アロマセラピーエステティックサロンFeather

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマセラピーエステティックサロンFeather」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

寧々(21歳)

寧々のプロフィール

データ

  • 名前 寧々
  • 年齢 21歳
  • 身長 156cm
  • スリーサイズ B85 (C) W55 H83

出勤スケジュール

寧々のコメント

☆対応オプション☆
極上☆泡洗体
 ¥2,000(120分以上のコースより)
ランジェリー ¥2,000
トップレス ¥3,000
オールヌード ¥5,000

お店からのコメント

SSS級某坂道系センターアイドル級新人が緊急入店!
重盛さと美似の超S芸能人級ルックスは当店、いや広島県内で最高峰クラス!
断言します!とんでもなく人気でます!

寧々の口コミ

寧々さんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

寧々

ありがとう?

article image

退勤しました?

今日は急な出勤でしたが、かまってくださった仲良しさん、初めましてのお兄様ありがとうございました?

イケメンさんにまた会えて嬉しかったです?
内緒が多い方が魅力的まであるよ(笑)
なんか今日はいつもより優しくしてくれてはぴでした??いつも楽しい時間をありがとうね?


初めましてなのに長い時間でのご予約ありがとうございました?ありえないくらいに褒めちぎってくれて照れました?いじめがいがあるドMさんで可愛かったよ?またお誘い待ってるね?



ねね?





寧々

ありがとう?

article image

本日もお誘いいただいた仲良しさん、初めましてさん!!構っていただきありがとうございました?


すぐに会いたくなるって毎回言ってくれるの嬉しい?私も会いたかったです?今回もイケメンお兄さんと沢山色んなお話して、いちゃいちゃできて幸せだったよ?また待ってるね?


沢山褒めていただきちょっと照れちゃいました(笑)そして今回はねねの勝ちです?また勝負しようね?楽しい時間をありがとうございました??


明日も短い時間ですが出勤予定なのでお時間合う方はお誘いお待ちしておりますね??


そして、今週から出勤ができる日が限られてしまうんです?短時間の出勤とかになってしまいますが、見つけたらお誘いしてくださると喜びます?待ってるね?



ねね?





寧々

ありがとう?

article image

退勤しました?
本日もお誘いいただいた仲良しさん、初めましてさんありがとうございました?

お仕事本当にお疲れ様でした?沢山癒されたって言ってくださったのとっても嬉しかったです?私もずっと楽しくて癒されました??また疲れても疲れてなくても是非お誘いお待ちしてます??♀?


2ヶ月ぶりくらいかな!?覚えてくださっててまた会いたいって思ってくださり嬉しかったです?一緒に居るととっても落ち着きます?差し入れもいつもありがとう???絶賛幸せ太り中だよ?お仕事ご無理なさらずです?


初めましてなのにいい意味でそう感じなかったよ?歳も近かったし、一緒に居て本当に楽しかったな??♀?言い過ぎでしょってくらい褒めちぎってくれてありがとう?お兄さんツボすぎてずーっと笑ってた(笑)楽しい時間をありがとう?


色々無理しすぎです??ぼちぼちでご無理なさらずです?結局最後まで10秒目合わせてくれんかったけん次こそは!!!です(笑)すぐ照れる所も敏感な所もとっても可愛かったです?また会いたいよ?


またすぐ気まぐれで出勤すると思うので見つけたら是非お誘い待ってます?


おやすみなさい?


ねね??





寧々

ありがとう?

article image

今日もありがとうございました?

?

2週間ぶりくらいかな??

今日もとってもとっても長い時間で誘ってもらって嬉しかったよ?

?

私より歳が下っていうのいっつも忘れちゃって甘えちゃう(笑)一緒にゴロゴロして、あれを見ながら、、、?ご飯も一緒に食べてで一瞬で時間になっちゃった?今日もとっても楽しかったよ?ありがとう!!明日から無理せずね??

?


初めましてだったけどいい意味で初めまして感なくって楽しく過ごせました?一緒に居て居心地良くってとっても落ち着きます?
〇〇界隈一緒に極めましょうね?
またぜひ?


明日もいます??♀?お誘いお待ちしてますね?


ねね?





寧々

??♀?

article image

退勤しました?
本日も遅い時間までありがとうございました?

