luxury aroma 咲

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「luxury aroma 咲」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

咲良-SAKURA-(22歳)

本日20:00 - 03:00

咲良-SAKURA-のプロフィール

アイドル級の可愛さ♡

データ

  • 名前 咲良-SAKURA-
  • 年齢 22歳
  • 身長 150cm
  • スリーサイズ B87 (E) W59 H86

出勤スケジュール

咲良-SAKURA-のコメント

初めまして、咲良です

沢山の中から咲良を選んで拝見して頂きありがとうございます✨


ポワポワした咲良ですがマッサージ等でお兄様が沢山癒されてくれると嬉しいです❣️


初めて尽くしでご迷惑んお掛けするかもですが温かい目でで見守って貰えると嬉しいです


これからよろしくお願いします

お店からのコメント

Gold class

【店長コメント】

可愛いが渋滞中♡ 甘え上手なNEWセラピスト!

“脱いだら…凄いんです。”

くしゃっと笑う表情がたまらない、黒髪ロングの清楚アイドル系美少女【さくらさん】。
クリクリの瞳にあどけなさが残る愛くるしい顔立ち、まるで小動物のような可愛さに思わず見とれてしまうでしょう!

…ですが、侮るなかれ。

小柄で可憐なルックスとは裏腹に、
“脱いだら凄いんです”
Eカップの柔らかな美乳、クラシックバレエとダンスで磨かれたしなやかなエロボディ♡
透き通るような白肌が密着のたびに火照っていくその様子に、理性が持つかどうか…。

エステは未経験ながらも、
ひたむきな姿勢と「癒したい」という素直な気持ちがにじみ出ており、
初対面でも自然と距離が近く、まるで彼女の方から甘えてくるような親密感。
もう“可愛いが渋滞”しております。

『柔らかなフワフワおっぱい』の温もりに包まれながらの密着ぬるぬるエステ…。
癒しと興奮を同時に与えてくれる、将来有望なセラピストでしょう!

今だけの初々しさ、今だけの可愛さ。
ぜひお見逃しなく――!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


《ネット予約が断然お得!》
イベント開催中最大なんと5,000円OFF!

【イベント割引】
60分 → 1,000円OFF
90分 → 2,000円OFF
120分 → 3,000円OFF

【ネット予約限定特典】
イベント価格からさらに
全コース1,000円OFF!
先行予約料1,000円も無料

更に写メ日記に出現する合言葉を見て
マル秘特典をゲット♪

【Gold class|イベント適用料金】

■ 60分
通常 14,000円 → 13,000円
★ ネット予約なら【12,000円】

■ 90分
通常 21,000円 → 19,000円
★ ネット予約なら【18,000円】

■ 120分
通常 28,000円 → 25,000円
★ ネット予約なら【24,000円】

【デートコース】

90分 16,000円
以降45分毎 8,000円

【指名料】
ネット指名料 2,000円※初回ご指名の場合となります。

本指名料 3,000円※2度目以降のご指名は本指名扱いとなります。

出張費1,000円〜
※詳しくはお問い合わせください。

※8時間コースなど、長時間でのご利用も可能です。
※当店の料金システムはすべて税込み表記となっております。


【オプション】
・ノーブラ派遣  [◯]1,000円
・スキンリップ  [◯]2,000円
・オールヌード  [◯]2,000円
・逆エステ    [◯]3,000円※オールヌード込み
・個人オプション [×]
・混浴      [◯]無料※オールヌード必須
・デートコース  [◯]
・複数セラピスト [×]

【派遣可能場所】
・自宅      [◯]
・ラブホテル   [◯]
・ビジネスホテル [◯]

