赤坂美療

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「赤坂美療」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

そらの写メ日記

そらさんの投稿写メ日記コーナーです

そら

今日は

article image
たくさん褒めていただけた日でした♥️♥️

そんなこと言ってもらえるの何十年ぶりっ?!?(´;ω;`)✨️✨️♥️



って感じで、嬉しかったです♥️



前立腺をもっと極めたいです☝️(☞^Å^)☞





何曜日に出勤しているの❓と、聞いてくださると、会える日を考えてくれてるのかな〜⁉️と、想像して嬉しくなる♥️🥰🥰

たくさん感じてくれて

ありがとうございました♥️









何度も何度もお問い合わせくださっている方、ごめんなさいーー‼️‼️

逢いたいよーーーーー😭😭😭😭😭😭💦💦

また、お逢いできるチャンスがありますように🙏🍀♥️








そら

ありがとうございました♥️

article image


執事さんになってもらった🥹♥️

そんなこと言ってもらうの初めてだったから

嬉しドキドキしちゃいました😍✨️

全然強い口調での命令はできなかったけど

とても楽しかった♥️

色々なことを教えていただき、ありがとうございました🥰♥️



お久しぶりにお逢いできて嬉しかったです😍

聖水もしょっぱくなくて良かったーーー🥹♥️✨️

たくさんの良い香りをありがとうございました♥️😘✨️✨️
































そら

どこーーー!!(*」´□`)」

article image
ジムへ行くとシューズロッカーの中に各自靴をしまって、鍵をかけるのだけど、私は面倒なのと、こんなサンダル取る人いないでしょw







という気持ちがあり、鍵をかけずに何年も過ごしてきたのですが、なんと、プールから出てサンダルを取ろうと探しても無いっ!!!😱😱😱



閉店間際だったので、急いであちこち探したけど無くて、こりゃーもう、裸足で帰るしかないな。。。



と、考えながら何気なくロッカーの上を見たら、私のサンダルがロッカーの上の奥に投げられてるー😱😱😱😱💦💦💦







ロッカーの鍵かけろよ!!!っていう警告でその方は投げられたのかなんなんだかわかりませんが。。。。







私のドンペンちゃんが。。 。。(´;ω;`)💦









ロッカーの上でバラバラになってましたwww

ドンペンちゃんを守るためにも今後はしっかり鍵をかけてまいりたいと思います💦💦










そら

楽しかった♥️

article image
良い方向へ向かってて本当に良かったですー!!😊いっぱい食べてもっと元気にならないとですね!おティンおティンは元気いっぱいで良かったです😄💕︎💕︎💕︎

また、たくさんのお煎餅までありがとうございました🙏♥️







初めましての方!!!!

