ラグタイム池袋 ~LuxuryTime~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ラグタイム池袋 ~LuxuryTime~」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する

ユーザーログインして口コミを投稿

南れい(28歳)

南れいのプロフィール

データ

  • 名前 南れい
  • 年齢 28歳
  • 身長 155cm
  • スリーサイズ B83 (C) W54 H83

出勤スケジュール

南れいのコメント

Q.出身地は?
A. 沖縄です

Q.性格は何と言われる?
A. 明るくてよく笑う、話しやすいと言われます
好奇心旺盛で、人のお話を聞くのも大好きです

Q.趣味は?
A. 旅行、美容、美味しいものを食べに行くこと✈️
知らない場所や新しいことを体験するのも好きです

Q.チャームポイントは?
A. 笑顔と、よく笑うところ!
一緒にいると元気になるって言っていただけることが多いです

Q.好きな食べ物は?
A. お肉とお寿司
美味しいご飯をゆっくり楽しむ時間が大好きです。

Q.最近ハマってるものは?
A. 美容と身体のメンテナンス✨
いくつになっても綺麗でいられるように、色々試すのが楽しいです

Q.休みの日何してる?
A. カフェに行ったり、美容DAYにしたり、
旅行の計画を立てたり予定を決めずにのんびり過ごす日も好きです

Q.好きな男性タイプは?
A. 優しくて、よく笑う方
一緒にいる人を大切にできる、余裕のある男性って素敵だなと思います

Q.接客中に施術以外で大切にしていることは?
A. 「来てよかった」と思っていただける時間にすることです
たくさんお話したい日も、ゆっくり癒されたい日も、その方の空気感を大切にしています。
お身体だけじゃなく、気持ちまで少し軽くなって帰っていただけたら嬉しいです

Q.初めて会うお客様にメッセージとご挨拶をどうぞ!
A. はじめまして!
たくさんの中から見つけてくださってありがとうございます
最初は少し緊張するかもしれませんが、会った瞬間からホッとできるような時間にできたら嬉しいです。
たくさん笑ったり、ゆっくりお話したり、時には何も考えず癒されたり…
「また会いたいな」と思っていただけるような素敵な時間を一緒に過ごしましょう。

お会いできるのを楽しみにしています

お店からのコメント

すらっとしたスレンダーなスタイルが印象的な彼女。

ただ綺麗なだけではなく、
この方の魅力はなんといっても
よく笑う明るい性格です

会話をしていてもリアクションが良く、
こちらの話をしっかり聞きながら
自然に話題を広げてくれるので、
気付けばこちらも普段以上に話してしまう。

そんな「お話上手」なところも魅力のひとつです✨

静かに過ごす時間ももちろん良いですが、
楽しく会話をしながらリフレッシュしたい方には
特におすすめしたいセラピスト。

施術だけでなく、
一緒に過ごす時間そのものを楽しませてくれる。

帰る頃には少し気分まで軽くなっているような、
そんな魅力を持った彼女をぜひご体感ください
■可能オプション・コース
リフレッシュコース : ×
オールあおむけコース : ×
ディープリンパ : ○
パウダーマッサージ : ×
指名料金 : 2,000円

南れいの口コミ

南れいさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

お店情報

すべてのお客様に安心してご利用いただくことが私たちのこだわりです。

【明朗会計の料金システム】
当店自慢の「ラグジュアリーコース」には「ホットオイル」「ディープリンパ」といったメンズエステに必要不可欠なサービスがコース料金内に含まれております。記載外のオプションはございません。

【施術へのこだわり】
施術内容は中目黒・恵比寿で流行しているサービスをベースに当店オリジナルの技をプラスしセラピストの女性的魅力をあますことなくお感じ頂けるものです。

【セラピストの質】
採用に際して重視しているのは「性格」です。接していて心から癒やされる優しいセラピストのみを集めております。

【施術・接客の質】
すべてのセラピストが専属女性講師により施術・接客の研修を受けております。未経験の女性であっても「何もできない」といったことはございません。

【クレカ決済・領収書発行】
クレジットカード決済(手数料0%※今だけ!)、楽天PAY決済(手数料5%)、領収書の発行に対応しております。ご予約時にお申し付けください。

!!!男女・運営スタッフ急募!!!
◎メンズエステ ラグタイムグループは「店長候補」「新店・新ブランド 店長」「運営スタッフ」を急募しております。
メンズエステ店での運営スタッフ経験は問いません。男女等の性別もいっさい問いません。
・22歳~40歳の男女
・運転免許不問
・まじめで、おもいやりのある方
□給与:31.5万円~
 詳細は公式HP・メニューから「スタッフ求人(男女)」をクリックしてください。

店名 ラグタイム池袋 ~LuxuryTime~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 11:00~翌5:00(電話受付 10:00~翌3:00)
料金 60分 14,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.ikebukuro-mensesthe.jp/
公式アカウント
アクセス 池袋駅「西口(北)」徒歩3分
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅(東池袋駅)
市区町村 豊島区

セラピスト求人

専属女性講師による無料研修あり♪未経験でも安心してはじめられます
ラグタイム池袋は健全路線で急拡大中のメンズエステグループの系列店です。

メンズエステは本来「癒やし」を提供するお店です。

私たちがこだわっているのは「いかに"癒やし"を提供できるか」という点です。10年以上のセラピスト経験を持つ専属女性トレーナー陣が、あらゆる観点から「安全に稼ぎ続ける方法」を無料研修にてお教えします。
(2025年現在グループに専属講師5名在籍中)

メンズエステを再度学びなおしたい方、まったくの未経験の方大歓迎です。もちろん、経験豊富な方は優遇いたします☆

より安心安全に働ける環境をお探しでしたら、当店へいらしてみませんか?


なお、現在深夜帯に出られるセラピストさんがとくに足りておりません。

深夜に出勤できる方大歓迎です☆

たくさんのお客さん帰している状況ですので、今入店いただければより稼げるチャンスですよ♪