五反田アンジェリーク

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「五反田アンジェリーク」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆうり(28)

待ち時間なし

本日12:00 - 21:00

ゆうりの写メ日記

ゆうりさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆうり

極3p

article image

まどか様と〜!初めてのタッグ♡

性欲強めのオナニー中毒者に『焦らし』でお仕置してきました😊✌️

亀頭と乳首どちらも存分にいたぶってもらって幸せそうだったね〜?

今度はせめて1週間は貯めてこようね!!笑

というわけで今回のプレイの印象は…


『言葉も丁寧で優しく、焦らしのテク満載なお姉様系のまどか様とだいぶ失礼な物言いの言葉責めと容赦ない亀頭責めのゆうりに飴と鞭を貰う』

いけにえのお客様の図でした( ◜ᴗ◝ )ニコ


バランス取れてて案外いいかも?なペアでしたね!参考までに〜♡




ゆうり

連休!

article image

今日から長期休みの人多そうだね😳
私は今日も五反田にいます!

早速乳首責めコースも亀頭責めコースもありがとう♡

旅行中の息抜き(?)になんか面白そうなとこないかな〜?ってここに来てみた人も多いよね!

旅の恥はかき捨てといいいますし、是非恥ずかしい痴態を晒してスッキリして帰りましょうね( ◜ᴗ◝ )ニコ(意味が違うw)

写真は足の裏笑









ゆうり

昨日もご指名ありがと〜!

article image

久々にコルセットのオーダー入ったけどやっぱ締めると気持ちもいつもより切り替わるね♡

自分が着るのも好きだけど相手が着てるのもすきだったり

ハーネスとか全頭マスクとか好き
いつか拘束衣もほしいね

というわけでエロい格好してお店にくるの大歓迎です💓
お着替えもってきてもいいよ〜

というわけで今日もよろしくね!






ゆうり

久しぶりの出勤!

article image

1週間近くぶりですね( ◜ᴗ◝ )
リフレッシュしたのでたくさん意地悪できそう〜

早速乳首責めコースのご予約ありがとうございました♡
すごい感度いいもんだから反応みるのが楽しくなっちゃったね🥰


というわけで休み明けから好調ですね!
初めましてさんにも沢山会いたい😀💓

写真は旅先の美味しいものたち〜




ゆうり

今日はチャンス


いつもより少し勤務時間伸ばしたことにより、ちとせさんとのえちえち3pコースに入れる確率が上がりましたよ(∩´∀`∩)💗


どのパターンもオススメだけど、むっちりシスターズにイタズラされちゃう!ってやつやりたい🥺!もみくちゃにしたいね〜


押しの強い2人に責められたらどうなっちゃうかな?

是非体験してね♡








ゆうり

天気良い〜


もう完全に衣替えしないと( ◜ω◝ )

ニットは全部しまう!!あつすぎ!

春夏薄着になってくると乳首さわりやすくていいね😃(ダメだこの女)


たってはいけないシーンで乳首ガチガチにさせたくなるね!(妄想)

というわけで今日はやや乳首を弄びたい気分です☺️もちろん亀頭も弄びたいです

あと前髪切ったら微妙にパッツンに
なりました……🥲






ゆうり

昨日もありがと〜!


初めてさんが多かったけどプレイは体に刻みつけた!!またこの刺激が恋しくなるようにね…( ◜ω◝ )ドュフフフフフ


亀頭責めみんなハマれば嬉しいな〜
どーーーーっしても痛い!って人はもう体質だからあれだけどね。

私は優しいのでちゃんと優しく虐めるので初めてんでも安心してね!(2回言った)