いたかったりしなかったかなー💦💦

そこだけが心配でしたーー💦💦

また是非遊びにいらしてください♥️





















お写真とってくれてありがとう🥰

えろい写メが撮れたね♥️

ツルツルのお尻をさわってわたしをおもいだしてくれてありがとう♥️♥️またつるつるにしようね💕︎💕︎美味しいみるく食パンもご馳走様でした♥️














そら

ぷらぷらと。。。🐕 ͗ ͗𓂃𓈒♥️

article image


デパ地下をぷらぷらと♥️

ご一緒にお話しながらゆっくりと色々見れて、とっても楽しかったです♥️😭✨️



食堂のシステムもしっかり学べました🥹👍✨️✨️

マグロ丼♥️

とっても美味しかった〜😍✨️

限定のものが食べられたということも嬉しかったです🤩





🎁まで本当にありがとうございました😢

私のことを考えて選んでくださった🎁❤️✨😭😭

とても嬉しかったです😢💗

寒い時も暑い時も共に過ごさせていただきますっ✊✨️✨️







ゆったりとしたお時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました‼️‼️😭🙏✨️












そら

無題

article image






第1位 210人前

第2位 75人前

第3位 50人前







最高の幸せを感じれます🥰💗💗💗









生休休暇をいただいておりましたので、明日から出勤させていただきます🥰✨️



よろしくお願いいたします🙇‍♀️♥️













おやすみなさい♥️( ˘ω˘ ) スヤァ…












そら

1人カラオケ🧍‍♀️

article image


カラオケ大好き♥️🕺

1人でもよく行きます🥺

歌うのは大好きなのですが、音痴なので採点ゲームを入れて音程を確かめながら歌ってますwww🥹♥️







今日はだいぶ寒いみたいですね💦

みなさま暖かくしてお過ごしください🍀*゜















いつもイイネくださる方🥲✨️✨️

ありがとうございます♥️😭🙏










そら

ドッキリモッコリ大作戦♥️

article image


またまたずーっと嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました😢✨️‼️いつも応援してくださり、ありがとうございます‼️😭

まだまだご報告するのは先になると思いますが🫣💦これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨️

立派なチョコレートまでありがとうございました♥️

味が色々あってどれを食べようかな〜❓って迷っちゃいました😊♥️ご馳走様でした♥️











お久しぶりにお逢いできてとても嬉しかったです😊💖✨️

更にボディーが引き締まっていらしてめちゃくちゃ凄かったーーーーー😭♥️✨️

学生時代はこんな感じだったのかな〜❓と、勝手に想像しちゃいました🥹♥️

あっという間のお時間をありがとうございました‼️✨️🥰















お逢いした事のないお客様だとお姉さまからお聞きし、更には、お食事に一緒に行きたいから待ち合わせをしたいとの事です😄と、お聞きし、

お逢いした事の無いお客様がなぜ???💦と、初めはとてもドキドキしておりました😭

ドッキリモッコリ大作戦😭✨️

本当にありがとうございました‼️

お久しぶりにお逢いできて、とても嬉しかったです😢♥️

何よりお姉さまと色々考えてくださっていたということがとても嬉しかったです。😢😢😢

可愛いプレゼントもたくさん本当にありがとうございました😫✨️‼️‼️

お変わりのないするどいツッコミ♥️最高でした🤣♥️笑

ドッキリモッコリのモッコリが無かったのでまたぜひモッコリいらしてください🤭♥️笑












そら

ありがとうございました♥️

article image


お浣腸たくさん入れちゃったね♥️

少し苦しそうなお顔も好き🥹♥️

また、逢えてとても嬉しかったです✨️

ありがとうございました♥️😭🙏✨️









素敵な招待状をいただいていてから、ずーっと楽しみにしていた日✨️✨️😭💗

3Pのご予約をいただくと、当日に少し緊張しちゃうのですが、緊張よりも楽しみと嬉しい気持ちが大き過ぎて、緊張を全然感じませんでした😭

お二人の温かいお気持ちでずーっと幸せでした😢✨️✨️

そして、マイさんとお揃いの可愛い過ぎる下着のプレゼントまで🥺😘😍

お二人とも今回も本当にありがとうございました‼️‼️✨️😭🙏







ずーっとお逢いしてみたかったので、お逢いできてとても嬉しかったです✨️🥹

美味しい食べ物までたくさんありがとうございました🙏✨️














そら

撮ってもらった🥳

article image


いつも色々な衣装を用意してくれて、ありがとう♥️🥹🙏✨️
















そら

ありがとうございました♥️

article image


逢いに来てくださった方♥️



ありがとうございました😫♥️



とてもとても楽しい毎日を過ごさせていただいております🥳✨️✨️‼️



オプションのお写真もたくさん撮っていただいたり、素敵なプレゼントやお土産をたくさんいただいたり、歌を歌っていただいたり、お手紙をいただいたり、嬉しいメッセージをいただいたり、お飲み物をたくさんいただいたり😢😢

