NADIA心斎橋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA心斎橋店」さんへ問合せています

コピーする

IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

若宮 しほ(24)

若宮 しほの写メ日記

若宮 しほさんの投稿写メ日記コーナーです

若宮 しほ

日記という名のお礼📨♡

article image

先程呼んでいただいた方へ🌱

呼んでくれてありがとうございます(ㅅ´꒳` )💖 ̖́-‬


とってもほぐしがいのあるお身体で
気持ちいいと仰っていただけてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

お仕事がお忙しいと伺ったので
少しでもぐっすり眠れるよう、
そして少しでも身体が軽くなるよう
精いっぱい頑張らせていただきましたimg


お兄さんの今日がいい日で終わりますように(ㅅ´ ˘ `)🍀.*

あ、ストレッチ私も見習ってやってみようかな‹‹\(´ω` )/››




若宮 しほ

あなたはどうですか|・ω・*)??

article image

こんにちは(*´ω`*)ノ))
若宮しほです🌱

今日はあいにくの雨ですね……⋆̩☂︎*̣̩
雨に負けない元気さで今日はお兄さんとお逢いしようかな(*´艸`)

雨の日の楽しみがある方はいらっしゃいますか|・ω・*)img




若宮 しほ

無題

article image

コーラよりもドクペ派の若宮しほです🌱
こんばんは🌙*゚

久しぶりに飲みたくなって自動販売機などを何気なく見ていると
ついに見つけたので思わず買っちゃいました(*´ω`*)ゞ


某タイムリープ系アニメの台詞を借りるなら
知的炭酸飲料( *˙ω˙*)و グッ💖 ̖́-‬

その名も…
Dr Pepper (ドクターペッパー) !!!


1回飲んで顔をしかめ
2回飲んで味が変わり
3回飲んで癖になる とも言われるくらい
最初感じた味と
飲み続けた末に感じる味が
違う飲み物なんです(*´꒳`*)✨

ちなみに炭酸の抜けたドクペはまずいのでご注意ください(笑)


それではこの飲料に関連づいたキャラクターの言葉でしめますねimg



初めて飲む者もそうでない者も
健闘を祈る
エル・プサイ・コングルゥ(`-ω-´)✧




若宮 しほ

実はこれも好きです(*´ω`*)

article image

写真でお気付きかもしれませんが
神社も好きな若宮しほです🌱

ちなみにコスプレは稀にしかやりませんが
好きですよ(*´˘`*)


神社に行ったら必ずと言っていいほど
お守りを買っちゃうんですよね( ˶'-'˶)

あ、でも最近はよくお参りに行っているので控えてます(*´꒳`*)


これを見ている貴方は
どんなお守りを買う派ですかimg




若宮 しほ

一緒に🌱

article image

こんにちは(*´ω`*)ノ))
実は左利きな若宮しほです🌱

最近は
お兄さんとお逢いするときに
綺麗だなと思ってもらえるよう
野菜やフルーツを摂るように心掛けています🍀*゜


元々野菜やフルーツの好き嫌いは少なく
マンゴー以外なら大体食べられるので
美味しく食べてるんですよね(*´꒳`*)

大好物のパイナップルのカットフルーツはよく買ってます🛒𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃


お兄さんは好きな野菜やフルーツは何がありますかimg





P.S.
お昼ご飯どきなので
一緒にご飯を食べてる風の写真にしてみました🍚

誰かと食べるごはんって美味しいですよね( "´༥`" )🍴




若宮 しほ

たまの楽しみ🥰

article image

こんばんは🌱若宮しほです

本日出勤5日目ということで
自己紹介をしようかなと思います(◍ ´꒳` ◍)


まずは趣味について紹介します!

私の趣味はお茶をしに行くこと
漫画やアニメを見ること(*´꒳`*)
この間もとあるアニメの聖地の場所に行って
お茶もしに行ったんですよ🫖🫧

article image

お茶をしに行くのはたまになのですが
行くと本当に美味しいものも食べれて
色んなお紅茶を飲めるのでとっても楽しい時間になるので幸せなんですよね(*´˘`*)♡


どこに行ったかはぜひお逢いした時に…img



本日は受付終了致しましたので後日………🤫




若宮 しほ

実はこれしてました🙌

article image

こんにちは☀️若宮しほです🌱
今日も12時から受付開始しております🍀*゜

昨日までのお休みの過ごし方を書こうかなと思います(*ˊᵕˋ*)


実は母の日の代わりに母に何かしようと思い
実家に帰っていて
煮込みハンバーグを母親と作ったんですよ𓎩𓌉𓇋

article image

これを見てくれているあなたは母の日に何かしましたか|・ω・*)img




若宮 しほ

お礼を伝えたくて💌

article image

12時からお逢いしてくれた方
おしりをいっぱい触らせてくれて
ありがとうございます(ㅅ´꒳` )💖 ̖́-‬
程よく弾力がある素敵な触り心地で
気持ちよかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

楽しくて居心地のいい時間をぜひ
また過ごしたいので
これからもお待ちしてますね(◍ ´꒳` ◍)


マッサージでお身体が軽くなったようで
嬉しくなりました(*´꒳`*)

また甘えたくなったときや
すっきりしたいとき
逢いたいなって思ってくれたとき
来てくれるのを楽しみにしてますねimg


あ、口コミという名のお手紙✉️も
楽しみにしててもいいですかimg


🌱若宮しほ🌱




若宮 しほ

貴方の好みはどれですか|・ω・*)?

article image

こんばんは🌱若宮しほです(*.ˬ.)"

