みやびのプロフィール
関東No.1前立腺開発の匠
出勤スケジュール
-
04/29(水)
13:0019:00
-
04/30(木)
TEL確認
-
05/01(金)
13:0018:00
-
05/02(土)
13:0018:00
-
05/03(日)
TEL確認
-
05/04(月)
13:0018:00
-
05/05(火)
13:0018:00
みやびのコメント
お店からのコメント

【関東No.1前立腺開発の匠!】不動の人気No1痴女がボランジェに完全復活!!
全ての技術を駆使し、全てのM男を満足させるスペシャリスト!
前立腺ドライオーガズム メスイキ成功率99%!
別名ゴッドフィンガー!アナル職人!アナル先生と数々の呼び名もあるほど...
プレイの幅が広く、初心者からDEEPな変態さんは勿論の事、老若男女問わずおススメ痴女◎Good!
今まで経験したことない圧倒的技術で快楽天国をご提供致します。
新たな伝説はここ痴女M性感ボランジェ池袋から始まる...
▼緊急情報▼
前立腺ドライオーガズム
アナラー開発を日本全国に広げるべく、現在は東京(池袋)だけでなく、全国つつうらうら活動も広げて巡業しています。
※現在活動範囲中部・東海・関西
※各エリアでも大好評頂いているようで即日予約完売と圧巻!
※巡業により出勤に限りがございますので今まで以上に即日完売が予想されます!
※詳細に関しましては痴女のSNSアカウント 【h-sns.net:@Miyabi】をご確認ください。
出勤が上がった際は事前予約必須を強く強く推奨いたしますm(_ _)m
<個人オプション>
●スマイル:0円
●水性塗料落書き:0円
●油性塗料落書き:0円
●綿ロープによる拘束、緊縛:0円
※100分コース以上で対応
●乳首クリップ:0円
●亀頭ガーゼ:0円
※亀頭パンストが難なくできる方のみ状況をみて使用
●言葉責めが広島弁:100円
●乳首舐め:1,000円
●足責め:1,000円
●メイクアップ(女装):1,000円
※100分コース以上で対応
●パンスト:1,000円
●ガーターストッキング(網タイツ):1,000円
●アナルパール:1,000円
●アナルローター:1,000円
●口枷:1,000円
●首輪&リード:1,00円
●匂い責め:1,000円
●サテングローブ:1,000円
●エネマグラ:1,000円
●ワンちゃんチンチンポーズ拘束具:1,000円
●亀頭&竿ぞわぞわハンドグローブ:1,000円
●亀頭電動吸引バイブ:1,000円
●電気ビリビリ開発マシーン:1,000円
※100分コース以上で対応
●つば責め:2,000円
●ノーパン:2,000円
●全身網タイツ:2,000円
●ボンテージ:2,000円
※コスプレ各種事前予約ご予約のみ対応
●パンティお持ち帰り:2,000円
●聖水:2,000円
●蝋燭(ろうそく):2,000円
●尿道ブジー:2,000円
●穿き込みムレムレパンティ:3,000円
※事前予約スタート枠(持ち帰り可)
●穿き込みムレムレパンスト:3,000円
※事前予約スタート枠(持ち帰り可)
●本気の金蹴り:3,000円
※回数、時間はご要望下さい。
●フードクラッシュ:3,000円
※お客様が食品を持ち込み下さい。
●お客様持ち込みコスプレ:3,000円
●お散歩15分程度:3,000円
※120分コース以上で対応
●M格闘:3,000円
※事前予約ご予約のみ対応
●フィスト:4,000円
※100分コース以上で対応
●浣腸:4,000円
※120分コース以上で対応
●ペニバン:5,000円
※120分コース以上で対応
●マミフィケーション:5,000円
※120分コース以上で対応
※個人オプションを付け足すことで、普段とは違うより刺激的なプレイをお楽しみ頂けます。
【特別指名料:3,000円】
※プレミアム痴女の為、各指名料+上記特別指名料が御座います。
【禁止事項】
【1】下記に該当、もしくは疑わしい方の利用を禁止いたします。
1.本番要求
2.盗聴盗撮行為
3.窃盗行為
万一発見した場合、所轄警察署に通報させていただきます。
【2】下記禁止事項に該当する点があり、当店に相応しくないと判断した場合には、即刻サービスを中止し、女性は退出いたします。
なお、その際の料金返金には応じられません。
1.サービスにないSM・変態行為等の過剰なサービスの要求
2.スカウト等の引き抜き行為
3.サービスに不適当な部屋・状況での利用
(女性がお部屋に伺いましたら、サービスの前に一緒にシャワーをお使い頂き、うがいも行って頂きます。)
4.つめが伸びている、不潔である等衛生上好ましくない方
5.第三者がいる、またはプレイ途中にいらっしゃった場合
6.暴団関係者、またはそれに準ずる方
7.泥酔状態の方
8.性病・その他の伝染病に感染している方、または疑わしき方
9.女性に対する暴言・暴力等があった場合
10.頻繁にご予約をキャンセルされた方
11.店を通さずに会おうとした、または会った方
上記項目をご理解いただいた上で当店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
みやびの口コミ
みやびさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する【PR】周辺の人気セラピスト
【PR】周辺のおすすめメンズエステ
写メ日記

