アロママーメイド池袋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロママーメイド池袋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

一色 みお(23)

待ち時間なし

本日18:00 - 23:00

一色 みおの写メ日記

一色 みおさんの投稿写メ日記コーナーです

一色 みお

ご相談なのですが…





これは本指名のお客様に
ご相談なのですが…

4月28日(日)
お会いできる方いらっしゃいますか……?

もしお会いできる方がいれば
喜んで出勤するんだけど

いらっしゃらないようなら
お休みしようかなって迷ってるの🐰


一色みお




一色 みお

4月に思うこと





毎年4月になると
今すぐ何か新しいことにチャレンジしなくちゃって気持ちになります🔥🔥

年度始めだからかな
お誕生月だからかな

心がふわふわ浮き立つような……
ソワソワ落ち着かないような……🌸*・


風船みたいに
ふわーっと遠くに飛んでいかないように
なるべく近くで見ていてね〜〜🎈🐻‍❄️

一色みお




一色 みお

この10日間で





4月になり
あっという間に10日が経ちました


およよよよ
時の流れの早さよ〜〜〜🥲


いかがお過ごしですか?
お花見?
お花見とか行ったの?


私はこの10日間
生理休暇をいただいていたので
生理痛に悶え苦しんだり
アプリゲームをやり込んだり
アニメを観たり
家に引きこもって過ごしていましたよ!!!!(いつも通り)


10日間で結構な本数のアニメを観終えたのでダーッと!

人にオススメされて観たもの
『ハイキュー!!』
『ぼっち・ざ・ろっく!』

なんとなく気になって観たもの
『地縛少年花子くん 』
『クールドジ男子』
『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』

2024年冬アニメで最終回まで観終わったもの
『僕の心のヤバイやつ(2期)』
『葬送のフリーレン』
『休日のわるものさん』
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』
『マッシュル-MASHLE-神覚者候補選抜試験編』

短期間でたくさん観たから
今、頭の中がみちみちになってる感じ………!

またおすすめのアニメがあったら
ぜひ教えてください🤲🏻🩷(DMM TVで観れる作品)


一色みお




一色 みお

すみません、嘘をつきました




昨日の写メ日記の中で



「美味しくできると食べ過ぎること(乾麺300g)」

と、書きましたが


パスタを茹でた後に味付けをしているので
最初から300g食べる気で茹でていました


それをあたかも
美味しくできたから
"つい"いつもより多く食べ過ぎちゃったヅラをしました


訂正し、お詫び申し上げます( ᐛ🍝)ウマァ



もうそろそろ春ですね

旬の食材を使ったパスタを作りたいです


一色みお




一色 みお

ハマるとそればっかり食べちゃう人いませんか?





ハマるとそればっかり食べちゃう人
いませんか?

そうです
私です


最近ね

パスタを茹でて
市販のパスタソースを使わずに
自分で味付けするのにハマっていて

ほぼ毎日パスタを食べてるんだけど

色んな味付けで作っていくうちに
分かったことは

「あ、なんか失敗したかもー」って思っても
オリーブオイルとニンニクを入れれば
まあまあ軌道修正が可能であること

意外に味噌が使えて良い感じであること

美味しくできると
食べ過ぎること
(乾麺300g)

少し太ったこと

体形の軌道修正はなかなか難しいこと


一色みお(4月は誕生月だから5月から痩せる)




一色 みお

一番好きな休日の過ごし方🫶🏻




「晴耕雨読」

なんて良い言葉……!
できることならそうして生きていきたい!

