彩葉なののプロフィール
愛嬌満点黒髪美少女
出勤スケジュール
-
09/23(水)
TEL確認
-
09/24(木)
TEL確認
-
09/25(金)
TEL確認
-
09/26(土)
16:0024:00
-
09/27(日)
16:0024:00
-
09/28(月)
18:0024:00
-
09/29(火)
TEL確認
彩葉なののコメント
お店からのコメント

【愛嬌抜群の黒髪スレンダー美女】
【一緒にいるだけで癒される23歳】
思わず「可愛い」と声が漏れてしまうような、
愛嬌たっぷりの23歳『彩葉なの』のご紹介。
まず印象的なのは、清楚感あふれる艶やかな黒髪と、
無駄のないスラリとしたスタイル。
気取らない魅力にあふれた、
自然体の可愛らしさと親しみやすさを兼ね備えた女性です。
そして何よりの魅力は、その人懐っこい笑顔。
初対面でも緊張を感じさせない柔らかな雰囲気で、
お会いした瞬間から心の距離を縮めてくれます。
明るく愛嬌のある性格は、
一緒にいるだけで自然と笑顔になってしまうほど。
見た目の可愛らしさだけではなく、
気遣いもしっかりできる癒し系。
お客様に寄り添う優しさがあり、
ゆったりとした心地よい時間を過ごしていただけることでしょう。
スレンダーなスタイルからは想像できないほど存在感があり、
可愛さと癒しを兼ね備えた逸材です。
「ルックス重視だけど性格も大事」
そんなお客様にぜひ一度お会いいただきたい女性。
愛嬌満点の笑顔と優しい癒しの時間を、ぜひご堪能ください。
彩葉なのの口コミ
彩葉なのさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する【PR】周辺の人気セラピスト
【PR】周辺のおすすめメンズエステ
写メ日記

彩葉なの
9/18?お礼?

花火も野球もすごーーー!海から見られることも知らなかったからびっくりですし、船を持っているようなお友達もいないので凄いです...!!
雨降ったり止んだりでしたが野球楽しめましたか?
またお会いできたら幸いです???
?Nさん?
ああいうの初めてだったから一生懸命がんばったつもりだけどどうだったかな?
立った状態での射精初めてでコントロール効かなくてびっくりしちゃった、精進します...!?笑
うどん美味しいですよね、私はあまじょっぱいタレを絡ませて温玉乗せたやつが好きです??
はなまるにあったかなぁ??
また気持ちよくなりたい時は呼んでくれたら嬉しいです???
?

彩葉なの
久しぶりに日光を浴びた気がする??

期間が開くと腕がなまって下手くそになっちゃいそうで嫌ですね??
せっかく洗体も施術も上手だと褒めてもらえる技術を持っているのに??
技術を落となさいためにも出勤した日はなるべくたくさんのお兄さまを癒せたらいいな?
そしてそして
今日は晴れているのにちょうどいい気温で久しぶりに気持ちがいいお天気ですねー???
また数日後ぐらいから台風がきて雨が続きそうだから今のうちに光合成をしておかないと...??♀???
お兄さまは今日光合成できましたか??
?

彩葉なの
秋の味覚???

こんにちは、いろはなのです? ? ???
?
?
秋の味覚は何が好きですか??
?
さつまいも、栗、かぼちゃ、秋刀魚、きのこ
秋は美味しいものが多くて悩んじゃいますね??
?
なのは秋が旬の食材は好きなものばかりで、先ほど挙げた食べ物たちもみーんな好物です?
?
冬に向けて体にお肉を蓄えてしまいそう…??笑
?
日光が見えなくて1日中空が暗いとなんだか気分もどよどよしちゃいがちですが、そんな日こそ美味しいものを食べて自分を労わってあげてください??
?
本日は出勤です、よろしくお願いいたします?

彩葉なの
9/3?お礼?

?Hさん?
?
なのを選んでくれてありがとうございます??
2回しちゃいましたね??-??? -??
長くお時間取っていただけてたくさん気持ちよくできてよかったです??
美味しい麺食べられましたか???
またお身体疲れた際はなののことを思い出していただけると幸いです?
?
?
?Kさん?
?
楽しく明るいお話から人生相談までいろんなお話しちゃいましたね笑
施術もお気に召していただけたようで何よりです??
いっぱい声出してくれてありがとう?
お土産も!ありがとうございます〜!!甘いもの好きだから嬉しいです??
ゆっくり味わいます?
?
雨がしとしとと降っていますね〜??
雨音を聞きながら穏やかな夜をお過ごしくださいね??
本日出勤していますのでよろしくお願いいたします? ? ???