【ご予約について】
・TEL、SMS、WEBにてご予約が可能です。
・受付へご利用の【派遣場所、予約時間、お名前、ご指名の有無、コース】をお伝え下さい。

事前予約は2週間前から承っております。
また、事前予約は24時間受付可能なWEBでのご予約をお勧めしております。詳しくは料金ページをご覧下さい。

※フリーでのご予約も可能です。
※公衆電話・番号非通知・ホテルの固定電話からのご利用はできません。
※ご案内ができないホテルや派遣場所もございますので予めご確認のご協力をお願い致します。
※セラピストの体調不良や予期不可能な事態が発生した場合など、急遽出勤が変更になる場合がございますので予めご了承下さい。

【大切なお客様へ】
女の子は繊細ですので優しく接して頂きますようお願いいたします。
また、女の子がお客様へ安心してより良いサービスを提供できるよう、ご利用前に必ずご利用規約・禁止事項をご覧下さい。

お客様の声を常に大切にし、より良いサービスを提供するために努力しています。お気づきの点やご意見、その他ご質問がありましたら、お気軽に受付スタッフにお知らせ下さい。

咲良-SAKURA-の口コミ

咲良-SAKURA-さんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

咲良-SAKURA-

今日も?

article image

こんばんは?さくらです?

今日も20時から5時まで出勤してます???
お時間の合うお兄さんお待ちしてます?

華金だから気合い入れて、癒せるように頑張ります???

そして土日も出勤予定です??
土曜日20時から5時、日曜日19時から4時の出勤予定になってます??
事前予約もお待ちしてます?





咲良-SAKURA-

出勤だよ〜?

article image

こんばんは?さくらです?

今日も出勤予定です???
20時から5時まで?
23日(金)と24日(土)も同じ時間帯で出勤予定なので事前予約や当日予約お待ちしてます?

お仕事終わりのつかれを癒せるように頑張るよ???
一緒に気持ちよくなろうね?





咲良-SAKURA-

カフェ?*°

article image

こんにちは??さくらです?

この前お友達とカフェ行ってきたの?
カフェとかアフタヌーンティーとかだいすき?

ここのチーズケーキが美味しくて2つ目食べようか迷ったけどさすがに女の子なのにケーキ2つはやばいかな、と思い踏みとどまりました?

今日も出勤予定です???
20時から5時まで?
23日(金)と24日(土)も同じ時間帯で出勤予定なので事前予約や当日予約お待ちしてます?

一緒に癒されよ〜?





咲良-SAKURA-

お礼?

article image

10/20 24:00〜 60分
はじめましてだったね〜?
明日お仕事なのにありがとう???
福岡のおすすめ料理聞かれたのに私の好きなご飯屋さんをめちゃめちゃ紹介することになっちゃって申し訳ない?でもほんとに美味しいからぜひ行ってみて?また呼んでね?

10/20 25:45〜 60分
はじめましてだったね〜?
私が昔住んでた地域から近くて勝手になんか親近感湧いちゃってた?ところどころで優しい紳士な一面がいっぱいあって、こーゆー人がモテるんだろうなって思った?また呼んでね?





咲良-SAKURA-

出勤?

article image

こんばんは?さくらです?

なんか今日暑くない???寒くなったと思ったら暑かったり気温の変化について行くの難しい〜?

体調崩さないように気をつけないとね???

今日は20時から3時まで出勤してます?
あと、今週は土日で19時から4時まで出勤予定なので事前予約もお待ちしてます??

一緒に楽しい気持ちいい時間過ごそうね?





咲良-SAKURA-

映画見てきた?

article image

こんにちは?さくらです?

この前おやすみの日に汝、星のごとくっていう映画見てきたよー?
すごい考えさせられる作品でリアルな映画でめちゃめちゃ感情移入しちゃった?

ほんとにたまーーーに小説とか読んだりするんだけどおすすめの小説とか映画とかある???

時間がある時に見たり読んだりしてみたいからおすすめがあったら教えてね?

今日も20時から3時まで出勤予定です?
お時間の合うお兄さんお待ちしてます?