本当にありがとうございます🙇‍♂️😢🙏✨️‼️‼️









プレイは興奮しすぎて無理やりになってしまったりしたので、反省しております😢😢💦💦

気をつけないと💦💦








そら

ありがとうございました🥰

article image




プレイだけではなく、



「最近こんなことがあってね〜」



と、最近あった出来事を教えていただけると、とても嬉しく感じます🥹💗✨️



私は上手なアドバイスはできないかもしれませんが、一緒に考えることはできます😭✊✨️



良い方向へ行きますように😭🙏✨️





昨日逢いに来てくださった皆さま♥️

昨日も本当に楽しい1日をありがとうございました♥️♥️😭🙏✨️




















そら

ありがとうございました♥️🙏✨️

article image


更新が止まってしまっておりまして、ごめんなさい💦



ずっと、楽しく過ごさせていただいております♥️



まいさんと3Pでご一緒させていただいたり♥️(初めてやらせていただくことが多くてめーーっちゃくちゃ楽しかったー♥️♥️😭✨️‼️)



えろえろなお顔をたくさん拝見させていただいたり



おデートにご一緒させていただけたり、

お土産やプレゼント🎁やお飲みものもたくさんいただいたり、いつも帰る時に幸せ〜✨️✨️





と、思って帰っております😭🙇‍♂️✨️





先のご予約をしてくださっている方😢✨️

本当にありがとうございます‼️





今日お逢いできる方❤️

楽しみにしております〜🥰✨️









天気が良くてとても気持ちが良い☀️✨️






そら

ありがとうございました♥️

article image
月曜日に逢いに来てくださった方♥️

ありがとうございました‼️✨️

性癖にしっかり刺さったかな〜❓🤭♥️

わたしはとっても刺さりまして、とっても楽しかった〜♥️

やったことが無いプレイ♥️

次にお逢いできる時があったら、やってみたい😍✨️

シャワーやお湯が全く出なくなってしまうハプニングも初めてのことでハラハラドキドキしましたね😍

シートやお飲み物♥️🥹

ありがとうございました‼️‼️🙏✨️✨️



お久しぶりにお逢いできて、とても嬉しかったです♥️😆

まさか、販売している側の方だとは‼️✨️

ビックリしましたΣ(Ꙭ )♥️



また、お逢いできる日がありますように🥰✨️✨️














そら

ありがとうございました🙇‍♂️

article image




土曜日に逢いに来てくださった方♥️

ありがとうございました‼️✨️🙇‍♂️







優しいお気遣いをたくさんたくさんいただき、とても癒しのお時間を過ごさせていただきました😫💗

最近、飲み物に気をつけているからか、聖水がしょっぱくなくなったと言っていただけて嬉しい🥺💗💗✨️







お飲み物やたくさんのお土産まで😢🙏♥️✨️

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️✨️
















そら

ありがとうございました😍




昨日逢いに来てくださった方❤️

ありがとうございました✨️🥹🙏





ホテルのお値段にビックリしましたーー‼️💦😭

泊まれる‼️‼️😭😭😭

いつもありがとうございます‼️✨️



感じてくださっているお姿がとてもかわゆかったです♥️🥰

山手線の話も共感していただけて、嬉しかった♥️



















行ってらっしゃい😘😘😘😘😘😘😘‼️‼️‼️‼️‼️♥️♥️♥️😭😭




















そら

こわかった;;;(ノ)´Д'(ヾ)




昨日は

私のおパンツを履いてきてくれたお姿に興奮したり♥️

美味しいビールを教えていただいたり♥️🍻

美味しい牛カツ屋さんを教えていただいたり♥️









とても楽しい1日を過ごさせていただきました♥️🥹



ありがとうございました‼️😫🙏✨️✨️

















夜は泳ぎに行きました。

プールの中でも香水っぽい匂いや、柔軟剤っぽい匂いや息を吐いた時の匂いが伝わってくるのですが、匂いだけではなく苦しそうに、「うっ」と、言いながらターンする人の声もよく伝わってきます。



私は水の中での音を聞くことが好きなのでゆったり泳ぎながら水中の水の音を聞いていたら、聞いたことのない、





ヴーーーヴォーーヴォーヴォーヴォヴォーーーーヴォーヴォーーー









みたいな低いお経のような声が聞こえてきて😭😭💦💦







ヤバイヤバイヤバイ。。。なんか聞こえちゃってるよーー🥶🥶🥶





と、霊的な?声?が聞こえちゃってる‼️😭と、思い、足とかいきなり引っ張られたらどうしよう⁉️⁉️💦💦

と、恐怖を感じながら、その音に耳を全集中していたら、なんのこっちゃない男性が水中で鼻歌を歌ってましたwww









めっっちゃくちゃ怖かったけど、少し残念でした。(*´˘`*)







