すごいエステ京都店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「すごいエステ京都店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

なつき(31)

なつきの写メ日記

なつきさんの投稿写メ日記コーナーです

なつき

文明の利器にあやかる🙏

article image

こんばんは🌛
なつきですʕ•ᴥ•ʔ


大〜〜〜分出遅れましたが
最近やっとモバイルICOCAにしました✨!
(今までICOCAのICカードだった)
な、なんて便利なんだ(´;ω;`)💓
全てがiPhoneのみで完結する事に感動しております🥺
何故もっと早く始めなかったんだ自分...

ICカードも500円と引き換えに回収されていきました👐イママデアリガト〜✨✨

ますますiPhoneの電池が無くなったらヤバい状況になりました😉
乗ってる最中に電池無くなったらどうするんだろう🤔🌀


なつき

あえてのオーバーサイズ

article image

こんばんは!🌜
なつきですʕ•ᴥ•ʔ


家で着るTシャツはゆったりめが好きなので
LやXLサイズを選んでいます(´ω`)🌿
※普段はSサイズ🙌

格好も心もだら〜ん♨️
ちょっと外に出たい時は着替えないといけないのですが...😂

お友達から頂いた
可愛い部屋着もいくつか持ってますが
オーバーサイズTシャツばかり着てしまいます🤣

日記にあげたいので可愛いの近々着ます!多分!笑


本日もお疲れ様でした🙏✨


なつき

今がピーク🦥💤

article image

こんにちは!🌞
なつきですʕ•ᴥ•ʔ


お昼食べて午後のこの時間が
1番眠くなりますね...(_ _).。o○
コンビニでコーヒー追加します☕️
ちなみに一年中ホット飲んでます🔥

家で飲むコーヒーは
朝→時間が無いので溶かすインスタント☀️
夜→挽いてある豆をドリップ
(無印良品のノンカフェインコーヒー、超美味しいです❣️オススメ🫶💓)

飲む直前に豆を挽いてみたい!
ミルを買う所から始めなきゃ〜🫨🫨🫨


お兄様方も午後頑張りましょう〜👍


なつき

そろそろ買って良いよね…?🥟

article image

こんばんは🦑!
なつきですʕ•ᴥ•ʔ


みなさま餃子って家で作りますか❓🥟

なつきはニラやひき肉が安いと自分で作っちゃうのですが
作るのに時間がかかる🤣🤣🤣
あとほら、動画とか見ながら包んでると
手がベタベタで携帯がいじれないの( ᐛ )

今は餃子を包んでくれる機械まであって
びっくり🫢🔥


article image

最近は美味しそうな既製品餃子が沢山あって
たまには買っても良いよね〜🤤💓なんて思い始めてます🫶



なつき

嫌いだけど好き🪼

article image

こんにちは🌞
なつきですʕ•ᴥ•ʔ


毎晩寝る前必ず腹筋をしているので
ウエストの細さは死守してます😙🫶

もうすぐ(?)夏だしビキニも着てみたいところですが
日焼けが嫌いなのとお腹が冷えるとギュルギュルするので
ここ暫くはプールも海も入ってません🤣💔

でも季節問わず海を見たり浜辺でボーっとしたりするのは大好きなので
1人でも行ったりします🌊☀️

昔、冬に1人で青森側から津軽海峡を見に行った時は
地元の人に何故か心配されました🥹




なつき

5億年ぶりのスタバ🇺🇸

article image

こんばんは🦥
なつきですʕ•ᴥ•ʔ


めちゃくちゃ久しぶりにスタバに行きました🐶🐾(数年レベル)
「限定のメロンのフラペチーノを飲みたい❣️」とお友達からお誘いがあったので🍈
思ったよりも超メロンでもう一度飲みたいなと思ってたらまさかの今日まででした🤣

スタバのカスタムとか全然分からないので
オススメあったら教えて下さい😙

大学生の時にスタバでバイトとかしてみたかったなあ(゚ω゚)


なつき

塩分過多そろそろ気にする🤣

article image

今晩は🌙
なつきですʕ•ᴥ•ʔ


いくらより筋子が大好きなんですが
筋子って中々スーパーで売ってなくて😭💔
見つけた時は多めに買ってしまいます🥺💕

あの塩辛い味が大好きで大好きで😙
塩分取りすぎてるんだろうなあ〜と思っても中々辞めれません😂←

他にも塩辛とか高菜とか大好きなので...
健康を本気で考えるフェーズに入らないとです(´・ω・)