彩葉なの
9/2?お礼?

?Yさん?
?
気持ちよくしながらお喋りもたくさんできて楽しかったです???
全然聞かれれば話すんだけど人に性癖の話をすることがないから恥ずかしいような不思議な気持ちです?笑
あっという間のお時間でしたがその分ぎゅぎゅっと濃縮されてたように感じます?笑
次回はアレしましょうね??
?
?
?
?Nさん?
?
とってもお忙しい中呼んでくれて本当にありがとうございます??
ズーラシアもう少し涼しくなったら行ってみようかなぁ、オカピ…?
お仕事でも気遣ってるだろうからこういうところではある程度王様でいいのにずっと優しく気遣いしていただいて申し訳ない気持ちです??
いつかNさんの作品を見られるの楽しみにしてますね?
?
?
?
?Yさん?
?
夜遅くなのに呼んでくれてありがとうございます??
タイミング合ってよかったーー
騎乗位の体勢の施術、気に入ってくれて何よりです?
得意なんですよね??笑
精子が元気いっぱいなの伝えてくれるの本当にありがたいです、たまにとんでもなく飛ぶ人いるから知らずに出させると困っちゃうんですよね???笑
BLUE GIANTばっちりマイリストに入れました???
次会えたら感想話させてね???
本日18時からいます? ? ???
皆さま穏やかな午後をお過ごしください?

彩葉なの
8/31?お礼?

?
?Sさん?
?
なのを選んでくれてありがとうございました!????
昼職話した時、いそうだわ、それっぽいって言われたの面白かったです笑
ぽいのかーー笑
テクニシャンだねって褒めてもらえたの嬉しかったです???
ご用事には間に合いましたか?
またきっとお会いできますように?
?
?
?
?
?Mさん?
?
茅ヶ崎何気に行ったことないんですよね??
久しぶりの横浜はどうでしたか???
全身つるつるなの気づいてくれて嬉しい、触り心地抜群です? ?? ????
体型の割に力あるってお話は納得してもらえたかな?笑
言った通り施術受けると歴長く感じるでしょー!本当に新人の頃からよく言われてきたんです!笑笑
次は潮吹きしましょうね??
お気をつけてお帰りください?

彩葉なの
8月はどんな1ヶ月でしたか????

お盆もあったから地元に帰省された方も多いのかな??
去年の東京の8月は猛暑日が18日あったのに対して、なんと今年は数日しかなかったらしいです??
気温としては過ごしやすい8月だったようですね
ゲリラや台風で天候が心配なところはありましたが????
9月は暑過ぎない平和な1ヶ月でありますように?
8月にはじめましてできたお兄さま、再会できたお兄さま、とってもお世話になりました!??
9月の彩葉なのもよろしくお願いいたします?

彩葉なの
次回ご案内17時半頃からです?◎

次回17時半頃からご案内が可能となっております?
よろしくお願いいたします? ? ???
穏やかな午後をお過ごしください?
?

彩葉なの
8/28?お礼?

昨夜は早くから遅くまで忙しなく施術させていただけて楽しかったです???
?
?
ロングのはずなのにあっという間に感じたよー?
お風呂でもベッドでもたくさんいちゃいちゃしたね?
Nくんぎゅーするの好きでしょ?私も好きーー??- ? -????笑
最近の特撮ものは随分と疎くなってしまったから最新の情報が聞けて新鮮でした????
また新シリーズ始まったらそのお話も聞きたいな?
きっとまた会えますように?
?Sさん?
私に会う為に久しぶりにエステをご利用されたとのことで本当に本当に嬉しいです、ありがとうございます??
施術も写メ日記もいろいろと真面目にせっせと頑張っていてもお客さん少ないなーって日もあって、丁寧に言葉を綴っても見てくれてる人いないのかもと考えてしまうこともあって(. ? . )??
そんな中でSさんみたいな人に会うと頑張っていてよかったなと思えます?????
盛れてないのに可愛いって言ってくれるところも嬉しいです?
次会う時は昨日よりもっと可愛い綺麗系なので楽しみにしていてください!??笑
?Yさん?
睡魔に勝っちゃった?笑
お時間長く取っていただけたのでかなりしっかりと全身マッサージさせていただきました?
体軽くなってよかったですー!がんばった甲斐がありました??
リラックスして眠りにつけたかな?
名刺渡せなかったけどきっと忘れないでいてくれると嬉しいです? ?? ??
なんだか今日は涼しめですね?
夏の終わりを感じます?
でもまた暑くなるんだろうなー
この温暖化が進む地球で23年生きているので知っています× ?? ×??笑
穏やかな午後を過ごしてね?

