NADIA谷九日本橋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA谷九日本橋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

速水 くれあ(29)

速水 くれあの写メ日記

速水 くれあさんの投稿写メ日記コーナーです

速水 くれあ

おはです

article image

明日~、ナディアさんではない方の撮影なので本日はお家で気持ち整える事にしました🫶❤️


遅い時間から出ると思いますので、オキニトークから気軽にご連絡下さいね☺️❤️リクエストあったら長谷川、飛びはねます☺️❤️




速水 くれあ

ねーまーす

article image

Switchして寝まーす🤞❤️

明日12日(日)も、遅い時間から出勤するかもです~🫶また日記あげますので、覗いてくれたら嬉しいです🤞❤️


ではでは




速水 くれあ

退勤です🥹❤️

article image

退勤しましたっ🫶❤️

もう一週間が終わった、、🥹🥹明日、この写メくらいに前髪切ってきます♥️

来週のシフトが女の子の関係で不確定ですが、出れる日は追加しますので、オキニトークからもご予約ください♥️

月曜日、夜遅くから、金曜日、夜遅くからは追加で出る可能性濃厚です🫶❤️(でも誘ってくれなかったら泣いて帰ります🤣)

そんな感じで日記とかサイトみててほしいです♥️不確定なのでお店よりオキニトークでの直接のお問い合わせの方が嬉しいです🫶❤️




速水 くれあ

むう

article image

寂しすぎてSwitchオンにしましゅよ🥹❣️(笑)

やっぱり夜はまだ肌寒いね🥹❤️




速水 くれあ

お礼♥️(60分ネット指名のMくんへ)

article image

先日、新人割り引きでご指名してくれたM、ありがとうございましたっ🫶❤️

想像よりいじわるでごめんね🤭♥️(笑)
最初はあーだこーだ言ってたのに途中からモジモジして自分から四つん這いしてるのは最高でした♥️
次はちゃんと足洗うんだよ🥹🫶❤️(笑)
あのあと無事に帰って安眠できたかな??
また良かったらいじめられに来てください☺️✨️
ありがとうございました♥️



速水 くれあ

きょーはね、

article image

お兄さんに愛に行く時のワンピースが薄いパープルなワンピースです🫶❤️

構ってくれないとSwitch起動しちゃうよ🥹❤️(笑)??



速水 くれあ

馳せ参じましたっ

article image

長谷川、馳せ参じましたっ🫡❤️

お気づきでしょうか??少しずつサイトの出勤時間より日に日に早くなってること、、🤫♥️(笑)


ヌルヌル、ぬくぬく、楽しくってエロい週末にしましょ♥️待ってます🫶❤️(悪い笑顔😏♥️)




速水 くれあ

向かいまーす♥️

article image

そろそろ向かいます♥️

明日はお休み予定ですので長谷川にとっての今週の〆のお誘いお待ちしてますね🫶❤️




速水 くれあ

おはようです

article image

皆様おはようございます🫶❤️

ご、誤解です、、、!!長谷川昨日、飲んだりなんかしてません🥹❤️!!(笑)

なんて言ってますが、なんかこのふと撮った写メのビールがなにかエロい物にも連想できちゃったので、記念に載せておきます🤭♥️
3週目以降の深夜枠なら一緒に○○るかも、、🥹❤️??(笑)


と、出だしからおちゃらけていますが今日もナディアさん出勤でーす🫶❤️




速水 くれあ

OYASUMINASAI☆

article image

本日も改めてありがとうでした♥️

お礼日記また書きます♥️もう本日になりますが、11日(土)もナディアさん予定♥️週末リフレッシュ~しにきてね??♥️




速水 くれあ

おちゅです

article image

退勤しました🫶❤️

今日もたくさんありがとうございました🥹❣️
しばらくは夜も寒い日が続くから、暖かいオイルとムチムチの長谷川は明日の夜もナディアさんでお待ちしております~🫶❤️(笑)




速水 くれあ

❤️

article image

ね、なんか暗いお部屋での制服、いいよね🤤♥️

って思ったそこの貴方!!ナディア谷九日本橋店にて、長谷川はお待ちしていますのでお誘い下さいね✌️❤️




速水 くれあ

お礼♥️(先日の深夜枠おまかせNくんへ)

article image

ナディアデビューでお愛した、ラスト枠のNくん、先日は改めてありがとうございました🥹🫶❤️

時間が時間だったから短すぎた、、、🥹ので、長谷川的にはまた長めのお時間でしっかりほぐしたい所存でもあります🥹🫶❤️
照れ屋さんで顔見る度に閉じてるの、面白かったです🤭♥️
次は明るめでいじめさせてね♥️
M性感の方も、ぜひぜひ興味があったらお誘い待ってます☺️❣️
フレッシュなラスト枠、改めてありがとうございました♥️



速水 くれあ

つきました♥️

article image

長谷川、ナディアに馳せ参じました🫡❣️


暗がりの制服ってエチいですよね🤤❤️??
そんな雰囲気の長谷川にヌルッヌルにされてくれませんか🤭♥️??

