Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

アズサ(25)

本日15:00 - 20:00

アズサの写メ日記

アズサさんの投稿写メ日記コーナーです

アズサ

今日もありがと?

article image




本日もありがとうございますimg





今日は。。。img


アズサの初日にお会いしたお兄様が

2度目ましてで会いに来てくれたり、


素敵なお写真を撮影できたり、


とっても楽しい1日でしたimg







写真いつあがるのか、


わくわくドキドキしてますimg





更新されたら見てね?


感想教えて( ?'?'?)





次回はまた一週間空いて、

?5/24(金) 17:00-24:00?

の予定ですimg






週末に出没することが多いので、

お時間合う方はぜひ遊びましょ(*´∀`)ノ






またね??



?アズサ?














アズサ

ドキドキの?

article image






もう少しでアズサの写真が変わるので、

楽しみにしててね〜img



アズサも楽しみだ〜img









今日は可愛くセットしてもらったので、

このままお兄様に会いに行くよ? ??-




ご予約ありがとうございますimg


次の?は


?17:00頃-?

になっておりますので、

お電話でお問い合わせくださいねimg








今日もたくさんくっつきましょimg




?アズサ?






アズサ

週末に出没?

article image





昨日もありがとうございました??





オイルでぬるぬるしながら、

おにいさんせめて行くの楽しかったですimg





密着しながら、

気持ちいいとこ探っていくの

徐々にエッチなムードで最高です(*ノ∀ノ)





今日も13:00-いますimg

週末の疲れを癒しに来てくださいimg




?アズサ?









アズサ

準備中〜?

article image





こんにちは〜



今日久しぶりに出勤なので、

気合い入れて準備中ですimg




大好きな豆乳飲みながら、

ゆっくり仕上げていくよ...?






週末なので、

お仕事おつかれのお兄様、

アズサが心と体いやしましょうimg





オイルでじんわり?

ほぐしていくね?






?本日19:00-?

お待ちしています?

スタートのご予約もお待ちしてまーす( ?'?'?)






?アズサ?









アズサ

ドキドキ新人コース?

article image




こんにちはimg




今日は美味しいラーメン探しに行くぞー?


もちろん明日たくさん?したいから、

ニンニク抜きですimg







ところで、


アズサは新人期間なので、


もうすこしだけ

「新人育成コース」使っていただけますimg






多分ですが、

あと僅かな期間だったと思いますので?

気になってくれてるお兄様は新人期間に

会ってみてーーーimg






一生懸命がんばりますがimg



まだまだ慣れないところは、

ビシバシ教えてくださいね( ?'?'?)




それでは、今週は週末にお待ちしてます?




?5/17(金) 19:00-24:00?
?5/18(土) 13:00-20:00?





?アズサ?




アズサ

迫ります?

article image




マッサージで緊張がとけたら、


グッと迫っちゃうタイプ

どうですか?img






今週末は、

えっちなお姉さんになっちゃおうかなimg





受け身で好きにしてっ?

っていうお兄さんとか




一緒に体温感じたいっ

なお兄さんはお誘い待ってますー(?????)





?5/17(金) 19:00-24:00?





?アズサ?




アズサ

ちゅ?

article image






おはようーーー?

のちゅ?





が理想だけど、

朝はまずオレンジジュースを飲まないと

何も出来ないアズサ。。。。img





寝起きが悪いので、

お兄様には見せられないよー笑img







マッサージしながら、

えちえち?な

ちゅ?は大好きですよんimg





週末、
たくさんしよーねimg






いつも「キテネ?」

ありがとうございますimg



毎日チェックして元気もらってますimg







?アズサ?








アズサ

お風呂はいりたい?

article image



お風呂入りたいの。。。?





おうちのお風呂じゃなくて、



おっきいお風呂で泡風呂したり、

バシャバシャはしゃいだり、

流し合いっこしたりimg





お風呂好きです(*^ω^*)









?????????????????????????????




卵だったキャラクターが進化したので、

みんなにも見せちゃうimg




この子見てお風呂入りたくなった??笑


温泉旅館とかでゆっくりするのもいいかも〜?







次は

?5/17(金) 19:00-24:00?ですimg




週末なので、

「仕事疲れたー」っておにいさまを

ゴリゴリマッサージしちゃいます?(?_??)?





あとは、癒しをたっぷりimg





?アズサ?










アズサ

メガネの日?

article image




こんにちは?

ちょっと肌寒い1日ですねimg







今日はオフですimg




なので、、、

レアなメガネあずさですimg

似合うかなあ?




さっきお家でご飯作って食べたよー???






お兄様たちに会えるまで

あと4日img





ぬるぬるくっつき会えるの楽しみに、

今週も頑張りましょーね??




ご予約お待ちしてます?




?アズサ?






アズサ

?5/8おれい?Mさま

article image





?24:00- Mさま?





出張で大阪に来てくださってたMさん
⊂( ・ω・ )⊃


会った瞬間2人でキャピキャピしちゃって(笑)


ホテルに入った瞬間「不倫旅行みたいだね」ってimg






S派のMさんは、


激しい攻めではなくて、女の子が気持ちよくなってるのが好きなSさんimg



アズサも気持ちよくなってもらいたいS派
(たまに意地悪?したくなる)

なので一緒ですimg






次の予定も一緒に決めれて嬉しかったですー
(*´ω`*)




大阪たっくさん出張来てください?


選んでくれてありがとうですimg






?アズサ?





アズサ

?5/8おれい?Sさま

article image





?20:00- Sさま?




お友達と「いこーよ」となってくれたS様img



マッサージ2回目久しぶりということで、

とっても緊張されてて可愛かった〜img



緊張が伝わってきて、

いい意味でドキドキ空間でしたね(?? ??)?