彩葉なの
次回19時からご案内可能です?◎

?
よろしくお願いいたします? ? ???
?

彩葉なの
スタートからご予約ありがとうございました??

お洋服乾かしつつ一緒にシャワー浴びてさっぱりとしませんか???
ちなみになのの洗体は気持ち良いと評判です???笑
本日まだ?ございますのでいろんなところへなのを連れていってください??♂?
水分補給しっかりと、熱中症に気をつけてくださいね?

彩葉なの
ほんとうにあった不思議なお話

?
?
?
本日は夏ということもあり、私が体験した不思議なお話をひとつ語らせてください
?
あれは確か小学校低学年ぐらいの頃です
?
私は昔から眠りの浅い子供で、夜中に目が覚めることが多々ありました
?
その日も案の定夜中に目が覚めると、キッチンのほうからカチャカチャと食器同士がぶつかる音がするんです
?
我が家はトイレ以外の扉が常に開いている家で、寝室からダイニングキッチンはすぐ見える位置でした
?
親が食器の片付けでもしてるのかな?と思いつつ起き上がってキッチンの方に目をやりましたが真っ暗で何も見えません
?
私は夜中にトイレで目が覚めても当たり前に電気を点けずにトイレまで行って布団に戻る子供だったので、家族の誰かが暗い中何かの作業していることには疑問を持ちませんでした
?
目が慣れてきたら見えるかなーってそのままじーっとキッチンのほうを見てて気付いたんですよね
?
同じ寝室で家族全員寝てることに
?
その瞬間鳥肌と震えが止まらなくて、依然としてカチャカチャと音を立て続けるキッチンから目を逸らし、布団を被って朝がくるまで目を瞑っていました
?
年月が経ちそんなことがあったことも忘れた頃、親と雑談の流れで怖い話で盛り上がっていた話の流れで
?
昔夜中に目覚めるとキッチンから物音が聞こえる時期があった
?
と、親が話すんです
?
おっと、私もあったぞ?と
?
話を擦り合わせていくうちに知ったんですが、それはちょうど今頃、お盆の時期だったそうです
?
ご先祖さまか、亡くなった祖母が帰ってきてたのかな、なんて話しました
?
不思議なこともありますね
?
おしまい
?
?
?
さてさて本日は出勤です?
?
また雨が降ったり止んだりなお天気ですね???
こんな日こそ晴れ女のなのと過ごしませんか??
?
?

彩葉なの
お盆も明けまして?

お盆明けちゃいましたね?
ご先祖さまは天国に帰れたかな?
?
皆さま夏は楽しめていますか?
夏祭り?
花火大会?
スイカ割り?
海?
BBQ?
夏は楽しいことがたくさんで悩んじゃいますね??
?
なのは出先でたまたま花火を見られただけであんまり夏らしいことできてないなぁ??
?
あっという間に8月も後半でびっくりしてます、今日が18日だって知った時カレンダーを二度見しました?笑
?
今年の夏は例年より涼しめに感じるので、夏の終わりも例年より早いのかな?とか思ったり?
10月には涼しくなってほしいですよね〜?
?
?
?
さてさて、本日は出勤です??
よろしくお願いいたします?

彩葉なの
8/14?お礼?

いろはなのです? ? ???
昨日もお会いできたお兄さま方に感謝です?
?Kさん?
?
一緒にゆったりお湯浸かれて体温とお湯の温かさでとってもきもちよかったです?????
本当にすぐイっちゃうの可愛かった笑
たくさんいちゃいちゃしてお話しして幸せなひとときでした!?
なのを選んでくれてありがとうございました? ? ???
?
?
?
?Rくん?
?
飲み会終わりに呼んでくれてありがとうございます? ? ???
お酒強いのいいなぁ、私も強くなりたい?笑
施術もなののことも気に入ってくれてなによりです??
名前覚えてくれたかなー?笑
また気が向いたら呼んでください???
?
?
?
?
?Uさん?
?
短い時間だったけどいっぱい楽しめましたね?
好みのタイプだったようでよかったです?
猫顔はたまに言われるけどアイドル顔はあんまり言われないからそういう風に見えてるんだ?と思うなどしました?笑
我慢できなくなっちゃうから次はオプション追加してね??-??? -??笑
さてさて、本日も24時までいますのでよろしくお願いいたします?
また後でマイガール限定の投稿上げたいなぁ?