では今日ものんびり亀頭責めに耐えれる子待ってます☺️💗




ゆうり

すんごい雨


だった!ね!今はそうでもなくて安心٩( ᐛ )
私が五反田これてるからみんなもこれるね!😀ニコッ


そうだこの間差し入れくれた方ありがとう〜✨️いつもポケGOの話しでまったり終わっちゃう😀推しが見たことないポケモンだった笑


あまり顔までラップすることないけど初挑戦したね〜やっぱ苦しかったか笑


マミープレイもちゃんと勉強しないとなと思いました!巻き方とかさ…

では今日もよろしくね♡




ゆうり

出勤してるよ〜


昨日も沢山の御来店ありがとうございました♡
色んなタイプの変態ちゃんに会えて嬉しいよ✨️

乳首でいきまくるとか最高じゃん!!女より感じてるよね…😂

そろそろ3Pもしたいなぁ

乳首役とち〇こ役どっちも楽しい〜

というわけで今日も色んな子に会えるの楽しみにしてます🥺💗






ゆうり

どうもゆうりです


日記久しぶりな感じ!
最近はち〇かわガチャを求めてフラフラしております……


どこにもないんですけど?!


と、嘆いてる私にふうかさんからのプレゼントが…か、神さま?😂💗


というわけで早速お仕事バックに着けた✌️
今日1日機嫌が良くなってるのでたくさん虐めちゃうかも?

特に亀頭責めな容赦なく延々にするね♡

みんなもガチャガチャ巡りするといいよ…!


ゆうり

たっぷりと…


昨日はラスト枠ロングありがとう〜♡
のんびりあなる弄っちゃった😊
やっぱり時間かけてゆっくりが感度向上に1番効くのかな?


そして今日はちとせさんとの4Pチャンス!!!レアだからね!

私たち二人に興味ある…🥺って人にオススメ

そしてこれは宣伝なんだけど、マイページちまちま作ったのでみて↓






ゆうり

あっ…


エイプリルフール嘘をつくことも無く終わった…ね?いつのまにやら4月!新年度スタートしましたね😊


というわけで告知遅くなりましたが!今月の個人イベントだよー

春の運試しに🌸✌️





ゆうり

3月ラスト出勤だよ〜


訳あって出勤時間激短ですが(´・ω・`)

新年度始まる前の気持ちの切り替えにゆうりと戯れよ〜♡


今日暑いから薄着の人いないかな?
乳首責めしてでっかくガチガチに育ててからお別れしたいね🤤(Tシャツ1枚だと目立っていいね)

ではお待ちしてる!







ゆうり

アリ…だと思う!


昨日はちとせ様とのえちえちぬるぬるエステコースでした😊💗

優しいけど言葉掛けは意地悪なちとせ様とちょっとオラついてる私とのタッグは均整が取れてる気がする〜!

まさに飴(ちとせ様)と鞭(私)( ◜ω◝ )


エステメインなのでもちろん焦らしに焦らしましたよ?

えっちなマッサージと勘違いしないでくださーいww🥺ち○ち○おっきくするなんてえっちな動画の見すぎなんじゃないのかな〜?!


ってわけでみんな満足のプレイでした♪

興味持ってくれた方はよろしくね〜!




ゆうり

クチコミありがとう〜!


くすぐり、、少しは上達してるみたいで嬉しい😂💗
レクチャーして頂いた甲斐があった〜!
クチコミ何度もしてくれてるし毎回めちゃ褒めてくれんの嬉し!


やる気出る〜☺️(ちょろ)

というわけでプレイにも褒めて伸ばすを取り入れようと思います!

ただし我慢できないだらしない子は褒めません!!ザコちんちんは鍛えるべぎ〜









ゆうり

出勤でーす!


今日もさっそくのお問い合わせありがとうございま😄空き時間はお店に確認してね✨️

そういえばHPの写真全部新しくなりました〜!

肉感がやばそうなの分かるよね😁
太ももで締めたり体に乗った時に幸せな重みを感じるはず…!

個人イベントも好評なので是非♡









ゆうり

サテングローブ


好評だよ〜♡
すっべすべで気持ちいいらしい😉

亀頭に使うといつもと違う感じかも?
パンストよりかは低刺激だからパンストダメな人はこっちなら耐えれそう〜


是非体験してみてねー!




ゆうり

急に寒い〜



なんで?天気はいいのに( ˊ࿁ˋ )

それはそうと、私のNewお写真見た?
悪魔の角可愛くない?😈
このコスプレもオプションのコスプレに足そうかな?

