乳の湯

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「乳の湯」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

なずな(23)

なずなの写メ日記

なずなさんの投稿写メ日記コーナーです

なずな

たると

article image


こんにちは、なずなです𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱



一昨日、花粉のせいで体調崩して
おやすみいただきました(;_;)
ご予約してくれていた方がいたのに
ごめんなさい(;_;)
またリベンジしてくれたらうれしいです!


すっかり体調もよくなったので、
23時まで出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡
明日から結構予定が立て込んでて
明日明後日おやすみで、29日は
14時〰️23時で、そこから5月4日
までお休み頂きます( 、. .)、
5.6日は出勤します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡

あまり出勤できないので、
良かったら今日予定が合う方
なずなと遊んでください( •̤ᴗ•̤ )♡

まってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡




nazuna❤︎.*



なずな

よーぐると

article image


こんにちは、なずなです𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱


最近また花粉にめちゃくちゃ攻撃
されてて鼻と喉やられてる…(;_;)
まだ花粉症になってから2年くらい
だから全然慣れなくて、こんなにも
花粉症ってつらいんだって実感(;_;)
はやく花粉の時期おわりますよーに!



今日も出勤ですᐢ.ˬ.ᐢ ♡
諸事情で1時間遅れてしまって、
15時からになりますが、スタート
ご予約してくれてる方がいる!!
なずな嬉しい( •̤ᴗ•̤ )♡

まだ枠空いてるので、よかったら
なずなにマッサージさせてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
天気悪いけど…まってます!






nazuna❤︎.*


なずな

しゅがーとーすと





こんにちは、なずなです𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱


今週は花粉と体調不良のダブルパンチで
やられすぎてる〜(;_;)!
昨日もダウンしてました、、
さすがに体弱すぎるからちゃんと
運動しなきゃだなって痛感してます( 、. .)、
今日からウォーキングしたい!!
がんばるから応援してください(´nωn`)


今日は14時〰️21時ですᐢ.ˬ.ᐢ ♡
いつもより少し短い時間ですが、
明日おやすみの日なので今日
お時間合う方まってます!


一昨日、なずなと遊んでくれた
はじめましてさん♡♡
ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
はじめてのエステ系、楽しんで
もらえたみたいでよかったです♡
いっぱいほめてくれてありがとう
ございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
また会える日楽しみにしてます♡




nazuna❤︎.*


なずな

みたらし




こんにちは、なずなです໒꒱.·


昨日なずなと遊んでくれた方
ありがとうございますᐢ.ˬ.ᐢ ♡
はじめましてしてくれてありがとう♡
満足してくれたみたいでよかった( •̤ᴗ•̤ )♡
お茶の差し入れもありがとうございます♡
お茶だーいすきだから嬉しかった(*^_^*)
また遊びに来てください!約束!



今日も23時までいます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
天気予報雨だった?☔️
池袋着いたら雨降ってきて、
悲しくなった(´・ω・`)
傘もってきてないよ〜〜

雨降っちゃってるけど、よかったら
なずなと遊んでください( •̤ᴗ•̤ )♡
まってます♡♡




nazuna❤︎.*


なずな

あめ




こんにちは、なずなです໒꒱.·



最近花粉症の症状落ち着いてたから
もう大丈夫かな〜🎶って思ってたのに
今日外でたら全然だめだった、、(T_T)

はやく花粉症落ち着かないかな( 、. .)、


なんか今年もお花見する前に
桜散ってしまいそう(´・ω・`)
家の近くの桜の木も、もうすでに
半分くらい葉っぱになっちゃってた!
はやすぎて焦る(´nωn`)


今日久しぶりに出勤します!
14時〰️23時でいるので、
お時間合う方まってます( •̤ᴗ•̤ )♡




🎀今週のスケジュール🎀
11日 14時〰️23時
12日 14時〰️23時
13日 14時〰️23時
14日 14時〰️23時




nazuna❤︎.*


なずな

かりんとうまんじゅう




こんにちは、なずなです໒꒱.·


昨日はたくさんの方に会えて、
嬉しかったですᐢ.ˬ.ᐢ ♡
はじめましてしてくれて、
なかよしさんも来てくれて、
ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

たくさん笑ったし、たくさん
気持ちよくなってる姿もみれたし、
楽しかったです♡♡


今日も23時までいるので、
なずなと遊んでください(*^_^*)♡
たくさんかまってね!



