及川かなのプロフィール
初々しさ溢れる癒し系
出勤スケジュール
-
06/22(月)
18:0023:00
-
06/23(火)
TEL確認
-
06/24(水)
TEL確認
-
06/25(木)
TEL確認
-
06/26(金)
TEL確認
-
06/27(土)
TEL確認
-
06/28(日)
12:0023:00
及川かなのコメント
お店からのコメント

【完全業界未経験】
【清楚系アイドル級の可愛さ】
【透明感溢れる黒髪ロング癒し系】
まず目を奪われるのは、まるでアイドルのように整った可愛らしい顔立ち。
黒髪ロングの艶やかな髪と、透き通るような色白美肌が相まって、清楚で上品な印象を強く感じさせます。
派手さではなく、自然体の美しさが際立つその佇まいは、多くの方の心を一瞬で惹きつけることでしょう。
スタイルは細身、148cmと小柄ですが全体のバランスも抜群。
華奢なラインの中に、Dカップの柔らかな女性らしさが程よく調和し、思わず目を奪われるような魅力を放っています。
近くで感じるその存在感は、写真以上の価値を実感していただけるはずです。
性格はおっとりとした癒し系で、穏やかな口調と柔らかな笑顔が印象的。
現役学生らしい初々しさと、どこか守ってあげたくなるような純粋さを持ち合わせています。
無理に背伸びをすることなく、自然体で寄り添ってくれるその姿勢は、心からリラックスできる時間を提供してくれます。
業界未経験ということもあり、まだ不慣れな部分はありますが、その分一つひとつの時間を大切にしようとする真っ直ぐな気持ちが伝わってきます。
丁寧に向き合おうとする姿や、一生懸命さは、経験者にはない特別な魅力として感じていただけることでしょう。
日常の喧騒を忘れ、優しく穏やかな時間を過ごしたい方にこそおすすめしたい存在です。
見た目の可愛らしさだけでなく、心まで癒してくれる“本物のやすらぎ”を、ぜひご体感ください。
及川かなの口コミ
及川かなさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する【PR】周辺の人気セラピスト
【PR】周辺のおすすめメンズエステ
写メ日記

及川かな
お礼?6月15(月)

? 6/15(月) 18:00~ご予約のI様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます??
お会いする前からトークや日記をしっかり見てくださり嬉しいです??
あまりよるのお店は使わないとおっしゃっていた中、150分というロングコースを選んでくださりありがとうございますm(*_ _)m???
のんびりやっていきましょや〜とドリンクも買って下さり話も弾んでとても楽しいトーク時間になりましたね???
たくさん質問大会してカナに興味を持ってくれてるのかな、、?|´-`)チラッ??
と心の中で嬉しくてガッツポーズしてました?? ( ? ? ? )??
オモチャを使ったプレーもして、途中I様の優しさが垣間見える時があり私の身体をちゃんと大切に扱ってくれてる、、!と嬉しかったです(?,,? ?,,?)?
話の最中や、ふとした時にポロッと「かわいいね君」と定期的に伝えてくれるのもなんだか面白かったです笑
いっぱい褒めてくれてありがとうね( *´?`* )???
? 6/15(月) 20:40~ご予約のY様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます????
おめめがぱっちりくりくりでお会いした時、わぁ!笑顔がかわいくて優しそうなお方だなと感じた印象はやはりお話しても変わらずそれ以上の素敵方でした( *´?`* )?
ドーナツは好き?と聞いてきて私がずっとずっと食べたかったもっちゅりんを買ってきてくださりほんとうに嬉しかったです???
人気で中々買えずじまいで今年も食べれないのかなぁと思っていたので、、|´-`)チラッ????
あの時、めちゃくちゃテンション上がって子供みたいにはしゃいじゃってすみません(´・ω・`)?笑
今朝Yさまの言っていたように温めて食べたんですけど、もちもち感がupしてとっても美味しかったです(*´ч`*)?
ご馳走でした??
プレイ中沢山ぎゅーしたりチューもしてイチャイチャMAXの空間に2人とも一緒に癒されちゃいましたね?? ?. . ??????
いっぱい私の身体を優しく攻めてくれていっぱい濡れちゃったのはここだけの内緒ですよ???
いっぱいおもちゃでいじめられちゃったので今度お会いできた時は私が沢山攻めたいな??とか思ったり、、、
今日はカナのことを見つけてくれて選んでくれてありがとうね?
また会えたら嬉しいな??^? ? ?^????
?
?