咲良-SAKURA-

お礼?

article image

10/18 20:10〜 120分
はじめましてだったね〜?
すごい話しやすくて120があっという間だったな〜o??? ? o?????
野球出来るのほんとにすごいし途中で部活あるある話してたのがほんとに楽しかった?
また部活トークしようね?.?


10/18 22:30〜 90分
はじめましてだったね〜?
ごりごりの関西弁ですぐ関西の方だ!ってわかった??関西弁っていいよね〜かっこいい?
旅行の話いっぱいできて楽しかったな〜?
私も旅行大好きだからまた旅行トークして参考にさせていただきたい?


10/18 24:45〜 90分
はじめましてだったね〜?
明るいところで見る方が可愛いって言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかった??
褒め方が上手だよね、紳士さん??
ほぼ福岡にいるって良いこと聞いちゃった?また会うって約束たのしみ?


10/18 28:20〜 90分
はじめましてだったね〜?
何回も顔も中身もタイプって言ってもらえてほんとに嬉しかった??照れる?
猫ちゃんもすごい可愛かったな〜猫ちゃんにメロメロなお兄さんも可愛くて??
お兄さんと猫ちゃんを拾いにまた会いに行くね?



今日はありがたいことにインターバルの時間ほぼなく忙しくさせてもらいました?
今週も来週もいっぱい出勤する予定なのでご予約お待ちしてます?




咲良-SAKURA-

まだ起きてる???

article image

こんばんは?さくらです?

まだ寝れないよーっていう夜更かしさんいるかな????
私も寝れない仲間だから一緒に夜更かししてくれるひと募集中だよ? ?? ∩??∩ ???

たまに全然寝れなくて朝方まで起きちゃうことある、、?

1人で夜更かし寂しいから一緒に夜更かししよ〜??
予約お待ちしてます?





咲良-SAKURA-

初めて?

article image

こんばんは?さくらです?
?

今日も20時から5時まで出勤予定です?
お時間の合うお兄さんお待ちしてます?

ちょっと前の話になるんだけど人生で初めてホークスの野球観戦してきたの??
?
野球のルールも分からないまま友達に連れられて行ったんだけどルール分かんなくてもすごい楽しめた??
友達に状況教えて貰いながらすごい楽しかったな〜?

お酒飲みながら応援するの楽しいね?

もう少し早く野球観戦と出会いたかったなと思った1日でした?




咲良-SAKURA-

パフェ??

article image

こんばんは?さくらです?


この前めちゃめちゃ可愛いパフェ食べに行ってきたの??
店内も落ち着いててパフェも紅茶も可愛くて、カフェとかアフタヌーンティーが好きな私の好みに刺さりまくって大興奮でした??

みんなはパフェとか食べたりするのかな??
オススメのスイーツあったらぜひ教えて欲しい?

可愛いものも美味しいものも大好きだからいっぱい共有しよ〜?





咲良-SAKURA-

お礼?

article image

10/18 26〜
はじめましてだったね??
私の昔住んでた地域と近くて、しかも前働いてた場所とも近くてびっくりした?
もしかしたら昔どこかで会ってたかもね、???
ずっとお話してるから時間があっという間だった?


10/17 23〜
はじめましてだったね〜?
可愛い子にマッサージしてもらえるだけで幸せって言ってもらえてすごい嬉しかったよ??
紳士すぎて、、?すごい疲れてたみたいで途中可愛い寝息が聞こえてたのは2人だけの内緒にしとこうね?


10/17 ?24:10〜
はじめましてだったね〜?
生のピラニア初めて見てびっくりした?
ピラニアの餌事情まで教えて貰っちゃって、??私は今お家で何もかってないから何か飼って育ててみたいなーって思った?ピラニアはむりだけど、?笑


10/3 22〜
めっちゃめちゃお久しぶり??
私が1回辞める前に会ってからぶりだったから1年以上ぶりだったね?
会えて感動しちゃった、、見つけ出してくれてありがとう??久しぶりだから積もる話が多くて時間ギリギリだったね?またすぐ会えるの楽しみにしてるよ?