そして、この日はよく話す仲の良いお姉さんに大きなハマグリをいただいた♥️

しかも、砂抜きまでしてくれてた😭♥️

ぷりっぷりで最高に美味しかった♥️😭😭



幸せすぎた💞🥹








そら

ありがとうございました✨️‼️




火曜日に来てくださった方✨️

ありがとうございました😭🙏❗️❗️✨️









痛いところや気持ち良いところを教えていただいたりバチバチ⚡️( ・᷄ὢ・᷅ )⚡️したり♥️

次のお話もしてくださったり♥️🥹





おデート👫させていただいたりと、とてもとても楽しい1日でした😭💗










そら

ありがとうございました🥹🙏✨️


土曜日逢いに来てくださった方♥️

ありがとうございました😢✨️





みなさまの笑顔や優しいお言葉をかけていただきいつも元気がみなぎりますっ✊❗️❗️❗️✨️✨️✨️



お時間をいつもより長くしてくださった方♥️

お久しぶりにお逢いできた方♥️

初めましての方♥️

お時間をご調整してくださった方♥️







お逢いできてとても嬉しかったです😍✨️✨️







お土産やお飲み物もたくさんたくさんありがとうございました😭💗🙏❗️❗️













この日は自転車にスカートが巻き込まれてしまい、身動き取れなくなっているところを助けてくださった方がいました😢✨️



去年も巻き込まれて、その時は3人がかりで助けてくださって😢😢😢



本当に優しい方がたくさんいらっしゃる😢。





暖かくなってくるとヒラヒラするスカートを履きがちなので、乗る時にはしっかりしばってから乗ろうと思います😣💦💦💦











いいかげん学びますーーー( ;꒳​; )💦💦💦
















そら

ごめんなさい😭




写メ日記の更新が止まってしまっており、ごめんなさい😣💦💦





逢いに来てくださった



初めましての方✨️



いつも逢いに来てくださる方✨️



本当にありがとうございました😢🙏❗️❗️



土曜日は急に具合いが悪くなりご迷惑をお掛けしてしまった方😭

本当にごめんなさい‼️



お飲み物たくさん、ありがとうございました😭❗️❗️❗️✨️✨️





ちょっと気持ちが凹むこともありましたが、めちゃくちゃ元気になりました♥️



お逢いできて気持ちを温かくめちゃくちゃハッピーにしてくださった方♥️



本当にありがとうございました‼️🥰🥰🥰









本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨️













ポカポカで最高のお花見日和ですね♥️

お花見に行かれる方は楽しんでください〜🌸🌸🌸🥰












そら

ありがとうございました🥰💗




昨日逢いに来てくださった方❤️

ありがとうございました🙏✨️✨️





お逢いできて、とても嬉しかったです♥️

いつもとっても楽しいお時間をありがとうございます✨️🥰

すぐお口を塞ぎたくなっちゃう🤭💗💗

もちもちロールみんなでいただきました♥️

ありがとうございました🥹🙏♥️













とっても楽しかったです♥️😍✨️✨️

私の顔の違いにすぐ気付いてくれて、さすが👏だと思いました‼️

あと、2ヶ月くらいすれば馴染みますー♥️♥️🥳

ずーーっっと本当にありがとうございました🙏😭














そら

ありがとうございました🥹💗


水曜日に逢いに来てくださった方❤️

ありがとうございました🙏✨️







最近早く出勤して準備をしていたのですが、この日に限ってギリギリに出勤してしまって😭💦

遅くなってしまい申し訳ございませんでした🙏💦





お久しぶりにお逢いできて、とても楽しかったです♥️🥹✨️

感じているお顔もたくさん見れて興奮しちゃいました♥️✨️ 制服にブーツとエナメル手袋♥️って、もしかして、ホームページの衣装のことでしたかね⁉️もし、そうだったらごめんなさいー💦😱