ごっつい角も欲しくなっちゃったからポチろ…(どこに着けていくんだ)

インキュバス(男の夢魔)なりきりコスプレも用意しようかしら…(需要ある?)
私が見たいだけ😗💓

今日まだもう少し時間あるから滑り込OKだよ!!
お待ちしてる💗




ゆうり

昨日もありがとう♡


久しぶりに会う本指さん…元気そうでなりよりだったし120分あっという間すぎたんだけど…?( ◜ω◝ )ギリのギリだったわ😂


ビビりな初めましてさんもいて亀頭が死にそうになってたね…( ᷇࿀ ᷆ )‬
ちょー楽しかったけどトラウマかな?笑


今日も夜までいるので遊びにおいでー!

写真はこの前の撮影のオフショ!






ゆうり

あれ??


1個前の日記リンクないやん…🤔
おかしいな?直リンは載せられないのか?


試しにもう一度載せてみるね…
↑↑↑↑↑

ある??笑

QRコードものせておく!







ゆうり

そうだそうだ


ゆうりの個人ページ作ったんだった( ˙▿˙ )
告知というか紹介忘れてた

いろいろと散らばってた動画だったりを集めて1箇所に載せといたよ!!


今晩のナニにつかってくれよな♡





ゆうり

今日も早速!


楽しい亀頭責めタイムありがとうございました😉💓ユーモア溢れる男性で始終笑いっぱなしだったね…!


ところで今日は出勤前に撮影してきたのだ!!

ムチムチでっぷり淫魔が出来上がる予定✨
HP更新が楽しみ〜!

巷では甘サドなるワードが流行ってるようだけど…私はほら悪魔なんで👿
辛8甘2の割合だから『甘』サドは名乗れないのだ悲しいね( ◜ω◝ )

というわけでコスチュームに悪魔が増えそうです!!

分かりやすいように今度オプション衣装更新しておくね!




ゆうり

五反田来てるよ〜


さっそくの事前予約さまありがとう〜!!超楽しかった( 'ᢦ' )♡


M性感コース×ラップ拘束×乳首責め=イキまくってやばい!!
でしたね😉💓おまけに顔面騎乗しながらの乳首責め+強制オナニーなど盛りだくさんだったな〜


M性感コースを頼む時に何か拘束具のオプションつけるとすっごくイイかも?

乳首好きなら乳首舐めもアリ!

参考にしてみてね😉





ゆうり

こちょこちょ


希望者が増えてるのを実感😂

今日も早速してきました!!
前回より上手くなってる気がする😫💦
って言われたので確実にこなれてきてる私の手!!

次も覚悟して来て欲しい🥺


あ!こちょこちょ以外にも気持ちよくなること出来るので俺にはこちょこちょは効かないんだ…って方も遊びにきてね!

個人イベントも引き続きやってるのでご参考に!




ゆうり

お知らせ!


実はこっそり始まりました!!ちとせさんとのNewコース🥺

なんと、ストーリープレイメインです!

これは好きな人は好きなやつ〜

パーターンもいくつか王道を…くわしくはこのページを見てみて♡
ただなかなかのレアだと思う!
両方の出勤日が奇跡的に揃うことを祈ってて♪


恒例の個人イベントもやってるのでそっちもよろしく( ˙▿˙ )





ゆうり

2月もありがとうー!


2月はいつもと比べて出勤あんまりない中タイミング見て会いに来てくれた方ありがとうございました☺️💗

3月もコツコツ頑張る!
いつも以上に丁寧さを忘れないようにが今月の目標かな( ˙▿˙ )

しかも今月はとある発表も用意しておるのだ…(多分間に合うはず🤔)お楽しみに…

明日の出勤も早速お問い合わせ貰ってるみたいで嬉しいです✨️

ではまた明日!
写真は頂きものの美味すぎるチーズケーキ🎂




ゆうり

五反田いるよー


昨日もご指名や初めまして様ありがとう☺️💗
スベスベタイツと変態パンツ笑っちゃったw
えっろ!!
バカにされたり、可愛がられたいなり色々想定して履いて来るんだろうけど、私は爆笑していじり倒すタイプです( 'ᢦ' )


最近会うチャンスないけど可愛くキメてきた女装子ちゃんを愛でるのも大好き♡
みんな意識高くて最高に精神女の子なのよね

今日も沢山いじり倒して甘やかしながら酷いことしたいね🥺

飴と鞭大事

それでは今日も元気にプレイしようねー!
あ、今日までだよ個人イベント!!







