竹中姉さんのプロフィール
濃厚射精エンターテイナー
出勤スケジュール
-
04/26(日)
12:0020:00
-
04/27(月)
TEL確認
-
04/28(火)
TEL確認
-
04/29(水)
TEL確認
-
04/30(木)
TEL確認
-
05/01(金)
TEL確認
-
05/02(土)
TEL確認
お店からのコメント
竹中姉さんの口コミ
竹中姉さんさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する写メ日記

竹中姉さん
レビューありがとうございます♪

4月13日にレビューをいただいてました
ありがとうございます!以下本文↓
今日は竹中姉さんを指名させていただきました。
いつも指名させていただいている姉さんがお休みでしたので、ピンチヒッターと思い指名させていただいたのですが、なんとなんとテクニックは最高、特にパウダーマッサージと亀頭のマッサージは今まで感じた事が無い衝撃的なものでした。
さりげなくBGMを流していただいたり、シャワーの温度設定が抜群だったり、気配りがとても素晴らしかったのが印象的です。
最後シャワーでパウダーだらけな自分に思わず笑いが込み上げて来ました。
竹中姉さん、ありがとう。
しっかり覚えております!
またピンチの際はお呼びください( ̄ー ̄)b
お忙しい中レビューまで書いていただきありがとうございました!
皆さんもタイミングが合わない際にいかがでしょうか?
いつもの姉さんと同じようにはいかないかもしれませんが…(>_<)
私なりに良き鍛錬になるよう努めさせていただきます♪
こちらは余談ですが、お部屋に洗面台があるホテルでご自分の体を見て
「唐揚げにされるみたい」と直接言われた過去があります(笑)
美味しく料理しちゃいまーす☆(笑)

竹中姉さん
本日のお昼

新しい?商品を見つけ試してみることに
辛いものが好きなので美味しくいただけました♪
まぁ好きと言ってもプルダックだと黒は全然無理なんですが(T_T)
ピンクがちょうどいい程度のヘタレです(笑)
亀頭責めが好きという方も強度は様々
優しくゆっくり手のみで撫で回されるのが好きな人もいれば
パンストや他の布でガッツリ磨かれたいという方もいるので
毎回ちゃんと聞き取りしながら対応しております◎
ヘタレなどと罵ったりもしませんよ(笑)
あ、でも好きって言ってたのにヨワヨワですねー?って言ってるかも?
結果同じ意味になっちゃうか(*´艸`*)
冗談はさておき、初めてで不安という方も反応を見て聞いてしているので
気になる方はチャレンジしてみてくださいね(*^^*)
20時以降も対応可能日です!
まだまだご予約お待ちしてます☆

竹中姉さん
ラブリーな壁

某ホテルの壁にキティーちゃんがいたのでパシャリ(ΦωΦ)
ちなみにお手洗いの壁です(笑)
着替えでたまに使うくらいないのでこんな可愛い仕様になっているとは知らず(・o・)
お部屋には猫の飾りも置いてあったので猫好きさんでもいるのかな?
変わった絵だったりまだ見ぬ何かがホテルにありそう☆
発見したら写真に納めて写メ日記で報告しまーす♪
事前のご予約ありがとうございますm(_ _)m
夜は埋まってしまいましたので、今から19時前まで鍛錬のご予約お待ちしてます!
4月もたっぷり下半身を鍛えましょう( ̄ー ̄)b

竹中姉さん
書く大切さ

最近口コミを見てずっと入ってみたかったんですと言っていただくことがあり(*^^*)
入ってみてやっぱり自分に合ってたとまで♪
どちらを見られたか忘れてしまったようですが(レビューや通信簿だったり複数あるので)
ご記入いただいた方のお陰で新しい出会いがあり感謝の限りです!
別の方には写メ日に書いてある内容が本当だったと喜ばれ( ̄ー ̄)ニヤリ
手コキ中の音や何か別の物を使っているかのような感触がすると言われる
と書いていたのが気になっていたらしいです(*´艸`*)
言われた事や反応等ちゃんと嘘偽りなく書いてますからね?(笑)
もちろん相性もあるので書いてある通りにいかないこともありますが…;;
何かを見て気になりご指名いただいた際は
どの辺に興味を持たれたのか教えてくださいね!
再現出来るように頑張ります( ̄ー ̄)b
さて気付けば3月も終わり
書く大切さと言いながら写メ日記の更新が滞ってしまった月でした(T_T)(笑)
年度末でお忙しいかと思いますが、溜まったものを発散しにいらしてくださいませ☆
本日まだまだご予約お待ちしてます!