彩葉なの
夏の曲???

ボカロが多め…??笑
そういえば明日カゲロウデイズの日だー!8月15日から抜け出せるのか…!?笑
お兄さまは好きな夏の曲ありますか?
あとひと月半ほどの夏、がんばって乗り越えていきましょうね…!???

彩葉なの
8/12?お礼?

こんばんは、いろはなのです? ? ???
?
?
?
?Sさん?
?
また会えて嬉しかったですーー!??
日本にいる間に再び呼んでくれると思わなかった??
その後ご飯何食べたのかな??
食の好みことごとく合わなくて面白かったです笑笑
天津飯美味しいと思うんだけどなー?
エステは片付けと準備時間かかっちゃって本当参っちゃうよね??♀?
今日もありがとうございました? ? ???
?
?
?
?Yさん?
?
言葉責め苦手なりに頑張ってみたんだけどどうだったかな?
精進します…!
テレビ電源ボタンだけ効かなかったのなんだったんだろうね笑
タオル一枚で主電源探すことになると思わなかった笑
お家には無事に帰れたかな?
また呼ぶねって言葉を信じて首をながーくしてお待ちしております?
?
?
?
次回8/14 16-24時でお待ちしております?
良い夜をお過ごしください?

彩葉なの
きょうもハレバレ???

今年はなんだか夏らしい夏ですね?
さてさて本日も出勤しています? ? ???
事前予約していただいている本指名のお兄さま、大感謝です??
最近本指名の方が多くて嬉しい気持ちです?
当たり前ではありますが
全てのお兄さまひとりひとりと向き合って、丁寧に施術してきてよかったな、と思います?
次回18時〜ご案内可能となっておりますので、
まだまだご予約お待ちしております?
それでは良い日をお過ごしください?

彩葉なの
汗だく起床??

今日起きたら汗でびしょびしょでやけに暑くて
もうちょっと風強くしたほうがよかったかな、などと考えながらリモコンを見たら
暖房27度
で点いてました?
そんな真夏の怖い話でした
寝てる間に熱中症になってなくてよかったーー?笑
エアコンのリモコンは知らぬ間に暴れがちなので皆さまご注意ください??
そんなこんなで本日24時までいます?
台風が近づいてきていますが、エステdeシンデレラは自宅まで派遣もしていますので一緒にヒキコウモリ?しちゃいませんか?

彩葉なの
8/8?お礼??

忙しくさせていただいて感謝です? ?? ?
?Sさん?
?
上半身も下半身も全身ずっと気持ちいい時間だったね??
洗体喜んでもらえてよかったー!
メンエスだとないサービスだからせっかく風俗エステに来たなら味わってもらいたかった笑
Wセラピもあるところとないところあるんだね、知らなかった?
初のWセラピストが優しいSさんでよかったです、ありがとうございました!???
?
?
?
?
?Dくん?
?
せっかく長い時間一緒にいられたのに2回できなかったの悔しいなー!もっと技術を磨けるよう会えない間に努力します…!?笑
うなぎやお肉でどれだけ変わるのか試してみたいね笑
人体実験?笑
最後バタバタでばいばいでごめんね?
次はちゃんと丁寧にお別れの挨拶させてください?
?
?
?
?
?Kさん?
?
お互い会話の引き出しが多いから喋り過ぎたね笑笑
切り替えてすぐイケる人で本当によかったよー?笑
でもまだまだネタのストックあります!( ???)?笑
帰り際に話しきれなかった不思議体験の話もさせてー!笑
結構いくつかあるの!笑
とんでもないイレギュラー起こしちゃってごめんね、以後もっと気をつけます…
喋るのも聞くのも好きだからまた今日みたいな気持ちになったら呼んでね????
さてさてなんと本日もいます( ? ?? )?? ?
今この写メ日記を見てくれてるそこのお兄さまを気持ちよくさせてください? ?? ????
日光がピカピカと元気に照っているので、外出する時はなるべく日差しを避けて日陰を歩いてくださいね?

彩葉なの
知らない街????