18時15分からのお兄様
1ヶ月ぶりでサプライズでびっくりしたし嬉しかったよ?前にした話覚えててくれて嬉しかった?私より乙女なの可愛いよ(笑)また来月待ってるね?


22時からのお兄様
沢山褒めていただいたおかげで少しだけ自信もてました(笑)気持ちかった!また来るねのお言葉とっても嬉しかったよ?待ってるね?


24時からのお兄様
もう何回合ってるか分からないけど、笑いのつぼまで似てきました?ずっとずっと笑ってたし楽しかったよ?一緒に居て居心地がよくって、つい甘えすぎちゃいます?私の大好物の差し入れもありがとう?また甘やかしに来てね?


26時からのお兄様
フライングしちゃったね(笑)飲みすぎ、頑張りすぎ注意です?ご無理なさらずですよ?明日はしっかり休めますようね?


楽しい1日でした?ありがとう?

次の出勤は24日の予定です??
お時間合う方はぜひぜひ?待ってるね?

おやすみっ?

ねね?
?





寧々

ありがとう?

article image

こんにちは?

昨日、日記書きながら寝落ちしてしまい、、?
昨日も沢山のお誘いありがとうございました?

17時からのお兄様
信じられないくらい褒めてくれて?色んな事教えてくださりレベルアップ??できました(笑)長い時間でお誘いいただいたのにあっという間に時間になっちゃったね?足軽くなったって言ってくださり良かったです?広島来られた際は是非?

19時15分からのお兄様
お兄様の落ち着いた雰囲気すごく好きです?
一緒に居てとっても居心地良くって私の方が癒されてました?楽しい時間をありがとうね?

21時からのお兄様
ありえないくらい可愛がってくださりありがとうございます?上から横から下から見られて少し恥ずかしかったですが、沢山褒めて下さりルンルンでした?初!記念日でしたね?

23時15分からのお兄様
まさかの!だったね(笑)お互いにさぐりさぐりの時間今考えたら面白すぎる??♀?今回も楽しくて一瞬で?次は絶対勝ってね???またすぐ会いたいです?

26時からのお兄様
ドア開けた瞬間から〇〇に似てる!タイプ!って沢山褒めてくれて調子乗っちゃいそうでした?歳も近くって時間一瞬だったね?楽しくてずっと笑ってました?私もお兄様の顔タイプ?イケメンお兄様もまたすぐ会いたいよ?


次は明日出ようかな?って思ってます?
明日はどんなお兄様に会えるかな???♀?
楽しみに待ってます?

ねね?





寧々

?

article image

おはようございます?

昨日も沢山のお誘いありがとうございました?昨日はリピさんday?いつも仲良くしてくださりありがとうございます?

16時からのお兄様方
もう15回くらい呼んでくれてるよね!?毎回毎回楽しくって、ありえないくらい時間経つの早いはやくてびっくりしてる?毎回沢山褒めてくれて甘やかしてもらってるおかげで楽しくお仕事できてる?本当に本当にいつもありがとうね??

18時30分からのお兄様
1ヶ月ぶりだね?お話した事覚えててくれて嬉しかったよ?10?はやばい、、本当に引く、、、(笑)次会う時までに着こなせるように頑張るね?

20時からのお兄様
とにかく色んなことがとんでもなかった!!!
何回も問い合わせしてくださってたみたいだけど、、、?今日会えて嬉しかったし、またイケメンになってたしで?今日も拝ませてくれてありがとう(笑)また会いたいからすぐ誘ってね?

22時20分からのお兄様
初めてなのに、長い時間でお誘いいただき嬉しかったです?私の方がマッサージ教えてもらっちゃったけど、新ワザ増えてねねレベルアップできました\(^o^)/色んなお話でき、あっという間でした?楽しい時間をありがとう?

24時30分からのお兄様
朝起きて私も呼んだの覚えてるのかな(?)本当に飲み過ぎです?けど、酔ってる所も可愛かったよ?体感半年って言ってたけどお兄さん1か月前に来てる??エンターテイナーすぎて本当にずっと笑ってたよ?楽しい時間をありがとう?

今日も少しだけ居るので是非?


ねね?





寧々

?

article image

こんにちは!!