お誘い待ってます🫶❤️




速水 くれあ

早めですが、、、

article image

長谷川、そろそろナディアさん向かいます🤞❤️

早いけど、よろしくです🫶❤️みんなと楽しみたいからついつい早く行ってしまう🥹❣️




速水 くれあ

ぐんも

article image

皆様おはようございますっ🫶❤️


週末突入じゃ~~~🤞❤️
リフレッシュしにきてねっ🫶❤️

用意します🥹




速水 くれあ

寝ます

article image

皆様、お休みなさい🫶❤️


本日10日(金)も元気にナディアさん予定です☺️❣️

一週間の疲れをナディアで取っちゃいましょ~🫶❤️




速水 くれあ

お休みなさい

article image

本日も改めてありがとうございました♥️
残りのお礼また後日に書きます🫶❤️

明日は一応お休み予定です♥️




速水 くれあ

お礼♥️(メンエスデビューDちゃんへ)

article image

お友達に連れられたーっぷり100分コースで遊びに来てくれたDちゃん、本日はメンエスデビューおめでとうでした🫶❤️

ひゃー、初めてって聞いて長谷川も一緒にドキドキしました🫣❣️
ちゃんと癒されましたかな☺️❤️??
鏡に映る自分が恥ずかしいから頑張って見ないようにしてるDちゃんがもどかしかったです🤭
終電ギリギリだったのでお別れが名残惜しかったです、、、!!
また時間に余裕がある時に是非お待ちしていますね🫶❣️
旅行での新しいネタも楽しみ待ってます☺️
ありがとうございました♥️



速水 くれあ

お礼♥️(スタート枠のFさんへ)

article image

お疲れ様と遊びに来て下さったFさん本日はありがとうございましたっ🫶❤️

奥手な感じでモジモジしながらクネクネされてるの、可愛かったです🤭♥️楽しくていじめすぎてごめんなさい😂
あのあとちゃんとプハーっしに行けたのかな??
また是非いじめられに来て下さいね🫶❤️
ありがとうございました♥️



速水 くれあ

退勤っ

article image

退勤しましたっ🫶❤️
本日も長谷川と遊んでくださった皆様ありがとうございました🥹❤️

一応明日はお休み予定ですが、、、もし遅い時間でもリクエストあれば!!みたいな感じです♥️




速水 くれあ

お礼♥️(昨日の0時から100分のAちゃんへ)

article image

昨日の0時から100分でお誘いしてくださったAちゃん、昨日はありがとうございました🥹🫶❤️

こんな長谷川に飲み物まで買っていて下さり感謝感激でした🥹❣️
暑がりな長谷川なので、あのお水のおかげで昨日は無事に生き残れたと言っても過言ではないです😭🙏
楽しすぎて100分もあっという間でしたね☺️❣️
思わぬスポーツの話題で盛り上がれたのも嬉しかったです☺️✨️
前のセラピストでって問い合わせたら長谷川とまた再会できますので、また身体が凝ってきたら是非お待ちしておりますね🫶❤️ナマステ♥️(笑)
改めてありがとうございました♥️



速水 くれあ

お礼♥️(昨日7日時の22時からのSさん)

article image

昨日の60分のSちゃん、急遽でしたがありがとうございました🫶❤️

本当に60分って一瞬すぎてくううって感じでしたね🫶
無事に靴買えましたか☺️??
また大阪の際にはお立ち寄りくださいね🫶ありがとうございました♥️



速水 くれあ

到着~

article image

ナディアさん到着~っ☺️❤️

いつもより早めの20時からの出勤です🫶❤️
そんなこんなで今日も楽しい思い出が出来ますように♥️

まだまだお誘いお待ちしております♥️




速水 くれあ

向かうっ

article image

ナディアさんにGOします🫶❤️

今日もたくさん構ってね??ん??構わせてくださいね🫶❤️??




速水 くれあ

おはです

article image

皆様おはようございます🫶❤️


昨日、浦野様から頂いためちゃくちゃ美味しかったおやつを載せれてなかったのが悔やまれます、、、!!

ありがとうございましたとめちゃくちゃ美味しかったですぅ🥹🙏❤️
思い出してもにやける美味しさでした♥️

本日もよろしくです🫶❤️




速水 くれあ

寝まちゅ💋

article image

本日、急遽のキャンセルがあったにも関わらず埋めて下さった優しい方々ありがとうございました🥹🫶❤️

長谷川さん、幸せいっぱいです♥️
またちゃんとお礼書きますね♥️
この幸せに包まれて、今日は寝ます♥️
明日、8日(水)もナディア出勤予定です🥹❤️
お誘いお待ちしております♥️



速水 くれあ

退勤

article image
退勤しましたっ🫶❤️今日もありがとうございました🥹❣️


速水 くれあ

ついた

article image

ナディアさん到着~🫶❤️

一緒に遊びましょう~🫶❤️




速水 くれあ

おはよう

article image

本日も後程です~🫶❤️




74件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

素人美女専門性感エステ「NADIA谷九日本橋」
素人ならではのウブさと密着マッサージ、、恋人気分を味わえる性感エステです!

店名 NADIA谷九日本橋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 24時間
料金 60分 8,800円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tani9nihonbashi.com/
公式アカウント
アクセス 各線日本橋駅近辺(推奨ホテル案内)
ご自宅・ホテルへのご出張も承っております。
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区