アロマキュアシス立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマキュアシス立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

高野 かすみ(25)

高野 かすみの写メ日記

高野 かすみさんの投稿写メ日記コーナーです

高野 かすみ

?ぱふ?


こんにちは、かすみです??

今日から普段のお仕事がちょっと変わりまして

早めのお時間から終電ごろまでに変わります??

終電後ご希望のお兄さんいらしたらオキニトークや直接ご相談ください??

本日は17:00〜23:00までお店にいます?

雨が強いので足元お気をつけてお越しください?
 
今日もかすみとぎゅーしてマッサージ一緒に楽しみませんか?

お誘いお待ちしておりますね!





高野 かすみ

?本日21:30-26:00?


こんばんは、かすみです??

今日風やばかったですね???!

強風過ぎて歩くのも大変でしたね〜!!

夜は寒いけどおちついててよかった?

本日21:30〜26:00までお店にいます?

今日もかすみといちゃえちまっさーじで楽しみませんか?

お誘いお待ちしておりますね?





高野 かすみ

?本日19:30〜?


こんばんは、かすみです?

今日はすっごくあたたかかったですね!

春だなあってほっこりしていたのですが

明日からまた寒いみたいで、、

寒暖差で風邪ひかないように気をつけましょうね??

本日19:30〜お店にいます?

日曜日の夜かすみといちゃえちマッサージ楽しみませんか?

お誘いお待ちしております???





高野 かすみ

?今日はどうやって、、?


一緒に楽しみましょうか?

こんばんは、かすみです

本日21:00〜26:00までお店にいます?

短いお時間ですが今日もかすみと一緒に

ドキドキマッサージ楽しみませんか?

お誘いお待ちしておりますね??


k◯onの件教えてくれたお兄さんありがとうー!

今回どうしよう、、?

かすみは迷い中です、、笑

参戦されたお兄さんからのレポお待ちしております?

ではでは、、本日もよろしくお願いいたします?





高野 かすみ

?20:30〜26:00まで?


こんばんは、かすみです?

今日すごい風でしたね???!玄関開けてびっくりしちゃいました笑

先日かすみはs◯tに行ってきたのですが行ったお兄さんいるかな?

ハイクオリティな文化祭みたいで楽しかった???♀???

rvのfmr聴きたかったので聴けてめちゃくちゃ最高でしたー!

ペ◯??も◯イ子もとっても可愛くて可愛くて目の保養…???

エ◯パもずっと可愛いし満足度高かった?

さてさてそんなわけで本日20:30〜26:00までお店にいます?

今日もかすみといちゃえちマッサージで◯き◯きしませんか??

お誘いお待ちしておりますね??





高野 かすみ

?寒いね〜〜〜( > < )


こんばんは、かすみです?

今日寒いですねーーっ

あったかくなったり寒くなったりしてるからお兄さんご自愛くださいね??

本日19:30〜26:00までお店にいます?

かすみとぎゅーしてあったまりませんか?

お誘いお待ちしておりますね!





高野 かすみ

?22:00〜26:00まで?


こんばんは?かすみです?

今日は3〜4年ぶり?に会うお友達とちょっとお茶してきましたー?

久しぶりでちょっと緊張しちゃいました?

お兄さんは今日はなにしたかな??

素敵な一日になったかな?

さてさてそんなわけで本日は22:00〜26:00までお店にいます?

かすみとまったりいちゃえちマッサージ楽しみませんか?

お誘いお待ちしておりますね?





高野 かすみ

?21:30〜26:00まで?


こんばんは、かすみです?

本日21:30〜26:00までお店にいます?

今日もかすみと楽しくマッサージ時間過ごしませんか?

いっぱいぎゅしましょ〜〜???

お誘いお待ちしております?





高野 かすみ

?本日19:00〜26:00まで?


コスプレはお好きですか?

こんばんは、かすみです??

本日はスク水で失礼致します?

お兄さんは三連休何したかな?

ぜひ教えてください?

さてさて本日19:00〜26:00までお店にいます?

かすみといちゃえちマッサージであったまりませんか?

お誘いお待ちしておりますね!





高野 かすみ

??18:30〜23:00まで??


こんばんは、かすみです??

三連休いかがお過ごしでしょうか?

どこかお出かけのお兄さんも多いかな??

本日18:30〜23:00までお店にいます???

お誘いいただけましたらとっても嬉しいです??

今日もかすみといちゃえちマッサージで楽しみませんか??

お誘いお待ちしておりますね??





高野 かすみ

??今日はなにしよっか??


こんばんは、かすみです?

日曜の夜いかがお過ごしでしょうか?

かすみは今日は20:00〜26:00までお店にいます??

本日もたくさん癒しをお届けしますので、、

お誘いお待ちしておりますね?

いっぱいぎゅーしよ??

最近のかすみはおかゆにハマっておりまして

先日おすすめしていただいたアワビ粥通販しました?

届くの楽しみ?

他におすすめのお粥あったら教えてください?

ではでは、、本日もよろしくお願い致します?





高野 かすみ

?本日20:00〜26:00まで?


こんばんは、かすみです??

今日は久しぶりに夕方までのんびりごろごろしてました?

たまにでもこういう時間あると癒されますね??

最近は温泉に行きたくてずっと調べてます

良い景色見ながらぼーっとお風呂に浸かって、

美味しいご飯お部屋で食べたいな~と計画中です?

熱海か伊豆に行きたいのですが

どこがおすすめでしょうか?

おすすめのお宿あったら教えてください?

さてさて本日20:00〜26:00までお店にいます

今日もかすみといちゃえちマッサージ楽しみませんか?

お誘いお待ちしております?





  • 1

12件中 1~12件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

立川市を中心に多摩地区全域に極上の癒しと快感をお届け致します

立川周辺18エリア交通費無料!!

上質なエッセンシャルオイルを使用したアロママッサージ
男性の本能を刺激する回春エステ

清楚で上品な美形セラピストが皆様の身体と心のお疲れを真心を込めて癒します。
ルックスの良さはもちろん、優しさと女性らしい心遣いを兼ね備えた女性セラピストだけを厳選してご紹介させていただきます。

店名 アロマキュアシス立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌3:00
料金 50分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://curesis.jp/
公式アカウント
アクセス 立川市を中心に多摩地区全域に対応!

立川周辺18エリアは交通費無料でお届け致します
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市