大人のエッチなエステ 池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「大人のエッチなエステ 池袋店」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

倉木りょう(25)

本日12:00 - 20:00

倉木りょうの写メ日記

倉木りょうさんの投稿写メ日記コーナーです

倉木りょう

いつもありがとう😊

article image



いつもみたよや、マイガール登録
ありがとうございます!(´▽`)
反応して貰えるとめちゃくちゃ嬉しいので
励みになっています🥰

写真も可愛いと言って貰えて
ありがたいです😍
この前撮った写真エロいよ!
いいおっパイ!といっぱい言って貰えたので
楽しみにていてください!!

オキニトークからでも
予約可能なのでこんにちは!
だけでも嬉しいのでメッセージ待ってます(*^^*)



倉木りょう

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/19(日) 12:00 - 20:00
05/20(月) 12:00 - 21:00
05/21(火) 休み
05/22(水) 12:00 - 21:00
05/23(木) 12:00 - 21:00
05/24(金) -
05/25(土) -

遊びに来てね♪


倉木りょう

ありがとう😍

article image



早速の予約
ありがとうございます!(´▽`)

次の案内時間は15:30〜です
休日なのでなるべく事前予約
しておくと確実に会えます☝️
ネットからでも予約可なので
気になったらスグ👊🥰



倉木りょう

ゲームも好き

article image

article image

星4の子たちが欲しかったんです、、、
物欲センサーが反応しない時ほど
来るよね、、、、

でもトパーズ可愛いから嬉しい😂
うちの将軍と一緒に
戦場を駆け抜けてくれ🤲

ただし育成素材全くないので
頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥



倉木りょう

ただいま

article image




戻ってきました〜🥰
初自宅派遣
緊張しちゃった😳💦
いつもよりも緊張するね💦

今日は土曜日なので0時まで
伸ばしちゃいました😊
まだまだ慣れなくて勉強中ですが
一生懸命頑張るので
よろしくお願いします



倉木りょう

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/18(土) 14:00 - 0:00
05/19(日) 12:00 - 20:00
05/20(月) 12:00 - 21:00
05/21(火) 休み
05/22(水) 12:00 - 21:00
05/23(木) 12:00 - 21:00
05/24(金) -

遊びに来てね♪


倉木りょう

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/17(金) 12:00 - 21:00
05/18(土) 12:00 - 20:30
05/19(日) 12:00 - 20:00
05/20(月) 12:00 - 21:00
05/21(火) -
05/22(水) -
05/23(木) -

遊びに来てね♪


倉木りょう

磨き上げた

article image



今日は撮影日🥰
新しい写真を撮ってくれるの
めちゃくちゃ楽しみです(*´艸`)

なので本日16:00~18:00までの間
ご案内できないので
前後で時間がある方ぜひ
この今日の撮影のために磨いたアタイを
見に来てちょーだい(*´³`*) ㄘゅ💕



倉木りょう

【アニマル診断】やってみたよ♪

article image

私は、喜怒哀楽むき出しの

~モンキー系女子~

瞬間ときめきタイプの元気印

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!



倉木りょう

触り心地満点💯

article image




本日も22時まで
出勤しています(*^^*)

おっぱいを褒めてくれる人が
多くてめちゃくちゃ嬉しいです😍😍
私としてはおしりも推して
いきたいのでおしり好きな人も
日記見てね〜🥰🥰

少しでもりょうに興味持って貰えたら
嬉しいです✨✨
今日もよろしくお願いします😊



倉木りょう

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/15(水) 12:00 - 22:00
05/16(木) 12:00 - 21:00
05/17(金) 12:00 - 21:00
05/18(土) 12:00 - 20:30
05/19(日) -
05/20(月) -
05/21(火) -

遊びに来てね♪


倉木りょう

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/14(火) 12:00 - 22:00
05/15(水) 12:00 - 22:00
05/16(木) 12:00 - 21:00
05/17(金) 12:00 - 21:00
05/18(土) 12:00 - 20:30
05/19(日) -
05/20(月) -

遊びに来てね♪


倉木りょう

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/13(月) 15:00 - 22:00
05/14(火) 12:00 - 22:00
05/15(水) 12:00 - 22:00
05/16(木) 12:00 - 21:00
05/17(金) 12:00 - 21:00
05/18(土) 12:00 - 20:30
05/19(日) -

遊びに来てね♪


倉木りょう

無題

article image



この前は一緒の時間を過ごしてくれて
ありがとうございます😊
まさかのエステ系のお店初めて😳
そんな初めてを私が担当出来て
嬉しかったです( *´꒳`*)