及川かな
お礼?6月15(月)

? 6/15(月) 18:00~ご予約のI様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます??
お会いする前からトークや日記をしっかり見てくださり嬉しいです??
あまりよるのお店は使わないとおっしゃっていた中、150分というロングコースを選んでくださりありがとうございますm(*_ _)m???
のんびりやっていきましょや〜とドリンクも買って下さり話も弾んでとても楽しいトーク時間になりましたね???
たくさん質問大会してカナに興味を持ってくれてるのかな、、?|´-`)チラッ??
と心の中で嬉しくてガッツポーズしてました?? ( ? ? ? )??
オモチャを使ったプレーもして、途中I様の優しさが垣間見える時があり私の身体をちゃんと大切に扱ってくれてる、、!と嬉しかったです(?,,? ?,,?)?
話の最中や、ふとした時にポロッと「かわいいね君」と定期的に伝えてくれるのもなんだか面白かったです笑
いっぱい褒めてくれてありがとうね( *´?`* )???
? 6/15(月) 20:40~ご予約のY様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます????
おめめがぱっちりくりくりでお会いした時、わぁ!笑顔がかわいくて優しそうなお方だなと感じた印象はやはりお話しても変わらずそれ以上の素敵方でした( *´?`* )?
ドーナツは好き?と聞いてきて私がずっとずっと食べたかったもっちゅりんを買ってきてくださりほんとうに嬉しかったです???
人気で中々買えずじまいで今年も食べれないのかなぁと思っていたので、、|´-`)チラッ????
あの時、めちゃくちゃテンション上がって子供みたいにはしゃいじゃってすみません(´・ω・`)?笑
今朝Yさまの言っていたように温めて食べたんですけど、もちもち感がupしてとっても美味しかったです(*´ч`*)?
ご馳走でした??
プレイ中沢山ぎゅーしたりチューもしてイチャイチャMAXの空間に2人とも一緒に癒されちゃいましたね?? ?. . ??????
いっぱい私の身体を優しく攻めてくれていっぱい濡れちゃったのはここだけの内緒ですよ???
いっぱいおもちゃでいじめられちゃったので今度お会いできた時は私が沢山攻めたいな??とか思ったり、、、
今日はカナのことを見つけてくれて選んでくれてありがとうね?
また会えたら嬉しいな??^? ? ?^????
?
?

及川かな
カナに会いに来てくれる人はどこかな(っ ?-)

癒されたいなぁ〜と思った方は私のことを選んでぜったい後悔はさせませんよ??
?

及川かな
カナに会いに来てくれる人はどこかな(っ ?-)

癒されたいなぁ〜と思った方は私のことを選んでぜったい後悔はさせませんよ??
?

及川かな
あしふぇちさん集まれ~???

どんな体勢で撮ったかは皆さんの想像にお任せします、、???
お風呂上がりでさっぱりしたぁ??( *´?`*)
これからどんどん暑くなるから半袖短パンは必須だなぁと??
そして、、??
6月の半ばシフトを決めました?????
15日(月)18時~23時
17日(水)18時~23時
19日(金)18時~23時
22日(月)18時~23時
28日(日)18時~23時
あくまで現段階なのでもしお聞きしたいことだったりリクエストがあればチャットに話しかけていただければ幸いですm(_ _)m???
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております??

及川かな
あしふぇちさん集まれ~???

どんな体勢で撮ったかは皆さんの想像にお任せします、、???
お風呂上がりでさっぱりしたぁ??( *´?`*)
これからどんどん暑くなるから半袖短パンは必須だなぁと??
そして、、??
6月の半ばシフトを決めました?????
15日(月)18時~23時
17日(水)18時~23時
19日(金)18時~23時
22日(月)18時~23時
28日(日)18時~23時
あくまで現段階なのでもしお聞きしたいことだったりリクエストがあればチャットに話しかけていただければ幸いですm(_ _)m???
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております??