昨日は写メ日記書きながら寝落ちしちゃってました?昨日も遅くまでありがとう?


1ヶ月ぶりくらいかな??ちょくちょく問い合わせしてくれてたみたいで、、、?昨日会えて嬉しかったよ?いつもすっごい褒めてくれて、甘えさせてくれて嬉しい?お仕事疲れたら!疲れてなくてもまた会いに来てね?

初めてのエステに選んでくれたとの事で?体軽くなった!よく寝れそう!って言ってくれたの嬉しかったです?お仕事頑張りすぎです??足ぱんぱんだったよ??ご無理なさらずです?
また会いに来てね??♀?

アクシデントあったけど、会えてよかった??私お兄さんめっちゃツボ(笑)隙あらばなのやめて?あそこが好きな事ばれてるよ?またレベルアップして1ヶ月後??いい子に待ってるよ?

お仕事終わりにかけつけてくれてありがとう?
なんかずっと笑ってて私の方が楽しませてもらっちゃいました????言葉のセンスがたまらないです??終わった後2人で飲みながら一緒にダラダラする時間結構すき?今日もお仕事無理せずだよ??


遅くまでお誘いありがとうございました?

そして
今日もスタートから事前予約ありがとう??♀?楽しみにしてます?
今日も遅くまでいるのでお誘いお待ちしてますね?

ねね?





寧々

ありがとう?

article image

退勤しました?

本日もお兄様方に沢山お誘いいただきとっても嬉しかったです?

1年に1回のビックイベントに選んでくださり嬉しかったです??♀?今回は私の勝ちです?また挑んできてね?お仕事ご無理なさらずですよ?

まさかのまさかでした?
びっくりしました(笑)今度お願いするかも?
沢山褒めてくれて嬉しかったです?
キティーちゃんに似てるは褒めてるの????

お仕事大変そうで、、、 ?
少しでも癒せてたら私も嬉しいです?次会うまでの約束もできたのでいい子に守ります??
お勉強もお仕事もされてて本当に尊敬です?また息抜きしに来てね?

同年代でお話も会うから話しすぎちゃいました?本当に本当に努力家なんですね?
タイプ!可愛い!!って告白嬉しいよ?
試合も応援してます? ??

そしてこんな時間に、、、
article image

いつも甘やかしてくれて、気にかけてくださりありがとうです?おかげでむちむち更新中?
幸!!?


明日は珍しく朝出てるので是非?
今日もありがとうございました?


ねね?

?





寧々

いつもありがとう?

article image

退勤しました?

今日は急遽出勤しましたが、お兄様方に構っていただき嬉しかったです?

セレナーデのお兄様
初めましてだったのに初めましてじゃないみたいで、とっても楽しい時間でした?ラーメンのお話したからあの後ずーっとラーメン食べたかった?カエルにならないでね?

ワシントンのお兄様
お久しぶりに会えて嬉しかったです?一緒に居たらなんか落ち着きます?前お話した事覚えていてくださったのとっても嬉しかったです?10月までに沢山会えますように?

モードのお兄様
月曜日のですね?問い合わせしてくださってたみたいだけどタイミング合わずで会えてなかったけど久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです?優しすぎて甘えすぎちゃいますがずっと甘やかしてください(笑)お仕事ご無理なさらずです!!

プレジールのお兄様
覚えていてくださってたなんて!!忘れられてるのかと思ってました?月曜日から一緒に乾杯でき楽しかったです?あと5回ですね?カウントダウンしとくね(笑)


楽しい時間をありがとうございました?


ねね?





寧々

お礼?

article image

退勤しました?

本日長い時間出勤してみましたが、お兄様方に沢山沢山お誘いいただき忙しくさせていただき幸せでした?



私の知らない世の中を教えてくださりありがとうございます?沢山褒めてくれて、嬉しかったよ?お仕事ご無理なさらずです?

4ヶ月ぶりに選んでくださり???居心地良くってお話しすぎちゃった?楽しい時間をありがとうです?1ヶ月は空けるんだよ?あの話の続き聞けるのが楽しみです?

共感できることが多すぎて?時間あっという間に過ぎちゃいましたね?私も弟さんに会ってみたいな〜??♀?明日起きれますようにって私も願っとくね??