🎀今週&来週のスケジュール🎀
6日 14時〰️23時
7日 おやすみ
8日 おやすみ
9日 おやすみ
10日 14時〰️23時
11日 14時〰️23時
12日 おやすみ
13日 14時〰️23時
14日 14時〰️23時



nazuna❤︎.*


なずな

あんころもち




こんにちは、なずなです໒꒱.·



今日はくもりで寒いですね(´・ω・`)
せっかく春になってきたって
思ってたのに、、(´・ω・`)💭
気温差で体調崩してないですか?
なずなはいまのところ大丈夫です!
相変わらず花粉症と戦ってます( 、. .)、


そういえば、家の近くの桜の木に
桜が咲き始めてました(*^_^*)🌸
今年こそはお花見いきたいな〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

お花見行くならおすすめの場所
あるよって方ぜひ教えてください♡♡



今日も14時〰️23時まで!
スタートからなかよしさん、
ご予約ありがとうございますᐢ.ˬ.ᐢ ♡
久しぶりに会えるからたのしみ!

まだ枠あるので天気悪いけど、
なずなと遊んでくださいᐢ.ˬ.ᐢ ♡



🎀今週のスケジュール🎀
5日 14時〰️23時
6日 14時〰️23時
7日 おやすみ




nazuna❤︎.*


なずな

ずんだもち





こんにちは、なずなです໒꒱.·



昨日なずなと遊んでくれた方、
はじめましてしてくれた方、
ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡
時間いっぱい気持ちよくなってくれて
いっぱいほめてくれて嬉しかった〜♡

ぜひ、なずなのなかよしさんに
なってください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


今日も14時〰️23時います꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
ずっと雨降っちゃうけど、雨の日も
楽しい日にしなくちゃ(*^_^*)🎶

まってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡


🎀今週のスケジュール🎀
3日 14時〰️23時
4日 おやすみ
5日 14時〰️23時
6日 14時〰️23時
7日 おやすみ



nazuna❤︎.*


なずな

さくらもち




こんにちは、なずなです໒꒱.·



昨日なずなと遊んでくれた
はじめましてさん、なかよしさん
ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡

こっちが癒されちゃったな〜♡笑
いっぱいほめてもらえると、本当に
うれしくていっぱいがんばっちゃう!
時間いっぱい気持ちよくなってくれて、
よかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
また遊びに来てね!やくそく!



今日も14時〰️23時までいます!
なずなにおまかせあれ(*^_^*)♡

まってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡


🎀今週のスケジュール🎀
2日 14時〰️23時
3日 14時〰️23時
4日 おやすみ
5日 14時〰️23時
6日 14時〰️23時
7日 おやすみ




nazuna❤︎.*


なずな

ばすくちーずけーき




こんにちは、なずなです໒꒱.·



最近暖かくなってきて、だんだん
桜も咲いてきてうれしいですᐢ.ˬ.ᐢ ♡
うちの近くに大きな桜の木があるから
毎年満開になるのたのしみで、
今日みたらところどころ咲いてて
嬉しい気持ちになりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡


今日も23時まで出勤してます♡
会いに来てくれる人?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
まってます♡♡




🎀今週のスケジュール🎀
1日 14時〰️23時
2日 14時〰️23時
3日 14時〰️23時
4日 おやすみ
5日 14時〰️23時
6日 14時〰️23時
7日 おやすみ




nazuna❤︎.*


なずな

いちごあめ




こんにちは、なずなです໒꒱.·


昨日あそんでくれた方ありがとう
ございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡
服装大ミスりしたのに、みんな笑顔で
大丈夫って言ってくれて優しさに
とっても感動しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
ありがとうございます(;_;)!!!
また遊びに来てください♡


