俺のKissリフレ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「俺のKissリフレ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆい(25歳)

待ち時間なし

本日12:00 - 20:00

ゆいのプロフィール

イチャイチャ好きのお姉さん♡

データ

  • 名前 ゆい
  • 年齢 25歳
  • 身長 159cm
  • スリーサイズ B84 (C) W56 H85

ランキング

  • ☆本指名ランキング☆

    5

出勤スケジュール

ゆいのコメント

はじめましてのおにいさんも、いつも見てくれてるおにいさんも…
見に来てくれてありがとうございます

ちょっとだけでも❣️私のこと知ってくれたら嬉しいな
好きなもの
・濃いお茶や無糖の珈琲☕️
・ポケモン(特にゲンガー推し)
・紫・青・黒の寒色系、落ち着く色が好き
・美味しいご飯(基本、大盛りです✌️笑)


チャームポイント
毎日ちゃんとケアしてる“すべすべ肌”と、ぎゅって掴みたくなる“ボリューミーなおしり”が自慢です笑


私、イチャイチャするのがほんとに好きで…
ぎゅーも、ちゅーも、いっぱいしたいな
もちろんマッサージも大好きだから、こってるおにいさんがいたら、私にゆだねてほぐさせてね✨

イチャイチャしたいおにいさんも、マッサージで癒されたいおにいさんも❣️

私と一緒に沢山楽しい時間をすごしてくれたら嬉しいな☺️

お店からのコメント

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
♡ホイップ洗体♡
90分コース以上・可能
✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

優しさ、癒し、そして親しみやすさ――。
そんな魅力を兼ね備えたセラピスト【ゆい】さんが入店です♪

ふんわりとした柔らかな雰囲気が印象的な彼女。
第一印象は穏やかで優しそうな癒し系ですが、
実際にお話ししてみると、とても明るく気さくな性格。

自然とこちらまで笑顔になってしまうような、
不思議な魅力があります。

初対面でも緊張感を感じさせず、
無理に盛り上げるわけではないのに、
気づけば会話が弾んでいる。

そんな親しみやすさと、
そっと寄り添ってくれる距離感が【ゆい】さんの大きな魅力です。

色白でもっちりとした美肌、
女性らしい柔らかなボディラインも見逃せないポイント。

優しい雰囲気の中に、ふと見せる愛らしい笑顔や、
少しいたずらっぽい表情。
そのギャップに、思わず心を掴まれてしまうことでしょう。

マッサージ中も、彼女らしい丁寧さと優しさがしっかり伝わります。

ただ流れ作業のように施術をするのではなく、お客様の反応を見ながら、
少しでもリラックスしていただけるように寄り添ってくれるタイプです。

柔らかな手つき、
心地よい距離感、
そして明るく癒される会話。

身体だけではなく、心までふっと軽くなるような時間をお過ごしいただけます。

さらに、キスコンセプトとの相性も抜群。

優しく甘い雰囲気の中で、自然と距離が縮まっていくような空気感があり、
まるで恋人と過ごしているような安心感とドキドキを同時に感じられるはずです。

人懐っこくて、明るくて、
もどこか甘えたくなるような柔らかさもある。

会話を楽しみながら、マッサージで癒され、
キスでさらに距離が近づいていく――。

そんな心地よいひとときを楽しみたい方には、
特におすすめしたいセラピストです。

「癒されたい」
「楽しい時間を過ごしたい」
「恋人のような距離感でゆっくり過ごしたい」

そんな方は、ぜひ一度【ゆい】さんに会ってみてください。

優しさと明るさに包まれる特別な時間に、
きっとまた会いたくなるはずです♪

ゆいの口コミ

ゆいさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

ゆい

どうでしょうか😭

article image




おはようございます☀️✨️


昨日また地震がありましたね😭😭💦

夜に突然緊急地震速報が鳴ってびっくりしました🥺💦

その時ちょうどスーパーにいたのですが🛒


あっちからも📱

こっちからも📱

いろんなところで一斉に緊急地震速報が鳴り始めてちょっとドキドキしてしまいました😭😭


しかも私はイヤホンをしていたので🤣🤣


耳元でダイレクトに鳴って「🥺‼️」ってなりました🤤🤤笑


あれは本当にびっくりしますね😭😭

おにいさんは大丈夫でしたか🥺💦?


