淫乱痴女エステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「淫乱痴女エステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りこ(22)

本日06:00 - 06:00

りこの写メ日記

りこさんの投稿写メ日記コーナーです

りこ

今日の癒し♡

article image


アトランタホテルYくん♡

最初すっごい緊張してるのが伝わって可愛かったよお🥰

同じ関西人やったからめっちゃ話しやすくて、色々お話出来て嬉しかった🫶🏻

もうほんまに終始ずっと優しくて、私の方が癒されちゃったよー🥺🥺

極液ローションで一緒にいっぱいぬるぬるなって気持ちよかったな😌✊🏻

眼科無事行けたかな??笑

また会いたいなあ💕💕




♡♡♡





アトランタホテルKくん♡


最初入った瞬間可愛い〜!って言ってくれて嬉しかった照れちゃったわ😚

服脱ぐ前からもうアソコがおっきくなっちゃってて可愛かった🩷

いっぱいイチャイチャしながらシャワー浴びて楽しかったね🥰

意外と?敏感でびくびくしちゃってて攻めてるこっちまで興奮しちゃった🤭💕

2人でいっぱい気持ちよくなれて嬉しかったよー!🥺💓


絶対また待ってるね🫶🏻






りこ

5月の情緒

article image


少しお久しぶりのりこです♡


5月は雨降ったり寒くなったりいい天気になったり情緒どうなっとんねんって話ですね☺️🙌🏻


人間は振り回されて大変です🥺



今日は12時からいるので、

5月に振り回されてる方は是非この気持ちを

共有しましょう🥰笑


お誘いお待ちしております🩷



りこ

改めまして♡

article image

こんにちは、りこです🩷


今日は13時からいます✌🏻



マイガール登録数も少しづつ増えてきたということで、

改めて軽く自己紹介したいと思いまーす☺️笑



普段は、歯医者さんで働いています🦷

神戸出身で、専門学校から東京に来ました💓

なので、ばりばりの関西弁です😇


好きな食べ物は、エビとチョコです🍫


嫌いなものはおばけとグリーンピースです😣

でもおばけよりもグリーンピースの方が怖いです🥺


今日はこのくらいで🥰


お誘いお待ちしております✊🏻💕



りこ

優しい世界♡

article image

アトランタSくん♡

入った瞬間から優しいオーラがすごくて、ほのぼのしてて一緒にいてすごい癒された🩷

お店からじゃなくて、私の写メ日記から来てくれたっていうのがほんとにほんとに嬉しくて、書いてて良かったって思わせてくれてありがとう😭💕

極液ローションでぬるぬるになって我慢出来なくなっちゃってて可愛かった🥺💓

とっても話しやすてすごく楽しかったよー☺️

絶対また会いたいです🥲

差し入れもありがとう❤️

♡♡♡

グランドホテルAくん♡

初めてのイベントオプションありがとう❤️

お風呂で洗ってる時点からビクビク反応しちゃってて、

可愛くていっぱいいじめちゃった☺️

ローションでいっぱい一緒にぬるぬるになって

気持ちよかったね🥺💕

耳が好きって言ってたからぺろぺろしたら

たくさん声出してくれて嬉しかった🥰

また誘ってくれたら嬉しいな♡

明日からお仕事頑張ってね✊🏻💓




りこ

いっぱい会いたい♡

article image

バリアン Sくん♡

塩顔イケメンなお兄さんで最初はクールそうだったのに、

すっごい敏感でいじめがいがあった😉💕

マッサージ上手っていっぱい褒めてくれてめっちゃ嬉しかった🥺

お兄さんのお陰で自信ついたよ🥰

いっぱい身体ビクビクしてて可愛かった😋❤️

また絶対遊ぼーね♡ありがとう♡




♡♡♡



アメジストTさん♡

延長150分ありがとう🩷

ほとんど話し倒してずっとふざけてただけやけど、ほんまに楽しすぎた🥰

関西弁話す度にかっこいいって言ってくれてめっちゃ笑ったわー!!😂

時間過ぎるの一瞬だったよ🥺

また会いに来てね??😚




明日も12時からいるので、

たくさんお誘いお待ちしております
🎵




りこ

休日の癒し♡

article image



昨日からとってもいい天気で

遊びに行くのに最高ですね☺️


電車乗るとGW中の親子がいっぱいいて、

子供たちに癒されてるりこです🥰



私もお兄さんたちを癒したいなあ🩷


今日も12時からいるので、

お誘いお待ちしております💕



りこ

今日のありがとう♡

article image

新宿ホテルRくん♡

最初入った時から笑顔がめっちゃ素敵で、

神様のように優しくて私が癒されちゃったよ〜☺️

いっぱい敏感に身体動いちゃったり声も出ちゃってて可愛かった🩷

関西弁でずるいくらい可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかった🥺

また会えたら嬉しいな…♡

♡♡♡♡

グランドホテルのMくん♡

可愛い可愛いっていっぱい言ってくれて、

プレミアムに変更してくれてありがとう❤️

可愛いしか言えない呪いにかかってるんじゃないかと言うくらい言ってくれて

めっちゃ嬉し面白かった😹

2人でいっぱいえっちなことできて

楽しかったね😚💓

またお誘い待ってます🥰




💘




次回は、5月5日こどもの日にいます🐟




りこ

【お礼写メ日記】私が楽しませてもらっちゃった♡

article image



Tさん、口コミありがとう❤️


話しやすいって言ってくれたけど、

Tさんがすごく面白くて話しやすい方やったから、

私もすごく楽しかったです🥰


お肌がスベスベで綺麗すぎて、

マッサージしながら私も気持ちよくなってた🥺


またTさんのえっちなリンパ

いっぱい流させて下さい😉🩷



♡♡♡


今日も12時からいます✊🏻


遊びに来てくれたら、いっぱい癒します💓





りこ

素敵な出会い…♡

article image



本日遊んでくださったお兄様方

足元悪い中一緒に遊んでくれて、

ありがとうございました🩷🩷



まだ反映されてないけど、

口コミなども書いてくださって感謝です🌟


優しい方ばかりでとっても

素敵で楽しい時間を過ごせました🥰



次回は5月3日12時からです✊🏻💕



りこ

エッチなパーソナルトレーナー♡

article image



こんにちは、りこですimg

5月から新しいイベント始まりますimg



article image

マッサージの前に一緒に

エッチなストレッチしませんか??


イベントでしか着れないコスチュームもあるので、

ぜひお待ちしてますimg


今日は12時からいますimg



りこ

今日♡

article image


こんにちはimg


本日12時からいるので、

ぜひ遊びに来て下さいimg

いっぱい癒しますimg



写真は、韓国で制服着た時の写真ですimg








りこ

初めまして!

article image


初めまして🥰

新しく入りました、りこといいます🩷

これからいっぱい仲良くして下さい🎶💕



次回の出勤は、

4/28、5/1、5/3になります✊🏻



皆さまにお会い出来ること

楽しみにしています…♡




  • 1

12件中 1~12件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 50分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区