お話もかなり盛り上がり
あまりにも楽しくてハイタッチしちゃいましたね💕︎
お風呂の時からベット行くまでも
大きくしてくれてて
嬉しかったです🥰
乳首舐め上手だね舐めるの
うますぎでしょとべた褒めされて
もう嬉しい〜!!!
ってテンション上がっちゃいました⤴︎⤴︎

あまり池袋は来ないとの事で
寂しいですがタイミング合えば
ぜひまた遊びに来てください✨



倉木りょう

お誘い

article image



12時から急遽15時出勤に
変更してしまいせっかく問い合わせ
頂いたのに申し訳ございませんでした💦
今後はちゃんと
予告通り出勤していきますので
よろしくお願いします🙏

さてさて改めて本日
雨ですが池袋西口付近にて
お誘いお待ちしてますm(_ _)m



倉木りょう

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/12(日) 12:00 - 23:00
05/13(月) 12:00 - 22:00
05/14(火) 12:00 - 22:00
05/15(水) 12:00 - 22:00
05/16(木) -
05/17(金) -
05/18(土) -

遊びに来てね♪


倉木りょう

無題

article image



昨日は遊びに来てくださって
ありがとうございました😍

まさか!日記でお酒好き〜!
言ったらお酒くれたの
嬉しすぎる〜😍😍😍
ハイボールが一番好きなの
よくわかったね😳私の事わかりすぎてる🤣

肩がツラいって言われたので
ガッツリ👊マッサージしたら
上手だねとかこんなしっかりマッサージ
してもらったの初めてだよありがとうって
言って貰えたの本当に嬉しすぎた😳💗
なんでそんなに嬉しいこと言ってくれるのか😢

全身敏感でチュッチュする度に
可愛い声がいっぱい聞こえてきて
やーん可愛い〜😍😍😍って
もう興奮しちゃって堪らない〜🥰

オススメスポットも教えてくれて
楽しい時間過ぎた!
もうあっという間すぎる😭😭

教えてもらったところ
ぜひ行かせて貰うので
次会う時に直接お話しますね💕︎article image



倉木りょう

よるのお供

article image




今日も楽しかった〜!!!
今日の夜のお供は
貰ったお酒たちを飲みたいと思います🤤
皆さん本当にありがとうございます😊

何食べようかな??
炭酸だから洋食?
でも和食も美味しいよね(*´༥`*)♡

明日も出勤なので程々にしたいと思います



倉木りょう

無題

article image



昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました😊


オイル少なめとの事でガッツリ指圧の方を
させてもらいましたがかなり身体
お疲れのようだったのでやりがいがありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
他にも鼠径部辺りを撫でただけで
ビクビクしちゃう敏感なお体で
別なやる気も出ちゃいました😍

最初からポンコツしてしまった〜と
思っていましたが
ゆっくりで慌てなくていいよと
言って貰えてすごく嬉しかったです😢
それに、まさかの!Aさんとの共通のお話で盛り上がれてすごく楽しかったです☺️☺️
今度お会いした時に
どうだったかぜひお話聞かせて欲しいな




倉木りょう

無題

article image



この前は素敵時間
ありがとうございました🥰
初出勤緊張しましたが
途中から時間経つのがあっという間に感じるほど早く感じました✨

色々とお話聞けて楽しかったですし
とてもためになりました😊

おっぱい好きなIさん
めちゃくちゃ興奮してくれて
すごく嬉しかったです🫣😊
またお会い出来る時までにもっと頑張って
トロトロにさせられるように頑張ります🔥



倉木りょう

りょうの夜の嗜み☪️

article image




りょう、、実は、、、
めちゃくちゃにお酒が大好きでもう!
ほぼ毎日お酒飲んでます🤣

ビール🍺にハイボール日本酒にワイン
焼酎はまだ勉強中です︎💕︎

美味しいもの大好き(๑♡∀♡๑)
もし日記見て貰えたらお酒の話題とか
聞いて貰えたら嬉しいです(*^^*)
本当にほぼ大好き♡
ぐらいしか言えないかもですが😘

今日は初の週末✨✨
よろしくお願いします( *´꒳`* )



倉木りょう

オススメ✨

article image



風俗エステでしか
体験できない睾丸マッサージ
受けたことはありますか?

オイルで濃厚密着マッサージで
アソコもビンビンになりますが
睾丸マッサージは腰やおしり鼠径部など
血管が多いところのリンパを流す事により
勃起維持力や射精量アップなど
様々な効能が期待出来ます✨
他にも自律神経を整えやすくしたりと
いい事尽くし!!