怪我もなく無事に過ごせていたら嬉しいです🌸🌸

最近は地震や台風で落ち着かない日が続いていますので🥲

皆さん何事もなく過ごせますように🙏✨️



そんな私は本日⏰12時〜20時⏰にて出勤いたします🙆‍♀️✨️

そしておかげさまで本日完売となりました😭😭💮

ご予約してくださったおにいさん、本当にありがとうございます✨️✨️


あいにくのお天気ですので🥺💦

お越しくださるおにいさんは足元に気を付けてゆっくり来てくださいね☺️🌸🌸



そして❣️出勤日も更新いたしました🆕✨️

まだ画像は作れていないので😭😭

完成したらまた載せますね🎶🎶

今月もまだまだご予約受付中です🥺💕


おにいさんにお会い出来るのを楽しみに待ってます💕

予約はこちらから

🌷ゆい🌷



ゆい

出来るかな🥺

article image




おはようございます☀️✨️


たまにはゆっくり出来る日もいいですね🥺💕

久しぶりに寝落ちじゃなくて✨️

ちゃんとアラームもかけずに「すやぁ😴」っと寝られました🎶🎶


でも身体って不思議ですよね🤔🤔


いつも起きる時間になると一回ちゃんと目が覚めまして🤣🤣


「うむ😶…まだ寝られるな❣️」ってことで遠慮なく二度寝させていただきました👍👍笑


おかげさまでしっかり寝られて今日は元気いっぱいです🥺✨️✨️


やっぱり睡眠って最高ですね🎶🎶


昨日の疲れもだいぶ取れた気がします☺️🌸



今日は予定までのんびり過ごしつつ✨️

美味しいものもしっかり食べて✨️

身体を労わる一日にしようと思います🫡🫡

家で麻辣湯しちゃうぞー🎶🎶
ブンモジャは使い切っちゃったけど、、



そして昨日の反省を活かして🤤🤤笑
今日は肝臓さんを酷使しないように優しく過ごします🤣🤣

昨日頑張ってくれてますからね🥺💕



そんな私は今日はお休みですが🙆‍♀️✨️

明日からまた元気に復活いたします🎶🎶

ご予約してくださっているおにいさんありがとうございます✨️✨️


お会い出来るのを今からとっても楽しみにしております☺️🌸🌸


台風のお天気だけが少し心配ですが🥺💦

無事に落ち着いてくれることを願いつつ🙏✨️


今月もまだまだご予約受付中です🎶🎶

タイミングが合いましたらぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️💕

おにいさんに会える日を楽しみに待ってます💕


article image


予約はこちらから

そろそろ出勤日更新します🙇‍♂️🙇‍♂️

🌷ゆい🌷



ゆい

やっちゃった🤦‍♀️🤦‍♀️

article image



おはようございます☀️✨️

今日はしとしと雨ですね☂️🌧️

やっぱり台風の影響なんでしょうか🤤🤤


ひとまず折りたたみ傘で出てきたのですが、、、歩いているうちに「これ普通にビニール傘で来ればよかった🥺💦」とちょっぴり後悔しております🤣🤣笑


髪もしっとり🤤

服もしっとり🤤

バッグまでしっとり🤤🤤

雨の日あるあるですね😭😭笑


風邪はひかないと思いますが🥺


濡れたまま冷房の効いたところにいると身体が冷えちゃいそうなので💦

今日はあったかい飲み物も飲みながら過ごそうかななんて思っています☺️🌸🌸



おにいさんも今日はお出掛けの際は足元や雨に気を付けてくださいね🥺✨️


滑りやすくなっていると思うので無理せずゆっくりです🙆‍♀️💕
私は転んだことあるので🤗笑


そんな私は今日と明日はお休みをいただいております🎶🎶


土曜日からまた元気に復活いたします🫡🫡


また先生といっぱいお話したり🎶

いっぱいイチャイチャしたり🎶

楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな☺️💕


土曜日から復活しますので❣️
またお会い出来るのを楽しみに待ってます💕


article image

予約はこちらから

🌷ゆい🌷



ゆい

反抗期👊😠

article image



おはようございます☀️✨️


今日は朝から前髪さんが大反抗期でした🤤🤤

本当に全然いうこと聞いてくれなくて😭😭

鏡の前で「そこじゃない🥺💦」「違う違う🥺💦」を何回繰り返したことか🤣🤣笑

おかげさまで朝から悪戦苦闘しておりました🤦‍♀️🤦‍♀️

そして時間がなくなりまして、、、

はい❣️

今日も元気にダッシュの日です💨💨笑

なんで余裕ある日に限って髪の毛は素直で、急いでる日に限って反抗するんでしょうね🤤🤤

とりあえず最終的には無理やり固めてきました🫡🫡


果たして夜まで頑張ってくれるのか🤔🤔

前髪さんとの戦いはまだ終わっておりません🤣🤣笑



そんな私は本日も元気に出勤いたします🙆‍♀️🙆‍♀️✨️

ご予約してくださっているおにいさんありがとうございます✨️✨️

お会い出来るのを楽しみにしております☺️🌸🌸

現時点では⏰15時半〜20時⏰のお時間がご案内可能です🥺✨️

いっぱいお話したいおにいさんも🎶

癒されたおにいさんも🎶

イチャイチャしたいおにいさんも🎶


タイミングが合いましたらぜひ会いに来てくれたら嬉しいな☺️💕

楽しい時間を過ごせるのを楽しみにお待ちしております︎💕︎


article image

予約はこちらから

🌷ゆい🌷



ゆい

気になって、、、

article image



おはようございます☀️✨️


ネットサーフィンって本当に危険ですよね🤔🤔

ちょっとだけ見ようかな🥺って思って開いたはずなのに、気付いたらあっという間に時間が過ぎていてびっくりします🤤🤤笑

しかも見ているうちに

「あ、これいいな🥺✨️」

「こっちも気になる🥺✨️」

ってどんどん増えていくんですよね🤣🤣

見てるだけのはずなのに危険です😱😱笑

最近はお肌のこともちょっと気になるので🥺

新しいメイク落としとか✨️

化粧水とか✨️

美容液とか✨️

「今バズってます❣️」

なんて書いてあるとついつい見ちゃいます🤭🌸🌸

完全にミーハーです🫡🫡笑

でも見るだけですからね🥺✨️

まだ買ってませんからね🥺✨️笑



こうやって見てる時間は楽しいんですけど、気付いたら欲しいものリストだけが増えていく不思議🤤🤤

そのうち何か増えているかもしれません🤫💕笑



そんな私は本日も元気に出勤いたします🫡🫡✨️

⏰12時〜20時⏰です🎶🎶

そして現時点ではどの時間帯もご案内可能となっております😭😭✨️

つまり❣️

どのタイミングで来ていただいても大丈夫です👍👍笑

今日は用事があるので20時までなのですが🥺

お話したいおにいさんも🎶

癒されたいおにいさんも🎶

イチャイチャしたいおにいさんも🎶


タイミングが合いましたらぜひ会いに来てくれたら嬉しいな☺️💕

今日もおにいさんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにお待ちしております🌸


article image

予約はこちらから


🌷ゆい🌷



ゆい

🌷今日のSさんへ🌷

article image




おにいさん見てくれてますかー❣️❣️

ちゃんと有言実行させていただきます✌😚✌


この度は貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました✨️✨️

あのあと無事に帰れましたか🥺🌸🌸?

寝過ごしたりしてないかなぁって少し気になっておりました🤭✨️

ちゃんとご飯も食べて🍚✨️

ゆっくり休めていたら嬉しいです☺️💕



そして初めての俺キスさんで私を選んでくださって本当にありがとうございました🥺✨️✨️

たくさんいる中から選んでくれたこと、すごく嬉しかったです😭😭


おにいさんは楽しんでいただけましたか🥺?

イチャイチャも💕✨️

マッサージも💆‍♀️✨️

足りましたか🥺❣️?