竹中姉さん
花より○○

五反田の桜もとても綺麗に咲き誇っております♪
皆様、花より鍛錬ですよね?(笑)
むしろ花も鍛錬もどちらも得るのはどうでしょう?
最近3人、5人と連れ立って鍛錬されている方がいるようで(*^^*)
一緒にいらっしゃる理由は様々かと思いますが
今日みたいにお天気もいい日は早い時間に鍛錬して
お花見をしながらお互いの感想を話したり
もしくはお花見をしていい気分の状態から鍛錬に挑むのもアリかと思います(*´艸`*)
人数が多いと同じホテルに入れない事もあるので、そこだけご注意ください(>_<)
姉さんたちの時間を押さえるのも含め、事前のご予約をオススメします!
21時以降も対応可能日です◎
本日も鍛錬のお相手よろしくお願いします☆

竹中姉さん
春は

てりたま♪うまうま♪
春とはいってもまた寒さが戻ってきてしまいましたね
寒いのに花粉にやられる感じ…凄く嫌(T_T)
寒さが苦手な鍛錬生にお会い出来るのはもう少し先かなぁ
こんな事を言いながらも頑張って来てくださるのをちょっと期待してますけれど( ̄ー ̄)ニヤリ
寒いと色々と縮こまってしまうので!
暖かくしたお部屋と熱い鍛錬で体も心も(?)
開放させてスッキリしちゃいましょう☆
本日22時以降も対応可能です◎
亀頭のみならず、乳首、前立腺、タマタマ
色んなところを鍛えましょ(*^^*)

竹中姉さん
いい香り♪

皆様のインシャワー中にお部屋にシュッとしておくと
出てきた時にいいニオイがする!と言われる事が多々
結構甘めの香りなのでどうかなと思っていたのですが好評で何より♪
香り移りしてしまう可能性をふまえ香水をつけないようにしているので
個人的にもこのスプレーが癒やしになってます◎
ちなみにこちらはキャンドゥで買えちゃいます☆
…キャンドゥの回し者ではございません(笑)
110円でこんなにいい香りなんてお得すぎる♪
私もこの値段でこんなに気持ちいいなんて…お得!
と思っていただけるよう頑張らなくては( ー`дー´)キリッ
※鍛錬が安いと思ってはいませんよ!
同業界と比べてや皆様からのご意見を元にお話しております(>_<)
本日22時以降も対応可能日です!
まだまだご予約お待ちしてます☆

竹中姉さん
差し入れありがとうございます♪

ご予約頂けるだけでも嬉しいのに、お心遣いまで…ありがとうございます!
初めてお会いする鍛錬生からもお気遣い頂き…大変恐縮ですm(_ _)m
美味しくいただきます♪
本日はあいにくの雨
ここ最近ほぼ降っていなかったので水不足解消の為にも大事!
と思い込む事で嫌な気持ちを払拭…出来ないですよねぇ(T_T)
足元が悪い中で五反田にいらっしゃる鍛錬生はヒーローですね(*^^*)
あ、ヒーローでも情けなく鳴かせますのでよろしくお願いします(笑)
本日は短いシフトになります!
残り数時間、滑り込みお待ちしてます☆

竹中姉さん
差し入れありがとうございます♪

ご予約頂けるだけでも嬉しいのに、お心遣いまで…ありがとうございます!
初めてお会いする鍛錬生からもお気遣い頂き…大変恐縮ですm(_ _)m
美味しくいただきます♪
本日はあいにくの雨
ここ最近ほぼ降っていなかったので水不足解消の為にも大事!
と思い込む事で嫌な気持ちを払拭…出来ないですよねぇ(T_T)
足元が悪い中で五反田にいらっしゃる鍛錬生はヒーローですね(*^^*)
あ、ヒーローでも情けなく鳴かせますのでよろしくお願いします(笑)
本日は短いシフトになります!
残り数時間、滑り込みお待ちしてます☆