お兄様方は何かやめれない物ありますか❓😂


なつき

しばしお別れ👋

article image

こんにちは!
なつきですʕ•ᴥ•ʔ


GWお誘い下さったお兄様方
ありがとうございました✨
お菓子や飲み物の差し入れも🥺💕

暫くお休みに入ります🦥♨️
次の出勤は6/3〜です🥰
一ヶ月空いちゃいますが日記は更新するので
是非覗きにきて下さい👀♬
事前ご予約も受付中です🫶💓


なつき

お馬の為に北海道まで✈️🐎

article image

今晩は🌝
なつきですʕ•ᴥ•ʔ


本日ラストお誘い下さったお兄様〜✨
ありがとうございました!🥰🥰🥰

努力もリサーチ力も行動力もハンパ無くて
見習います(*^^*)
常に頭を使ったり身体を動かしてると
若くい続けられますね❣️生涯現役❣️

あんなに話が面白いのに
エロモードの時も最高でした🥺💓
出してきたのにね...😙最後絞り取っちゃいました😙😙

是非あの感想をまた教えて下さい👁️🚲
後2週間弱後✨
楽しんできて下さい🥰

おやすみなさい⭐


なつき

バファリンだったかもしれない💊

article image

こんばんは🌝
なつきですʕ•ᴥ•ʔ


お誘い下さったお兄様にお水を差し上げたのですが
「じゃあコレあげるよ😎✨」って
既にご自分で買ったお水(開けてないやつ)を
なつきにくれました☺️♬
優すぃぃいぃ〜〜〜!🫶💓

いえね...申し訳ないのでお断りしたのですよ...🦔
お水2倍取って下さいって...🦔🦔←
でもせっかくなのでお言葉に甘えさせて貰いました🥰
大事に飲みます✨どうもありがとう🌸
次回は是非手ぶらで来て下さいね(*´꒳`*)


今すぐご案内可能です🉑
よろしくお願いします^ ^


なつき

企業努力は素晴らしい🙌✨

article image

こんにちは♪
なつきですʕ•ᴥ•ʔ


こちらのお下着💕
下着屋さんがバレンタイン限定で発売してたチョコレート色です😘🍫
落ち着いた色合いだけど刺繍が入っててとっても可愛い🩷

バレンタインだからチョコレートカラー出してみましょう!って話し合いがあったという事ですよね〜^^
企業も色々考えていて凄いなあと思いました👁️✨

お正月とかは紅白の下着とか出るのかな🤣
お兄様方はどんなのが好きですか❓🥰
参考にしたいので是非教えて下さいっ😚


ではでは本日よろしくお願いします🫶❣️


なつき

免疫が無いからこその💪

article image

こんにちは🌻
なつきですʕ•ᴥ•ʔ


昨日お誘い下さったお兄様方
遅くまでありがとうございました〜🥰💓

あるお兄様からユンケル頂きました🙏✨
普段こういったドリンクを飲まないので効果抜群!素直な身体です🤣🤣
お兄様のお気遣いの気持ちが詰まってたのかも🫶💕

モンスターも色んな色があって
もうついてけないよ〜😂💦
緑しか知らないです)^o^(笑
オススメのカラーあったら教えて下さい♪


今日は18時から出勤です^^
次の出勤は多分6月になっちゃうと思うので
逢いにきてくれたら嬉しいです☺️🌸


なつき

お茶会開催ありがとう☕️

article image

こんばんは🌛
なつきですʕ•ᴥ•ʔ


お誘い下さったお兄様〜✨
綺麗なホテルに呼んで下さってありがとう💓

ローションあんなに気持ち良くなってくれて嬉しいです🥰
今夜はゆっくり寝て下さい♪

明日の朝食バイキング楽しんで〜💕
朝風呂とどっちが先になるのでしょう😚
その後の勝負も応援してます🐎💪✨

最後プチお茶会も開催してくれて感激です🫶💓
セイロン童貞奪っちゃった😙笑


なつき

出勤しました🫶💓

article image

こんばんは✨
なつきですʕ•ᴥ•ʔ


昨日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました😌🌸

本日出勤しました🙌🌻
お誘いお待ちしてます(o^^o)

本日の昼食にはバナナを🍌
気づいたら3本位食べちゃうんですけど
1日何本が適量なのかな❓😂
食べてると...やっぱり思い出しちゃいますよねえ〜😙ふふふ


なつき

犬 is 正義🐾

article image

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
なつきです✨


昨晩ラスト枠お誘い下さったお兄様〜っ!
ありがとうございました🥰💓

日頃の疲れは取れましたでしょうか❓🙌
肩甲骨ほぐさせて頂きましたが、是非お家でも肩回しとかして下さい☺️💕

そしてもう色々と羨まし過ぎました❗️🥹
写真フォルダがキラキラ..✨
可愛過ぎる愛犬ちゃん🐾

今まで良い機会に恵まれたのはお兄様の人柄と人望のお陰ですね🫶

無事帰れましたか❓🚗🏠
今日もお仕事頑張って下さい🥰


なつき

ありがとうございました💓

article image

こんばんは🌙
なつきですʕ•ᴥ•ʔ

お誘い下さったお兄様🥰
ありがとうございました✨

お風呂でもベッドでも気持ち良くなって頂けましたでしょうか...🫶💕
もだえてるお姿、とても可愛くてキュンキュンしてしまいました(*´ω`*)