少しでも気持ちよかったなぁとか✨️

癒されたなぁとか✨️

来てよかったなぁって思ってもらえていたら私はとっても幸せです☺️🌸🌸


おにいさんとお話している時間も楽しかったですし🎶🎶

沢山褒めてくれるし、優しい雰囲気に私も癒されていました🥺💕

気付けばあっという間で、もっとイチャイチャもしたいしお話したかったなぁなんて思ってしまいました🤭✨️


またぬるぬるあわあわも🫧✨️

マッサージも💆‍♀️✨️

イチャイチャも💕✨️

堪能したくなった時は思い出してくれたら嬉しいな🥺🌸🌸


そしてその時またタイミングが合って、おにいさんに会えたらいいなって思っています☺️💕


改めて本当にありがとうございました✨️✨️


またおにいさんに会える日を楽しみに待ってます︎💕︎


🌷ゆい🌷



ゆい

なくなっちゃった🥺

article image



おはようございます☀️✨️


昨日冷蔵庫を開けたんですよ🥺

そしたら思った以上に食材がなくてびっくりしました🤤🤤笑

「あれ🤔?」

「こんなにもう無かったっけ🤔?」

ってしばらく冷蔵庫の前で考えてしまいました🤣🤣

ちゃんと買ったはずなんですけどね🥺💦

気付かないうちに食べていたみたいです🤤笑

ということで今日はしっかりお買い物の日になりそうです🫡🫡

あれも欲しいし✨️

これも買わなきゃだし✨️

なんだか帰りには荷物がいっぱいになりそうな予感がしております🥺🛍️

だから出来れば帰る頃までは雨降らないでほしいんですよね😭😭

荷物いっぱいの日に限って降ることあるじゃないですか☔️💦

今日だけは空さん頑張ってほしいです🥺❣️笑



そんな私は今日も元気に出勤いたします🎶🎶

⏰12時〜20時⏰です✨️✨️

現時点で⏰15時半〜20時⏰のお時間がご案内可能です🙆‍♀️✨️

いっぱいお話したいおにいさんも🎶

癒されたいおにいさんも🎶

イチャイチャしたいおにいさんも🎶

タイミングが合いましたらぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕

今日もおにいさんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにお待ちしております︎💕︎




予約はこちらから

🌷ゆい🌷



ゆい

気になっちゃって、、

article image




おはようございます☀️✨️


実は私、いつもメイクする時に好きな大食いYouTuberさんの動画を流しながら準備しているんです💄✨️

朝から見てると本当に美味しそうに食べるんですよね🤤🤤

見てるだけなのにお腹が空いてきます🤣🤣笑

しかも大食い動画って量もすごいんですけど、お店も気になっちゃうんですよ🥺✨️

「あ、このお店美味しそう❣️」

「あ、ここ行ってみたい❣️」

ってなりながら見ております👀✨️

たまに知ってるお店が出てくると勝手に親近感も湧いちゃいますしね☺️🎶🎶

「そこ知ってるー❣️」って一人で盛り上がっております🤭笑

最近は行ってみたいお店リストだけがどんどん増えていく状態です🫡🫡

もっと色んなご飯屋さん開拓したいなぁ🥺💕

美味しいものを食べるのって幸せですよね🌸🌸

おすすめのお店とかあったらぜひ教えてほしいです✨️✨️



そんな私は今日も元気に出勤いたします🎶🎶

そしておかげさまで本日は満枠となっております💮💮

本当にありがとうございます😭💕💕

会いに来てくれるおにいさんのおかげで毎日楽しく過ごせております🥺🌸🌸
 

明日以降はまだまだご案内可能なお時間がありますので🎶

タイミングが合いましたらぜひ会いに来てくれたら嬉しいな☺️💕

いっぱいお話して🎶

いっぱい笑って🎶

楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🥺💕

またお会い出来るのを楽しみにしております︎💕︎


article image

予約はこちらから

🌷ゆい🌷



ゆい

🌷昨日のYさんへ🌷

article image




おにいさん見てくれていますかー❣️❣️

お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさい😭😭

これで見てくれていたら嬉しいな🥺✨️✨️



この度は貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました✨️✨️

あのあとちゃんとゆっくり休めましたか🥺🌸?

お仕事や日々の疲れもあったと思いますし、少しでものんびり出来ていたらいいなぁと思っています☺️✨️✨️

そして今日からまた頑張るための元気や癒しを、ほんの少しでもお渡し出来ていたら嬉しいです🥺💕



おにいさんと一緒に過ごした時間はとても穏やかで🌸

居心地が良くて🌸

気付けば本当にあっという間でした😭✨️✨️

一緒にお話している時間も楽しかったですし🎶

優しい雰囲気に私もたくさん癒されていました☺️💕



せっかく池袋まで会いに来てくれたからには❣️

楽しかったなぁ✨️

来てよかったなぁ✨️

また会いたいなぁ✨️

そんな風に思ってもらえていたら私はとっても幸せです🥺🌸🌸

私としてはもっとお話したかったなぁなんて思うくらい心地よい時間でした🤭✨️

また疲れた時も🌸

癒されたい時も🌸

ちょっとイチャイチャしたくなった時も💕笑

ふと思い出してくれたら嬉しいな☺️✨️✨️


その時はまた一緒にのんびり楽しい時間を過ごしましょうね🥺💕

またおにいさんに会える日を楽しみに待ってます︎💕︎


🌷ゆい🌷



ゆい

🌷今日のNさんへ🌷

article image




おにいさん見てくれていますかー❣️❣️


これで見てくれていると嬉しいな🥺✨️✨️

この度は貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました✨️✨️

その後お仕事は少し落ち着きましたかね🥺💦?


お話を聞いて、本当に毎日忙しく頑張っているんだなぁって思っておりました😭😭

だからこそ、その大切な時間を使って会いに来てくれたことがすごく嬉しかったですし、感謝の気持ちでいっぱいです🌸🌸


せっかく一緒に過ごせたからには❣️


少しでも楽しかったなぁ✨️

癒されたなぁ✨️

幸せだったなぁ✨️

そんな気持ちを持ち帰ってもらえていたら嬉しいなって思っています🥺💕

おにいさんはどうでしたか☺️?

少しでも気持ちが軽くなったり、ほっと出来る時間になっていたら幸せです🌸🌸



お話もたくさん出来ましたね🎶🎶

私が知らない世界のお話ばかりで、本当に驚くことがいっぱいでした😳✨️

聞いていて楽しかったですし、なんだか少しレベルアップした気分です🆙🆙笑

また色々教えてほしいなぁなんて思っています🤭💕

一緒に過ごしている時間も居心地が良くて、とてもあっという間でした🥺✨️✨️

もっとお話したかったなぁって思うくらいです🌸🌸

またお仕事を頑張ったご褒美が欲しくなった時も✨️

ちょっと癒されたいなって思った時も✨️

イチャイチャしたくなった時も✨️


ふと思い出してくれたら嬉しいです☺️💕

その時はまたいっぱいお話して🎶

いっぱい笑って🎶

楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🥺🌸🌸

またおにいさんに会えることを願いながら、楽しみに待ってます︎💕︎


🌷ゆい🌷



ゆい

乱れちゃって🥺

article image


おはようございます☀️✨️

今日は風が強いですねぇ🥺🍃

せっかく朝頑張ってセットした髪も駅に着く頃にはだいぶ自由になっておりました🤤🤤笑

くしで整えれば何とかなるところはいいんですけど、、、

前髪だけはなかなか難しいんですよね😭😭

しっかり固めているので崩れると元に戻すのが大変で☹️☹️

朝からむむぅ、、、となっておりました🤦‍♀️笑

最近は本気でスプレー持ち歩くべきか悩み始めています🤔✨️


でも荷物増えるしなぁ🤔


でも前髪守りたいしなぁ🤔


という終わりなき戦いをしております🤣🤣

きっと同じ悩みのおにいさんやおねえさんもいるはず🥺笑


そんな感じで朝から風と戦いながらも✨️

私は今日も元気に出勤いたします🎶🎶

⏰12時〜20時⏰です✨️✨️

そしておかげさまで本日はほぼ満枠です💮💮

本当にありがとうございます😭💕💕

こうして会いに来てくれるおにいさんのおかげで毎日楽しく過ごせております🥺🌸🌸

今日もいっぱい楽しい時間を過ごせたらいいな☺️✨️

明日も出勤しておりますので🎶

今日タイミングが合わなかったおにいさんも✨️

また別の日でも会えたら嬉しいな🥺💕

たくさんお話して🎶

たくさん笑って🎶

楽しい時間を一緒に過ごしましょうね☺️🌸🌸

本日も元気にお待ちしております︎💕︎


article image


予約はこちらから


🌷ゆい🌷



ゆい

🌷今日のMさんへ🌷

article image



おにいさん見てくれてますかー❣️❣️
これで見れてるといいな🤗🎶


この度は貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました✨️✨️


今頃はお仕事無事に終わりましたかね🥺💦?
ちゃんとご飯食べられましたか🍚✨️?

