洗体エステ ココリラ立川店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「洗体エステ ココリラ立川店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

たま(27)

本日13:00 - 19:00

たまの写メ日記

たまさんの投稿写メ日記コーナーです

たま

継続

article image

こんにちは!

絶賛ダイエット継続中〜です!
先日久々に濃厚なラーメン食べたらお腹がびっくりしてましたimg
美味しかったけどたまーーーーにでいいなと感じましたimg

筋肉がつきにくいのでまだぷにぷにですが続けていこうとおもいますimg

今日は13時から出勤しますimg





たま

朝活

article image

こんにちはimg
今日はいい天気♡
朝から洗濯まわして、ストレッチやトレーニングをして気持ちすっきりですimg

早い人だとあしたからGW始まるのかな?
お休みの人も仕事の人も充実した時間を過ごしてくださいimg

わたしは今日は13時からの出勤ですimg
お時間合えばお誘いくださいimg





たま

にゃんだか


こんにちは!スマホのキャリアかえたら調子悪いimg
もどすべきか思案中ですー

ということで日記遅くなりましたがただいま出勤中です♡

週末はやめにリラックスモードの方はまだまだお問い合わせおまちしておりますimg





たま

ふにふにー


こんにちは(^^)
久しぶりの更新に感じます!

なんだか最近天気が良い日少ないしちょっぴり落ち込むことが多いimg


けど今日は14時からご予約いただけて嬉しいです!
約二ヶ月ぶりくらいにお会いできるの楽しみにしておりますimg

(時間的に今日は受付終了となりますので、また次の出勤日をご確認いただけますようよろしくお願いしますimg





たま

まだ夜は電気毛布が手放せない


こんにちは

久々に髪を伸ばし中img
途中で飽きるかもしれないけどとりあえず鎖骨までのばしたいなimg

そういえばきのう美容院に予約の電話したら担当の方で声でわかったと言われました笑
ウェブ予約いつも取れないから人気の人、たくさんいるお客さんの中でわかるなんてそんなに特徴的な声なんですかねimg

13時から出勤しますimg
お会いできたらおしゃべりたのしみましょうimg





たま

4月


こんにちは(^^)

今日から4月ですね!新しい環境になる人も多いはずーimg

色々覚えることも増えるだろうけど、早く馴染んでいけますようにimg

今日は13時から出勤しますimg





たま

早過ぎたー


こんにちは(^^)

今日はあったかくて気持ちいいー!

先日友達とお花見予定で公園に行ったのですがまだ咲いてなくてピクニックしてきました!
お外でのんびり過ごすの最高img

途中寒くなってファミレスに移動しましたimgチョコパフェ久々に食べたなあimg

リフレッシュできた休日でした♡

今日は13時から出勤していますimg





たま

春の嵐


こんにちは、出勤中の投稿です、遅くなりましたーimg

昨日は強風と一瞬のすごい雨でまさに春分の日ってかんじでしたね!


あったかくなってきてダイエットのモチベようにスケスケのルームウェアをゲット♡
これで宅トレがんばりますimg





たま

もうすぐ


こんにちはimg

最近、断捨離しまくってお部屋がだいぶすっきりしましたimg
お部屋がきれいだと気持ちも安定するっていうけどほんとですねimg
年末並みに大掃除してます笑
お鍋とかも買い替えたいなimg


もうすぐ桜が見頃になりそうなのでお友達とお花見を企画中!たのしみですimg


今日は13時から出勤します!





たま

にちよう


こんにちは!今日は久々の日曜出勤imgです


太ももがなかなか痩せないのが最近の悩みimg
足パカ頑張ろうとおもいます!

応援してねimg

ふわふわ太もも派の人は今のうちに堪能してください笑





たま

ぱかぱか


こんにちは!

起きたら花粉症で少し鼻声気味でしたimg年々少しずつきてます笑

ここ2.3ヶ月、ダイエットしててだいぶお腹とかへっこみつつあるんですがなかなか足痩せが難しい…

骨格的に下半身痩せるの一苦労らしいけど頑張るので応援お願いしますimg

今日も13時からですー、よろしくお願いします!