今日も23時までいますᐢ.ˬ.ᐢ ♡
今週予定が立て込んでて今日以降だと
来週になってしまうので、良かったら
今日遊びに来てくれたら嬉しいです♡




nazuna❤︎*・



なずな

しなもん





こんにちは、なずなです໒꒱.·


しばらくおやすみいただきまして、
今日出勤しました〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡
とあるところに行ってきて、
しっかり楽しんできました(*^_^*)!
そのせいで日曜日体調ダウンして
しまいましたが、、、💭

もうすっかり元気になりました♡

今日はすごい雨で寒いけど、
23時までいるのでお部屋で
楽しくすごそうねᐢ.ˬ.ᐢ ♡


今日まさかの服装大ミスりしました、、
だから今日会う人本当にごめんなさい!
レアって言うことで、、、、(;_;)♡


まってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





nazuna❤︎*・


なずな

ぱふぇ





こんにちは、なずなです໒꒱.·



昨日なずなと遊んでくれた方、
ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡
忙しい中時間作ってくれて、駆け込みで
来てくれたなかよしさんも本当に
ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
久しぶりにお話できて良かった♡
また、会える日楽しみにしてます(*^_^*)


今日も14時〰️23時までいます!
ご予約してくれてるなかよしさん
ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
会えるのたのしみだな〜〜♡

まだ枠あいてるので、よかったら
なずなの相手してください( •̤ᴗ•̤ )♡


今週は予定があって、出勤日数
少なくなっちゃってるので、
お時間合う方来てくれたらうれしい(;_;)♡




nazuna❤︎*・



なずな

ぷりん




こんにちは、なずなです໒꒱.·


二日間ゆっくり休んだので、元気に
なりました〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡
今日23時までいます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!

風がとっても強いから気をつけて
来てください(;_;)♡♡


nazuna❤︎*・

今日も楽しい1日にしようね!



なずな

無題




こんにちは、なずなです໒꒱.·


今日14時から出勤予定だったけど
女の子の日になってしまって体調
悪いのでおやすみいただきました(;_;)

会いに来ようとしてくれてた方、
ほんとにごめんなさい(´・ω・`)
来週予定が合ったらその時に会いに
来てくれたらうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日はゆっくりやすみます、、




nazuna❤︎*・


なずな

りんつ




こんにちは、なずなです໒꒱.·


髪色のリクエストがあったから美容院
行きたいのになかなかタイミングが
合わなくてまだ美容院に行けてない(T_T)
なるべく早く行こうと思ってるから、
楽しみに待っててください( •̤ᴗ•̤ )♡


今日も23時までいます♡
仕事終わりでも、おやすみの方も、
お待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

会える方、気をつけてきてください♡♡


🎀今週のスケジュール🎀
15日(金)14時~23時(本日)
16日(土)14時~23時
17日(日)おやすみ


🎀来週のスケジュール🎀
18日(月)14時~23時
19日(火)14時~23時
20日(水)おやすみ
21日(木)14時~23時
22日(金)おやすみ
23日(土)おやすみ
24日(日)16時~23時



nazuna❤︎*・




なずな

ばにら




こんにちは、なずなです໒꒱.·



個人的な行事がやっと終わって
一安心したので、昨日久しぶりに
めちゃくちゃゲームしましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡笑
ストレス発散って大事なんだなって
改めて思いました(T_T)♡♡
息抜きも大事!