?





咲良-SAKURA-

出勤?

article image

こんばんは?さくらです?

今日は3時まで出勤予定です??
休み明けで元気いっぱいなのでぜひご予約お待ちしてます?

昨日は久しぶりにハーゲンダッツのアイス食べたの?
ハーゲンダッツはクッキークリーム、ストロベリーとかの王道を食べることが多いな?

みなさんはハーゲンダッツだったら何味が好きですか???

会った時に教えてね〜?
今日もよろしくお願いします?





咲良-SAKURA-

すっぴん?

article image

こんにちは??さくらです?

もこもこのパジャマが見せたくて寝る前に撮ったからすっぴんです??
このパジャマ可愛くない???

みなさんは寝る前のルーティーンとかあるの??

私はクラシックバレエしてたから寝る前に絶対ストレッチするのがルーティーンになってる?

みんなのルーティーン教えてね?

今日も出勤してるのでお時間の合うお兄さんお待ちしてます??





咲良-SAKURA-

出勤?

article image

こんばんは?さくらです?

久しぶりの出勤ちょっとだけ緊張してる?

久しぶりだけどお兄さんを癒せるように一生懸命頑張ります? ?? ∩??∩ ???

だんだん寒くなってきてるから冷えた体を私が温めますね?

まだ枠空いてるのでお待ちしてます?





咲良-SAKURA-

お礼?まとめてすみません?

article image

?9/26 22時〜

はじめましてだったね〜?

1ヶ月休暇の時に呼んでいただいて嬉しすぎる??人生初ブリーチって言ってたけどすごい似合ってたよ〜? ?? ∩??∩ ???私も髪の毛染めたくなっちゃった?

?

1ヶ月休暇のうちにまた会えたら嬉しいな?

?

?

?9/26 24時15〜

はじめましてだったね〜?

最後の最後でまさかの同業さんでほんとにびっくり?最初に言ってよ??笑

さすが同業さんだから話とか価値観がすごい一緒で一緒にいる時間があっという間だった?

?

また福岡に帰ってきた時は会う約束守ってね?

?

?

?9/26 25時50〜

はじめましてだったね〜?

?

乃木坂ファン一緒で可愛い子大好きトーク止まらなかったね???

伊藤理々杏ちゃんに似てるって言ってもらえて光栄すぎる?もっと可愛くなれるように頑張らなきゃってなった?

?

来年沖縄から福岡に戻ってくるの楽しみにしてるよー?

?

?

?9/27 21時40〜

めーーっちゃ久しぶりにありがとう??

?

私がこのお仕事復帰してすぐに会ったお客様だったからめちゃめちゃ記憶に残ってたからまた再会できてほんとに嬉しいよ? ?? ∩??∩ ???

居心地よすぎて結構ぶっちゃけた話いっぱいしちゃったけど笑ってくれて良かった?

?

また会う約束したから楽しみにしてるよ?





咲良-SAKURA-

今日も?

article image

こんばんは?さくらです?


昨日体調不良で急遽お休み貰っちゃったんですけど今日はもう元気で出勤します?

20-3時の予定でまだ空きがあるみたいなのでお時間の合う方お待ちしてます?

明日も20-3時の予定です??

待ってます?





咲良-SAKURA-

今日も?

article image

こんばんは?さくらです?

今日も20-3時で出勤してます???

今日の出勤終わったらいったん三連休頂く予定なので私のお休み前に会ってくれるお兄さん募集中です??

ネットからの予約で割引もつくみたいです??

食欲の秋すぎて最近食べまくっちゃってぷにぷにになってる?ダイエット頑張る???????_?????????

今日もお待ちしてます?
?





咲良-SAKURA-

マシュマロ肌???

article image

こんにちは??さくらです?