少しでもゆっくり出来ているといいなぁと思いながら書いております🌸🌸


お仕事でお疲れだっただろうに、その中で私と過ごす時間を作ってくれたことが本当に嬉しかったです☺️💕


限られたお休みや自由な時間ってすごく大切だと思うので🥺✨️
その時間を一緒に過ごしてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです🌸🌸



おにいさんは少しでも気が休まりましたか🥺?リラックス出来ましたか🥺?



私としては、おにいさんが少しでもほっと出来たり✨️笑顔になれたり✨️元気を補充出来たり✨️そんな時間になっていたら嬉しいなと思っています☺️💕


一緒にお話している時間も楽しかったですし🎶穏やかな雰囲気で過ごせたことがとても心地よかったです🌸🌸



おにいさんが頑張っている分、たまには甘えたり頼ったりしてもいいんですからね🥺✨️

またイチャイチャしたくなった時も🎶
ちょっと話を聞いてほしい時も🎶
疲れたなぁって思った時も🎶
いつでも気軽に会いに来てくれたら嬉しいです☺️💕


でもまずは無理しすぎないこと❣️
ちゃんとご飯食べて🍚✨️
ちゃんと寝て😪✨️
お身体大事にしてくださいね🥺🌸🌸


またおにいさんに会える日を楽しみに待ってます︎💕︎


🌷ゆい🌷



ゆい

🌷昨日のOさんへ🌷

article image



おにいさんお待たせしましたー❣️❣️

これで見てくれていると嬉しいな🥺✨️✨️


この度は貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました✨️✨️


初めての俺キスさんということで❣️


たくさんいる中から私を見つけて選んでくれたこと、本当に嬉しかったです🥺💕💕

おにいさんは楽しんでいただけましたか☺️🌸🌸?


ぬるぬるなお時間も✨️
イチャイチャなお時間も✨️

楽しかったなぁって思ってもらえていたら私はとても幸せです🥺💕


おにいさん、本当にたくさん褒めてくれるし優しく気遣ってくれるしで☺️✨️

一緒にいてすごく居心地が良かったです🌸🌸

おかげさまで私もたくさん笑顔になれました🎶🎶


そして❣️


いただいたお気持ちのおかげで、いつもよりちょっと良いお肉を買って美味しくいただきました🥺✨️✨️笑


しっかり幸せ補給させていただきました🫡🫡


ごちそうさまです🤭💕笑



それから「また会いに来るね」って言ってくれたのも本当に嬉しかったです😭💕💕

そういう言葉ってすごく励みになるんですよね🥺✨️

なので私、ちょっぴり期待しながら待っております😚🌸🌸

次に会えた時は今回よりもっとたくさんお話したいですし🎶

もっとたくさん笑いたいですし🎶

もっと楽しい時間を一緒に過ごしたいなって思っています☺️💕


またお疲れの時も✨️

癒されたい時も✨️

ふと会いたくなった時も✨️


思い出してくれたら嬉しいです🥺🌸🌸


またおにいさんに会える日を楽しみに待ってます︎💕︎


🌷ゆい🌷



ゆい

🌷昨日のTさんへ🌷

article image



おにいさんお待たせー❣️❣️

待っててくれたかな🥺✨️✨️笑

これでまた見てくれていると信じています🫡🫡


この度は貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくれて、そしてまた会いに来てくれて本当にありがとうございました✨️✨️

こうして再び会いに来てもらえることって本当に嬉しくて🥺🌸🌸

お会いした時からにこにこしてしまいました☺️🎶🎶


さてさて❣️


あのあとは無事に予定も楽しめましたかね🥺✨️?

美味しいものもいっぱい食べられましたか😋🌸?