みやび
みやび 完売御礼 次回29(水祝)ご予約受付中!

本日のお礼メッセージ
Sくんへ
本日はお久しぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです!
本当に有難う御座います!
今日もドライのみならず、エナジーオーガズムまで♡体が宙に浮いていきまくり♡
今日もSくんダンスみれて楽しかったです♪
本当に有難う御座いました!また是非お会いできますのを楽しみにしております!!
お茶の差し入れも有難う御座いますm(_ _)m
兄貴へ
本日も有難う御座いましたm(_ _)m波乱のグランドw大ウケでしたが、今日もすごかったですね\(^^)/お会いさせて頂く度に快感が開発されてますね♡どこまでも先がありますよ♪
今日もとっても楽しかったです!また是非お会いで? ??ますのを楽しみにしております!
本日も有難う御座いましたm(_ _)m
本日も有難う御座いましたm(_ _)m
次回は29(水祝)です!!!
GWの始まりですね♪
みやびは
29.5/1.2.4.5.6
居ますよ〜!
是非お電話お待ちしております!
みやび
https ://fanme.link/@miyabi

みやび
みやび 13時〜90分!17:05〜70分可能!

皆様〜気づけばあっという間に4月最後の日曜日でした!!
本日も有難う御座います♡
本日は13時から90分と17:05から70分可能です!
29日とゴールデンウィークの事前ご予約まだまだ可能ですので
皆様奮って是非お電話、ネットご予約お待ちしております!
宜しくお願い致します\(^^)/
それでは皆様本日も良き1日を\(^^)
みやび
◾️総合リンク(みやびの全てが見れるよ♡)
https ://fanme.link/@miyabi

みやび
みやび 本日も有難う御座います〜

K.Kへ
本日も楽しかったねぇ\(^^)/早速写真載せられてしまうという羞恥プレイ♡
うふふ♪お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♡本当に有難う御座いました!またお会いできますのを楽しみにしております!
さてさて♡
明日も出勤ですよ〜
29日祝もいますよ〜
皆様!!!
ゴールデンウィーク後はずっとまた居ませんので
是非是非この機会にご予約お待ちしてます♡
みやび

みやび
みやび 14:45からご予約可能!明日と29日もお待ちしてまーす!

こんにちは\(^^)/
本日も有難う御座います!
14:45からご予約可能です!
明日と29日祝日のご予約もお待ちしてまーす\(^^)/
それでは良き1日を\(^^)/
みやび
◾️総合リンク(みやびの全てが見れるよ♡)
https ://fanme.link/@miyabi

みやび
みやび 25(土)は14:45〜 26(日) 29(祝)ご予約可能!

おはようございます!
ご無沙汰しております♡
今週末と来週29は出勤です!
ゴールデンウィークはほぼほぼ
ずっと居るので♡是非お待ちしております!
25(土)は14:45から残 1枠のみ(短めなら2枠!)
26(日)と29(祝)はまだ余裕だよー!
宜しくお願い致します!
みやび
https ://fanme.link/@miyabi

みやび
みやび お元気ですか?