思ったより早くお会いできて嬉しかったよ?
同級生なのにそろそろ敬語卒業して(笑)
そして本当にいじめがいがある??楽しませてくれてありがとう?またすぐ会いたいです?

また出没したらかまってね?

お兄様方明日1日お仕事頑張ってね?応援してます??♀?

それではおやすみ!!


ねね?


?





寧々

ありがとう?

article image

本日もありがとうございました?

久しぶり!って2週間ぶりだよ!!
毎回褒めまくってくれて調子乗りそうです?
韓国のお話沢山聞けて嬉しかったよ??お土産もありがとう?まったり時間もたまにはいいね?

初めましてだったけどいい意味で初めましてじゃないみたいで居心地が本当に良かったです?忘れた時にはお兄さんの言葉思い出すね(笑)
お仕事頑張りすぎ注意だからね?


3日ぶりです(笑)重症
忘れられんかったー!って会いに来てくれる所結構好きだよ笑
笑いのツボが同じで2人で沢山笑えて楽しかった?次会えるのも楽しみにしてるね?


忙しくさせてくださりありがとう?


ねね?
?





寧々

???

article image

退勤しました?

遅い時間までお誘いいただき嬉しかったです?

1ヶ月経ってないよ??今日は色んな試練を乗り越えて誘ってくれてありがとう(笑)楽しくってつい話しすぎちゃう!!またすぐいじめられに来てね?

前から気になってくれてたみたいで、お会いできて嬉しかったです?ちなみにたけのこの里食べました?差し入れまでありがとう!沢山褒めてくれて嬉しかったです?

最近優しいお客様ばかりで楽しくお仕事できてます?皆さん優しく甘やかしてくれていつも本当にありがとう!!

明日も出てるので、GWの締めにどうですか?!お誘いお待ちしております?

それではおやすみなさい?


ねね?

?





寧々

待ってるね?

article image

昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました?

ゴールデンウィークの始まりに選んでくださり嬉しかったし楽しい時間でした?

今日も出勤しますので一緒にいい休日にしませんか?
お誘いお待ちしてますね?

ねね?





寧々

おはようございます??

article image

おはようございます??

昨日、写メ日記描きながら寝落ちしちゃってました?昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました?

なんか可愛かったです(笑)
次は7秒目合わせられるよう特訓しましょうね?癒されたって言ってくれたのとっても嬉しかったです?

色んな事を教えてくれてありがとうね?遅い時間なのにお誘いいただき嬉しかったです?ぐ沢山沢山寝てゴールデンウィーク楽しんでくださいね?

チャンスだったのね(笑)眠たいのに遅い時間まで待ってくれてありがとう?しれっと今月2回目だよ?沢山会えて嬉しい?差し入れもありがとう?お兄さんのせいでマック食べたい?またトリオでも待ってるね?


遅い時間までかまっていただけて幸せだったよ?GWも出勤予定なので見つけたらお誘いいただけたら喜びます?いいGWにしましょうね?


ねね?
?





寧々

ありがとう?

article image

退勤しました?

本日もありがとうございました?

イケメンお兄さん、今月2回目だね?沢山お誘いいただけて、褒めていただけてとっても嬉しいよ?モンチッチお揃いじゃけ大切にしてね(笑)

初めての経験で、、、!お忙しい中お誘いいただき嬉しかったです?今回は私の勝ちです?また勝負しようね?????

結局ラーメン食べたのかな、、?ラーメンのお話したからラーメン食べたくなっちゃってます?また、広島に帰られたら仲良くしてください?

色んな出会いがあり楽しかったです?
おやすみなさい?

ねね?





寧々

ありがとう?

article image

退勤しました?

本日もお誘いいただいたお兄様方ありがとうございました?

お仕事おつかれの中呼んでくださったり、初めて記念日だったり、中々目を見てくれなかったり、、、とっても楽しい時間でした?

明日も夜出勤しようと思いますので、華金ねねと過ごしませんか?

そして、
こんな深夜に?ありがとうございます?
article image
誘惑に負けて1つ食べちゃった(笑)
背徳感!!けど後悔はしてないです?
いつも良くしてくださりありがとうございます?


それではおやすみなさい?


ねね?
?