ゆうり

うっ、、


これがあの有名な花粉症の症状だというのか?!!

溢れ出る汁…( ᷇࿀ ᷆ )‬ヤダっヤダー!
この私が??嘘だよね…診断出るまで信じないッて気持ちでいます🥲

今日は事前予約ですけべパンツとテカテカタイツでバッチリ決めちゃってる子も見れたのでいいスタート✌️

変態衣装すき♡見る専門だけど笑

鼻セレブの差し入れあったら神だね😇








ゆうり

さっそくの


御来店ありがとうございます💗
雨でめちゃ寒いのにありがとね^. .^ ੭

ふうかさんから頂いた極液ドルチェ好評です!
調べたら沢山種類もあるみたい


さらっとしてるのにむにゅんっ!とろ!
語彙力ないのでこんな表現しか出来ない笑
シャワーで落ちも早いのよき〜

亀頭責めと相性抜群で乾きも遅いから永遠にクルクルすりすりできちゃう♡(地獄が長くなるね)

くすぐりにも有効かも?

今日もたくさん虐めたいね🤤









ゆうり

連日!


ご予約ご指名ありがとう〜☺️💗
うれしー!

昨日と打って変わって今日はめちゃ天気よい!
五反田に足も運びやすくなっちゃうね?

予定前の途中下車もいいんじゃない?(但し事後は足腰がつらくなるw)

そろそろ写真日記用になにかプレイ動画や画像が欲しいので協力してくれる人も募集🥺💗
露出願望のある方きてほちい🥺


ではおまちしてる〜




  • 1
  • 2

50件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は奥さんや恋人では決して体感できない、アブノーマルプレイを実現化させた五反田有数のM性感ヘルスです。

M性感とは性感ヘルスとSMクラブの中間に置ける形態の風俗であり、

「責められたい」「焦らされたい」「命令されたい」など、ちょっと変わった性癖をお持ちの方を対象におもてなしをさせていただきます。
もちろん、Sの方や新たな性に目覚めたいという方も大歓迎です。

もし興味を持たれた方がいましたら「アンジェリーク」から一つお願いがございます。

当店のサービスは男性が受け身、女性が責めといったスタイルです。

“羞恥心”は当店の敷居をまたぐ前に捨ててきてください。

彼女達はあなたの奥底に眠る欲望を引き出せるよう全力で尽くします。

プレイが始まればあなたは身を委ねるだけ……。

当店自慢・本物の痴女達の愛し方で、あなたの性を開放させることをお約束いたします。

店名 五反田アンジェリーク
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 70分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://www.gt-ange.club/index.shtml
公式アカウント
アクセス 五反田エリアのラブホテル・ビジネスホテルの派遣になります。
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

★キス無し・触られない★脱がなくても手だけで稼げます!制服等貸与します!
五反田アンジェリークのお仕事は、受け身の男性に"手のサービス"で喜んでいただくお仕事です。
オプションにも脱いだり、タッチ、舐めたりというヘルスサービスが無い、
数少ない完全3無い店になります。

性病のリスクを回避した安心度100%です。

受け身が無いので、精神的、肉体的苦痛もありません。
3無いでも掛持ちの心配無くしっかり稼げることはお約束します。
「風俗は脱いで舐めて触られてが当然」という思い込みを塗り替えてしまいましょう(^^)

事務所近くの小奇麗なホテルのみでのお仕事なので、出張などの無駄な移動時間はありません。
もちろんお客様の自宅に伺うこともありませんので、安心してお仕事できます。