こんばんは!
随分と池袋から離れておりますが、
5月上旬シフト決定したよ!!
4月25.26.29、
そして5月ゴールデンウィークは池袋にずっと居ますので♡
是非是非ご予約お待ちしております!
元気で会いましょう♡
名古屋より愛を込めて♡
みやび
◾️総合リンク(みやびの全てが見れるよ♡)
https ://fanme.link/@miyabi
↑スペースは消してね!

みやび
みやび 本日も有難う御座います! 次回は25(土)26(日)

Kくんへ
本日も本当に有難う御座いました\(^^)/
今日もストーリープレイとっても楽しかったです♡お水の差し入れも有難う御座いますm(_ _)mまたお会いできます日も台本楽しみにしておりますw♪本日も本当に有難う御座いました♡
本日も雨の中本当に有難う御座いました!
次回は少し先、25(土)26(日)です!
25(土)は14:45から残 1枠です!
26(日)狙い目です!!
ご予約はお早めに♡早いもの勝ちですよ♡
それでは皆様、4月後半までさようなら〜ご機嫌よう♡
みやび
https ://fanme.link/@miyabi

みやび
みやび 本日15:05から残1枠!次回出勤は25(土)いないよ!

雨〜\(^^)いやはや桜の終わりを告げる雨三昧日和が続いておりますね。
本日もご予約頂きまして有難う御座います!
15:05〜残1枠!
本日を逃すと次回は4/25(土)14:45〜となります!早くも25(土)の事前ご予約も頂きまして
有難う御座います!
随分先になっちゃうので、
本日15:05から大チャンスですよ!
是非是非お待ちしております!
それでは皆様本日も良き1日を\(^^)/
みやび
https: //fanme.link/@miyabi

みやび
みやび 本日のお礼メッセージ 次回は土曜日!

A君へ
お久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!!雨の中お越し頂きまして有難う御座いました♡お久しぶりでしたが、アソコはちゃんと覚えていらっしゃって、そして次のフェーズまで到達できてみやびもとっても嬉しかったです♪また是非お会いできますのを楽しみにしております!あっっ!例の俳優思い出しました!
『宮世流弥』さんでした♪
ではではまたね〜(^^)/~~~
I君へ
3年ぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!有難う御座います♡
久々にドライしてまたまた手足痙攣♡
素晴らしい\(^^)/楽しかったです〜♡いきまくりのIくん可愛かったです♪
また是非タイミングが合えば
宜しくお願い致します♡有難う御座いま した!
本日は雨の中お越し頂きまして本当に有難う御座いましたm(_ _)m
次回は土曜日です♪\(^^)/
今週は日曜日は居ません!!!!
土曜日是非お待ちしております!!!!
本日も本当に有難う御座いました!!!
みやび

みやび
みやび 完売御礼 次回4/1事前ご予約賜り中♡

Sちゃんへ
本日はお久しぶりに会いに来て下さって有難う御座いました♡めっちゃきゃわいい猫さんのお菓子セットまで♡いつも御心遣い有難う♡♡♡
お久しぶりだったのにお◯んこは私の事をしっかり覚えていたわね♪ちゃーんとイク度に『またいっちゃう♡』って言っちゃってるSちゃん可愛かったです♪また元気にお会いできますのを楽しみにしております!
有難う御座いました♡♡♡
Hくんへ
きゃー♡本日は事前ご予約本当に有難う御座いました!!またお会いできてめっちゃ嬉しかったよ♡今日は前回よりも更に乳首とアソコが開発されちゃったね♪
まだまだ開発は進むよ!もっとすごい事になるね…うふふ♡今日もイキまくりからの潮? ??きまくりw今日も可愛かったです♡
またお会いできますのを楽しみにしてます!
本日も本当に有難う御座いました!
T様へ
本日は『ドライがわからない』とのご用命、前立腺の匠冥利に尽きました\(^^)/ご指名有難う御座います!ドライがしっかりとわからないうちはお竿の刺激は必要です!詳しくは私YouTubeで語ってますので良かったら聞いて下さいませ♡自分越え4回トコロテンおめでとう御座います!帰りバタバタしてしまって御免なさいm(_ _)mまた是非お会いできますのを楽しみにしております!
有難う御座いました!!!
本日も有難う御座いました♡
次回は4/1です!
是非事前ご予約お待ち? ??ております!!
いつも最後まで読んで下さり有難う御座います!
みやび
◾️YouTube(ドライについて語ってます♡)
https ://youtube.com/channel/UCvMp0xGeivpfcHvL9XPNOQw?si=-jAkhADJYxghyw7q