行ったことのない街に呼ばれると、どんなところだろうとわくわくするし
車内から流れる景色を見ながら
こんなところもあるんだなぁ、どこに行っても誰かが生活しているなぁ
とぼんやり考えたりしています?
マッサージするのも気持ちよくなってもらうのも好きだから
ここで働き始めてよかったな、と感じます? ?? ?
今日はどこに行けるかなー?
知らない街を見たいな

彩葉なの
シフト出しました?

なんと、たくさんいます??笑
6月、7月にお会いしたあのお兄さまと再会できるかなぁ?
まだまだ暑いので体調気をつけて健やかにお過ごしくださいね?

彩葉なの
狐の嫁入り?

なのは霊感ゼロであれ不思議だったなって体験はあっても、幽霊やUMAや妖怪を見たことはないのですけれども
見えてるものが全てではないほうが面白いよね、と考えるタイプです?
ヨシタケシンスケさんのりんごかもしれないって絵本も好きです??
定期的にスピってしまうなあ?笑
さてさて
本日は出勤ですよー?
スタートからご予約いただいてるお久しぶりなお兄さま!とってもありがとうございます?
幸せな時間を過ごそうね?
次回18時からご案内が可能で、まだ?枠もございます? ? ???
素敵な週末にしましょうね?

彩葉なの
7/29??お礼??

?
? Yさん??
?
なののこと選んでくれてありがとうございます?
期待に添えたかしら?
終始優しくしてくれて、本当にあっという間な温かな時間でした?
気持ちよくしてくれてありがとうございます?
外歩くのこれから本当に危ないよーー熱中症に気をつけてねきっとまた元気で会いましょうね?
?
?
?
??Mさん??
?
せっかく遠くまで来てくれてるのに何もできないの本当にもったいない…朝ごはんも…
我が強いところ褒めてくれたけどやっぱりよくないなって思う部分でもあるからいい具合に折り合いつけられるようになりたい所存…!?笑
いいこと教えてくれてありがとうございます!R1も飲みます!定期便取ります!??笑
やはり健康第一ですからね、何をするにも体と気力がなければ!
お互いにこれからも運動栄養睡眠大事にしていきましょうねー!
さてさて次回出勤は
8月2日(日)
です?
遂に8月が始まる…!
メラメラと照りつく太陽…暑い夏…!
浴衣着てお祭りとか行きたいな?
まだまだ暑い日が続いていくので熱中症に気を付けて暑さ対策していきましょうね!
乗り越えましょう、この夏を???
それでは8月2日お会いできることを楽しみにしています?
?
?
?

彩葉なの
7/28??お礼??

いろはなのです? ? ???
?
昨日は平日にも関わらず呼んでいただいた多くのお兄さま、ありがとうございました???
?
慌ただしい日々で昨日のうちにお礼書けなくてごめんなさい??
?
?
?
?
? Nさん??
?
遠方から出張お疲れ様だよーー?
横浜長く住んでるのに箱根行ったことないんですよね、いいな温泉?????
腰念入りにマッサージしたからゴルフ頑張れるはず…!笑
朝ごはんのオムレツは食べられましたか?
また横浜に来たらなののこと思い出してくださいね?
?
?
?
? Tさん??
?
エレベーターからおばさん降りてきたの本当に面白い笑笑
今思い出してもじわじわきてます笑
四つん這い上手でしょー????笑
いっぱい感じてくれてて嬉しかったです?
気持ちいい時間だったね?
次会う時はまた技に磨きがかかりグレードアップしてるのでお楽しみに??
?
?
?
? Aさん??
?
まさかの同い年でびっくり?
3回もできたの初めてだよー!
出してからの立ち直りが早過ぎる笑
最後まで手振ってくれたの嬉しかったよ??
またきっと会おうね?
お仕事ふぁいとだよー!

彩葉なの
ゲリラが私を避けていく???

毎日仕事やら予定やらで外出しているのに、
大切な日はいつも雨だったのですが??
20代から雨雲が私を避けていくようになりました??
毎回ありがたくも不思議だなあと思います
兄からのお下がりのぬ〜べ〜を読んで育った子供なので
守護霊が交代したのか…!?
とか考えたり??
そんなスピスピな火曜日の夜です?
?