少し久しぶりの出勤になっちゃったんですけど今日出勤です???

本日20-3時、27日20-3時、28日20-3時、
10月2日20-3時、3日20-3時、4日20-3時

今予定している出勤日程と時間です?

お時間の合うお兄さん、お待ちしてます???





咲良-SAKURA-

お礼?9/22?0:00

article image

お礼??

1週間ぶりくらいかな????
ほぼ毎週会えててほんとに嬉しい? ?? ∩??∩ ???
いつもロングでありがとう?

台風の影響で飛行機とか色々バタバタだったのに会いに来てくれるのほんとに嬉しかった?

体柔らかいところ好きって言ってくれるから飽きられないように体がスベスベぷにぷにでいれるように最近ケア頑張ってるから気持ちいいって言って貰えるの実は嬉しい??

もうだいぶ仲良しさんだから二人でゆる〜く過ごす時間幸せ( ´?` )?





咲良-SAKURA-

お礼?9/22?20:30-

article image

お礼??

はじめましてだったね〜?

?

最初エレベーター降りたら玄関あけてくれててビックリして飛び跳ねちゃった、ごめんね?

それで緊張解けたから良かったかな????

まさかの乃木坂ファンなのが一緒で最後ずっとアイドルとB'z'のお話してたね?

?

好きなことが一緒なのすてき??

落ち着いてる雰囲気とさり気ない気遣いにこちらが癒されちゃった???? ? ????

またアイドルとB'z'のお話しようね???





咲良-SAKURA-

出勤??

article image

こんばんは?さくらです?

シルバーウィーク前半は実家に帰省したりしてあんまり出勤出来なかった??

これからいっぱい出勤頑張るつもりなのでお時間の合うお兄さん達よろしくお願いします??

実家でお母さんのご飯食べて心がとっても暖まった??母偉大、、?

心が暖まってとっても元気なので今月残り少ないけど出勤頑張る予定です?

今日も3時まで出勤予定です??
今週は26日(土):20-3時
27日(日):20-3時
28日(月):20-3時
の予定です?25日(金)ももしかしたら同じ時間帯で出勤するかもなのでよろしくお願いします?





咲良-SAKURA-

出勤?

article image

こんにちは? ?さくらです?


最近いっきに秋の気温になってきて、秋服を大量に買っちゃった??
可愛いお洋服見るとすぐに買っちゃうくせやめたい( ; ; )

お兄さんはもう秋服とか買ったのかなー?会った時に教えてね??

今日も20時から3時まで出勤です??
直近のスケジューるは今日:20-3時、
14日:20-3時
15日:20-3時
16日:20-3時

になってます??多めに出勤してるのでお時間の合うお兄さん待ってます???





咲良-SAKURA-

お礼?9/12?0:50

article image

今日はありがとうございました?

はじめましてだったけど最初からギャグ連発で笑い止まらなかった?
個人的にツボすぎてずっと笑っちゃってた??


マッサージ始まってからもしばらくはボケと笑いがずっと起こってて、今日は笑いで腹筋割れそうです?


途中からモードに入って敏感になっちゃってるの可愛かった??

マッサージが終わったあとももクロの怪盗少女フルで二人で歌ったの楽しすぎたから次も絶対しようね??





咲良-SAKURA-

お礼?9/12?22:45

article image

今日はありがとうございました?


はじめましてだったねー???

最初嫌なこととか確認してくれてすごい優しさを感じました?
こうやって女の子の気持ちを確認してくれたりする優しい心が素敵だと思ったしモテるってことなんだな〜って思った?
すごい慣れてそうなのに意外と緊張してたのもなんか可愛いくて、??


意外と敏感なのも可愛いくて、お互い気持ちよかったね? ?? ∩??∩ ???

また引越した後呼んでくれるっていう約束守ってね??次会えるの楽しみにしてるよー???