みやび
みやび 16:45〜90分残1枠のみ! 4/1以降も受付中!

本日もご予約嬉しいです!有難う御座います♡
本日16:45〜90分の残1枠のみ可能!
是非お電話お待ちしております!
次回出勤4/1は110分以上のコースご希望の皆様必見!!!
平日はなかなか出勤致しませんので
狙い目です!!
4月は特に出勤少ないので要チェックですよ!!
それでは皆様本日もご機嫌よう(^^)/~~~
みやび
◾️総合リンク(みやびの全てが見れるよ♡)
https:/ /fanme.link/@miyabi

みやび
みやび 本日のお礼メッセージと明日ご予約の皆様へ

J君へ
今日は1年ぶりにお会いできて本当に有難う御座いました♡出戻り見つけて下さって本当に嬉しい♡お久しぶりにお会いできたのにアソコはちゃーんとみやびのお指覚えていてくれたね♡可愛い♡イキマクッテ腰が動いちゃうJ君可愛かったよ〜♡また是非お会いできる日をたのしみにしております!有難う御座いました!
キャンセルになっちゃったY様へ
本日はせっかくご来店下さったのにホテルが待ち時間ありすぎてご足労をおかけしてしまって申し訳御座いませんでしたm(_ _)m是非またいつかお会いできますのを楽しみにしております。是非また宜し? ??お願い致しますm(_ _)m
Aちゃんへ
本日も有難う♡なかなか会えなくなるのはとっても寂しいけれど、向こうでのAちゃんのご活躍お祈りしてるね!東京に来ることがあれば必ず連絡しなさいね!!
Aちゃんとご縁頂いてこの数年間、ここまで淫乱お◯こになるなんてね…
うふふ。また会える日を楽しみにしております♡
本日も本当に有難う御座いましたm(_ _)m
なんと!本日はホテル待ち40分が当たり前の池袋で、ホテル難民になり過ぎてキャンセル? ?多かった様です…
明日ご予約頂いております皆様、
ご予約時間より少し早めのご到着をおすすめ致します!
明日は16:30から90分のみの残1枠です!
そのお後は4/1もいるよー
是非是非事前ご予約お待ちしております!
みやび

みやび
みやび 本日15:05から60分(ギリ70分)のみ!明日と4/1はまだ可能!

きゃぁー♡あっという間に3月最後の週末ですね!
びっくり!!!!
春休み、年度末も落ち着いて
いよいよ
新年度の始まりですね!!!!
本日も事前ご予約誠に有難う御座います!
本日は15:05から60分(ギリ70分)のショートコースオンリーで御座います!
明日29(日)は13時〜90分、16:30〜90分のみ
可能!
4/1も出勤です!珍しく平日もいますので
是非事前ご予約お待ちしております♡
4月はほとんど出勤できませんので是非宜しくお願い致します!!
それでは皆様ご機嫌よう!
◾️総合リンク(み やびの全てが見れるよ♡)
https ://fanme.link/@miyabi
みやび