寧々

おはようございます??

article image

おはようございます?
昨日、写メ日記書きながら寝落ちしちゃってました?昨日は遅くから出勤しましたが、仲良しさん方見つけてくださりお誘いいただけて嬉しかったです?

お2人共今月2回目(笑)来週も予約入れてくれてるよね?いつも本当にありがとう?

今日も夜少し出ようかな?っと思ってます?
是非構ってください?

よい休日をお過ごしください〜?

ねね?





寧々

ありがとう?

article image

退勤しました?

本日も遅い時間まで沢山のお誘いありがとうございました?

ずっとずっとかわいいって褒めてくださりシンプルに嬉しかったです?お仕事がんばられてて偉いです?ご無理なさらずで、また疲れが溜まったら、いや溜まってなくてもねねに会いに来てくださいね?

1週間ぶりのお兄様に美味しいご飯作っていただき、一緒に乾杯でき楽しかったです?フランスパン、、、新事実?
2回目だけど初だったね?インターフォン押したらただいまって言ってくれたの嬉しかったよ??

同級生と言うこともあり、いつも以上にお話しすぎちゃった?楽しくてつい、、、
ありえないくらいに褒めちぎってくれて嬉しかったよ?次は木曜日、、、(?)楽しみっ

とんでもなくお顔が整っていて拝んでました?
その上お話もとてもお上手で、、、?私の方が癒されていました?お酒飲みすぎ注意です?また広島に遊びに来られた際は是非?


今日も楽しかったです?
おやすみなさい?

ねね?





寧々

?

article image

退勤しました??♂?

今日もお誘いいただいたお兄様方ありがとうございました?

色々事故はあったけどしっかり最後まで?今回はねねの勝ちです?私も明日こそはラーメン食べようと思います?楽しかったです?

本当に会えるの楽しみにしてたの!!!久しぶり(?)に会ったけどやっぱり落ち着きます?
頑張りすぎは注意なのでぼちぼちで?いつも楽しくて幸せな時間をありがとう??

本当に顔が整ってて?美しかったです(笑)
会った瞬間目がハートになってたかも?
楽しくて話しすぎちゃってごめんなさい?沢山褒めてくれて嬉しかったよ?

本日もありがとうございました??♂?

おやすみなさい?

ねね?





寧々

?

article image

こんにちは?

昨日も仲良しさん方、初めましてのお兄様、お誘いいただきありがとうございました??

1週間ぶりに来てくれたり、お仕事終わりに駆けつけてくれたり、前から気になってくれてた方とお会いできたりと楽しい!嬉しいでした?
差し入れもありがとう!

今日も事前予約ありがとうございます?
早く会いたい?

空いている時間あるので、是非お待ちしております?

ねね?





寧々

ありがとう?

article image

退勤しました??♂?

本日、急な出勤でしたがお誘いいただきありがとうございました?

初めてだったのに長い時間とってくださり、褒めちぎってくださり嬉しかったです?
一緒にデザート食べて、お話してと幸せ時間でした?居心地良かったです?

ねね?





寧々

?

article image

こんにちは?

今日、スタートでお久しぶりのお兄様にお誘いいただき嬉しかったです?

そして、昨日のお兄様にいただいたガルボ今食べてます?
大好物覚えてくれててありがとう?
article image

お土産もいただき幸せです?
article image

今日遅くまでいるので是非ご予約お待ちしてますね?


ねね?





寧々

おはよっ??

article image

おはようございます??

昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました??

沢山褒めていただけたり、色んなお話したり、一緒にゴロゴロしたりと幸せな時間でした?
楽しかったよ!!?


ねね?





寧々

ありがとう?

article image

退勤しました??

今日もお誘いいただいたお兄様方ありがとうございました?

明日も、事前予約ありがとうございます?
19時前くらいからご予約できますので、ねねと一緒に過ごしませんか?
待ってますね??

おやすみなさい?

ねね?





寧々

沢山ありがとう?

article image

こんばんは?退勤しました??

今日は長い時間出勤してましたが、予約満?
みなさんにかまっていただいて幸せでした?

ラミッシェルのお兄様
初めましてだったけど、楽しくって時間一瞬だった?洗体ハプニングごめんね(笑)
前から気になってくれてたみたいで、お会いできて嬉しかったです??