咲良-SAKURA-

お礼?9/12?20時〜

article image

今日はありがとうございました?

はじめましてなのにすごい共通点多くてびっくりだしめちゃめちゃ素を出して喋っちゃった??

職業も好きなことも一緒ってなかなかないよね?運命だと思ってます??


施術が始まったらほんとにくすぐったがり屋さんだからついつい私もいじわるしたくなっちゃっていじめちゃった??

また次会えるの楽しみにしてるね?
約束したからね??





咲良-SAKURA-

お礼?9/10?20:10

article image

お礼書くの遅くなっちゃったー?

いつもありがとうございます?????
毎回話し込んじゃって時間があっという間に過ぎちゃう? ?? ∩??∩ ???
でもねお話する時間とっても楽しくて幸せなんだー???? ? ????

いつも東京からのお土産もほんとに美味しいのばっかりで嬉しすぎる??


紳士な変態さんだからいつもほんとに優しいのけど途中からどんどん、、?
ドMなあなたも可愛くて好き??

これからも紳士な変態さん仲良くしてください?





咲良-SAKURA-

お礼?

article image

今日もありがとうございました?
さくらです?


hさん??
3度目ましてだったね〜?
いつも長い時間ありがとう??
お話上手だからほとんど毎回ずっとお話しちゃってるね?
旅行の話これからもたくさん聞かせてね??


yさん?
この前はいっぱいお土産ありがとう?
暖かい人柄に毎回癒されてる??
私が復帰する前からのお付き合いで一緒にいると落ち着きます?
意外と責められると弱いところも可愛くて好き??
次も楽しみにしてるね?
?





咲良-SAKURA-

ピンク??

article image

こんにちは、さくらです?

もう9月に突入しましたね???
8月お会いしてくれたお兄さん方ほんとにありがとうございます?
復帰したばっかりでおぼつかない所もあったと思うのに優しい方ばかりで( ; ; )もっと頑張ります??


最近出勤すると、復帰する前から仲良くしてくださってたお兄さん方とお会いできることが多くて、すごく嬉しいです?


前から仲良くしてくれているお兄さんとは、やっぱり安心感があって、私もリラックスしながら施術できるし、最近はじめましてしたお兄さんとも少しずつ仲良くなれて、お話好きな私なので沢山お話してくれる方が多くて、出勤するのが楽しいなって思える日々です?


本当に優しいお兄さん方ばかりで、いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます??


もしかしたら私が施術してるはずなのに、逆に私のほうが癒されちゃってるかも??


これからもたくさん仲良くしてもらえたら嬉しいです?

9月も沢山出勤する予定なのでぜひお会いできたら嬉しいな〜?
必ず気持ちよくさせます???
?


?




咲良-SAKURA-

まったり( ???? )?

article image

こんばんは? さくらです?


久しぶりの投稿になっちゃった?
待っててくれたお兄さん、ごめんね?



みんなはお休みの日って何して過ごす派??
私はお家でアニメ見たり、Netflix見たりしてまったり過ごすことが多いよ〜??



おすすめのアニメとかNetflix作品があったら、ぜひ教えてほしいな?
お会いした時にそんなお話もいろいろできたら嬉しいです?



最近は「胸が綺麗だね」って言ってもらえることが多くて、実はすごく嬉しい…??
もっと自分磨きも頑張って、これからも自分の武器を活かして、お兄さんに喜んでもらえるように気持ち良くさせられるように頑張るね??



今週の出勤予定は
? 今日 〜5:00
? 8/31 18:00〜5:00
? 9/1 20:00〜5:00
? 9/3 20:00〜5:00
? 9/4 16:00〜23:00

まだ空き枠あります◎



お兄さんといろんなお話しながら、楽しくいちゃいちゃできるの楽しみにしてるね?
タイミング合うお兄さん、ぜひ会いに来てください?





咲良-SAKURA-

お腹ぷにぷに

article image

こんにちは、さくらです?