今日は23時まで出勤します!
久しぶり?に長い時間出勤するから
時間で諦めてた方、まってます( •̤ᴗ•̤ )♡

スタートからご予約ありがとう♡
会えるの楽しみにしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日なずなに会いに来てくれるよね?
まってるねᐢ.ˬ.ᐢ ♡




nazuna❤︎*・


なずな

よーぐると




こんにちは、なずなです໒꒱.·


久しぶりの日曜日出勤ですᐢ.ˬ.ᐢ ♡
日曜日だったら〜って聞くことが
たまにあるから、出勤してみた♡

日曜日だったら会える??( •̤ᴗ•̤ )♡
ひとりぼっちの日曜日はいやだから
なずなの相手してください(;_;)♡♡

みんななにしてるの〜?ᐢ.ˬ.ᐢ
21時までいるから、まってるね!
はやく会いたいねっ




nazuna❤︎*・


なずな

あんみつ




こんにちは、なずなです໒꒱.·


昨日は少し体調が悪くて悪化しない
ためにおやすみいただいてました( 、. .)、
無事に元気になったので、今日は
出勤してます(*^_^*)♡♡

まだまだ寒い日が続くし、昨日も
雪降ったし今日も寒くて震えるから
あたためてくださいᐢ.ˬ.ᐢ ♡

髪伸びたし、髪色も明るくなって
きちゃったからそろそろ髪染めたい!
何色がいいと思いますか〜?(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日も23時までいます♡
待ってるよ( •̤ᴗ•̤ )♡





nazuna❤︎*・



なずな

ちーずけーき





こんにちは、なずなです໒꒱.·


最近全然日記あげられてなかった( 、. .)、

ココ最近は、実家に帰省してました!
色々あって帰省したんですが、
少しのんびりしてきましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡


あとあと!最近なずなのことが
気になってましたって来てくれる方が
いてとってもうれしいです( ᴖ_ᴖ )‎♡
これからもなずなのことよろしくね♡


今日23時までいますᐢ.ˬ.ᐢ ♡
会いに来てくれる方まってます♡
楽しい時間にしようね(*^_^*)!





nazuna❤︎*・



なずな

すふれ





こんにちは、なずなです໒꒱.·



昨日は久しぶりに友達と遊びに
行ってきましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡
おやすみの日に出かけるのいつぶりだろ、、
基本インドアだから、誘われないと
お家からでれない( 、. .)、!笑
一緒に遊んでくれるお友達だいすき♡


最近暖かいから、花粉が飛んでて
夜になるとくしゃみ止まらない(;_;)
もう花粉症のひとは薬飲み始めてる?


今日は、時間変更になってしまって
14時から18時です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
短い時間ですが、お時間合う方は
おまちしております♡♡
あえるのたのしみだな〜( •̤ᴗ•̤ )♡




nazuna❤︎.*


なずな

まかろん





こんにちは、なずなです໒꒱.·


昨日もなずなと遊んでくれた方
ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡
たくさんほめてくれてうれしかった♡
マッサージも好評でよかったです♡
また会えるといいなぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日も14時〰️23時でいます!
連休明けの平日だけど、会いに来て
くれる方いてくれたらうれしいです♡

なずなとあそんでくださいᐢ.ˬ.ᐢ ♡
お時間合う方、まってます♡♡




nazuna❤︎.*



なずな

ぱうんどけーき





こんにちは、なずなです໒꒱.·



この前やっと鬼滅の刃の映画🍿
みにいってきました〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
観にいった方いますかっ?!♡
やっとなずなの最推しが活躍してる場面が
みれてとってもパッピーな気持ちです♡♡
あと何回みにいこうかな〜?って
ワクワクしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

さて、なずなの最推しはだれでしょう?♡



今日も23時までいます!
祝日最後の日ですが、良かったら
なずなと楽しい時間過ごしてください♡

すでに遊んでくれたなかよしさん
ありがとうございました♡♡
忙しいのに合間を縫って会いに来て
くれて嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
またすぐ会えますように、、🙏🏻





nazuna❤︎.*


なずな

がとーしょこら




こんにちは、なずなです໒꒱.·


昨日なずなと遊んでくれた方、
ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
なずなのこと気になって来てくれたの
嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )♡
また遊んでくれたら嬉しいです♡


今日も23時までいますᐢ.ˬ.ᐢ ♡
みんなは今日なにしてますか??♡
良かったらなずなと遊んでください!
まってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




nazuna❤︎.*



なずな

くれーぷ




こんにちは、なずなです໒꒱.·


一昨日なずなと遊んでくれた方
ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡
なかよしさんも本当にありがとう♡
差し入れ便乗してR1嬉しかったです♡
つぎ会えるのたのしみだな〜( •̤ᴗ•̤ )♡


今日もいます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
少し暖かくて嬉しいです!

