品川やすらぎ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「品川やすらぎ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

手塚(35歳)

手塚のプロフィール

マッサージが得意な巨乳癒し系

データ

  • 名前 手塚
  • 年齢 35歳
  • 身長 155cm
  • スリーサイズ B86 (E) W59 H88

出勤スケジュール

手塚のコメント

ワンランク上の癒しとドキドキ感を味わっていただきたいです。

お店からのコメント

自然な距離感が心をほどく。

肩肘張らず、自然体のままで一緒に過ごせる──そんな心地よさを持った女性です。

彼女と向き合ってまず感じるのは、受け答えの自然さと、相手をきちんと見て接してくれるホスピタリティ。
作られたような会話ではなく、その場の空気や貴方様の言葉を受け止めながら、穏やかに言葉を返してくれます。
話せば話すほど人柄の奥行きが伝わり、気づけば昔から知っていたような安心感に包まれていることでしょう。

さらに魅力的なのが、丁寧で心のこもったマッサージ。
ただ手順をこなすのではなく、その日の疲れや身体の状態を感じ取りながら、じっくりとほぐしてくれる心配りがあります。
温かな手のひらに身を委ねているうちに、張りつめていた身体だけでなく、心までふっと軽くなっていくようです。

派手な言葉や振る舞いではなく、一緒にいる時間そのもので魅力を伝えてくれる彼女。
人生経験から滲み出るような人間的な深みと、相手を安心させる包容力は、会えば会うほど味わいを増していきます。

仕事や日常から少し離れて、心から落ち着けるひとときを過ごしたい貴方様へ。
時間を忘れて身も心も預けたくなる──そんな上質な癒しを、ぜひご堪能くださいませ。

手塚の口コミ

手塚さんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 品川やすらぎ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:30-4:00
料金 70分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://deli-yasuragi.com/
公式アカウント
アクセス 東京都品川区品川

*出張範囲
品川・蒲田・銀座・六本木周辺
神奈川県川崎市・横浜市一部エリア
出張可能エリアの詳細については、お気軽にお問い合わせください。
東京都
エリア 品川・浜松町・田町
詳細エリア 品川駅
市区町村 品川区