でも
なかなかそんな風には生きられないから

こんな土砂降りの雨の日も
外に出て
お仕事に向かったあなたも私も
えらいえらい💮

お仕事の日に雨だと
ちょっぴり心しおしおになるけど


お休みの日
朝、目が覚めて雨が降っていると


\とっっっても嬉しい!!!!/


寝起きなので真顔だけど
心ぴょんぴょんです🐰🐰🐰


雨の日って
一日中部屋の中が暗くて
雨音が心地良いので
何時間でも寝られるし

もしも寝るのに飽きたら
そのままベッドで横になりながら
本を読んだり、ゲームをしていれば
そのうち眠くなるのでまた寝る

おなかがすいた時だけベッドから出る

おなかがいっぱいになったらまた寝る

遊んで、食べて、寝るだけ
三大欲求と重力に逆らわない

実はこれが

私が一番好きな休日の過ごし方です🫰🏻🩷



一色みお




一色 みお

まだ負けてないよ?





妹と、友達が
それは熱く熱くすすめるので

「ハイキュー!!」

アニメで観始めました

漫画、アニメで観てる人いるかな🏐


幼少期から
漫画、アニメに影響を受けやすいくせに
スーパー飽き性なので

母から「運動神経悪いんだから
スポーツ漫画読んで運動系の部活に入るのだけは絶対やめて!絶対続かないんだから!」

って、何度も言われていたのを
思い出しました👂🏻🐙


さすがにこの歳になると
「今からバレーボール始めるぞ🔥」
とはならないけど

スポーツに捧げる青春っていいねぇぇ(しみじみ)


一色みお(凍結に怯え過ぎてもうプライベートアカウント化しそうなXはこちら@mmio_aroma)




一色 みお

断れない性格です



昔から

人からのお誘い、お願い

断れない性格です
(※犯罪行為は除く)



友人A(自己中心的な性格)が
400円で回したガチャガチャのおもちゃを

「欲しかったものじゃなかったから」

と言って

何故か1000円で売りつけられ
断りきれずに買い取った話を

友人Bにしたところ

「いらないものを高額転売されてるじゃーん🤣」

と、爆笑されました


ちなみに
話を聞いて爆笑している友人B(遅刻魔)の食事の誘いも断りきれずに来ただけです




一色みお(X@mmio_aroma)




一色 みお

まだまだ未体験いっぱいあるよっ





宇宙食

いただきました👩🏻‍🚀🌏


味がね
普通のレトルトカレーとは違って
ちょっと独特なの……!

スパイスがかなり強めに効いてる感じ

ちゃんと理由があって
宇宙っていう特殊な環境で生活していると
味覚も変わるらしくて
そういう味覚の変化も考慮して味付けされてるんだって!

びっくりしちゃった😳



一色みお(Xゆるっとやってます@mmio_aroma)




一色 みお

【悲報】





【悲報】

妹に
大人のおもちゃ、見つかりました😌🙏🏻


「type-Cのケーブル持ってない?」

と、部屋に入ってきた妹に

枕元で大人のおもちゃを充電していることをすっかり忘れて

「あー、枕元にない?持って行っていいよ〜」

って、言っちゃって


もう絶対絶対

100%見つかった🥹


100%見つかったのに

妹がそれについて一切触れてこないのが

怖い!!!!!!!

そしてすごく恥ずかしい!!!!!


え、え
大人のおもちゃ所持率って
どれくらい………?

老若男女みんな持ってるもの?
持ってるのバレても平気なもの……?


一色みお(X凍結間近@mmio_aroma)




一色 みお

ちょっとってどれくらい…?




この2週間

いっぱい遊んで
いっぱい食べて
ちょっとだけ寝て

過ごしていました🐻‍❄️


今週は
ちょっとエロいこともしたいな
と思っています🫶🏻🩷


一色 みお(X凍結しませんように@mmio_aroma)




一色 みお

結局のところ受け身が1番得をする





SかMかで言ったら

サービス精神旺盛のSなので
(求められない限り痛がることはしない)

喜んでもらえることは
どんどんやりたい人なのです

「こんなことしたら喜んでくれるかな?」
って、思ってしたことを
本当に喜んでもらえたり
良い反応が返ってきたりすると
「えー!じゃあ今度はこんなこともやっちゃおうかな!」
って、どんどん楽しくなっちゃう!