会いに来てくれる方、今日も
楽しい時間過ごしましょう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶
まってます!



nazuna❤︎.*


なずな

めるてぃきっす




こんにちは、なずなです໒꒱.·



昨日、雪の中なずなと遊んでくれた
はじめましてさん、なかよしさん
ありがとうございました( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡

めちゃくちゃ寒かったから、暖かい
お部屋でぬくぬくできて嬉しかった♡
人肌って本当に暖かい( •̤ᴗ•̤ )♡
心折れずになずなに会いに来てくれて
とっても感謝してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
なずなは無事にお家に帰れました!!


今日も雨が降ってて、天気悪いし
寒いけど14時〰️23時まで
出勤するのでお待ちしております♡


スタートからなかよしさん、
ご予約ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
やっとあけましておめでとうって
言える〜!たのしみ♡



nazuna❤︎.*



なずな

わたあめ





こんにちは、なずなです໒꒱.·



1月後半ずーっとバタバタしてて
ハードスケジュールだったのと、
色々あって昨日までおやすみを
いただいておりました(;_;)!
会いに来ようとしてくれていた方
ごめんなさい、、( 、. .)、
また会いに来てくれたら嬉しいです!



1月もたくさんありがとうございました♡
仲良しさんもたくさん会いに来て
くれたり、数日後にまた会いに来てくれた
方もいてすごい嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )♡
会いに来てくれた方のおかげで、
無事に1月も乗り切れました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!

2月もがんばるので、良かったら
なずなに会いに来てください( •̤ᴗ•̤ )♡


今日は外でたら雪❄️が降ってて
びっくりしちゃった(´・ω・`)!
1日雪みたいですね、、
14時〰️23時までいるので、
会いに来てくれる方は足元に気をつけて
来てください( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡
会えるの楽しみにしてます!




nazuna❤︎.*


なずな

ばすくちーずけーき





こんにちは、なずなです໒꒱.·


なずなと土曜日遊んでくれた方、
ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡

おつかれの中会いに来てくれて
ありがとうございます♡
たくさんお話できて楽しかったです♡
大変なお仕事だと思いますが、
息抜きできたみたいでよかった♡
また、息抜きしに来てください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


今日も14時〰️23時までです♡
スタートから、はじめましてさん
ご予約ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡
会えるの楽しみにしてます!♡


最近ミステリー小説が気になってて
おすすめしてもらえたのに、昨日
やることが多くて、本屋さんに
行けなかったのかなしい…(;_;)
つぎのおやすみの日は絶対行くぞ!!



nazuna❤︎.*


なずな

しゅーくりーむ




こんにちは!なずなです໒꒱.·


昨日なずなと遊んでくれた方、
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
はじめましてできてよかった!!
また会えるといいな〜( •̤ᴗ•̤ )♡
お互い楽しい人生送れますように!!


今日も14時〰️23時までいます♡
土曜日だけど、なにするの〜?
なずなに会いに来てくれる?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
予定はなずなにきーまり!!

まってます♡




nazuna❤︎.*


なずな

よーぐると




こんにちは、なずなです໒꒱.·



1月全然調子よくなくて悲しいよ〜(T_T)
でも今日からがんばるなずなです✊🏻 ̖́-

こんななずなのこと、応援してくれる?


最近日記にR1のこと書くから、
ありがたいことにみんなR1
もってきてくれる( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡
優しすぎて感動しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
みんなのおかげでなずなの免疫力が
高まってるよ〜〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡
本当にありがとうございます!!!


今日は23時までいるから、
ぜひ是非なずなに会いに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡




nazuna❤︎.*


  • 1
  • 2

31件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!

店名 乳の湯
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式アカウント
アクセス 池袋北口エリア
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人