及川かな
お礼?6月11(木)

? 6/11(木) 20:20~ご予約のT様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます??
お会いしてそうそうゆっくりくつろいでいってや〜とたくさんおもてなししてくださりありがとうございます??
初めてお会いしたのに食のセンスがピカイチでどれもこれもカナの大好物でとっても嬉しかったです???
今日先日いただいたどら焼きいただきましたm(_ _)m
ふわふわでとーーっても美味しかったです??
Tさまは本当にカナのことをたくさん褒めてくれて今までたくさん頑張ってきた子なんだね、といっぱいよしよししてくれて嬉しかったです、、??
Tさまの温かい手が私の心まで癒してくれて、ラスト枠ということもあり今日最後にお会いできた方がTさまでほんとうに良かったです( *´?`*)??
途中飲み会のようにトークが弾み、お仕事のこと、好きな食べ物のこと、人間関係、楽しい話から深い話まで一緒に語ることができてカナはとっても幸せです??
初めてお会いしたのにも関わらず、「カナは頑張り屋さんで無理をしちゃう時があるんだね、よく頑張ったんだね」と私の頑張りをなんだか認めてくれたような気がしてお仕事中なのに胸が熱くなってしまいました???
「無理し過ぎないでね、応援してるよ」
Tさまから教えていただいたこと、お話してくれたこと、今後この先忘れることはありません?
Tさまも長い期間お仕事お勤めほんとうにご苦労さまでした、たくさん辛いことも大変だと感じた事もあると思いますが、そんな負の感情を感じさせないくらい「俺はやり切った!」というかっこいいお姿に大変感動しました。
私もいつかそう思える日が来たらいいな、
まだまだお伝えしたいこと沢山ありますが、流石にこの辺で…??
色んな女の子がいる中、カナのことを選んでくださりありがとうございます
これからも日記も写真も上げていくので、陰ながら応援してくださると嬉しいですm(_ _)m??
チャットもいつでも待ってますからね|ω・`)
これからもかなの成長を見てくれたら嬉しいな、
サッカー観戦も楽しんでね????

及川かな
お礼?6月11(木)

? 6/11(木) 20:20~ご予約のT様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます??
お会いしてそうそうゆっくりくつろいでいってや〜とたくさんおもてなししてくださりありがとうございます??
初めてお会いしたのに食のセンスがピカイチでどれもこれもカナの大好物でとっても嬉しかったです???
今日先日いただいたどら焼きいただきましたm(_ _)m
ふわふわでとーーっても美味しかったです??
Tさまは本当にカナのことをたくさん褒めてくれて今までたくさん頑張ってきた子なんだね、といっぱいよしよししてくれて嬉しかったです、、??
Tさまの温かい手が私の心まで癒してくれて、ラスト枠ということもあり今日最後にお会いできた方がTさまでほんとうに良かったです( *´?`*)??
途中飲み会のようにトークが弾み、お仕事のこと、好きな食べ物のこと、人間関係、楽しい話から深い話まで一緒に語ることができてカナはとっても幸せです??
初めてお会いしたのにも関わらず、「カナは頑張り屋さんで無理をしちゃう時があるんだね、よく頑張ったんだね」と私の頑張りをなんだか認めてくれたような気がしてお仕事中なのに胸が熱くなってしまいました???
「無理し過ぎないでね、応援してるよ」
Tさまから教えていただいたこと、お話してくれたこと、今後この先忘れることはありません?
Tさまも長い期間お仕事お勤めほんとうにご苦労さまでした、たくさん辛いことも大変だと感じた事もあると思いますが、そんな負の感情を感じさせないくらい「俺はやり切った!」というかっこいいお姿に大変感動しました。
私もいつかそう思える日が来たらいいな、
まだまだお伝えしたいこと沢山ありますが、流石にこの辺で…??
色んな女の子がいる中、カナのことを選んでくださりありがとうございます
これからも日記も写真も上げていくので、陰ながら応援してくださると嬉しいですm(_ _)m??
チャットもいつでも待ってますからね|ω・`)
これからもかなの成長を見てくれたら嬉しいな、
サッカー観戦も楽しんでね????

及川かな
気づいた人はラッキーです?

明日は平日出勤します?
が!!急遽ご予約枠
6月11日(木)
18時〜20時
ひと枠が空きました??
普段平日出勤はそこまで頻繁にはしないのでご都合が合う方はぜひこのタイミングでお会いできたら嬉しいなぁと思っております(?,,? ?,,?)??

及川かな
気づいた人はラッキーです?