みやび
みやび 本日のお礼メッセージ

M君へ
Mくーーーん♡今日も楽しかったわねぇ♡
結局自らM字開脚して腰を振るのが癖になっちゃったのでしょう?もうみやびのお指がないと疼いちゃうのでしょう?
淫乱女になって良かったわね♪
また私の香りに覚醒しながらナカイキしまくりなさい。うふふ…
本日も本当に有難う御座いました♡
また元気でお会い致しましょう\(^^)
Y君へ
本日は色々と見て下さってご予約頂き本当に有難う御座いました♡
亀ちゃんバトルもとっても楽しかったね〜♡
一回だけしかイキタクナイって仰ってたから寸止め天国に陥らせたのに…ふふふ。お漏らしして可愛い…ナカイキしまくり
そしてお竿も連射だなんて恥ずかしいわね♡
また是非お会いできますのを楽しみにしております!有難う御座いました!
本日も本当に有難う御座いました!
次回は週末土日です!
土曜日はほぼ埋まってきました!
日曜日はまだ余裕です♡
是非事前ご予約お待ちしております!
それでは皆様
また週末〜(^^)/~~~ご機嫌よう!
※すんごいアングルのお写真、あ、私じゃ無いですよ♡www
みやび
https ://fanme.link/@miyabi
みやびのHP見てね↑

みやび
みやび 本日16:30〜90分のみ!残 1枠です!

皆様はぁい\(^^)
ついに3月も後半で御座います!
本日もご予約頂きまして
本当に有難う御座います!!
本日16:30から90分のみ
残 1枠ご予約可能です!
本日のお後は土日となります!
土日のご予約も誠に有難う御座います♡
今週末も残枠限られてきておりますので
お考えの方々は
是非事前ご予約お待ちしております!
それでは皆様本日も良き1日を〜\(^^)
みやび

みやび
みやび 3日間完売御礼 次回明後日24(火)

本日のお礼メッセージ
K君へ
本日は『ハジメテ』を頂きまして本当に有難う御座いました♡亀ちゃんタフガイKくん♡
M性感やアナ◯ハジメテとは思えないほどのイキっぷりでしたね♪うふふ♡
また是非亀ちゃんもアソコも徹底的に逝かせてあげるね♡本当に有難う御座いました!
また宜しくお願い致します!
兄貴へ
兄貴ぃぃぃ♪お疲れ様です!!本日も本当 に有難う御座いました\(^^)/久々お会いできてめっちゃ嬉しかったです!!
今日もバトル楽しかったねぇぇぇ\(^^)/
また汗かきましょう〜♪いつも楽しいお時間頂いて有難う御座います!お互い体1番でwまた元気に会えます日を楽しみにしております!
有難う御座いました!
I様へ
本日は見つけて下さりそしてみやびに身を委ねて下さって本当にありがとう御座いました♡
楽しかったねぇ〜\(^^)/目標だった『ドライ』難なくイキまくり…口枷して喋られないのに、序盤から『イク‼ ︎』ってモガク始末wwとっても可愛かったです!また是非お会いできますのを楽しみにしております!
本当に有難う御座いました!
三連休全て完売御礼本当に有難う御座いましたm(_ _)m
次回出勤は明後日24(火)です!
平日出勤はかなりレアですので
是非平日しか無理っ!て方々!大チャンス!
お電話orネットご予約お待ちしております!!
みやび

みやび
みやび 本日16:45から残1惑のみ!

三連休最終日本日も有難う御座います!!
16:45から90分のみ可能です!
来週24(火)も珍しく出勤となりますので、
ご予約お考えだった方々!
是非火曜と、来週末もご検討下さいませ!
それでは本日も良き1日を〜\(^^)/
みやび

みやび
みやび 本日のお礼メッセージ

O様へ
本日はお待たせしてしまってすみませんでしたm(_ _)m
御心遣いまでとても嬉しかったです!本当に有難う御座いましたm(_ _)m
三連休中日の木漏れ日の中爽やかなプレイ楽しかったですね♡うふふ♡2人だけの秘密♡
また是非そちらにも行くかもですが、池袋でお会い致しましょう\(^^)本当に有難う御座いました!
T様へ
きゃー♡3年ぶりにめっちゃお久しぶりにお会いできて嬉しかったですよぉーーー\(^^)/有難う御座いました!!
『背負ってたものが全て取り払われた感があります…』またまたたくさんお褒めのお言葉嬉しかったです!
ドリンクの差し入れまでご馳走様でしたm(_ _)mまた是非お会いできますのを楽しみにしております!!有難う御座 います!
N様へ
きゃー♡約3年ぶりにお会いできて本当に嬉しかっです\(^^)/そして!3年ぶりだったけれど、アソコはみやびの指◯◯◯をちゃーんと覚えていてえっちに腰をフリフリするRくん♡可愛いかったです!3回連続トコロテン頑張りましたね♪楽しかったね♪また是非年内会えたらいいなー\(^^)/本当に有難う御座いました!
本日も完売御礼本当に有難う御座いましたm(_ _)m
明日は狙い目だよーーーー!!!
お電話お待ちしております!!
みやび

