Aroma Mermaid Akasaka

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma Mermaid Akasaka」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

渚 ゆら(22)

渚 ゆらの写メ日記

渚 ゆらさんの投稿写メ日記コーナーです

渚 ゆら

あっついね🥵

article image


こんにちは☀️

ゆらです🍀

11:00~お誘い待ってます🫶🏻

今日厚すぎるね...

ちょっと外出ただけで汗だくになっちゃう🥺

そんな日はお風呂はいって

汗流すと気持ちいいよね💭💕





渚 ゆら

ぽかぽか☀️

article image


こんにちは☀️

ゆらです🍀

11:00~お誘いお待ちしてます💕

昨日はお仕事終わりに

お友だちと飲んできました🍻

2時間くらいの飲みだったけど

ビールジョッキ2杯、梅干しサワーメガジョッキ、

熱燗、レモンサワーを飲んで

ほわほわ気分良くなりました💭

お酒飲むのやっぱ好きぃ❣️





渚 ゆら

さみしいよぉ🥺

article image


こんにちは☀️

ゆらです🍀

今日も11:00~お誘い待ってます🫣

昨日はちょっと肌寒かったけど

今日はぽかぽかだ‼️

寒暖差あると風邪ひいちゃうよね...

みなさん体調には気をつけてください😖

昨日はお誘いが少なくて

さみしい一日でした🥲

今日はたくさんお誘いしてくれると嬉しいな💭

泡風呂気持ちいよ🛁🫧




渚 ゆら

ハンドテクニック🤭

article image


こんにちは☀️

ゆらです🍀

今日は11:00~お誘い待ってます🕊

このお店で働き始めてから2週間が経つけど

少しずつでもマッサージも

アレも上手になってるといいな💭

もっともっとハンドテクニック極めて

たくさんのお兄さんたちを唸らせたい🥰

今週は土曜日まで毎日11:00~からいます🎶





渚 ゆら

くっつこ🕊

article image


こんにちは☀️

ゆらです🍀

今日は13:00~お誘い待ってます💭💕

昨日は130分でお誘いしていただいたお兄様がいて

たくさんたくさんくっつきました🤭

まったりゆっくり一緒にお風呂入って

気持ちよかったなぁ🥰

お風呂ではお返しにと

ゆらの肩とか背中、腰のマッサージまでしてくれて

すーーーっごく嬉しかったです🫶🏻

ピンポイントで気持ちいいところを

たくさん揉みほぐしてくれて

癒されました🕊

ありがとう✨





渚 ゆら

良い天気☀️

article image


こんにちは☀️

ゆらです🍀

今日はぽかぽかで良い天気ですね☺️

最近寒い日が続いてたから

暖かいだけで嬉しい気持ちになる💭

でもまだちょっと日陰は寒いかな...?

暖かいとお兄さんたちに会いに行くのも

より楽しみに向かえます🥰

11:00~いるので

お誘い待ってます🎶




渚 ゆら

くっつきたいな🫣

article image


こんにちは☀️

ゆらです🍀

今日も11:00~お誘い待ってます🕊💕

昨日も寒かったけど

今日もすごい寒い...🥶

そんな寒い日には一緒にお風呂入って

マッサージして癒されながら

生肌の温もりを感じながら

くっつきたいな🤭💭

お互いの体温で温め合いませんか??😌💕





渚 ゆら

Wさんありがとう💕

article image


こんにちは☀️

ゆらです🍀

今日も11時からお誘い待ってます🕊

昨日お誘いしてくれた

Wさん、ありがとうございます🫶🏻

色んなお話できて楽しかったなぁ💭

お風呂もまったりつかれて

マッサージも密着もえちえちも

気持ち良いって言ってくれたから

もっと頑張れちゃった🤭

またお誘いしてください🎶





渚 ゆら

素敵なプレゼント🎁💕

article image


こんばんは🌛

ゆらです🍀

先日お誘いしてくださった

初めましての素敵なお兄様が

豪華なプレゼントを用意していてくれました😳✨

お部屋に入るとお酒3種類とお茶2種類❣️

栗のスイーツまで🌰💕

お酒はゆらの好みがまだ分からないからと、

ほろよい、淡麗、レモンサワーを準備していてくれて...

お酒飲むのが大好きな私は大興奮でした🫣

栗も大好きだから嬉しすぎます😭

そして❣️なんと‼️

延長までして頂いて幸せ尽くしな時間をありがとうございます🥰

たくさんお話して盛り上がって

いちゃいちゃぺったりくっつけて

濃い時間でしたね😌💭

あっという間すぎて楽しかったです☺️

またほろ酔いいちゃいちゃしたいなっ😉




渚 ゆら

お誘い待ってます💕

article image


こんにちは☀️

ゆらです🍀

今日から11日の土曜日まで

毎日11時からみなさんからのお誘い待ってます😳

ゆらと素敵なリラックスタイム過ごしましょ🤭




渚 ゆら

Tさんありがとう💕

article image


おはようございます☀️

ゆらです🍀

本日4日は11:00~います🕊

昨日お誘いしてくれたTさん❣️

初めての差し入れ嬉しすぎました😭💕

途中ハプニングはあったけど...

たくさん密着して

まったりねっとりな時間が過ごせてよかったです💭

Tさんも同じ気持ちだと嬉しいな🫣

お誘いしてくれてありがとう🥰

また一緒に素敵な時間過ごしましょうね🎶





渚 ゆら

ぽかぽか☺️🔆

article image


おはようございます☀️

ゆらです🍀

本日も11:00~います💭

昨日は2人のお兄様と素敵な時間を過ごせました🫣💕

Mさん、Tさんありがとう🫶🏻

今日はどんな素敵なお兄様との出会いがあるかな🕊

ゴールデンウィーク後半、

とても天気が良くなって良かった🤭





渚 ゆら

Mさん密着ありがとう🫣

article image


こんにちは☀️

ゆらです🍀

さきほどお呼びしていただいたMさん❣️

モダンな素敵なお部屋での密着暖かかったですね🤭💕

初めてのことばかりで緊張してたけど

優しく身を任せて見守ってくれて

かと思いきやリードしてくれたり

たくさんありがとうございます🥺✨

時間が進むのがあっという間すぎて

バイバイする時寂しかった🥲

ずっと身体がポカポカで

くっついてるの気持ちよかったなぁ💭

またオイルで密着しましょうね😳

素敵な時間をありがとうございました🥰





渚 ゆら

2回目💭

article image


こんにちは☀️

ゆらです🍀

本日2回目の出勤❣️

2回目だからまだまだ右も左も

全然わからないけど

ゆららしくマイペースに頑張りたいな💕

11時~出勤しているので

ゆらと素敵な時間過ごさせてください🕊

お誘い待ってます🥰





  • 1

14件中 1~14件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Aroma Mermaid Akasaka
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌 05:00(受付:12:00~)
料金 100分 28,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-mermaid.com/akasaka/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 赤坂・六本木・麻布十番
詳細エリア 赤坂駅
市区町村 港区