鶯谷まで来てくださり、本当にありがとうございました‼️😭🙏

終始バタついてしまっていてごめんなさい💦💦😭

ボンテージうまく着れてたかなー⁉️

楽しいお時間をありがとうございました‼️😭🙏✨️











たくさんたくさん嬉しいお言葉をくださり本当にありがとうございました‼️😭💗

私のやる気スイッチが連打されました(੭🔥🔥)੭

また、お逢いできる日がありますように♥️🥹









お久しぶりにお逢いできて、とても嬉しかったです🥹🙏✨️

お時間もご調整くださり、本当にありがとうございました♥️

また、感じているお顔たくさんみせてくださいね〜♥️😘










そら

ありがとうございました♥️




火曜日に逢いに来てくださった方❤️

ありがとうございました🙏✨️







素敵すぎるお部屋にテンションが上がりはしゃぎすぎてしまいすみませんでした💦💦

お風呂も2つあるし、お部屋は広いしで最高でしたー♥️♥️♥️😫✨️✨️いつも半日くらいご一緒に過ごさせていただいおりますがこの日が今までで一番楽しかったです♥️

なかなか手に入らない貴重なお酒まで本当にありがとうございました‼️‼️🥹

フロントに居た変なおじさん怖かったですね😱

気にかけてくださっていたとお姉さまから聞きまして、嬉しかったです🥰

また、お逢いできる日を楽しみにしております♥️










そら

ありがとうございました♥️


遠いところに行っちゃったからなかなか会えなくて寂しいーーー(´;ω;`)

お逢い出来たからめちゃくちゃ嬉しかったです♥️

適当すぎる下着をはいてきてしまっていたから恥ずかしかったけど、この何もしてない普通の感じが良いんだよ‼️と、喜んでくれたので良かった🤗💗ゆったりとしたお時間をありがとうございました。















めちゃくちゃ優しくお迎えくださり、とても嬉しかったです🥰✨️ノリよく話して下さりだんだん緊張がとれました。おしり大丈夫だったかな〜❓⁉️また、日本にいらっしゃったら是非赤坂美療に遊びに来てください♥️♥️




















そら

桜がまだ咲いてないが〜🌸🌸




毎年恒例の上野のじゃがバタを食べに行ってきました。



うまうまー。じゃがバタ食べて、おでん食べて焼きそば食べて♥️



幸せ〜〜〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”







早く咲かないかなー?🥰












そら

4月🌸🌸




3月もたくさんのお客様にご利用いただき、心より感謝申し上げます😫💗

写メ日記への、みたよをくださる方もいつも本当にありがとうございます🥰✨️



みなさまとのひとときはいつも楽しく、充実したお時間です😭✨️



お話しすることや笑顔を交わすことができることは、私にとって大きな喜びです‼️🥹

また、みなさまの優しさや気配りに触れることができ、心温まるお時間をたくさん過ごさせていただきました‼️‼️

心が温まりすぎて、幸せすぎて帰り道に1人でうぉんうぉん泣く日もありました。(上手くお仕事ができなかった日もうぉんうぉん泣きますが…(т-т))