せっかくですし、お腹も心も満たされる時間になっていたら嬉しいなぁと思っております🎶🎶


もちろん❣️

私との時間でも少しでも満たされてくれていたら幸せです🥺💕

美味しいご飯はお腹担当🍚✨️

私は心と身体の癒し担当ということで😚笑

少しでも元気になれたり、楽しかったなぁって思ってもらえていたら嬉しいです☺️🌸🌸

それにおにいさん、本当にたくさん褒めてくれるので🥺✨️

おかげさまで私の自己肯定感がかなり上がりました🆙🆙笑

照れちゃいますけど、やっぱり褒めてもらえるのは嬉しいですね🤭💕

でも私はというと、

もっとおにいさんに喜んでもらいたかったなぁ🥺

もっと楽しい時間にしたかったなぁ🥺

なんて思ったりもしております✨️✨️

それくらい一緒に過ごしていて楽しかったんです☺️🌸🌸
 

今回も本当にあっという間でしたね😭😭


楽しい時間ってどうしてこんなに早いんだろう🤦‍♀️🤦‍♀️


またお疲れの時も✨️

癒されたい時も✨️

ちょっと会いたくなった時も✨️

ふと思い出してくれたら嬉しいです🥺💕

その時はまたいっぱいお話して🎶

いっぱい笑って🎶

楽しい時間を一緒に過ごしましょうね☺️🌸🌸

またおにいさんに会える日を楽しみに待ってます︎💕︎


🌷ゆい🌷



ゆい

空いてるよ🥲

article image




おはようございます✨️✨️


今日も元気に全力ダッシュしてきました🏃‍♀️💨💨

おかげさまで無事に電車には間に合いましたが、、、現在絶賛クールダウン中です🤤🤤笑

電車の冷房がありがたすぎる🥺✨️✨️

本当はね、、、

日傘をさして優雅に歩きながら駅に向かうような朝を送りたいんですよ🥺🌂✨️

余裕のある大人って感じで☺️笑

でも現実はというと、、、

UVカットパーカーを被って全力疾走でした🏃‍♀️💨💨

なんなら日傘をさす余裕すらありませんでした🤦‍♀️🤦‍♀️笑

いつになったら優雅な朝を迎えられるのでしょうか🤣🤣

そして朝からこんなに暑いと本格的に夏が近づいてきた感じがしますね🫠🫠

ちゃんと水分補給して過ごしましょうね🥺✨️



そんな私は本日も元気に出勤します❣️❣️



⏰12時〜20時⏰です✨️✨️

現時点ではどの時間帯もご案内可能です😭💕💕
今日以外もまだまだ空いております🥺

まったりお話したいおにいさんも🎶

ぬるぬるしたいおにいさんも🎶

イチャイチャして癒されたいおにいさんも🎶

よかったら会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕



本日もおにいさんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにお待ちしております︎💕︎


article image

予約はこちらから


🌷ゆい🌷



ゆい

気分が上がるね🎶🎶

article image




おはようございます☀️✨️


以前ネットでポチッとしていたピアスさん達がついに届きましたーー🥺💕💕

ということで本日から早速装着しております🫡🫡✨️

新しいものを身につけるとなんだか気分が上がりますよね🎶🎶

朝からちょっとにこにこしながら準備しておりました🤭💕

ただですね、、、

今回の子たち、ちょっとだけイカついかもしれません🤣🤣笑

鏡見ながら

「あれ🤔?思ったより強そう🤔?」

ってなりました🤤🤤

でも安心してください🥺✨️✨️

見た目はちょっぴり強そうでも中身はいつもの私です🤣💕笑

むしろピアスだけ頑張ってる説まであります👍👍

もし会えたらぜひ見てみてくださいね☺️🌸🌸



そんな私は本日⏰12時〜20時⏰にて出勤いたします✨️✨️

ご予約してくれたおにいさんありがとうございます🥺💕💕

お会い出来るのを楽しみにしております🎶🎶


現時点で⏰17時〜20時⏰の枠が空いております🙆‍♀️🙆‍♀️

お仕事終わりに癒されたいおにいさんも✨️

まったりイチャイチャしたいおにいさんも✨️

よかったら会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕

本日もたくさん楽しい時間を過ごせますように☺️🌸🌸

元気にお待ちしております︎💕︎


article image


🌷ゆい🌷



ゆい

欲しくなるよね🥺

article image




おはようございます☀️✨️

今日はとっても暑いですね🫠🫠

朝から「もう夏ですか🥺?」って気持ちになりながら過ごしております🤤🤤笑

こういう日は冷たい飲み物が美味しいですし🥤✨️
本日はローソンさんのメガサイズアイス珈琲🎶濃いめ🎶🎶
(また写真撮る前に飲みきってしまう人)