めいいっぱい焦らされて
爆発寸前の勃起🍌
ねっとり手こきで全部出し切って
スッキリしちゃいましょう✨

まだご案内可能なので
お誘いお待ちしてます♡m(_ _)m



倉木りょう

次の案内時間

article image



遊びに来てくださったお兄様
ありがとうございました!(´▽`)
最初からドタバタしてしまって
おっちょこちょいな所を見せてしまいました、、

ゆっくりでいいよと優しく言って貰えて
嬉しかったです( *´꒳`*)

次は18:00〜から池袋西口付近にて
ご案内可能です︎💕︎
綺麗なホテルも近くにあるので
お仕事終わりや時間のある方
ぜひぜひ待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)♡



倉木りょう

ぽかぽか

article image



今日は昨日よりも天気のいい日で
嬉しいです😭✨
今日も元気いっぱいに
お兄様達にえちえちマッサージ
出来たら嬉しいです(*^^*)



倉木りょう

楽しい時間♡

article image



昨日は初出勤で少し
緊張していましたが
優しくて気さくなお兄様達が多くて
あっという間に時間が過ぎていきました😊

明日以降も出勤しますので
ぜひ一緒に楽しい時間過ごしましょう🥰



倉木りょう

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/09(木) 15:00 - 23:00
05/10(金) 15:00 - 23:00
05/11(土) 14:00 - 21:00
05/12(日) -
05/13(月) -
05/14(火) -
05/15(水) -

遊びに来てね♪


倉木りょう

チャンス‼️

article image



お遊びするなら新人割の
今がお得に遊べるチャンスです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

指名料込で85分コース
遊べちゃいます😍
初めて会うからどうかな?
って分からない方も85分ならオススメです✨✨✨✨

ぜひお得な期間中にいっぱい
りょうに会いに来て欲しいです(>_<)
問い合わせお誘いお待ちしてます♡



倉木りょう

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/08(水) 16:00 - 23:00
05/09(木) 15:00 - 23:00
05/10(金) 15:00 - 23:00
05/11(土) 14:00 - 21:00
05/12(日) -
05/13(月) -
05/14(火) -

遊びに来てね♪


倉木りょう

明日!

article image




ついに明日出勤デビュー✨✨
ドキドキしますが楽しみが勝ってて
早く明日にならないかなって今から
ソワソワしちゃってます((´。•ω•。 ))。ο♡

元々マッサージが好きでしたが
そこにプラス大好きなエッチな要素が
たっぷり入ったお店のマッサージ
一緒の時間過ごせるのが嬉しいです(*^^*)

高身長に大きなおしりが
チャームポイントのりょうです︎💕︎
ぜひ1度会いに来てね🥰
お誘いお待ちしてますm(_ _)m



倉木りょう

初めまして

article image



明日から働かせていただくことに
なりました
りょうと申します🙇‍♀️

マッサージをしてきて数年
皆様に心地よい時間を過ごして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
まだ慣れないことがあると思いますが
よろしくお願いします( *´꒳`* )



  • 1

30件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

綺麗な大人の女性は好きですか?
20代〜30代の彩どり鮮やかな美魔女と呼ぶには少し早いかもしれない綺麗な
大人の女性が至福の時間へお出迎え!

癒しの対象は女子よりも女性。そんな貴方にぴったりなお店です。

所作の一つ一つに大人女性だけが持つ独特のエロさと癒しを普段頑張ってる
貴方にこそお届けしたいと考え出会った瞬間からお部屋を出るまでの満足感は
もちろんのこと少しでもお気軽にご利用頂けるように価格もとことんにこだわりを持って設定をさせていただきました。

店名 大人のエッチなエステ 池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 09:00~24:00
料金 70分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.otonaesute-ikebukuro.com/
公式アカウント
アクセス 池袋西・北口周辺のホテル
デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

【驚異の女子バック率最大80%を実現】60分1万1千円をお約束!
驚異のバック率を実現!!

●60分 11,000円
●90分 15,000円
●120分 19,000円

※コロナの救済措置として、最大5万円の保証を全員に必ずつけさせて頂きます(*^^)v

20代・30代・40代がかなり稼げるメンズエステ店です。

【当店は脱がない・舐めない・触られないを徹底】
完全着衣のエステ店としてトップレスやオールヌードなど、脱ぐことは一切ございません。

また、キス、フェラ、粘膜接触無し、オールハンドサービスの超ソフトサービスですが、超高額バック率と圧倒的な集客力の為、1日に8万円以上稼いでいる女性も多数おります。

自由出勤ですので、プライベートを大切にしながらマイペースに働いて頂けます。

今なら期間限定で入店祝い金5万円進呈。

貴重なお時間を割いて面接にお越しくださった方には、もちろん交通費を差し上げております。

当店へお越し頂いた皆様に、業界最上級のご待遇をお約束致します。