明日は平日出勤します?
が!!急遽ご予約枠
6月11日(木)
18時〜20時
ひと枠が空きました??
普段平日出勤はそこまで頻繁にはしないのでご都合が合う方はぜひこのタイミングでお会いできたら嬉しいなぁと思っております(?,,? ?,,?)??

及川かな
お礼?

? 6/7(日) 12:30~ご予約のO様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます??
お会いする前からたくさんチャットをしてくださりどんな人なんだろう、、と当日までドキドキしながら待っていましたよ(??????)”??
初めての待ち合わせで一緒にホテルに入って一緒に手繋ぎながら歩いたのも想い出だね??
そしてら、、わざわざ県外からお越しくださりほんとうに朝からありがとうございます??
カナに会いに来てくれてすっごく嬉しくて幸せです( *´?`*)?
遠くから来てよかった!と思っていただけるくらいたくさん私で満たされて濃い時間を一緒に過ごせたこと、いっぱい可愛い??って褒めてくれてありがとうね??
この後も続いて長いんでしょ〜と、おにぎりや私が午後ティーが好きといったら色んな種類のを用意してくださりカナのことを想ってくれて大感謝です、、???♀????
おかげさまでいっぱい元気チャージできましたよ?????
また都合合うときはチャットでお話したりカナに会いに来てくれたら嬉しいなぁ?
また会おうね?
? 6/7(日) 14:15~ご予約のI様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます??
お会いした時はちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのかな?|ω・`)??と思いましたがトークもだんだん弾んでいき楽しい時間を一緒に過ごせてとても楽しかったです?
責められてる時の表情姿がなんだか私よりも可愛くて、、??♀??
思わず「私よりも可愛くならないでください!」って言っちゃったのは面白かったなぁ〜ふと思い出しました(っ ?-)??
クチコミも書いて下さりありがとうございます??
大変励みになります、、そしてたくさんお褒めの言葉がいっぱいで胸がいっぱいになりました( ?? ? )??
またIさまのだいすきなちゅーもしようね(? ?_ ? _ ??)
次はいつ会えるかな、、チャットしながらまた決めれたら嬉しいな??
足が不自由な中来てくれてありがとうね、お仕事の時も怪我とかしないようにね|ω・`)?応援してます???????
? 6/7(日) 19:00~本指名のT様 ?
今日でお会いして2回目??とは思えないくらいTさまとはいつも濃い時間を過ごせてカナは今日も幸せです( *´?`*)??
Tさまはいつも私の心や身体の心配をしてくださり、温かくて優しくてなんだかパパみたいな存在だなぁと思えてきて、、笑??
よるのお店だからhなことはするのは当然ですが、それ以上に私と一緒に過ごせる時間の方が大切だと言われて嬉し泣きしそうでした??
「かなの時間を買ってるだけで必ずしもそうことだけをしに来てる訳じゃない」って言葉しっかりカナにも届いてますからね???*゜
1日大変だったでしょ、、とお寿司まで買ってきてくださり豪華な夜ご飯までほんとうにありがとうございます??
食べて生き返りました、、、笑(?,,? ?,,?)
いつもカナのことを応援してくれていっぱいカナは可愛いねっていい子いい子してくれて、Tさんと過ごす時間はいつも私にとっても癒しの時間ですよ?
お仕事毎日大変な中カナに会いに来てくれてありがとうね?
これからもずっとよろしくね(*´?`*) ?

及川かな
お礼?

