淫乱痴女エステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「淫乱痴女エステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さきの写メ日記

さきさんの投稿写メ日記コーナーです

さき

前半ありがとう♡

article image


さきです❣️

前半お誘いしてくれたお兄さんたち
ありがとうございました😊

こういうエステが初めてっていう方にも
めっちゃ気持ちいいって言ってもらえて
すごく嬉しかったです💞

もっといろんなお兄さんのち⭕️び&ち⭕️ち⭕️を責めて、気持ちよさそうな表情を見たいなぁ⭐️

2時までなので早めに予約してね❣️



さき

今日😢

article image


今日は帰省の予定が遅れてしまったため、
お休みに変更になってます😢

来ようとしてくれていた方がいたらごめんなさい💦

明日からはお会いできるので、
いーっぱいペロペロさせてね🥰💞

9.10日は日中から出るので
たくさん誘ってください✨


さき

するの?しないの?♡

article image




さきです♪
明日久しぶりの出勤になります⭐️

お兄さんのことたくさん癒したいので
いっぱいお誘い待ってます💞

イ⭕️時はさきの手の中でいってね…///🥰




さき

ギンギンにさせて…??♡

article image


お久しぶりです♪
さきです❣️

新しくシフト出してます💫

⤵️
5/7 16〜2時
5/8 10〜2時
5/9 10〜21時

この3日間は唯一の日中出れる日となるので、
たくさんお誘いしてください💕

さきのねっとりフェ⭕️&手⭕️キでいっぱい出して欲しいなっ🥰💓

ご予約お待ちしてます☆


さき

じゅぽじゅぽ

article image

 

唾液やあったかいローション使いながら
あそこをジュポジュポ手⭕️キして

ち⭕️びも責めながらイカせたいなぁ…///

妄想しただけで濡れちゃいそう😅💘

さきの柔らかい手でヤらせてくれる??☺️


さき

どうされたいの??❤️

article image


こんばんは♪

遅くなってしまいましたが、初日ありがとうございました😊

初日なので実はちょっと緊張していたけど、
お兄さんが可愛い声で喘いでる姿を見たらもっとやりたい!って思っていっぱい気持ちよくさせちゃった…///

まさかの延長1時間までしてくれて…
葉が大好きなお兄さん、本当にありがとうございました🥰
また会えたら嬉しいな〜!

♥️直近のシフト出てます!
26日20時半〜5時
27日19時〜5時


さき

ぬるっぬる

article image


最近全然1人でシてないから
ムラムラが溜まりまくり…💦

下を触られたり、お兄さんの敏感なところを触ったりしながら
一緒に楽しいことしたいなぁ…///

さなとオイルでぬるぬる遊ぼ??♡


さき

我慢しないで…?❤️

article image


我慢しないで気持ちいいところ言ってごらん??❤️

さきの手でたくさん気持ちよくなってね😘💞


さき

初めまして!

article image


こんばんは♪
初めまして、さきと言います✨

明日から入店することになりました❣️

お兄さんのち○びを高速舐めしたり、ねっとり手⭕️キ&ふぇ⭕️するのが得意です♪
もちろんご奉仕されるのも大好きです///

あなたの感じてる姿をたくさん見せてほしいなっ🙈💕

こちら直近のシフトです!
23日20〜5時
24日19〜5時

お誘い待ってます🥰


  • 1

9件中 1~9件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 50分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区