でも
それって「安心」「信頼」あってこそ
出来ることなんだよねぇ🩷💭


全てを委ねて受け身でいてくれて
楽しく攻めさせてありがとうううう🫰🏻
って思ってる!


一色みお(Xやってます@mmio_aroma)




一色 みお

「それじゃあ、またね!」





「それじゃあ、またね!」

って、言っても

学校や、職場と違って

その「またね!」が

1週間後だったり
1年後だったり
3年後だったり…

もしかしたら
「また」がこないこともある
不思議な場所だよね


それでも
「また会いたい!」
「またすぐ会いに来てね!」
って、心から言いたくなるよ
いつも本当にありがとう🌷


一色みお(Xやってます@mmio_aroma)




一色 みお

おすすめの二郎インスパイア系ラーメン屋さん教えてください🍜🤲🏻





二郎系ラーメンが食べたいけど
コールとか、ロット乱しとか
ルールが難しそうで
ラーメン二郎には1度も入れたことない🥲🍜

今は二郎系が食べたくなったら
セブンイレブンの二郎系ラーメンに
すりおろしにんにくマシマシして食べてる…!


ロットとか気にせずにゆっくり食べられる
二郎インスパイア系のラーメン屋さん
新宿、渋谷、池袋で
おすすめがあったら教えてください🥹🤲🏻



こういう風俗エステのお店も

行ってみたいけど
どんな人がくるのかなとか
予約が難しそうとか
ルールが難しそうとか
(どこまでできて、どこからができないとか)
利用ホテルが分からないとか

あったりするのかなぁ💭


初めてのお客様目線で
分かりやすく、利用しやすくしたいものだねぇ🤲🏻


一色みお(Xやってます@mmio_aroma)




一色 みお

「好きなタイプ」ってすぐに答えられる?





「お付き合いするなら
結婚するなら
どんな人がタイプ?」


って質問して話を聞くのは
とっても楽しいんだけど

自分が同じ質問をされると


「え、好きなタイプ……?ポケモンならいつも水タイプのポケモンばかり使うから、たぶん水タイプ🙋🏻‍♀️🫧」


って言いたくなる気持ちをグッと堪えて


「優しい人(自分にだけじゃなくてみんなに優しい人)」
「倫理観のある人(ゴミのポイ捨て、バイトテロとかしない人)」

って、答えてるのね


でも考えたら
みんなだいたいそうだよねぇぇぇ

逆に
「優しくない人」
「倫理観の無い人」がタイプ
人の方が稀だよねぇぇぇ

って思って


今考え直してるんだけど

もしかしたら


「ごはんをおなかいっぱい食べさせてくれる人🍚✨」

かもしれない……!



一色みお(Xやってます@mmio_aroma)




一色 みお

ほんのちょっと





撮影の時

「口元を隠すグーに力が入り過ぎてるから
力を抜いてふわっとさせて✊🏻」

って、いっぱい言われたやつ

力を入れてる自覚無かったけど
こうやって見ると
グーパン5秒前って感じがする……かも?


ポージングってほんのちょっとの差で
印象が変わるから難しいね……!
次はもっとうまくできたらいいなぁ


一色みお(Xのアカウント凍結怯えてる@mmio_aroma)




一色 みお

まだまだ冬は続くから







DHCの持続型ビタミンCを飲むようになって風邪をひきにくくなったような気がするのでおすすめ🍋





今日は暖かかったけど
明日はまた気温が下がるみたい

春が待ち遠しいねぇ
寒がりだから早く春になってほしいぃ🐻‍❄️


2月後半は
片手で数えられる日数しか出勤できないのですが、会いにきてくれたらわたくしとてもとても喜びます🤍


一色 みお(Xやってます@mmio_aroma)




一色 みお

初めての〇出し





撮影したばかりの
新しい写真が公開されました〜〜🤍*.+゚


今回なんと……
\初めての目出し写真/

より一層 一色みお の雰囲気が
伝わりやすいのではないかと思い
挑戦させていただきました🐻‍❄️

内心身バレに怯えておりますが…笑
どうでしょうか


早速オキニトークに感想を送ってくれた方も
ありがとう〜〜〜🤍🤍🤍


ぜひぜひ
新しい写真の感想や
「次はこんな写真が見てみたいよ!」等
ご意見、ご要望オキニトーク、Xの方に
コメントください🤲🏻


一色 みお(X始めました @mmio_aroma)