みやび
みやび 13時からご予約頂いております、O様へ

本日13時からご予約頂いてるO様、ここ見て下さってるといいなー(涙)
私、遅延(人身事故)が1番多い路線でしてまたもや遅延にて最寄り駅にて40分待って今電車がきました(涙)
池袋まで通常1時間かかりますので、
ご予約13時に遅れそうです。
O様大変申し訳御座いませんが13:15を目処に池袋にご到着頂けましたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
みやび

みやび
みやび 明日も残1枠(ギリギリ2枠)14:45からご予約賜ります!

今日は寒かったですね〜
雨の中お越し頂きました皆様本当に有難う御座いましたm(_ _)m
お陰様でとっても楽しい1日を過ごせました!!
明日もご予約有難う御座います!
14:45からご予約可能です!
是非是非お電話お待ちしております!
それでは皆様また明日(^^)/~~~
有難う御座いました♡
みやび

みやび
みやび 本日のお礼メッセージ

Y君へ
本日は姫予約本当に有難う御座いました!
『ドライがわからない』とご用命頂き前立腺の匠冥利に尽きます♡徐々にドライを掴めてこられて終いには『めちくちゃ気持ち良かったです♪』
嬉しかったです!有難う御座います!
ドライにはまだまだ先があります。是非またお会いできますのを楽しみにしております!
Yへ
お久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!有難う御座いますm(_ _)m
相変わらずのど変態ぷ? ??ww楽しかったね♡
『みやびさんというアトラクション素晴らしすぎます』いつも絶大なお褒めのお言葉の数々本当に有難う御座います♪嬉しいです!
また定期検診サボらずいらしてねww
本日も本当に有難う御座いました♡

みやび
みやび わーい\(^^)/久々出勤初日!

やっぱり私が楽しみにすると雨という、完全雨女疑惑浮上のみやびで御座います。
春分の日?なのかしら????
ごめんなさい、祝日なのか何日何曜日なのかまったくわからず生きていますゆえ、
日本の流れを把握していないという私です。
春というより冬に舞い戻りました祝日。
本日もご予約本当に嬉しいです。有難う御座います。
本日15:10から残1枠のみ!
可能です!!
明日、明後日も出勤ですので
是非合わせましてご予約お待ちしております!!
本日も皆様良き1日を\(^^)
みやび

みやび
みやび 明日から3連勤致しまーす\(^^)/

おはようございまーす\(^^)/
みやびです!
覚えてくださってますでしょうか?…
幽霊社員化しておりまして申し訳御座いません…m(_ _)m
んがっっっ!!!!!!!
ついに!!!!
明日から復活!!!!!致しまーす\(^^)/
続々ご予約頂きまして有難う御座いますm(_ _)m
明日明後日、20.21は残1枠(ギリギリ2枠)
22.24はまだ余裕です!!!
是非是非事前ご予約お待ちしております!!!
みやび

みやび
みやび いよいよ!来週から!20日は残 1(ギリギリ2枠)

こんにちは〜♪ご無沙汰しておりんす。
皆様お元気ですか?
いよいよ!
20.21.22は3連勤致しまーす\(^^)/
早くも事前ご予約とっても嬉しいです♪
20日は15:05〜残 1枠のみ!
(ショートだったらギリギリ2枠だよ!)
21.22はまだ余裕です!
是非是非事前ご予約お待ちしております♡
そうそう!
YouTubeとインスタ見てくれたかしら?
更新しまくりですので
是非みにきてね!
◾️インスタ
h ttps://www.instagram.com/miyabi.11072
◾️Y ouTube(ドライについて語ってます♡)
https ://youtube.com/channel/UCvMp0xGeivpfcHvL9XPNOQw?si=-jAkhADJYxghyw7q
それでは来週お会いできますのを楽しみにしております!
みやび