そして日陰を見つけるたびに吸い込まれそうになりますね🤣🤣


そういえば最近ふと思い出したことがありまして🥺

セールの時に傘を新しくしようと思っていたんですよ☂️✨️

ちゃんと覚えていたんです❣️

覚えていたはずなんです❣️

なのに気付いたらセール終わってました🤤🤤笑
他のは買ってたのに‼️‼️笑


私らしいと言えば私らしいんですけどね🤦‍♀️🤦‍♀️

今使ってる傘も頑張ってくれているんですが、そろそろ新しい子をお迎えしたい気持ちもあるので✨️

帰ったらネットサーフィンしようと思います👍👍

好みの傘あるかなぁ🥺☂️💕

また気付いたら全然違うもの見てそうな気もしますが🤣🤣笑

頑張れ私の集中力🫡🫡

そして頑張れ私の体力💪💪✨️


そんな私は14日までお休みをいただいております🙇‍♀️🙇‍♀️

15日からまた元気に出勤いたします🫡🫡✨️

まだまだご予約受付中です🎶🎶

お休み中に「会いたいな🥺」をいっぱい貯めておいてもらえたら嬉しいな💕

15日からまたおにいさんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしております☺️🌸🌸

元気に会えますように︎💕︎

article image

予約はこちらから

🌷ゆい🌷



ゆい

出来るかな🥺

article image



おはようございます☀️✨️

明日は本当に早起きしておでかけする予定なのですが、、、

今の私の最大の敵は早起きです🤤🤤笑

早く寝なきゃ🥺って思ってるんですけどね😭😭

問題はちゃんと寝られるかと、ちゃんと起きられるかなんです🤦‍♀️🤦‍♀️

最近アラームセットしてても気付かないことがあったりして🥲🥲

我ながら困ったものです😭😭

一応ちゃんと間に合ってはいるんですけどね🥺笑

でも明日は絶対寝坊出来ないので💦

今日こそは早寝を目指したいと思います🫡✨️

まぁ、、、

寝る前にスマホ見ちゃって

「あれ🤔?もうこんな時間🤔?」

ってなる未来も見えてるんですけどね🤤🤤笑

無事に起きられるよう応援してください🥺🙏💕



そんな私は本日❣️

⏰12時〜20時⏰

にて出勤いたします🙆‍♀️🙆‍♀️✨️

そして明日からはちょっぴり休暇に入ります🌸🌸

なのでお時間合うおにいさんがいましたら🥺✨️

お休み前に会えたらとっても嬉しいな💕💕

現時点で

⏰12時〜14時⏰
⏰17時〜20時⏰

の枠が空いております🙆‍♀️🙆‍♀️✨️

いっぱいお話したり🎶
まったり癒されたり🎶
たくさん気持ちよくなったり🎶

楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☺️🌸🌸

本日も元気いっぱいでお待ちしております❣️❣️❣️

お休み前におにいさんに会えますように🥺💕


article image

予約はこちらから

🌷ゆい🌷



ゆい

🆕🆕お待たせ🆕🆕

article image




お待たせーー❣️❣️❣️

またまたギリギリになってしまい申し訳ありません😭😭💦

「更新しなきゃ🥺」
「今日こそやらなきゃ🥺」

と思いながら過ごしておりましたが、、、

ようやくですーー❣️❣️✨️✨️

🆕🆕出勤日更新しました🆕🆕

article image

6月いっぱいまで出しております🎶🎶

お待たせしてしまったおにいさんごめんなさい😭😭

そして見てくれてありがとうございます🥺💕💕

6月もたくさんのおにいさんと会えたら嬉しいなぁ☺️🌸🌸

最近暑い日も増えてきましたし🤤🤤

そんな時こそ✨️

まったりお話したり🎶
のんびり癒されたり🎶
楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🥺💕

「この日行けるかな🥺?」
「会いに行こうかな🥺?」

なんて少しでも思ってくれていたら嬉しいな✨️✨️

予約が入ると実はすごく喜びます🤭💕💕

なので悩んでいるおにいさんがいましたら❣️

ぜひぜひ会いに来てくださいね🥺🌸🌸

6月もたくさん笑って🎶
たくさん楽しい時間を過ごして🎶

素敵な思い出を一緒に作れたら嬉しいです☺️✨️✨️

おにいさんとタイミングが合いますように🙏💕

ご予約お待ちしております︎💕︎

予約はこちらから

🌷ゆい🌷



ゆい

欲しいな🥺

article image



おはようございます☀️✨️


昨日は早く寝なきゃなぁ🥺と思いながらも、、、

うっかりネットサーフィンしておりました🤤🤤笑

寝る前に見るの良くないって分かってるんですけどね😭😭

気付いたら色々見ちゃうんですよね🤦‍♀️🤦‍♀️

そして見つけてしまいました🥺❣️❣️

好みのお洋服ーー👗✨️✨️

「いいなーーー🥺💕」

ってなりまして🎶🎶

テンション上がったんですけど、、、

よく見たらまだ発売前でした😂😂笑

ぬか喜び案件です🤤🤤

なので今は

「忘れずに買えたらいいな🥺✨️」

という気持ちでおります🫡🫡笑

こういうのって発売日過ぎてから思い出したりするんですよね😭😭

未来の私、ちゃんと覚えててください🙏🙏笑

しかも完全に夏服だったので🌻✨️

もっと暑くなったら着てる姿を見られるかもしれませんね🤭💕

まずは無事に買えますように🥺❣️笑



そんな私は本日も出勤いたします🎶🎶

⏰12時〜20時⏰

です✨️✨️

現時点で

⏰13時半〜20時⏰

の枠が空いております🙆‍♀️🙆‍♀️✨️


いっぱいお話したり🌸
まったりぬるぬる癒されたり🌸
楽しくイチャイチャしたり🥺💕

おにいさんにとって「来てよかったな☺️」って思える時間を一緒に過ごせたら嬉しいな✨️✨️

本日も元気いっぱいでお待ちしております❣️❣️

会えるの楽しみに待ってますね︎💕︎


article image

予約はこちらから

🌷ゆい🌷



ゆい

🌷今日のSさんへ🌷

article image



おにいさんこれで見てくれてますかー❣️❣️

これを見る頃にはお仕事もひと段落して☺️✨️
無事におうちへ帰って、ご飯食べたりゆっくりしたり出来てますかね🥺🌸🌸?

まずは本当にお疲れ様でした❣️❣️
あ、良い喫茶店ありましたかね☺️☕️?


そして今回も貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました✨️✨️

今回はちょっぴりご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした🥲💦

それでも優しく受け止めてくれて🥺
その中で私を選んでくれたこと、本当に嬉しかったんです✨️✨️

ありがとうございます😭💕



今回の時間はどうでしたか☺️✨️?

少しでも楽しかったなぁ🌸とか
来てよかったなぁ🌸とか

そう思ってもらえていたら嬉しいな🥺💕


おにいさんが楽しそうに笑ってくれていると🎶🎶

私まで嬉しくなっちゃうんですよね☺️🌸🌸

だから今回もたくさん笑顔が見れて幸せでした🥺✨️


いっぱい楽しい気持ちになって✨️
いっぱい癒されて✨️

少しでもおにいさんの元気のもとになれていたら嬉しいな☺️💕


そして❣️

今回は泡洗体デビューもありがとうございました🫧✨️✨️

どうでしたかね🥺💕?

少しでも気持ちよかったなぁって思ってもらえていたら嬉しいです☺️🌸🌸

責任をもって(?)良い思い出になってくれていたらいいな🤭💕笑

私も一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした🥺✨️✨️


またお疲れが溜まった時も✨️癒されたい時も✨️マッサージしてほしい時も✨️

ふと私のことを思い出してくれたら嬉しいな☺️🌸🌸

その時はまたいっぱい楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🥺💕

またおにいさんに会える日を楽しみに待ってます︎💕︎


🌷ゆい🌷



ゆい

初めて♡

article image



おはようございます☀️✨️

先日友達とビアガーデンに行ってきましたーー❣️❣️🍻✨️

実はですね、、、

人生初のビアガーデンだったんです🥺💕💕

意外と行ったことなかったんですよね🤤🤤

ずっと

「いつか行ってみたいなぁ☺️」

とは思っていたので念願でした🎶🎶

当日はちょっと肌寒かったんですけど🌙🍃

まぁ食べるし🍖✨️

飲むし🍻✨️

結果ちょうど良かったです🤣🤣笑

あとたぶん私だけ気持ちみんなより厚手の格好してたのもあるかもしれません🤤🤤



でも外でみんなとわいわいしながら飲むのって楽しいですね🎶🎶

夜風にあたりながら✨️

美味しいもの食べて✨️

いっぱい笑って✨️

すごく良い時間でした☺️🌸🌸

これを機にまた行きたくなっちゃいました🥺💕

ただし暑すぎない日希望です🫡🫡笑



そんな私は本日❣️

⏰12時〜20時⏰

にて出勤いたします🎶🎶

ご予約してくださっているおにいさん✨️

ありがとうございます🥺💕

お会い出来るのを楽しみにしております🌸🌸



現時点で

⏰14時〜20時⏰

の枠が空いております🙆‍♀️🙆‍♀️✨️

いっぱいイチャイチャしたり💕
ぬるぬるしたり🫧
まったりお話したり🌸🌸

おにいさんの疲れも吹き飛んじゃうくらい楽しくて幸せな時間を一緒に過ごせたら嬉しいな☺️✨️✨️

今日も元気いっぱいでお待ちしております❣️❣️

会えるの楽しみに待ってますね︎💕︎


article image

予約はこちらから

🌷ゆい🌷



ゆい

気をつけます🫡🫡

article image



お疲れ様です✨️✨️


今日は朝からバタバタと動いておりました🏃‍♀️💨💨

あっち行って🎶
こっち行って🎶

気付けば汗かいてるし暑いしで🤤🤤

「もう半袖でいいや🥺❣️」

ってなりまして✨️

現在半袖で外におります🙆‍♀️🙆‍♀️笑

でもね、、、

今になってちょっと思うんです🤔

大丈夫かな私🤤🤤笑

帰る頃に寒いとか言い出しそうな予感もしております😂😂

まぁその時は競歩で帰れば解決ですね🏃‍♀️💨笑

あ❣️

でも日焼け止めだけはしっかり塗りました🫡🫡✨️

そこだけは抜かりありません🥺❣️

私にとってはもはや命綱なので😭😭💕笑

毎年

「今年こそ焼かない🥺✨️」

って言いながら生きております🤤🤤



そして今日は早起きだったのもあって🥱💤

若干の眠気が襲ってきております🤤🤤

こういう時はやっぱりあれですね☕️✨️

道中で珈琲買おうかなぁ🥺💕

ローソンの濃いめも好きだし🎶
コンビニ寄るたびについ見ちゃいます🤤🤤

眠気と戦いながら今日ももう少し頑張ります🫡✨️✨️

そんな私は今日はお休みですが🌸🌸

明日からまた出勤いたします❣️❣️

⏰12時〜20時⏰

にてお待ちしております✨️✨️

まだまだどの時間帯もご予約受付中です🙆‍♀️🙆‍♀️💕

いっぱいイチャイチャしたり💕
ぬるぬるしたり💕
まったりお話したり🌸🌸

楽しくて幸せな時間を一緒に過ごせたら嬉しいな☺️✨️✨️

明日からまた元気いっぱいでお待ちしております❣️❣️

会えるの楽しみに待ってますね︎💕︎


article image

🌷ゆい🌷



ゆい

意地張っちゃって♡

article image



おはようございます☀️✨️

昨日からだったかな🥺?