全身黒をオシャレに着こなされていてとっても素敵でした☺️💓
なつきもファッションの勉強しないと👁️
とりあえずZARAへ行きます🏃‍♀️

普段中々聞けないお話を聞けて勉強になりました📚👓
お仕事頑張って下さいネ🙌⭐️


なつき

お手柔らかに🙏

article image

今晩は🌙
なつきですʕ•ᴥ•ʔ

受付時間早めて貰いました♬
20時からです💕

初心者マーク🔰ついておりますが
一生懸命尽くさせて頂きます🥰
ちなみに運転免許はゴールド🫶マニュアル所持してます🚗ブンブ〜ン

GWのお兄様も、お仕事帰りのお兄様もお待ちしております♪


なつき

裏ドラとは🀄️

article image

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
なつきです!


最近「ぽんのみち」という雀荘を題材にしたアニメを見始めました👁️✨
広島の尾道が舞台です🚅🍁
ちなみに尾道は行った事ないけど、隣の三原なら行ったことあります(o^^o)

麻雀は大学生の時にお友達に教えて貰ってやったのですが
「切る(牌を捨てる)のが遅過ぎる😅」とクレームが入りました😂💦

アニメを見たらルールを覚えられるかな❓と思ったのですが1話から早速打ち始めてて、また一から覚えないとだめそうです(゚ω゚)


本日21時からです✨
よろしくお願いします☺️💕


なつき

推しは推せるうちに推せ🦑

article image

今晩は★
なつきですʕ•ᴥ•ʔ

大好きなサイゼリアのイカ墨パスタ🍝
リニューアルして少し味が変わったのは聞いていたのですが...
実際食べたら想像より変わっていました(><)

美味しいけど墨の濃厚さが減った気がします🥹
でも具材は増えたカモ?🦆

↓以前のイカ墨パスタ
article image

こんな事ならもっと食べておけば良かったなあ😂

推しは推せるうちに推さないと🙌✨
女の子にも会いたいなって思ったら会っておかなきゃですね🥰💕




なつき

古参の方々🦔🦔

article image

なつきです💕
こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

初投稿の後、早速マイガール登録して下さったお兄様方ありがとうございます🙌✨

なつきのマイガール古参者の皆さんです😙
お会いしたら是非「古参です🖐️」って教えて貰えると嬉しいです☺️笑

今日も1日頑張りましょう〜!


なつき

祝!初投稿🎉

article image

初めまして💕
なつきです(o^^o)

写メ日記初投稿〜⭐︎
これから色々投稿していくので、なつきの事をいっぱい知って貰えたら嬉しいです🐾

お店は5/3から出勤です☺️🌱
どんなお兄様方に会えるかドキドキしてます✨
是非日々の疲れを取りにいらしてください🥰


  • 1

21件中 1~21件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

すごい泡洗体×すごい密着エステ×すごい性感エステ×すごいヘルスプレイ

えっ?!エステなのに、ここまでいいの?!
えっ?!エステなのに、こんなサービス?!
えっ?!エステなのに、このクオリティ?!

エステだけでも、ヘルスだけでも物足りない、そんな紳士の為の欲張りなお店

どこまでも気持ちイイを追求できるハイブリッド型性感エステヘルス

基本プレイからオプションまでプロ講師監修の元、全セラピストの講習まで監督

・ヘルス店にはないエステ技術
・エステ店にはない濃厚サービス
・メンズエステ店の女性容姿

女性の秘部を厭らしく擦りつけるすごい素股・すごい泡ローション洗体・すごいフェラ・すごい潜望鏡・すごいたわし洗い・すごい乳首舐め・すごい睾丸マッサージ・すごい手コキ・すごい本格エステなど、今までの風俗エステでは経験できないハイブリッド型性感エステヘルスを是非体験下さい!

【すごいエステ京都】
●TEL:075-623-8710
●HP:https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/

店名 すごいエステ京都店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM9:00〜翌3:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/
公式アカウント
アクセス
京都府
エリア 京都市
詳細エリア 京都河原町駅
市区町村 中京区