一色 みお

写メ日記の写真撮影の裏話





写メ日記用の写真は

なるべく全身が写っていて

どんなスタイルか分かりやすいように
撮りたいなぁと思っているんだけど

三脚付きリングライトに
スマホをセットして

全身が写るように
離れて撮影すると

ドドドド近眼(+乱視)過ぎて
スマホの画面に写ってる自分の姿が
全く見えてないのよね







もう当てずっぽうで遠隔シャッター切るわけ

写真において当てずっぽうという言葉が当てはまるのかどうかはさておき

当てずっぽうで撮った写真は
だいたい半目
だいたいボツ
あとブレてる

そんなこんなで
極わずかなブレてない写真を選び
顔部分を後から切り取っていたりします🐻‍❄️📷´-



一色 みお
(X始めました▶︎▷@mmio_aroma)




一色 みお

1月15日いちごの日に思い出すこと





分娩時間30分スルンと一発
夜泣きなし
反抗期なし
粉ミルク可
両親にわがままをほとんど言ったことがない
スーパー優良児でした一色 みおです👶🏻🍼

聞き分けの良い子供選手権があったら
間違いなく日本代表だった私が

高校生の頃
たまたま観たテレビ番組のいちご狩り特集に
心を奪われ

仕事に行く支度をしている母をとっ捕まえて

「 私もいちご狩りに行きたい!絶対絶対行きたい!!」

と、小一時間わがままを言って困らせたことをこの時期になると思い出します🍓


「いちご狩り行きたい!いちごだけでおなかいっぱいになってみたいよ〜〜〜😫!!」


「えー、いちご狩りってコスパ悪いじゃん。いちごだけって思ったより食べ続けられないんだよ。」


「食べる!いっぱい食べるから〜〜😫!」


「もう仕事行かなくちゃいけない時間なのにわがまま言って〜〜!5000円あげるからお留守番してる間にこれでいちご買って食べなよ……」

「そういうことじゃないの!でも5000円は貰うね!」

そうして母からもらった5000円を握りしめ
近所のスーパーで1パック税込425円のちょっと良いいちごを11パック買って

家の中にいちごを1粒ずつ全部並べて
母の帰りを待った

そして母が仕事から帰ってくるなり
母の目の前でいちごを全部食べて

「私はいちごをたくさん食べられるんだぞ!だからいちご狩りに連れていくべきだぞ!」
というアピールをし始めたんだけど

11パックのいちごは相当な量で

半分食べた頃には

「…………もうしばらくいちご食べなくてもいいな。」と思いながらも

意地で食べ切った

母は「こいついちご食べ飽きてるな。」と察していたので
結局いちご狩りには行かなかった


しかし、その光景を見ていた
察せない男代表の父が

「お前は本当にいちごが大好きなんだな!!!!」

と言って、毎日いちご味のスイーツを買ってくるようになってしばらく大変だった

そういうことじゃないんだよ……

いちごは好きだけどさ

いちごと、いちご味のスイーツはまた全然別物なんだよ………


今も実家に帰ると父がいちご味のスイーツをたくさん買ってきます🍓笑





  • 1

20件中 1~20件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

厳選オールヌード美女との混浴、洗体、アロママッサージ、性感マッサージ、そして密着...

追加のオプションなどは一切ございません。

皆様のお身体と心を癒し、満たす

高級店だからこそ出会える、ルックス、スタイル、品性、技術は飽きることはございません。
美女一人一人の個性を交えた刺激と癒しのハーモニーをお楽しみください。

店名 アロママーメイド池袋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 80分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aroma-mermaid.com/
公式アカウント
アクセス 池袋発~都内・千葉・埼玉
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区