みやび
みやび お久しぶりです♡3月シフト決定致しました♪

皆様!ご無沙汰しております!みやびです!
3月のシフト決定致しました!
お待たせしてしまい申し訳御座いませんm(._.)m
20日から再始動致します!
事前姫予約はGmailより賜りますが、
フォーマットの順番でお送り頂けない場合は
お返事致しませんのでご了承下さい。
4月も出勤少ないので、3月出勤日!是非ご予約お待ちております!
宜しくお願い致します♡
そして
最近またYouTuber復活してますので
良かったらYouTube、Instagram
見に来て下さいね♡
詳細はこちら
https ://fanme.link/@miyabi
それでは皆様お会いできますのを楽しみにしております!
みやび

みやび
みやび 本日もありがとう♡

たまちゃん
本日は本当に有難う御座いましたm(_ _)m
『今までと全然違う』
『ドライの感覚がわかりました!』
お褒めのお言葉の数々本当に嬉しかったです!
有難う御座います!
最後潮まで大噴射\(^^)/おめでとう!!
たくさん笑かして貰えましたww
今度私も職質されたら焦らすわwwww
また是非お会い致しましょう\(^^)/
有難う御座います♡
みやび2月の出勤は今日で終了です!
また次の出勤決まりましたら日記アップ致しますのでチェックしてね!!
またはみやびのホームページみてね!!

みやび
みやび 本日がラストです!

こんにちは!
本日も有難う御座います!
13時〜130分までご予約可能です!
それ以降は埋まってます!
という事で、
今日が2月出勤ラストです!
3月は中旬頃まで出られませんので
皆様本日このチャンス!
良い天気♡
是非是非お見逃しなくっ!!!
お待ちしてまーす♡
みやび
https ://fanme.link/@miyabi

みやび
みやび ハッピーバレンタイン♡

ハピバ\(^^)/
本日と明日はみやびからプレゼント貰えます‼︎
是非是非ご予約お待ちしております!
明日は13時〜130分まで可能です!
夕方以降をご希望の方は本日狙い目!
是非是非お電話お待ちしております!
それでは皆様本日も良き1日を!!
◾️インスタ
h ttps://www.instagram.com/miyabi.11072
◾️YouTube(ドライについて語ってます♡)
https ://youtube.com/channel/UCvMp0xGeivpfcHvL9XPNOQw?si=-jAkhADJYxghyw7q
◾️総合? ??ンク(みやびの全てが見れるよ♡)
https ://fanme.link/@miyabi
◾️ファンクラブ(実際のプレイ動画が観れるよ♡)
https ://candfans.jp/miyabi110721
◾️ゼロワン(業界専用SNS※昔のXみたいな投稿してるよ♡フォロー宜しくお願い致します!)
https ://h-sns.net/profile/@Miyabi
◾️X(バンされまくりで凍結覚悟でまた作りました…ゆる〜く呟きます。フォロー宜しくお願い致します。)
https ://x.com/miyabi110721
◾️BlueSky(3回目また新しく作りました!こちらも凍結覚悟でゆるく呟きます。フォロー宜しくお願い致します。)
https ://bsky.app/profile/miyabi10.bsky.social
◾️note(ドライの疑問やプレイの注意事項書いてるよ!参考にしてね♡)
https ://note.com/yyuuchijo
◾️blog(個人ブログ)
https ://yyuu9427.livedoor.blog/
◾️Threads
https ://www.threads.com/@miyabi.11072?invite=0
◾️オリジナルグッズ販売中!
https ://suzuri.jp/Miyabiii

みやび
みやび 14.15個人イベント開催!その後は出勤未定だよ!

