東京アロマスタイル

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京アロマスタイル」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みつり(25)

待ち時間なし

本日15:00 - 23:00

みつりの写メ日記

みつりさんの投稿写メ日記コーナーです

みつり

【4/28 お礼写メ日記】

article image

Tomo52様、口コミありがとうございます!

わぁ♪なんかうれしいことがたくさん書いてある〜🥹喜んでもらえてよかったなぁ💓

みつりは言葉責めは苦手なのですがああいう感じでOKなら、やさしくいたずらお姉さん系ならいけるのかな?なんて🖤💖

次は『アロマ性感エステコース』ではなく、『回春責められまくりコース』をご希望ですね、ぜひぜひ♪🐱

またお会いできる日をお待ちしてます〜☺️🫶




みつり

またね!

article image

周りにたくさん人いるのに、思わず「えぇ…!?」ってちょっと大きい声出た🤣原因はこれです…

551って、おいしいと言われてるやつだよね? こないだから何度か気になってる〜〜 またくるね!と思いました🫶✨

article image




みつり

報告〜

article image

昨日(?)やっと、好きかも…!って思った香りのトリートメントに出会えたので幸せな気持ちでいっぱいです💓
そんな強くない香りだから、一緒にいる時なんかふわっと良い匂いするな〜くらいで、ゆるっといい気持ちになってくれてたらいいななんて☺️ね




みつり

チル?

article image

お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪[お題]from:チャイ好きさん

-------

チルアウト0と良い香りのお茶〜☺️🫶




みつり

__さん、がんばってくださいね


教えてもらってから一時期ハマってたけど、最近また見たらやっぱ好き💓 少し離れてる時期があったとしても、一度良いなって思ったものって、いつの時でも良いものなんだなぁってかんじです☺️





みつり

入浴剤らぶ


最近汗かく系の入浴剤?にハマってます🛁 入浴剤って色々な種類あるとテンションあがるよね、ぜーんぶ欲しいくらい😆

これ、開けた瞬間からソーダスカッシュのあまぁい匂いで、おいしそうでした🤤💓 みつりは昔、このかんじのガムを食べたことがあるたぶん…っ!🍬




みつり

私を忘れないで


なんかすごい散り方してる〜!ってつい撮ってしまった桜の花びらたち🌸

『花散らしの雨』って……こういうコト!?と思って調べてみたら全然違いました笑

正しくは『桜流し』というみたいです。へぇ〜!また1つかしこくなっちゃった😆⭐︎
花言葉は 私を忘れないで だって。なんか切なかわいいなぁ〜💓





みつり

和菓子とマンガ展


きちゃった⭐︎お目当ては『3月のライオン』

やっぱいいな〜相変わらず好きでした🥰


🌸

🌸

🌸




みつり

久しぶりに。


あ、あの、ラベンダーのやつって終わっちゃいましたか…?

あっ!メニューにのせてないんですけどご用意あるんです〜!

え、じゃあそれお願いします!

カスタムとかどうします?

えっと、おすすめは…?

-------

という会話からはじまったおいしいやつ。おねいさんずっと明るくてやさしかった☺️通う(単純)👍

みんなおつかれさまだね〜☺️🌸





みつり

MBTI診断


そういえば、最近流行ってる(?)MBTI診断やりました!

なんかちょっと恥ずかしいから結果は内緒☺️ 教えなーい💓笑





みつり

ゆっくり・さわさわ…


「みつりさんはどういう人と相性良いですか?」

①わりとしっかりめなマッサージ受けたい人♪

②みつりは、ゆっくり・さわさわ…ってやさしくするのが好きなので、それで良い意味でぞわぞわってなってくれる人♪

かな💓 あと、受け身な人ほどちょっかい出したくなっちゃう笑 から、そういう人には所々でみつりからいっぱい絡みにいっちゃうことあるかも🥰 笑ってもらえたらうれしい〜って気持ちでいっぱいです♪




みつり

お題:有名人に似てる!って言わ


お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪
[お題]from:竹山似さん

たまに「誰かに似てるんだよな〜」「似てるって言われない?」 って言われることあるけど誰だろ…? みつりに言ったことあるみなさま、思い出したら教えてください😆笑

ちなみに、「好き(タイプ)な顔」って言われるの好き、うれし☺️💓




みつり

こんにちは


なにこれ…!いつか飲みたい♪と思ってたやつです✨
ヨーグルト、大好き〜☺️💓




みつり

🍀💚


最近、今まで生きてきて食べたことない野菜や果物を買って食べてみることにハマっています🍀

これ好き!!(リピする)

ってなるやつや、

まぁ、ありですねぇ…!(リピする)

ってなるやつや、

ほぅ……?(ほぅ……?)

ってなるやつがあって楽しいです☺️


こちらは最近いちばん、これ好き!!ってなったやつ(←)と、ほぅ……?ってなったやつ(→)です! ご査収ください💚





みつり

お花とみつばち


お花きれいだな〜かわいいな〜🌸って見てたら、みつばち?がいました🐝 ぴょこぴょこしててかわいいい☺️




みつり

肩甲骨マッサージ


肩甲骨あたりごりごり気持ちいい〜〜〜って人が多い気がします🫧 最近寒いから特になのかな? ほぐさせてください…!ってかんじです🥹

「マッサージは少しだけしてほしい」とか「マッサージ全くいらない」って方は、回春コースで🙆‍♀️🙏



みつり

あはは


お題:家の鍵ない。こういう時どうしてる?に回答♪ [お題]from:なぜか投稿できる余裕さん

-------

泣いちゃう!わァ…ぁ……🥹

-------

うん、言いたかっただけ😆🫶



みつり

「みつりです。」



「みつりです。」

ふと韓国語だとなんていうんだろ?と思って翻訳使ってみたら少しおもしろかったです♪ どういうことかな……いっしょにいると楽しいってこと?😆🫶





みつり

やったぁ♪



2024年、ぜーんぶ良いことばかりだそうです…!

やったねっ♪😆




  • 1

19件中 1~19件目

お店情報

新宿・新大久保発~自宅ホテル出張 (デリヘル)【オールヌード+ソフトタッチ有】厳選された日本人癒し美女による密着すけべ性感エステ!お手頃価格で、ハイクラスな女の子を、ご自宅ホテルへスピード出張!乳首舐め・上半身リップは基本!鼠径部、性感洗体、ぎりぎり責め~など「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに『エロと癒し』極上コラボレーションをお届け

店名 東京アロマスタイル
電話番号
電話

12:00~翌5:00

03-5937-0590

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌5:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://019.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都新宿・新大久保駅発~ホテル出張
【自宅・ホテル】新宿・新大久保~都内

新大久保駅、大久保駅 周辺なら3000~4000円(24h利用可)でホテルをご用意させて頂きます(予約代行)
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町(新大久保・高田馬場)
詳細エリア 新宿駅(新大久保駅大久保駅)
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★平均5~3万円!東京【人気No.1】手だけメンズエステ風俗で高収入(全室個室待機)
・1日平均5~3万円(月収80万以上可能)

・個室待機、落着いたスタッフ、法人運営でサポート体制も万全。初心者・経験者を問わず安心の環境と安定のお給料をお約束いたします!

・さまざまな有名人気集客サイトのエステ部門で上位ランキングに入っており、お客様に対して常に女の子が足りておりません!