? 6/7(日) 12:30~ご予約のO様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます??
お会いする前からたくさんチャットをしてくださりどんな人なんだろう、、と当日までドキドキしながら待っていましたよ(??????)”??
初めての待ち合わせで一緒にホテルに入って一緒に手繋ぎながら歩いたのも想い出だね??
そしてら、、わざわざ県外からお越しくださりほんとうに朝からありがとうございます??
カナに会いに来てくれてすっごく嬉しくて幸せです( *´?`*)?
遠くから来てよかった!と思っていただけるくらいたくさん私で満たされて濃い時間を一緒に過ごせたこと、いっぱい可愛い??って褒めてくれてありがとうね??
この後も続いて長いんでしょ〜と、おにぎりや私が午後ティーが好きといったら色んな種類のを用意してくださりカナのことを想ってくれて大感謝です、、???♀????
おかげさまでいっぱい元気チャージできましたよ?????
また都合合うときはチャットでお話したりカナに会いに来てくれたら嬉しいなぁ?
また会おうね?
? 6/7(日) 14:15~ご予約のI様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます??
お会いした時はちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのかな?|ω・`)??と思いましたがトークもだんだん弾んでいき楽しい時間を一緒に過ごせてとても楽しかったです?
責められてる時の表情姿がなんだか私よりも可愛くて、、??♀??
思わず「私よりも可愛くならないでください!」って言っちゃったのは面白かったなぁ〜ふと思い出しました(っ ?-)??
クチコミも書いて下さりありがとうございます??
大変励みになります、、そしてたくさんお褒めの言葉がいっぱいで胸がいっぱいになりました( ?? ? )??
またIさまのだいすきなちゅーもしようね(? ?_ ? _ ??)
次はいつ会えるかな、、チャットしながらまた決めれたら嬉しいな??
足が不自由な中来てくれてありがとうね、お仕事の時も怪我とかしないようにね|ω・`)?応援してます???????
? 6/7(日) 19:00~本指名のT様 ?
今日でお会いして2回目??とは思えないくらいTさまとはいつも濃い時間を過ごせてカナは今日も幸せです( *´?`*)??
Tさまはいつも私の心や身体の心配をしてくださり、温かくて優しくてなんだかパパみたいな存在だなぁと思えてきて、、笑??
よるのお店だからhなことはするのは当然ですが、それ以上に私と一緒に過ごせる時間の方が大切だと言われて嬉し泣きしそうでした??
「かなの時間を買ってるだけで必ずしもそうことだけをしに来てる訳じゃない」って言葉しっかりカナにも届いてますからね???*゜
1日大変だったでしょ、、とお寿司まで買ってきてくださり豪華な夜ご飯までほんとうにありがとうございます??
食べて生き返りました、、、笑(?,,? ?,,?)
いつもカナのことを応援してくれていっぱいカナは可愛いねっていい子いい子してくれて、Tさんと過ごす時間はいつも私にとっても癒しの時間ですよ?
お仕事毎日大変な中カナに会いに来てくれてありがとうね?
これからもずっとよろしくね(*´?`*) ?

及川かな
実は元メイドカフェのおねえさんなんですっ??

可愛く撮って下さりありがとうございます(??????)”?
コスプレ大好きだからこれからオプションついてくれたら嬉しいなぁ〜テンション上がるな〜とか思ったり、、???
これからも色んなカナをみてね??
美味しくな〜れもえもえきゅん???

及川かな
お礼?

? 6/6(土) 17:30~ご予約のM様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます????
ドアを開けてお会いした瞬間、じっと私のことを見つめてくださり可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうございます( *´?`*)??
私の日記や普段の投稿をいっぱい見てくださり、カナに興味を持ってくれて嬉しかったです(っ ?-)??
ぎゅーしたりくっつくのが大好きなMさま、私のプレーに沢山感じてくれてこっちまで笑顔になってしまいました??
プレー中も優しくリードしてくれたり細かな気遣いがさり気なくてきゅんとしちゃいました??
抱き心地もぎゅってした時の体温感もすごく落ち着いて一緒にいて私まで癒されましたよ〜(??????)”?*゜
花火トークからおしゃべりもすごく楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃってちょっぴり寂しかったです|ω・`)?
これからイベント行事も増えて大変だと思いますがお仕事応援してますね???????
Mさまのクチコミも楽しみに待ってますね???
カナのことを選んでくれてありがとうね??
?

及川かな
お礼?

? 6/6(土) 15:00~ご予約のK様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます???
オキニトークから沢山お話してくださってやっと、、、?
お会いできましたね???
オプションでは初めてのコスプレなどいっぱいつけてくれて嬉しかったです〜??( *´?`*)??
お洋服を着ながらプレイすることが今までなかったので、恥ずかしいポーズや四つん這いになった際恥ずかしくて顔から火がでちゃいそうでした(/// ^///)
いっぱいオモチャでいじめられてもう終始果てそうになって終わったあとの満足感がすごかったです??
メイド服可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうね?
差し入れまでお気遣いいただきとっても嬉しかったです( *´?`*)?
また会えた時はどんなコスプレしてプレイしよっか(っ ?-)??
カナのことを選んでくれてありがとうね、お仕事応援してます???????