この前お友達と焼肉に行ってきました??
美味しくてついつい食べすぎちゃって、お腹がぷにぷにに…?


幸せだったけど、今日からまたダイエット再開です??
毎回「今日から頑張る!」って言ってる気もするけど…応援してください???????? ?? ?????? ??


今日は17:00〜3:00まで出勤予定です?

お時間の合うお兄さん、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな?
今日もたくさん癒せるように頑張ります?
お待ちしてます?





  • 1
  • 2

38件中 1~30件目

お店情報

福岡発の派遣型高級エステ店luxury aroma 咲(ラグジュアリー アロマ サキ)

厳選したハイレベルなセラピストが勢揃い!Deepな回春マッサージで極上のひとときをご堪能下さい♪

【誠実な対応】
教育にに力を入れております!お客様に気持ち良くご利用して頂ける様に、スタッフ一同、真心込めて誠実な対応を致します。

【正確な派遣時間】
お客様の大切な時間を無駄にしません!正確な派遣時間をお応え致します。

【虚偽写真一切なし】
「写真の女の子と違った‥」なんて事はありません!当店はダミー写真や過度な加工の写真は禁止しております。

お客様に末永くご利用頂けるお店を目指して、最高の女性とラグジュアリーなひと時をお届けしたいと考えております。

在籍女性は外面の美しさ、性格や接客マナーなど内面の美しさも兼ね備えた女性を厳選して採用しております。女性にはクラスがあり料金も異なります。クラスの昇格についてはアンケートなどのご利用評価や実績を考慮の上、判断しております。

またマッサージ通の方でもご納得頂けるよう、入店前には必ずエステ講師による研修を行っております。オイルを塗るだけ、撫でるだけではなく、質の高い技術をご提供できるよう心がけております。

電話対応は細心の注意を払いご対応させて頂きます。お好みではない女性を無理にご案内する事はありません。ご希望に沿う女性のタイプ、派遣時間など正確にお伝えし、お客様に気持ち良くお遊び頂けるようご対応させて頂きます。

お客様にご満足頂けるお店づくりを行っております。もしお気付きの点やご意見などがございましたら、受付スタッフへお申し付け下さい。その他にもご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

店名 luxury aroma 咲
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~翌5時 受付9:00-4:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hptop.jp/luxury_aroma_saki/
公式アカウント
アクセス 福岡県福岡市近郊
県 福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区

セラピスト求人

無理せず、ちゃんと稼げるエステ店♪全国トップクラスの集客力で、1日のお問い合わせは100件以上平均日給は約5万円、頑張り次第で1日10万円以上も可能です✨お仕事内容は手を使ったソフト施術のみ️キス・フ◯ラ・素股・指入れなどは一切ありません‍♀️未経験の方も安心して働けます♡
数あるお店の中から当店の求人ページをご覧いただきありがとうございます❣️

「ソフトサービスって本当?」
「無理なことをさせられない?」
「ちゃんと稼げるのかな…?」

そんな不安がある女の子のために、
当店は嘘なし・安心第一でお仕事できる環境を整えています❣️

当店のサービスは
エステ+トップレス+手コキのみ️
キス・フ◯ラ・素股・下半身へのお触りなどは一切ありません‍♀️
身体への負担が少なく、性病の心配もないので未経験の方でも安心です✨

集客力にも自信あり
会員数5万人以上、1日のお問い合わせは平均100件超え!
「待機ばかりで稼げない…」なんて心配はありません

平均日給は5万円以上
頑張り次第で1日10万円以上も可能です♪
お給料は全額その日にもらえます✨

スタッフは女の子第一
個室待機・1人送迎・男性講習なしで安心環境◎
ルールを守る紳士なお客様のみなので、ストレスなく働けます♡

未経験さん・他店で稼げなかった方も大歓迎
まずはお気軽にご応募ください