竹中姉さん
三

連休ですね!
写真のネタが思い付かないので手でも添えておきます(笑)
お天気にも恵まれお出掛け日和♪
私はどの日も五反田へと降り立ちます(*^^*)
本日は短い時間ですが明日と明後日は
長め予定ですのでお出掛け帰りにでもどうぞ☆
鍛錬の為にお出掛けしてきてくださるのも大歓迎です!
亀頭責めや前立腺開発、睾丸マッサージに乳首責め、
パウダーマッサージ(フェザータッチ)で感度アップ、射精管理(寸止め)に精力増強
鍛錬道場のどんなところに興味を持たれて
ご予約いただいたのか正直に教えてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

竹中姉さん
ご要望はお店までお願いします!

この日に出勤してもらえたらな…
出勤時間帯が違えば予約出来るかも…
こういう道具で(変わった素材での亀頭責めや道具での前立腺など)責めてほしい…
このような個人的にどうするか考えられる
ご要望を伝えていただくのは問題無いのですが
お店の予約方法を電話以外作って欲しい…
ポイントカードや割引対応があったら…
など、道場の経営に関しては姉さんでは対処出来ませんので(>_<)
お店に直接問い合わせor通信簿を書いていただく際
ご要望欄がありますのでそちらにお願いしますm(_ _)m
口コミを書いて姉さんに喜ばれ応援にもなり
お店にも要望を伝えられるなんて一石二鳥ではないでしょうか?(笑)
※どちらに関してもご要望が必ず通るという意味ではありませんのでご了承ください
本日22時以降も対応可能日です!
まだまだご予約お待ちしてます☆

竹中姉さん
師走アゲイン!?

検索していたら師走アゲインなる文字
確かに2月になってから鍛錬の機会が減り
少し寂しい日々…1月を終え皆様お忙しいですか?
はたまた寒さに弱く春を待っている可能性(。・_・。)
無理は禁物ですが鍛錬の事を思い出し
お時間が出来た際には勢いでお電話くださいませ♪
鍛錬でしか味わえない気持ち良さに
浸っていただけるよう張り切っちゃいますよ( ー`дー´)キリッ
画像は「待つ いらすとや」で調べたら出てきて
意味合いが変わるなと思ったのですが面白かったので採用しました☆
自宅ではなく五反田で、警察官ではなくナース服を準備してお待ちしてます(笑)
明日はお休み予定ですので、本日又は金曜以降
鍛錬のお相手よろしくお願いします(*^^*)

竹中姉さん
凄い音がする!

しごいている時の音が凄くて、おもちゃでも使っているのかと思った!
なんて言われる事がたまにあります( ̄ー ̄)ニヤリ
自分でも驚くくらい良い音鳴ってるねー♪となる事も(*´艸`*)
あまり鳴らない時もあるので鍛錬生の竿との相性もあるかも?
手のひらの圧力加減、ローションを乾かさないのがポイント☆
都度水分を継ぎ足す使い方で
温めたローションでのしごきになるので
音と温度と手の動きと色んな角度から手コキを楽しめるかと◎
※ホテルによっては熱いお湯が出ないのでぬるい可能性もありますm(_ _)m
どんな音がするかは直接鍛錬でご確認ください(笑)
本日まだまだご予約お待ちしてます(*^^*)

竹中姉さん
諦めないで

真矢ミキさんが頭にチラつく台詞(笑)
最近お会いした鍛錬生
5回ほど問い合わせをするものの入れず、今回やっと頼めましたと
お仕事終わりだったり、土日だったり
皆様のご利用のタイミングが被ってしまうっていうのがあるのかもしれません(*_*)
もういいやー…とならずに問い合わせしていただけたら嬉しいです(>_<)
鍛錬のお相手が出来る日を首を長くしてお待ちしてます♪
本日21時以降も対応可能です◎
亀頭のみならず、乳首、前立腺、タマタマ
色んなところを鍛えましょ☆

竹中姉さん
雪だー!