及川かな
実は元メイドカフェのおねえさんなんですっ??

可愛く撮って下さりありがとうございます(??????)”?
コスプレ大好きだからこれからオプションついてくれたら嬉しいなぁ〜テンション上がるな〜とか思ったり、、???
これからも色んなカナをみてね??
美味しくな〜れもえもえきゅん???

及川かな
お礼?

? 6/6(土) 17:30~ご予約のM様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます????
ドアを開けてお会いした瞬間、じっと私のことを見つめてくださり可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうございます( *´?`*)??
私の日記や普段の投稿をいっぱい見てくださり、カナに興味を持ってくれて嬉しかったです(っ ?-)??
ぎゅーしたりくっつくのが大好きなMさま、私のプレーに沢山感じてくれてこっちまで笑顔になってしまいました??
プレー中も優しくリードしてくれたり細かな気遣いがさり気なくてきゅんとしちゃいました??
抱き心地もぎゅってした時の体温感もすごく落ち着いて一緒にいて私まで癒されましたよ〜(??????)”?*゜
花火トークからおしゃべりもすごく楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃってちょっぴり寂しかったです|ω・`)?
これからイベント行事も増えて大変だと思いますがお仕事応援してますね???????
Mさまのクチコミも楽しみに待ってますね???
カナのことを選んでくれてありがとうね??
?

及川かな
お礼?

? 6/6(土) 15:00~ご予約のK様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます???
オキニトークから沢山お話してくださってやっと、、、?
お会いできましたね???
オプションでは初めてのコスプレなどいっぱいつけてくれて嬉しかったです〜??( *´?`*)??
お洋服を着ながらプレイすることが今までなかったので、恥ずかしいポーズや四つん這いになった際恥ずかしくて顔から火がでちゃいそうでした(/// ^///)
いっぱいオモチャでいじめられてもう終始果てそうになって終わったあとの満足感がすごかったです??
メイド服可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうね?
差し入れまでお気遣いいただきとっても嬉しかったです( *´?`*)?
また会えた時はどんなコスプレしてプレイしよっか(っ ?-)??
カナのことを選んでくれてありがとうね、お仕事応援してます???????

及川かな
お礼?

? 6/5(金) 16:00~ご予約のK様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます??
そしてシンデレラを初めてご利用されたということで色んな女の子がいる中、カナの事を選んでくださりありがとうございます( *´?`*)???
お会いした時から思いましたが、ほんとうに笑顔が素敵な方で一緒に時間を過ごしてる中自然とこちらまでニコニコになってしまうくらい明るくて楽しかったです????
私のプレイも沢山感じてくれてかなの沼にハマってくれたら嬉しいなぁ〜なんて思ったり、、??
Kさまの優しいリードで身も心も安心して委ねれてすごく気持ちかったです?
クチコミも書いて下さりありがとうございます???
ちゃんと読みましたよ!だから次はかなの書いたラブレターを読んでね〜?(/// ^///)?
差し入れのドリンクまでお気遣いいただきありがとうございます(??????)”!
お仕事も大変だと思いますが応援してますからね???????
会いに来てくれてありがとうね、またいっぱいぎゅーもちゅーもしようね?
?

及川かな
お礼?

? 6/5(金) 16:00~ご予約のK様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます??
そしてシンデレラを初めてご利用されたということで色んな女の子がいる中、カナの事を選んでくださりありがとうございます( *´?`*)???
お会いした時から思いましたが、ほんとうに笑顔が素敵な方で一緒に時間を過ごしてる中自然とこちらまでニコニコになってしまうくらい明るくて楽しかったです????
私のプレイも沢山感じてくれてかなの沼にハマってくれたら嬉しいなぁ〜なんて思ったり、、??
Kさまの優しいリードで身も心も安心して委ねれてすごく気持ちかったです?
クチコミも書いて下さりありがとうございます???
ちゃんと読みましたよ!だから次はかなの書いたラブレターを読んでね〜?(/// ^///)?
差し入れのドリンクまでお気遣いいただきありがとうございます(??????)”!
お仕事も大変だと思いますが応援してますからね???????
会いに来てくれてありがとうね、またいっぱいぎゅーもちゅーもしようね?
?

及川かな
6月シフト最新版です??