こんばんは!
今週末14.15は出勤です!!
この2日間
【事前ご予約のみ】
みやび個人イベント開催致します\(^^)/
ささやかな贈り物と
あなたにあった有料オプション(1000円のもの)をチョイスして無料でおつけ致します♡
当日ご予約は御免なさい、
事前ご予約のみとなります!!!!
この2日間が終わりましたら
3月中旬以降まで出勤はありません。
未定です。
最近はこんな状態が多いので皆様是非
お見逃しなく!!!
宜しくお願い致します♡
みやび

みやび
みやび 次回14.15は個人イベントです♡

さっきアップした本日のお礼メッセージに添付したお写真、
なんと!リスが居ました♡
池袋のホテルも捨てたものじゃないね♡可愛い♡
という事で
本日は雪の積もる中お越し頂きました皆様本当に有難う御座いましたm(_ _)m
次回の出勤は来週土日です!
この土日逃すと3月中旬頃まで居ませんよ!!!
是非是非♡お待ちしております!
みやび
お店情報
| 店名 | 痴女M性感ボランジェ池袋 |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
|
| 営業時間 | 10:00~24:00 ※時間ギリギリ駆け込み大歓迎/年中無休 |
| 料金 | 70分 15,000円~ |
| ジャンル | 風俗エステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://bollinger-m.com/ |
| 公式アカウント |
|
| アクセス | 東京都豊島区池袋 |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 池袋 |
| 詳細エリア | 池袋駅 |
| 市区町村 | 豊島区 |
セラピスト求人
ソフトサービスで無理なく働ける!未経験者歓迎で高待遇なのもポイント!
【ソフトサービス内容-SAFE ENVIRONMENT-】
完全受け身の男性を"ハンドサービス"で喜んでいただくお仕事なので
女性が受け身になるこちは一切なく、楽しく安心してお仕事ができます!
~POINT1~
女性の受け身が全く無く、
女性が主導でお客様に
おもてなしをするお仕事です。
~POINT2~
脱がない・舐めない・触られないお店なので、
体の負担も少なく稼げます。
~POINT3~
感染症や病気のリスクがある粘膜接触のサービスやオプション一切ありません。
~POINT4~
池袋周辺の綺麗なホテルのみのお仕事なので、
出張ほどの無駄な移動時間はありません!
『脱がナイ』 『舐めナイ』 『触られナイ』
粘膜接触100%ナイ優しいM男さん相手のお仕事です
・・・個人オプション完全フルバック・・・
20代~30代の責め好き女子稼いでます♪
まずは手コキ専門店のソフトサービスから始めてみませんか?
・自宅派遣一切なし
・罰金ノルマ一切なし
・待機室完備
・完全自由出勤
未経験者大歓迎!
ヘルスやエステより稼げる!
90%以上の女性がM性感未経験です。










東京M性感店10年トップランカー!前立腺開発、アナルドライオーガズムの事ならみやびに聞け!
東京地区No. 1アナラー開発のゴッドフィンガー、前立腺開発職人と呼ばれていました。
M性感、前立腺開発講師も担当。
過去に【痛かった】【全く気持ち良くなかった】【ドライオーガズム】が分からない方々のトラウマを払拭させてきました!
前立腺ドライオーガズムさせてきた数、4桁超え!
数々のアナラーを続出!今迄感じていた快感のその上を感じさせます。
初心者~ベテラン変態さんまで
M性感~回春~S Mまで
回春(睾丸マッサージで勃起力も高めます!)M性感要素、ご希望であればS M女王様プレイまで
お一人お一人のご要望、お身体の状態によってカスタマイズさせて頂きます。
ねっとりフェザータッチや優しい言葉責め、焦らし攻撃、亀頭責め、お乳首責め、寸止め地獄(天国)、連続射精、トコロテン、男の潮吹きも大好きで大大大好物です。
尿道責め、蝋燭、ロープによる拘束、鞭、フィスト等のS M寄りのプレイも得意です。
初回カウンセリングを必ず行い、お客様のご希望にそって変幻自在で御座います。
※フェラ、イチャイチャプレイ、お触り、キス等のヘルスプレイは出来ません。
お客様の乳首は舐めます