事務所で予報を見ながらそんなに降らないだろう
いつもの脅しじゃないだろうかなんて姉さん方と話してたんですが…
完全に舐めてかかってましたね(笑)
でも今日の雪はベチャッとせずフワフワタイプだったので
なんだか嫌な感じはしなかったです(*^^*)
幸い地面には積もってなかったので五反田にも到着済み◎
昨日より更に冷えますので暖かい服装でお越しください(>_<)
21時以降も対応可能日です!
まだまだご予約お待ちしてます☆

竹中姉さん
雪だー!

事務所で予報を見ながらそんなに降らないだろう
いつもの脅しじゃないだろうかなんて姉さん方と話してたんですが…
完全に舐めてかかってましたね(笑)
でも今日の雪はベチャッとせずフワフワタイプだったので
なんだか嫌な感じはしなかったです(*^^*)
幸い地面には積もってなかったので五反田にも到着済み◎
昨日より更に冷えますので暖かい服装でお越しください(>_<)
21時以降も対応可能日です!
まだまだご予約お待ちしてます☆

竹中姉さん
事前ご予約も飛び込みも大歓迎♪

昨日来ていただいた本指名様に
突然の予約になりすみませんと謝られたのですが
飛び込みのご予約でも問題無しですよ◎
事前のご予約ですと前回の鍛錬を振り返ったり
そのお時間までにおやつでも食べちゃおうかな♪
なんてしてたりしますが(*´艸`*)(食いしん坊ですみません(笑))
電話が出来る時間や場所等の条件的に難しい場合もあるかと思いますので
ご都合のよろしいタイミングでよろしくお願いします(*^^*)
本日は雪予報も出てかなり冷え込んでおります(>_<)
暖かい服装で五反田にお越しください!
暖房も手技もフルスロットルで鍛錬のお相手しちゃいまーす☆

竹中姉さん
治まらない病?

以前、シャワーから出てきた鍛錬生が一言
「治まらない病だ!どうしてくれるんですか!(笑)」
と言ってきたので何かと思ったら…勃起が治まらないと(笑)
スッキリしたはずなのにしばらくギンギンのまま、みたいな事があるんですよね
鍛錬により男性機能がアップしたという事かなと♪
でもこちらにはどうにも出来ない現象なので(笑)
ホテルで一息ついて落ち着かせる
又はお鞄(今の時期はコートもありますね)
などで前を隠しながら歩いていただくしかないですね( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな下半身が元気いっぱいになる鍛錬を味わいに来てくださいませ☆
本日まだまだご予約お待ちしてます!

竹中姉さん
2月もよろしくお願いします!

2026年初出勤日の1月3日から始まり
31日も本指名の方に締めて頂き感謝感激です(*^^*)
どうせなら質のいい気持ち良さを味わって発射したいと
予定していない日だったのに来てしまった
というお言葉が印象に残った1月でした(*´艸`*)
前回よりコース時間が長かったり、ご来店間隔が短かったり、月のご予約回数が増えたり
私との鍛錬を必要として頂けるのがとても嬉しいです♪
今月も変わらぬ気持ち良さをお届け出来るように頑張りますヽ(=´▽`=)ノ
2月も鍛錬のお相手よろしくお願いしまーす☆

竹中姉さん
暖房をつけてお待ちください♪

去年も書いた話題ですがまたこの寒い季節がやってきたので
ホテルによってはかなりひんやりしているところもあり…
お店に入室のお電話をされた後、早めにエアコンの調整をお願いします
温度高めは勿論、風量を上げておくと一気に暖まるので◎
こちらが到着してから付けても古いエアコンだと暖まりきらず…
inシャワー後の皆様が寒っっとなっているところを目撃してます(>_<)
性感の部分でも体が冷えるのは良くない事なので意識して頂けると(;´人`)
暖かいお部屋でたっぷり下半身の鍛錬をしましょうね☆
本日まだまだご予約お待ちしてます(*^^*)

竹中姉さん
敏感すぎるー!