そしてそして…今週は金・土・日の3連勤??
たくさんの方たちとお会いできるのがとっても楽しみで嬉しいです( *´?`*)????
カナのことを選んでくれてありがとうね?
また、わたしの気分屋な性格でシフトが少し追加されています???
??最新版??
6月6日(土曜日)15時〜23時
6月7日(日曜日)11時〜22時半
6月9日(火曜日)18時〜22時半
6月11日(木曜日)18時〜23時
6月14日(日曜日)16時〜23時
6月15日(月曜日)18時〜23時
6月19日(金曜日)18時〜23時
予約が埋まりつつあるのでカナに会いたいなぁ〜って少しでも思ってくれたらチャットでもお店にお電話でも声をかけてくださると嬉しいです( *´?`*)?
?

及川かな
6月シフト最新版です??

そしてそして…今週は金・土・日の3連勤??
たくさんの方たちとお会いできるのがとっても楽しみで嬉しいです( *´?`*)????
カナのことを選んでくれてありがとうね?
また、わたしの気分屋な性格でシフトが少し追加されています???
??最新版??
6月6日(土曜日)15時〜23時
6月7日(日曜日)11時〜22時半
6月9日(火曜日)18時〜22時半
6月11日(木曜日)18時〜23時
6月14日(日曜日)16時〜23時
6月15日(月曜日)18時〜23時
6月19日(金曜日)18時〜23時
予約が埋まりつつあるのでカナに会いたいなぁ〜って少しでも思ってくれたらチャットでもお店にお電話でも声をかけてくださると嬉しいです( *´?`*)?
?

及川かな
6月の前半シフト提出しましたよ~( *´?`*)?

今日は雨がすごくて朝起きた時にびっくりしちゃいました:(´?ω?`):?
そして6月の前半シフトを決めました?????
7日(日)11時〜22時半
9日(火)18時〜22時半
15日(月)18時〜23時
19日(金)18時〜23時
平日出勤はしないの〜?とチャットをいただくことが多く、今月は平日も少しづつ出ようかなぁと思っております??*゜
最近沢山のご予約ほんとうにありがとうございます( ?? ? )??
いろんな女の子がいる中、カナのことを選んでくださりとってもとっても幸せです??
お会いできた以上カナが全身使って沢山癒しに参りますので皆さん楽しみに待っててくださいね〜( *´?`*)???
今日も雨の中お仕事お疲れ様です???
?

及川かな
6月の前半シフト提出しましたよ~( *´?`*)?

今日は雨がすごくて朝起きた時にびっくりしちゃいました:(´?ω?`):?
そして6月の前半シフトを決めました?????
7日(日)11時〜22時半
9日(火)18時〜22時半
15日(月)18時〜23時
19日(金)18時〜23時
平日出勤はしないの〜?とチャットをいただくことが多く、今月は平日も少しづつ出ようかなぁと思っております??*゜
最近沢山のご予約ほんとうにありがとうございます( ?? ? )??
いろんな女の子がいる中、カナのことを選んでくださりとってもとっても幸せです??
お会いできた以上カナが全身使って沢山癒しに参りますので皆さん楽しみに待っててくださいね〜( *´?`*)???
今日も雨の中お仕事お疲れ様です???
?

及川かな
明日出勤しようかチャットみて決めます?

カナです(っ ?-)????
ヘルスにも少しづつ慣れてきてモチベーションが上がりつつある調子で、急ですが今週の水曜日出勤しようかなぁって考えてます(?,,? ?,,?)??
ご都合合う方いましたらチャットまで来ていただけると幸いです??
皆さんの反応次第で決めようかなどうしようかな

及川かな
明日出勤しようかチャットみて決めます?

カナです(っ ?-)????
ヘルスにも少しづつ慣れてきてモチベーションが上がりつつある調子で、急ですが今週の水曜日出勤しようかなぁって考えてます(?,,? ?,,?)??
ご都合合う方いましたらチャットまで来ていただけると幸いです??
皆さんの反応次第で決めようかなどうしようかな

及川かな
お礼?