私自身も成長し、たくさんのことを学ぶことができた3月でした❗️

これも、私に関わってくださるみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

4月もさらに素敵なお時間をご提供、共有できることを、楽しみにお待ちしております✨️🙇‍♂️
















そら

ありがとうございました😭🙏✨️


土曜日に逢いに来てくださった方♥️

ありがとうございました‼️😫🙏













またお逢い出来てとっても嬉しかったです😭💗💗大好きなお店のハンドソープ♥️

手を洗ったあとラベンダーの香りでとっても癒されております🥹♥️✨

そして、次回の楽しみ過ぎるご計画まで本当にありがとうございます♥️

また、お逢い出来る日を楽しみにしておりますっ‼️✨️















とても楽しいお時間をありがとうございました♥️😭🙏✨️

そして、いつも私の話を親身になって聞いてくださり、本当にありがとうございます✨️😢🙏❗️❗️❗️✨️✨️

次のご予約もありがとうございました😭🙏✨️

大好きなお蕎麦や辛味噌も大切にいただきますっ♥️❤😭💖



















おデートのお時間まで、本当にありがとうございました😢🙏✨️✨️‼️

とっても楽しく、美味しかったです😭💗✨️‼️

南蛮味噌漬けや牡蠣のリッチフレーク♥️

一気に食べてしまわないように気をつけます🥹♥️いつも美味しい物までたくさんありがとうございます✨️😭🙏
















そら

ありがとうございました🙏✨️




金曜日に逢いに来てくださった方❤️

ありがとうございました🙇‍♀️✨️









またお逢い出来たことがとても嬉しかったですし、長いお時間ご一緒に居れてとても嬉しかったです♥️

とても癒されました~😭♥️✨️✨️

お写真も撮らせてくださりありがとうございました🥹✨️✨️‼️

素敵な🫴🍑✨











お忙しい中ご予定をたててくださったことがとても嬉しかったです😭💗

ありがとうございました‼️✨️

上手く出来なくてごめんなさいーー💦💦😭

もっと研究を重ねますー。°(°´ᗝ`°)°。💦











お逢いした瞬間からとてつもなく楽しかったです😭💗お時間も長くしてくださりありがとうございました‼️‼️

たくさん、笑ってしまっててすみませんでした🙇‍♀️💦💦

咀嚼の食べ物やお飲み物たくさん買ってきてくださったのに本当にごめんなさい‼️😫


























そら

ありがとうございました🥹✨️






水曜日に逢いに来てくださった方♥️

ありがとうございました😭🙏











お時間ご調整くださりありがとうございました😭🙏✨️

お隣りの部屋の女性の感じている声がめちゃくちゃ聞こえてきて興奮しちゃったけど、最後は心配になっちゃいましたね🥶🥶🥶💦

すごかった~💦💦💦🥹

















目を合わせながらするのは、変な顔になってしまっていないかが気になりうまく出来なかったーーー😭😭💦

もっと上手くセクシー目線でできるように練習します🥹♥️

楽しいお時間をありがとうございました♥️













お友達のご紹介で赤坂美療に遊びに来ていただけてとても嬉しかったです✨️✨️🥹

手際が悪くてごめんなさい💦💦

あの時の記憶が飛んでる..は良い意味だったととらえちゃいますっ🥹♥️w

また、是非遊びにいらしてくださいっ♥️🥰




























そら

ありがとうございました🙇‍♂️✨️








覚えていてくださって嬉しかったです😍♥️✨️

そして、なんか、すごかった。と、言っていただけて嬉しかったです♥️

今度お逢いできることがあったら、めちゃくちゃすごかったと、言っていただけるように頑張ります🔥💪

ありがとうございました🥰♥️













長いコースへのご変更ありがとうございました✨️✨️‼️

究極の選択の結果、赤坂美療を選択していただけてとても嬉しかったです😍✨️✨️

これからも、ぜひ、赤坂美療で今までしたことが無いプレイに挑戦していってみてくださいっ♥️✊

お写真もありがとうございました🙏😭✨️









昨日お逢い出来なかった方😢

メッセージもお電話もありがとうございました🙏❗️

お逢いできる日を楽しみにしております🥹😭✨️✨️‼️














61件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

今までにない最高級の性感をアナタに…
女性に身を委ね、真に癒される感覚を味わってみてはいかがでしょうか?
厳選されたテクニック…指技・舌技・言葉責めで、未知なる究極のエクスタシーをご堪能下さい!!
他店では有料のオプションも当店では20種類全て無料!!

店名 赤坂美療
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:30-20:00(日曜日定休日)
料金 60分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.biryou.jp/
公式アカウント
アクセス 上野・御徒町・湯島近辺ホテル及び近郊へ派遣
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 湯島駅
市区町村 文京区