鍛錬生の中には体が自然とビクビクしてしまう方がいて
そんな反応を見ていてとても楽しいのですが…
その中でも敏感すぎない!?となったのは
私の骨の鳴る音でビクビクッとなった方ですね(>_<)
そこまで大きい音でもないので反応の良さにびっくりしちゃいました(笑)
きっと鍛錬にのめり込んでいて敏感になっていたんだろうなと♪
敏感すぎるのも私生活に支障をきたしそうだな、と妄想にふけり
乳首の感度が良すぎて服に擦れるだけで…という告白をしてきた鍛錬生もいたなぁ(*´艸`*)
皆様の敏感すぎる一面、是非見せてくださいませ♪
本日は20時上がりですが、明日以降は延長可能になるかと◎
ご希望の方はお問い合わせください☆

竹中姉さん
リアル口コミ

鍛錬道場を初めてご利用の方や初めてお会いする方に
どういった流れでお店を知られたのかお聞きするのですが
会社の上司、先輩、同僚、お友達などなど
リアルな口コミを聞いていらっしゃる方が結構多くてびっくり!
後は通っているBARの常連さんがここの話をしていたって方もいましたね
その辺までは男性同士のご飯や飲みの席でのノリで話せるのかなと想像しつつ(゜.゜)
最近また新たな口コミ元を聞いて驚きました
他県の他業種(M性感ではない)のお姉さんにここを紹介されたと!
五反田とかではなく鍛錬道場の名指しだったらしいのですが
元々ここにいた姉さんだったりするのかなぁと想像を膨らませておりました
何を言いたいかというと、鍛錬道場を広めて頂き有難いなという話です(笑)
語彙力が無く上手く纏められずすみません…(笑)
リアルな口コミも、ホームページの通信簿やレビューも励みになります♪
体験してみて良かったなと思えたら何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
広がれ鍛錬の輪☆

竹中姉さん
差し入れありがとうございます♪

ご予約頂けるだけでも嬉しいのに、お心遣いまで…ありがとうございます!
ご新規の鍛錬生にもお気遣い頂き…大変恐縮ですm(_ _)m
酸欠になりかける程の鍛錬、とてもいい反応で楽しい♪
その反面少し心配にもなりますね(・.・;)
口までピリピリする感じが良い!
と言っている方もいましたが…少数派だと思いますので(笑)
しっかり呼吸を整えて鍛錬の責めに耐えてくださいね(>_<)
本日20時以降も対応可能です◎
まだまだご予約お待ちしてます☆

竹中姉さん
停電に負けず!

振替で向かうも人混み&遅延の嵐で五反田に辿り着く頃にはぐったり(*_*)
休みにした方が良かったかな…と思ったりもしていたので
鍛錬しに来て頂けてとても嬉しかったです(*^^*)
皆様も遅延だったりを乗り越え五反田にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
お疲れのご様子だったのでゆっくり休んでくださいね!
全て出し切って頂いたのできっとぐっすり眠れるはず(*^ー゚)b クッ゙
それではまた明日の鍛錬で♪
…明日は何のトラブルも起きませんように(;´人`)

竹中姉さん
停電!?

電車の停電の影響…凄すぎました…
巻き込まれてしまった鍛錬生の皆様、本当にお疲れ様です(>_<)
かくいう私もバッチリ影響をくらいやっとの思いで五反田に(T_T)
こんな日でも鍛錬しに来てくださる方はいるのでしょうか…
きちんと辿り着いたお互いを褒め称えつつ鍛錬しましょうね(笑)
本日21時以降も対応可能です◎
ご予約お待ちしてます♪

竹中姉さん
成人の日

例年X(旧Twitter)で触れていましたが今年は写メ日記にて
新成人の皆様、おめでとうございます!
色々と制限が解除されると思いますが…
元気いっぱいな皆様はお店をご利用になる機会も増えるのでは( ̄ー ̄)ニヤリ
初っ端から鍛錬道場は少しマニアックな気もしますが(笑)
M性感のジャンルでいうとソフトなお店なので♪
臆せず踏み込んでみてくださいね(*^^*)
新成人の方達だけでなく、既に大人の皆様のご利用もお待ちしてますからねー!?
元気がない方は鍛錬で取り戻しましょう(*^ー゚)b
本日20時以降も対応可能です◎
まだまだご予約お待ちしてます☆

竹中姉さん
明けましておめでとうございます!