? 5/31(日) 15:30~ご予約のH様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます????
ラスト枠ギリギリの中無事お会いできてとっても嬉しかったです( *´?`*)??
そしてそして、、生まれて初めてのオモチャを使ったプレイをしてなんだかやみつきになっちゃいそうでした(/// ^///)?
他のことをなにも考えられないくらいいっぱいいっぱいになった私をずっといじめ続けてプレイ後はしばらく放心状態でしたよね?????
そんな私も可愛い可愛いってたくさん可愛がってくれてありがとうね?
また新しい扉開いちゃったのは紛れもなくHさんのせいですよ( ??????*)?
会話をしてる時に「カナちゃんが人気な理由がわかったよ」って言ってくれたのすっごく嬉しかったです???????
これからも一緒にいろんな開発しちゃいましょ???
また会いに来てね!やくそく!だよ?( *´?`*)??

及川かな
お礼?

? 5/31(日) 15:30~ご予約のH様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます????
ラスト枠ギリギリの中無事お会いできてとっても嬉しかったです( *´?`*)??
そしてそして、、生まれて初めてのオモチャを使ったプレイをしてなんだかやみつきになっちゃいそうでした(/// ^///)?
他のことをなにも考えられないくらいいっぱいいっぱいになった私をずっといじめ続けてプレイ後はしばらく放心状態でしたよね?????
そんな私も可愛い可愛いってたくさん可愛がってくれてありがとうね?
また新しい扉開いちゃったのは紛れもなくHさんのせいですよ( ??????*)?
会話をしてる時に「カナちゃんが人気な理由がわかったよ」って言ってくれたのすっごく嬉しかったです???????
これからも一緒にいろんな開発しちゃいましょ???
また会いに来てね!やくそく!だよ?( *´?`*)??

及川かな
お礼?

? 5/31(日) 13:00~ご予約のS様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます????
お会いしてすぐにわたしの目をみて可愛い!!とたくさん褒めて下さりふたりで一緒に恥ずかしくなっちゃいましたね(?,,? ?,,?)?
プレイだけに留まらず、いっぱいぎゅーもキスもできて幸せでした(/// ^///)?
そして、、お互いの体温感がほんとに居心地良くて、安心して、あっという間の120分でタイマーが鳴った時はちょっぴり寂しかったな、、とか思ったり??
いちゃいちゃが大好きな私たちは絶対?相性抜群でしたよね( *´?`*)?
次お会いできるのがいつなのかなぁと待ち遠しいです、、!
カナのこと選んでくれてありがとうね|´-`)チラッ????
明日からお仕事頑張ってくださいね???????
またいっぱいぎゅーしようね、やくそく!!!???

及川かな
お礼?

? 5/31(日) 13:00~ご予約のS様 ?
初めましてのご予約ありがとうございます????
お会いしてすぐにわたしの目をみて可愛い!!とたくさん褒めて下さりふたりで一緒に恥ずかしくなっちゃいましたね(?,,? ?,,?)?
プレイだけに留まらず、いっぱいぎゅーもキスもできて幸せでした(/// ^///)?
そして、、お互いの体温感がほんとに居心地良くて、安心して、あっという間の120分でタイマーが鳴った時はちょっぴり寂しかったな、、とか思ったり??
いちゃいちゃが大好きな私たちは絶対?相性抜群でしたよね( *´?`*)?
次お会いできるのがいつなのかなぁと待ち遠しいです、、!
カナのこと選んでくれてありがとうね|´-`)チラッ????
明日からお仕事頑張ってくださいね???????
またいっぱいぎゅーしようね、やくそく!!!???
- 1
- 2
46件中 1~30件目
お店情報
| 店名 | エステdeシンデレラ横浜 |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
|
| 営業時間 | 9:00~翌5:00 (電話受付 8:30~翌4:00) |
| 料金 | 50分 11,000円~ |
| ジャンル | 風俗エステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://www.yokohama-esthe.jp/ |
| 公式アカウント | |
| アクセス | 神奈川県横浜市中区 |
| 県 | 神奈川県 |
| エリア | 横浜・関内 |
| 詳細エリア | 横浜駅・神奈川駅 |
| 市区町村 | 横浜市中区 |








はじめまして、及川かなっていいます!
風俗で働くのは初めてで少しドキドキしてますが、全力でご奉仕したいと思っているので、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!
お話しするのも聞くのも大好きなので色んなこと教えて下さい!
直接お会いできるのを楽しみにしてます!
★☆★☆★可能オプション★☆★☆★
【バストタッチ:3,000円】
【オールヌード:3,000円】
【オールヌード+バストタッチ:5,000円】