たま

明日


こんばんはimg

今日はあいにくの雨☂️
寒くなるからやめてほしいなー←

でも2.3週間もしたらもう桜咲いてると思うとびっくりimg

今年もお友達とお花見する予定なので楽しみimg

明日は13時から出勤予定ですimg





たま

春めいたかと


こんにちはー日記の更新久々になってしまいました!
その間にあったかくなったかとおもいきやまた寒くなったり…😢


今日スタバに寄ったらカップが可愛くて撮っちゃいましたーimg
スタバでは期間限定メニュー以外ならほぼホワイトモカ頼みますimg

あんまり冒険とかカスタマイズできない方なので笑
もしおすすめ教えてもらえたら後押しになります❤︎


今日は13時から予定でしたが13時30分に変更させていただきましたimg





たま

花粉?


こんにちはimg

最近朝起きた時目が痒い💦
花粉かなー?と思いつつその時だけだから放置しちゃってる…悪化していくのかな?

でもあったかくなってきた証拠ですね!
エアコン、電気毛布使わない日も増えたimg
テンション上げていきたいですねimg

今日は13時から出勤です❤︎





たま

時間変更


こんにちはimg
昨日から風邪強くありませんか?
春の嵐みたいなのを感じてます笑

今日出勤なのですが13時から13時半に出勤時間変更させてもらいますimg
所用があったの忘れていた…けど事前に気づけてよかったimg

もし早めのお時間で呼ぼうかなーって考えてくださってたお客様いたらごめんなさいimg

なるべくはやく済ませて急いで向かいますimg





たま

久々の更新


こんにちは☺︎

久々の更新になってしまいましたが皆さんお元気ですかimg

先週雪が降ったと思えないくらい日中あったかい日が多い気がします!はやく春こないかな…

きょうは13時から出勤しますー!
お休みの人も多いと思うのでお問合せいただけたら嬉しいですimg





たま

ちゅるん


こんにちは!^_^

日記書くのなんだか久しぶりなきがする!img

最近はあっさり系の食べ物にハマっててお家でよく茶碗蒸しを作ってますimg昨日も食べましたー

出汁がしみる笑



今日は13-18で出勤しますimg





たま

さーむい


こんにちは^_^

今日外出たら寒くて、もう一枚中に着るために家に戻りましたimg
暖冬で油断してるとたまに事故るから気をつけないとimg

珍しくタートルネック着てみたけど首元暖かくてハマりそうimg
今日は13時から出勤ですimg





たま

土日は


こんにちはー😊
最近キムチをよく食べるんですけど、おはだの調子がいい感じがする!img
発酵パワー感じてます☺︎


今週末雪降るかもー?みたいな感じらしいですねimg
どこも出掛けられなくなるまえによかったら会いにきてください♡





たま

健康てき


こんにちはimg


この間のお休みの日に初ジム行ってきましたimg
エアロバイクを漕いだら次の日お尻がいたすぎたimgでも効いてる感を感じて少し嬉しい笑

次の休みも行ってきますimg



今日も13時から出勤ですー





  • 1

20件中 1~20件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

濃密トロトロ泡とエステティシャンの大胆で繊細な指先が絡み合う!「新感覚洗体エステ」
焦らし効果で興奮度MAX!「回春アロママッサージ」

厳選された日本人エステティシャンが濃厚な快感と興奮をお届け致します。

マッサージジェル配合の濃密な泡で全身をくまなくマッサージする「洗体エステ」は、正に新感覚の快感をご堪能いただけます。
「洗体専用防水マット」をお持ち致しますので、ご自宅のベッドでも安心してご利用ください☆

洗体よりもマッサージを堪能したい!というお客様には「回春アロママッサージ」もご用意致しております。
その日の気分で、洗体エステと回春マッサージをお楽しみください。

店名 洗体エステ ココリラ立川店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌2:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://cocorela.com/
公式アカウント
アクセス 立川発
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市