2026年も鍛錬のお相手よろしくお願いいたします!
初日の本日、早くも本指名の方にもお会いでき♪
とても素敵な鍛錬始めとなりました(*^^*)
今年も皆様の下半身を鍛え上げる気マンマンですのでご覚悟を( ̄ー ̄)ニヤリ
明日でも、それ以降でも!鍛錬始めお待ちしてます☆

竹中姉さん
2025年の抜き納め

2025年の最終日もお相手ありがとうございました!
本指名の方にまでお会い出来るとは(>_<)
本日も大感謝の一日となりました☆
気持ち良かったというお言葉と笑顔が励みになります♪
改めて!お店の皆様、鍛錬生の皆様、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
鍛錬生の下半身はこちらがお世話してるんですけどね(笑)
来年もお世話させてくださいませ(*´艸`*)
2026年は3日から出勤の予定です
まだ確定ではないのでシフトのチェックをお願いします(^^)
お休みの方はごゆっくり、お仕事の方は次のお休みと鍛錬まで乗り切ってくださいね!
それでは、また来年(^.^)/~~~

竹中姉さん
良いお年を!

明日もシフトがあがっておりますが、ご挨拶は30日までとされているとの事なので
2025年も鍛錬のお相手ありがとうございましたm(_ _)m
今年は今までより多く本指名の方にお会い出来る機会があり、とても嬉しい年でした!
来年もまたご予約頂けるよう精進して参ります(*^^*)
もちろん鍛錬生の皆様だけでなく、お店の方や姉さん達にも沢山良くしていただいて
今年も感謝の気持ちでいっぱいです(ρ_;)
来年も何卒よろしくお願いいたします!
それでは!皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆

竹中姉さん
Xmasが今年もやってきた♪

画像を探していて見付けたサンタとトナカイ…
ご時世柄だなぁ(>_<)
あ、後数時間しかないのでタイトルの歌詞を微妙に変えてます(笑)
この二日間、ご予約頂いた本指名の皆様ありがとうございました(*^^*)
おかげでロンリークリスマスにならずに済みました!(笑)
道場主から差し入れの中華オードブルもとても美味しく大満足なクリスマスに♪
そんなイベントも終わるといよいよ年末感が増し増し!
お互いに体に気を付けて走り抜けましょ☆
鍛錬納めお待ちしてますねー!
それではまた明日(^.^)/~~~
- 1
- 2
39件中 1~30件目
お店情報
| 店名 | 男性機能鍛錬道場 |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
|
| 営業時間 | 12:00~24:00 |
| 料金 | 40分 9,000円~ |
| ジャンル | 風俗エステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://www.hentai-legend.com/ |
| 公式アカウント | |
| アクセス | JR五反田駅周辺ホテル出張(品川・大崎・目黒エリア等) お電話でご希望のお時間でご予約をお取り頂くか、直接JR五反田駅・西口よりお電話を下さい!(予約優先) |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 五反田・大崎 |
| 詳細エリア | 五反田駅(大崎広小路駅) |
| 市区町村 | 品川区 |
セラピスト求人
当店は脱がない、舐めない、触られなくても確実に稼げるお店です!是非一度面接だけでもお待ちしております!
男性の急所を徹底的に責めこむお仕事をしてみませんか?
脱がない・舐めない・触られない
貴方の手技で男性が思いっきり悶えてしまう
本当に楽しいお仕事なんです!
経験は一切必要ございません。
しっかりと責任を持って貴方のサポートをさせて頂きます。
興味のある方は是非ともお気軽にお問い合わせ下さいませ!







射精を完全コントロールする手コキスペシャリスト降臨!
竹中姉さんに下半身を委ねたら最期、皆様の破裂寸前真っ赤な勃起チンポは所有権は完全に竹中の物です。
決して自由な発射が許されない、極限までの寸止め地獄。
長く険しい鍛錬の先に許された天国への絶頂で、新しい自分へと生まれ変わる瞬間をどうぞお見逃しなく!
【スタッフi(アイ目線)】
普段は礼儀正しく明るいギャグ好き姉さん。
しか~し!
本当の彼女の素顔は、青筋が浮き出てるガチガチにイキり勃ったペニスが大・大・大好きな、超ど変態淫乱姉さん!
出逢えたらラッキー系スケベ真正痴女
『竹中姉さん』
あらびきフランクフルトをこよなく愛すイヤラシ系。
爪の手入れも一級品。
体育会系からTANREN会系へ栄転です。
竹中のマンツーマン変態トレーニングで、鍛えよ!男子力!