セブンさんで時間と期間限定で揚げ物半額キャンペーンやってるみたいですね🎶🎶

そんな中なんと❣️

お店の方から揚げ鶏いただいちゃいましたーー🐔✨️✨️

やったーー🥺💕💕

福利厚生だぁぁぁ🤤🤤✨️笑


article image

そういえば最近あんまり揚げ物食べてなかった気がするので🥺

久しぶりの揚げ鶏さんでした🎶🎶

やっぱり美味しいですね☺️🌸🌸

しかもね、、、

写真撮ろうと思ってたんですけど📸✨️

その時ちょうどお腹ぺこぺこで🤤🤤

気付いたらひと口食べてました😂😂笑

「あっ🥺写真🥺」

ってなった時にはもう遅かったです🤦‍♀️🤦‍♀️笑

食い意地には勝てませんでした🤤💕

美味しいものを前にすると理性が弱い私です🫡🫡笑



そんな私は本日❣️

⏰12時〜20時⏰

にて出勤いたします🎶🎶

そしてなんと✨️✨️

おかげさまで本日満枠ですーー😭😭💕💕

本当にありがとうございます🥺✨️✨️

こうして会いに来てくれるおにいさんがいることが本当に嬉しくて😭🌸🌸

感謝の気持ちでいっぱいです🥺💕

今日もたくさん楽しい時間を過ごせるように頑張ります🫡✨️✨️

明日はお休みをいただきますが🌸🌸

明日以降はまだまだ空いている枠もあります❣️

タイミングが合いましたら🥺✨️

いっぱいイチャイチャしたり💕
ぬるぬるしたり💕
まったり癒されたり🌸

一緒に幸せな時間を過ごせたら嬉しいな☺️✨️✨️

また会えるの楽しみに待ってますね︎💕︎


article image

予約はこちらから

🌷ゆい🌷



ゆい

🌷今日のTさんへ🌷

article image




おにいさん見てくれてますかー❣️❣️


お待たせいたしました🥺🎶

ひとまず全公開にしてみましたが、、ちゃんと見つけてくれていますでしょうか☺️🌸🌸?

こうして読んでくれていたら嬉しいなぁ🎶🎶


改めまして❣️


この度は貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました✨️✨️

さてさて🎶

あのあとはどこにお出かけしたんですかね🚶‍♀️✨️?

お休みの日ってあっという間だからこそ🥺
せっかくのお休みが楽しくて素敵な一日になっていたら嬉しいなぁ🌸🌸

美味しいもの食べたり🍚✨️
のんびり過ごせたり✨️
リフレッシュ出来ていたらいいな☺️💕


そして❣️


私のマッサージはいかがでしたか🥺✨️?


お仕事柄なのか普段の疲れなのか😭😭
手も結構お疲れそうだったので💦

少しでも楽になってくれていたら嬉しいなぁって思ってます🥺🌸

もみ返しとか大丈夫でしたかね😭💦?

大丈夫だったなら良いのですが🥺✨️


初めての俺キスで私を選んでくれたことも本当に嬉しかったです🥺💕💕

たくさん素敵な患者さんがいる中で私を見つけてくれて✨️会ってくれて本当にありがとうございました🌸🌸


おにいさんにとって「来てよかった☺️✨️」って思える時間になっていたら私はとっても幸せです🥺💕💕


いっぱいお話も出来ましたし🎶一緒に過ごしていたら本当にあっという間でした😭😭
もっとお話したかったなぁって思うくらい🥺✨️


そして次はね☺️🌸

もっと気持ちいい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな✨️

ぬるぬるしたり🫧お風呂でぽかぽか温まったり🛁🎶
のんびりリラックスした時間を過ごしたり✨️

おにいさんとならきっと楽しいんだろうなぁって思ってます🥺💕


また疲れた時も✨️癒されたい時も✨️
ちょっと会いたくなった時も✨️

私のこと思い出してくれたら嬉しいな☺️🌸🌸


またおにいさんに会える日を楽しみに待ってますね︎💕︎


🌷ゆい🌷



ゆい

買っちゃった♡

article image




おはようございます✨️✨️

先日ようやく買い足してきましたーー❣️❣️

新大久保のキムチーー🌶🌶

article image

実は最近かなりハマっているんです🤤🤤💕

冷蔵庫の中からなくなると

「あ、、、そろそろ補充しなきゃ🥺」

ってなるくらいにはお気に入りです😂✨️


ご飯のお供にも良し🍚💕
おつまみにも良し🍺💕
そのまま食べても良し🤤💕笑

辛いもの大丈夫な方にはぜひおすすめしたいです🙆‍♀️🙆‍♀️✨️

今日も帰ったら食べようと思っているので✨️

それを楽しみに1日頑張ろうと思います🫡🫡💕笑



美味しいものが待ってると思うと頑張れちゃう単純な私です🤤🤤笑



そんな私は本日❣️

⏰12時〜20時⏰

にて出勤しております🎶🎶

ご予約してくださっているおにいさん✨️

ありがとうございます🥺💕💕

お会い出来るのを楽しみにしております🌸🌸


現時点で

⏰14時〜16時⏰
⏰19時〜⏰

の枠が空いております🙆‍♀️🙆‍♀️✨️

そして今日は❣️

20時過ぎても大丈夫dayです🙆‍♀️💕💕

お仕事終わりのおにいさんも✨️
お休み満喫中のおにいさんも✨️

タイミングが合いましたらぜひ会いに来てくださいね🥺🌸🌸

いっぱいイチャイチャして💕ぬるぬるして🫧まったり癒されて✨️

楽しくて幸せな時間を一緒に過ごせたら嬉しいな☺️✨️✨️

会えるの楽しみに待ってますね︎💕︎


article image

予約はこちらから

🌷ゆい🌷



ゆい

なれるはず❣️❣️

article image



おはようございます✨️✨️

今日はちょっと早起き出来たんです🥺✨️

よし❣️
今日は余裕のある女になれるぞ❣️

って思いながら準備してたんですけど、、、


気付いたら競歩してました🤣🤣🤣笑


なんでなんでしょうね🤤🤤

ちゃんと余裕あったはずなのに🥺💦

まぁ走ってないだけ成長したってことで🙆‍♀️🙆‍♀️✨️笑

でも競歩したせいかめちゃくちゃ暑いです🫠🫠🫠

今日そこまで気温高くないはずなんですけどね😭😭


駅着いた頃には


「暑いーー🥺💦」


ってなってました🤤🤤笑

今は早く汗ひいてくれないかなぁと思いながら🚃✨️

電車の冷房に私の全てを託しております🫡🫡💕笑

冷房って偉大ですね🥺✨️✨️



そんな私は今日はお休みですが🌸🌸

明日は出勤いたします❣️❣️

⏰12時〜20時⏰

にてお待ちしております🎶🎶

明日も✨️明日以降も✨️

まだまだご予約受付中です🥺💕💕


いっぱいイチャイチャしたり💕ぬるぬるしたり💕まったりお話したり🌸

楽しくて幸せな時間を一緒に過ごせたら嬉しいな☺️✨️✨️

6月もおにいさんに会えますように🥺

会えるの楽しみに待ってますね︎💕︎

article image

予約はこちらから

🌷ゆい🌷



ゆい

一緒だよ🥺?