フランのお兄様
本当にむっきむき?沢山褒めてくれて嬉しかったよ?最後バタバタになっちゃったけど、無事、、、?お仕事ご無理なさらずですよ?

レスティのお兄様
お忙しい中会いに来てくださって嬉しかったです?あのLINEの通知音何とかして??それもギャップ萌えで可愛かったです?忙しいと思うけど、またねねに会いに来てね?

ネクストのお兄様
本当に花粉症辛いの共感?初めてなのにいい意味で初めてじゃないみたいで居心地が良かったです?沢山お話聞いてくれて、してくれてありがとう?あえて良かったです?

TWO IN ONEのお兄様
8月ぶりなのに覚えててくれて嬉しい?本当にいつも褒めちぎってくれて嬉しいです?8月から時間たってたけど印象大きすぎてしっかり覚えてました?次は何月に会えるかな?楽しみにしていい子に待ってるね?


今日も楽しい1日でした??
明日も居るのでお時間合う方は是非?

それではおやすみなさい?

ねね?





寧々

?

article image

こんばんは?

昨日も仲良しさんや初めましてさん方、楽しい時間をありがとうございました?

前にいただいたいちごのやつが美味しすぎて写メ日記書きたくなっちゃいました??

1つ食べるつもりが気づいたら半分以上無くなってました?
ねねの事考えて選んでくれてありがとうね?


ねね?





寧々

?

article image

こんにちは??

昨日お誘いいただいた仲良しさん、はじめましてさん楽しい時間をありがとうございました??

美味しいご飯も一緒に食べれて幸せでした?

初めましてさんはあの後眠れたかな??


さて、今日も事前予約ありがとうございます?
23時からご予約できますので、お誘いお待ちしております?


ねね?

?





寧々

?

article image

こんばんは?

本日急遽出勤しましたが、仲良しさん・初めましてのお兄さま事前予約ありがとうございます??

明日も遅くまで居るので是非お誘いお待ちしております?


ねね?





寧々

待っててね?

article image

おはようございます??

昨日は夜急遽出勤しましたが、お兄様方にお誘いいただき嬉しかったです?ありがとうございました?

可愛いから時間長くしよって言って延ばしてくれたの嬉しかったなぁ?

本日も事前予約ありがとうございます?
初めてのお兄様、仲良しさん、お会いできるの楽しみにしてます?
時間になったら向かいますね??

明日は長い時間で出てるので誘っていただけたら嬉しいです?

ねね?





  • 1
  • 2

51件中 1~30件目

お店情報

当店は未経験者を中心に、女子大生、OL、看護師、保育士、モデル、キャバ嬢、エステティシャンなど様々なジャンルから厳選された広島屈指のS級美女専門店。
確立されたブランドとして再来店率は驚異の70%以上!
広島風俗エステ界最高峰のセラピスト達による全身オイルマッサージ 性感マッサージ(回春エステ)で、極上のリラクゼーションタイムをご提供いたします!

店名 アロマセラピーエステティックサロンFeather
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://feather-web.com/
公式アカウント
アクセス 広島県広島市中区
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 比治山橋・比治山下
市区町村 広島市中区

セラピスト求人

広島で1番稼げるアロマエステ!専属セラピスト募集中!
☆未経験者からのスタート驚異の80%以上☆
【ハンド】のみ!広島で唯一の『女の子に1番やさしい風俗』がテーマのソフトサービスのお店で働いてみませんか!?

◆お仕事内容◆
アロマエステFeatherのお仕事は女の子が安心して働けるように、性感エステ店のなかでも最もソフトなサービス内容になっています。マッサージの内容もエステ店でどこでも通用する超基本的な施術から覚えてもらいますので、エステの世界に興味のある女の子にも幅広い知識を習得してもらえることでしょう。
お客様には事前にシャワーを浴びてお待ち頂きます。コースの特典によりランジェリーで体を流すサービスはございますが、トップレスやオールヌードになることはございません。もちろんお客様からのタッチもNGです。まず前半はアロマオイルを使った全身のマッサージを施します。マッサージに自信がなくても一生懸命な貴女にお客様はきっと喜んで頂けることでしょう。 そして最後までオールハンドのサービスとなりますので病気などの心配も無く安心してお仕事して頂けます。