彩葉なの
森永のICEBOX

今お家のICEBOXはゼロです??
だから熱中症になったのかな…
春ぐらいまでは確かにあったのに…
なんでこの時期に入荷しなくなったんだ…?
ICEBOXはそのまま食べても美味しいですが
お茶やお酒を入れて飲んでもとっても美味しいです?
しかも本当に即効性があって、食べると汗が引くのが早くなります
恐るべしICEBOX?
ICEBOXがない夏の冷凍庫、悲しいな
そんなICEBOXの回し者のなのは本日も24時までいます????.?
18時からご案内が可能です◎
また今日ゲリラが来そうだから気をつけてね
?

彩葉なの
??お礼??

?関内のKさん??
?
たくさん出たねー満足してくれて何より!
エステが好きだからこそ頑張ってるからわかってもらえたの嬉しいです??-??? -??
奥さんいるのに名刺も受け取ってくれてありがとうございます?
流石に仕方ないし、それで捨てられてもいいと思って渡してるのに、捨てられないよーって…優しい…
また名古屋トークもしましょー!笑
?
?
?
?神奈川区のKさん??
?
趣味合う人初めて会ったから楽し過ぎたし流石に喋り過ぎたかもと少々反省しています…?笑
思い返せば早口でずっとわーわー喋っていた気がする…笑
どこ触っても感じてくれるから施術も楽しかったよー!
次会えるのは半年後かなぁ、半年後もいられるようにこれからも頑張っていくからきっとまた指名してね???
さてさて次回は明日というか、日付回って今日!28日の16-24時でいます? ? ???
あっという間に月末ですね…慌ただしく生きていたから7月の記憶があやふや…笑
明日も素敵なお兄さまに会えますように
おやすみなさい?

彩葉なの
おへそ取られそう(×)

お兄さま方は雨だしお家でヒキコウモリかな?
お家に呼んでくれてもいいんだよ| ' ' )
一緒にヒキコウモリしようー???
お兄さまのおへそはなのが守ります、任せてください
晴れ女だから帰りには止んでると信じて引き続きお兄さまが呼んでくれるのを待ってます( ???)?

彩葉なの
??お礼??

?Sさん??
?
ゆったりと一緒のお時間を過ごせてよかったです? ?? ?
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう??-??? -??
私もぎゅー好きだからぎゅーしたりお話ししたりの時間も幸せだったよ? ?? ????
次会った時は歴代のチワワも見せてね!笑
?
?
?
??Uさん??
お引越し記念に呼んでくれてありがとう( ? ?? )?? ?
気持ちいい時リアクション大きいからわかりやすくて責め甲斐あったよー?
びくびくしてるの可愛かった笑
次はもっといっぱいしようね??-??? -??
次回は明日25日の16-24時です? ?? ????
事前予約も当日のお誘いもぜひぜひお待ちしております? ?? ????
休日はなのと気持ちいい時間過ごしましょ??- ? -???

彩葉なの
シフト出しました? ?? ????

28日(火)16-24時
29日(水)16-24時
8月
2日(日)16-24時
5日(水)16-24時
エステdeシンデレラらしく(?)
しばらくは魔法が解ける前の24時に帰る予定です????
お仕事終わりや就寝前になのと温かな時間を過ごしませんか??- ? -??
事前予約もぜひぜひお待ちしております?
- 1
- 2
59件中 1~30件目
お店情報
| 店名 | エステdeシンデレラ横浜 |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
|
| 営業時間 | 9:00~翌5:00 (電話受付 8:30~翌4:00) |
| 料金 | 50分 11,000円~ |
| ジャンル | 風俗エステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://www.yokohama-esthe.jp/ |
| 公式アカウント | |
| アクセス | 神奈川県横浜市中区 |
| 県 | 神奈川県 |
| エリア | 横浜・関内 |
| 詳細エリア | 横浜駅・神奈川駅 |
| 市区町村 | 横浜市中区 |








彩葉(いろは)なのですᴗ⃫ ̫ ᴗ♡♡
プロフィール拝見していただきましてありがとうございます
雑談を交えたヒアリングをしながらひとつひとつの工程を丁寧に、人と人との繋がりや温もりを感じられるような施術を心掛けています。
たっぷりとオイルローションを使ったぬるぬるのリンパマッサージ、体温や吐息を感じる密着プレイが得意です。
心も体も癒されたいお兄さま、ぜひご予約お待ちしております。
★☆★☆★可能オプション★☆★☆★
【バストタッチ:3,000円】
【オールヌード:3,000円】
【オールヌード+バストタッチ:5,000円】