article image



おはようございます☀️

台風接近中ですねーー😭😭☔️💨

朝から雨も風もなかなか元気で🥺💦

外出た瞬間に「これは今日は大変そうだぞ🤤🤤」ってなりました😂😂笑

こういうお天気の日ってなんだか少し気分もしょんぼりしちゃいそうなので🥺🥺

今日はひっそりゲンガーのピアスさんを連れてきました👻💕✨️

お気に入りの子なので🎶🎶

これで少し気分上がるかな☺️🆙✨️

って思いながらつけてきました🤭💕

見えないところでもお気に入りのもの身につけてるとちょっと元気出ますよね🥺🌸🌸

ゲンガーさんに今日は応援してもらいます🫡🫡💕笑



そんな台風接近中ではありますが❣️

私は元気に出勤いたします✨️✨️

⏰12時〜20時⏰

にてお待ちしております🎶🎶

雨風が強くて移動も大変そうなので😭😭💦

会いに来てくださるおにいさんは本当に気をつけて来てくださいね🥺✨️✨️

転んだり濡れたりしないように😭😭

安全第一です❣️❣️

来てくれたおにいさんには❣️
いっぱいイチャイチャして💕ぬるぬるして🫧まったりくっついたりして🌸



嫌なお天気なんて忘れちゃうくらい楽しくて幸せな時間を過ごしてもらえたら嬉しいな☺️✨️✨️

今日はゲンガーさんと一緒に👻💕笑

会えるの楽しみに待ってますね︎🎶🎶


article image

予約はこちらから

🌷ゆい🌷



ゆい

🌷今日のTさんへ🌷

article image




おにいさんこれで見れてますかー❣️❣️

これを見る頃にはお仕事も無事に終わって✨️
のんびりリラックスタイムに入れているといいなぁ☺️🌸🌸

お仕事本当にお疲れ様です🥺✨️✨️


改めまして❣️


この度は貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました💕💕

久しぶりの俺キスで私を選んでくれたこと、とっても嬉しかったです🥺🌸🌸

せっかく会いに来てくれたからには✨️

「来てよかった🎶」「楽しかった🎶」

って思ってもらえる時間になっていたらいいなぁ☺️💕💕


おにいさんはどうでしたか🥺✨️?


私はいっぱいお話出来て🎶いっぱいイチャイチャ出来て💕とても幸せな時間でした🌸🌸


しかもおにいさん、たくさん褒めてくれるんですもん🥺💕笑

会ってる間ずっと自己肯定感が上がり続けてました🆙🆙✨️✨️

これは調子に乗っちゃうからね🤤🤤💕笑

でも本当に嬉しかったです☺️🌸🌸



そして飲み物までありがとうございました🥺✨️✨️

ちゃんと美味しくいただいて✨️
大事に飲み終わっております🫡🫡💕

ご馳走様でした❣️❣️

優しいお気遣いにも感謝です☺️🌸

おにいさんが少しでも癒されて✨️元気になって✨️また頑張ろうって思える時間になっていたら嬉しいな🥺💕💕


そして何より✨️


また会いに行くって言ってくれたの、すっごく嬉しかったんだからね☺️💕💕


だから私も楽しみに待ってます🥺🌸🌸


またイチャイチャしたくなった時も💕癒されたい時も💕ちゅー不足になった時も😘💕笑

ぜひ会いに来てくださいね🎶🎶

またおにいさんに会える日を楽しみに待ってます︎🎶🎶


🌷ゆい🌷



ゆい

欲しくなっちゃうよね🎶

article image



おはようございます☀️


先日、友達が好きな焼きとん屋さんに連れて行ってもらったのですが🥺✨️

レバーとかカシラとかがめちゃくちゃ美味しくてびっくりしました🤤🤤💕💕

普段あんまり詳しくないのでおすすめを食べてたんですけど🎶🎶

「え🥺✨️これ美味しい❣️」の連続でした😂💕

やっぱり詳しい人と行くと新しい発見がありますね☺️🌸🌸

今度その辺に行く機会があったら、しれっとまた寄ろうかなぁって思ってます🤤🤤笑

美味しいものって本当に幸せな気持ちになりますよね🥺💕💕

食べてる時だけは全部忘れて幸せになれます👍👍笑

おすすめのお店とかあったら教えてほしいなぁ☺️✨️✨️



そんな私は本日出勤します🎶🎶

⏰12時〜20時⏰

にてお待ちしております✨️✨️

予約してくれているおにいさんありがとうございます🥺✨️✨️
今からお会い出来るの楽しみにしております🌸🌸

現時点で

⏰14時〜20時⏰

の枠が空いております🙆‍♀️🙆‍♀️✨️

そして今日は20時まで受付しておりますので🎶🎶
20時を過ぎるお時間でも大丈夫です🙆‍♀️✨️


いっぱいイチャイチャしたり💕
ぬるぬるしたり💕
まったりお話したり🌸

美味しいもの食べた時みたいに幸せな気持ちになれる時間を一緒に過ごしませんか☺️✨️✨️

会えるの楽しみに待ってます💕︎


article image

予約はこちらから

🌷ゆい🌷



215件中 1~30件目

お店情報

業界初!
KISSができる風俗エステ★

『ねぇチューしょ♡』と
積極的に求めるピュアな乙女たち♪

時間いっぱい降り注 ぐ
情熱的なキスの雨あられに
ドキドキがとまらない!

☆都内で唯一の☆
キス特化型リフレ誕生です!
http://www.orekiss.com/

店名 俺のKissリフレ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 60分 13,200円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.orekiss.com/
公式アカウント
アクセス 受付所は池袋駅の北口から徒歩2分!
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験の女の子が稼げるお店!!あなたの夢も目標もぜーんぶバックアップします!!
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

なぜ
当店が激戦区池袋で人気店として
営業することができているのかその理由をご説明いたします。

理由1.
未経験でも問題なし。
当店は大手グループ店なので他店舗で培った集客のノウハウをもっています。

当店は池袋最大級のグループ店です。

グループで成功できているだけあって、
営業のノウハウと接客のノウハウをきちんと持っています。

理由2.
女の子の居心地の良さを徹底的に考えている。

集客力があるといっても、結局は女の子がリピーターを連れてくる商売です。
よく目先のお金ばかりに気を取られて女の子のお給料を減らしたり、
待機所などを劣悪なまま放置しているお店もあると聞きますが、
当店ではその考え方がありえません。

女の子に居心地の良い安心の環境を用意する。

女の子が良い状態で接客することができる

良い状態の女の子がお客様に接客するので
お客様も満足してお店をリピートしてくれる。

それによって出た利益をさらに待遇をよくするために投資する。

このような好循環を作ることが大切だと思っています。
特に未経験の女の子が本当に安心して働けるように、
身バレや衛生面も非常に大事にしております。


このように
未経験でも安心して働ける環境を作り、
お客様もそのような女の子を求めている人だけを集める。

もし当店のことが少しでも気になったあなたは
ぜひ質問だけでも良いのでお問い合わせください。


期間限定で
某有名テーマパークの年間パスポートもプレゼント中です!!
ぜひこの期間中にご応募ください。