、フリードリンクも嬉しい♪









おすすめのサウナ、スパ、銭湯などありましたら教えてくださいね

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてますね










渋谷

サウナ日記 第124回 板橋本町 板橋天然温泉スパディオ


こんばんは♪



今夜のアジアカップは対イラク戦

選手の皆様がどのような活躍を見せてくださるか、楽しみです





朝の気温が0度近い日も増えてきました

少し前に、朝サウナに立ち寄ると書いたのですが、

後から思い出した!

永井テツヤさんの「朝からサウナに行かないで」

という曲は耳にされたことありますか?

サウナ女子の彼女さん?奥様?に当てたのんびり曲の歌詞

どきっ(笑い方

だって安くて空いてるんですもん





板橋周りのいくつかの駅から送迎バスの出ているスパディオ

施設も充実の大きなスパが住宅地の真ん中にどどん!

早朝営業はありませんが、オープンから地元周りの方々を中心にレストランまで賑わっています





おすすめのサウナ、スパ、銭湯などありましたら、教えてくださいね

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声かけをお待ちしてますね








渋谷

サウナ日記 第123回 西千葉 ビバークランド


こんばんは



冷え込む時期は、移動中も何気に身体のどこかに力が入ってしまいます

ほっこりする空港の様子がTwitter(X)に上がっていて脱力

ニヤニヤしていたら、身体も不思議に温まってきました

中部国際空港セントレア

荷物が出てくるターンテーブルに、お寿司や名古屋飯の山盛りが一緒に流れてくる

うなぎもw

空港のノリのジョークで、食品サンプルをレーンに乗せたりしているそう





個人的に好きなサウナの一番目に上がる薪サウナ

サウナストーブが電気ではなく、実際の薪を燃やしているタイプです

東京では、池袋かるまるの屋上のサウナ

レディースデイで何度か利用しましたが、足元の炎からのじわじわ温まるのと、圧倒的に空気が気持ちいい

自然の熱の空気



最近、八王子に新しくできたサウナもそのタイプ←レディースデイのタイミング待ちなので、残念ながらまだ行けていません



東京近郊だと薪サウナがあるところは、他には、西千葉のビバークランドだけ

浴室内にも薪の香りが漂い、自然のアロマにリラックス

大学などが集まるエリアにボツンとあります

入り口で薪サウナの熱で作られている焼き芋を抱えてぬくぬく帰ります











おすすめのサウナ、銭湯、スパなどありましたら教えてくださいね

シフトの時間外も調整してお邪魔できますので、お声がけをお待ちしてますね








  • 1

27件中 1~27件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

オールヌードの女性が熟熟の美肌を
密着させて手と指で全身をマッサージ♥
体の中から疲れが取れていく感覚を実感...
しながら...下半身はすでに…♥♥♥

さぁここからが…男のロマンの始まりです。
マッサージとヘルスのサービスが同時に
楽しめる贅沢な時間をお楽しみ下さいませ。

都内全域のホテル・ご自宅へお届けします

店名 品川しろうさぎ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 17:00-翌4:00
料金 70分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.s-shirousagi.com/
公式アカウント
アクセス ホテル・シティホテル・自宅へと
お伺い致します。
東京都
エリア 品川・浜松町・田町
詳細エリア 品川駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

人妻&熟女世代★大募集!!
★30代・40代の女性を中心に大募集★
また年齢が50代であっても見た目が
40代に見えれば採用させて頂きます。
サービスにおける特別なテクニックetcも必要なし!!
貴女の出来る事を精一杯すれば良いんですヨ♪

当店のお客様は若い20代の女性より
『落ち着いた女性』を求めておりますので
30代の奥様から40代以上の熟女の方が
大活躍(稼いで)しております!!

●無理な勧誘や引き止め行為など一切致しません。
(退店したい時は遠慮なくお申付け下さいネッ)
●メール・お電話にてお気軽にお問合せ下さい。
※尚、非通知のお電話OKですよ!!