本日も
お呼び頂いた方
みたよ🙂を押してくれた方
マイガール登録をしてくれた方
オキニトークを送ってくれた方
本当にありがとうございます(ㅅ´꒳` )💖 ̖́-‬

今日の写メ日記は
今まで着たことのある服を載せてみましたimg

貴方はどの服がお好きですか|・ω・*)img




若宮 しほ

[お題]お兄さんのお気に入りも教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎

article image

お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪
from:せいしゅうさん

にしむら珈琲、コメダ珈琲は
比較的お気に入りですね(*´ω`*)

あとは福井に遊びに行った時に立ち寄ったカフェも好きです(*´꒳`*)

article image

和風でオシャレなカフェだったので
近くに似たような場所あるといいなーと
いつか街を散策しようかなと思ってますimg




若宮 しほ

[お題]だいぶ先のお話ですが……‪🫶

article image

お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪
from:おおたけさん


こんにちは🌱若宮しほです(*.ˬ.)"

夏はやっぱり花火を見たり
プールに行ったり
あ、あとは友達とアニメの聖地に行こうって話をしてるんですよ(っ ॑꒳ ॑c)✨


確定した予定はまだですが
そういった楽しみはありますねimg


これを見てくれている貴方はどうですかimg




若宮 しほ

秘訣……?

article image

こんにちは🌱若宮しほです(* .ˬ.)

昨日お呼び頂いたお兄さん
ありがとうございます(ㅅ´꒳` )💖 ̖́-‬


実は私のマッサージは
世界一のセラピストさんが
YouTubeでコツを動画で教えているものを参考にしているんです(๑•̀ㅂ•́)و✨

NADIAオリジナルのスペシャルマッサージも
精進するためお勉強で動画探そうかな……(*´艸`)img


P.S.
本日も受付中ですimg




若宮 しほ

ハマってます

article image

こんにちは(*ˊᵕˋ*)若宮しほです🌱
本日も12時から受付しております🙇‍♀️


実はNADIAに入る時に
前髪と横の髪を整えたんですよ(*´꒳`*)

だからか最近は
髪の毛を整えるのにハマってるので
ぜひ見ていただけたら嬉しいです🌱




若宮 しほ

感謝を込めて🙏´-

article image

若宮しほです‪
こんばんは(*´ω`*)ノ))🌟

本日は無事退勤し、お家に到着しました🏠


今日は初めての出勤で緊張しました💦
NADIAさんのような雰囲気のお店はこれまでに経験したことがなく
私をどのように魅せればお客様に喜んでいただけるかと考えながら精いっぱい頑張りましたimg


今日私を指名してくださった方へ
これを見てくださってくれているかわかりませんが
今日の私はどうでしたかimg
よければ口コミで教えていただけると嬉しいです‪(*´﹀`*)‬


P.S.
お店が一緒のお姉さんへ
写真に写っている美味しいものをくださってありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




若宮 しほ

私にとって初めてのご指名の感謝をお伝えしますね🍀*゜

article image

本日、初出勤で初めてご指名してくださった方へ‪🫶
ご指名誠にありがとうございます(ㅅ´꒳` )💖 ̖́-‬

少し緊張しましたが
身体がほぐれたようでとても嬉しかったです( *´꒳`*)img

おすすめの場所に行った後にでも
また感想を言いに来てくれると嬉しいです‪(*´﹀`*)‬


あ、そうだimg
アニメが好きってことをお伝えしたと思うんですけど
実はコスプレもしたことがあって……
それが上の写真、SPY×FAMILYのヨルさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
少しでも可愛いと思ってくれたらいいなと思ってあげてみました(っ ॑꒳ ॑c)

どうですか|・ω・*)img




若宮 しほ

【アニマル診断】やってみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

article image

私は、知性的で趣味的な

~メガネざる系女子~

趣味の合う人とは大盛り上がり

<女子力データ>
優しさ:★★☆☆☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★★☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


お兄さまの結果はなんでした|・ω・*)img


あなたも診断してみてネ!



若宮 しほ

本日から入店します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖

article image

若宮しほ です*(*´︶`*)*

エステ店は経験済なので
もっとこのお店で精進し
お兄さまに癒しを与えられるよう
頑張りますね_(  _*´ ꒳ `*)_img


特にM性感のようなマッサージが好きで
得意なのは肩周りかな(* ᐕ)img


GWが明けた初日
1週間の気合いを入れようと思っているお兄さま
責められるのが大好きなお兄さま
はじめましてのしほちゃんに逢ってみたいと思ってくれているお兄さま
ぜひぜひお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)img



いーーーっぱい 責めさせてねimgimg




  • 1

17件中 1~17件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

大阪ミナミ・難波・心斎橋を中心としたシティホテル、自宅や大阪ミナミ・難波・心斎橋近隣の推奨ホテルでフェイシャルエステ、鼠径部マッサージや睾丸マッサージなどの性感マッサージを提供する出張型の性感マッサージ専門店です。
エステサービスからの鼠径部のマッサージお客様の性感がピークに達したところで最後はローションやオイルなどを使った手コキによって射精して頂きます。

店名 NADIA心斎橋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 11:00〜翌3:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://nadia-minami.com/
公式アカウント
アクセス 大阪市内
大阪府
エリア 心斎橋・南船場
詳細エリア 心斎橋駅
市区町村 大阪市中央区