四つん這いするだけで、


自分の姿勢に恥ずかしくなっちゃう姿も良かったですimg





渋いアーティスト好きもギャップ萌えで、

アズサも聞いてみようかなあと思いました?






話してたみたいに

次会った時はもっと仲良しで、

いちゃいちゃ出来るね?





?アズサ?












アズサ

もっと堪能したい?

article image







お兄様との時間、




もっと濃厚にしたいし、

もっともっと、ってなっちゃう?




入店して1週間img


指圧マッサージに自信もててきたので、

その先へ。。。?





マッサージで気持ちよくなりつつ、、

アズサのことも堪能してくださいね







次はちょっと先になりますが


?5/17(金) 19:00-24:00?

?5/18(土) 10:00-19:00?

ですimg




時間いっぱい楽しみましょうね( ?'?'?)




?アズサ?








アズサ

?5/7おれい?Kさま

article image



?24:00- KPさま?



可愛いあだな、

教えてくれてありがとうimg




つぎもKPちゃんって呼ぶの楽しみ?








マッサージは初めてって言ってたけど、


才能開花させちゃった!??


鼠径部あたりで、


「あっ?」


って声がもれててアズサのスイッチオンですimg



ギリギリまで焦らしまくって、


いろんなとこさわさわして、

やっと、、、img






ほんとーに気持ちよさそうで

嬉しかったです??






弱いとこは押さえましたので、

次もっといじめちゃおー?img





次のお遊びも楽しみにしてます( *´?`* )




?アズサ?












アズサ

?5/7おれい?Sさま

article image




?19:00-Sちゃんさま?






ハジメテの、、、

平日の夜のお遊び?

ありがとうございますーimg






気さくなお兄ちゃん!

なSちゃんのおかげで、

楽しくお喋りしながら、

少しづつ性感マッサージ、、、img






アズサも一緒に気持ちよくなれて、

えっちでしたねimg








楽しさと?

癒しと?

エロと?

マッサージの気持ちよさ?



どばーーーーーーーっとたくさん


感じて貰えるようにもっと頑張るねimg






?どこいったのー???

餃子だいすきだから、

美味しいところ教えて(*´?`*)






?楽しみにしてますimg


忙しくなると思うけど、

体に気をつけて頑張ってimg






腕とか肩とか凝ったら、

またエッチなマッサージしにきてねimg






?アズサ?




アズサ

今日と明日??

article image




本日もありがとうございました??




ベテランお兄さまだったり、

初めてのお兄さまを開発しちゃったり、


濃〜い1日で楽しかったですimg







明日も興奮冷めないまま、

イチャイチャ楽しもうね?



お誘いお待ちしています(*'▽'*)♪




?5/8(水) 19:00-24:00?





おやすみなさい?

ゆっくり休んでくださいね? ??-



?アズサ?








アズサ

出勤??さっそくです??

article image




出勤しました〜?



初の平日夜ドキドキしますimg







と言っている間に

さっそくお誘いいただきました!img



ありがとう?




お会い出来るの楽しみにして


おめかししてますimg







うしろは21:00-?なので、

気になってくれてる方ぜひ?

お誘いのお電話くださいね( ?'?'?)







?アズサ?







アズサ

これからも頑張ろう??

article image





たまごみたいなのが、

進化したみたいですimg



可愛くて癒されますimg



「おめでとう!

これからも頑張ろう!」


って言ってくれてるので、

レベルアップがんばりますimg








進化させるには
どうしたらいいの???img






あ、

今日出勤ですー??



久しぶりなので、また初日のように緊張しちゃいそう?img




?5/7(火) 19:00-24:00?





?アズサ?




アズサ

おみあし??

article image




アズサのおみあしを見よ!


って感じの写真ですimg





お風呂だーいすき

なので、いつも1〜2時間ゆっくりしちゃいますimg




この足でお兄さまに絡みついて

離れないマッサージimg


練習中img






?アズサ?




アズサ

クールな私服の日??

article image





おはようございます?






なんだか肌寒かった気がしたので、


ジャケットを着て、

クールな私服の日のアズサですimg





中はピッタリめのワンピースでセクシーですimg




次みんなに会える日は

どんな服装にしようかなあ??‥?? ?






次回は5/7(火)と5/8(水)にいるので、

時間チェックしてくれたら嬉しいです?





またね??




?アズサ?












アズサ

?4/28おれい?Kさま

article image



?17:30- Kさま?




久しぶりのお遊びで選んでいただき、

ありがとうございますー??





Kさまはとのお触り我慢プレイ

(勝手に名付けました笑)


とっても楽しかったですね???





久しぶりのお遊びで緊張してタッチなしとのことでimg




オプションでオールヌー○だけ

つけてくれていて、

触りあいっこも好きなので「タッチはないのかな。。。」

と思ってましたがimg






悶々とした気分になっても、

触れず我慢させるのも大興奮でしたimg





どんどんキワキワを攻めていって。。。?


頑張って我慢するのをみて


アズサのSっ気が目覚めちゃったかもしれませんimg





Kさん責任取って、

次はソフトタッチいれてくださいねimg





次回もギリギリまで我慢させちゃうぞーーーimg


またお会いできるの楽しみにしてますっimg





?アズサ?





アズサ

?4/28おれい?Nさま

article image

?13:00- Nさま?




アズサと遊んでくれてありがとうごさいますimg


最初バタバタしちゃってごめんなさいimg


もっとしくみとか勉強しないとなあimg

がんばるねimg





最初クールなNさまは

気持ちいいところどこだろうimg

って探り探りだったけど、、、


少しづつ悶えてくれて、

最後には「すごかった??」って言ってもらえて

大興奮でしたimg



Nさまの好きなところ、

しっかり覚えましたからね〜img





お仕事お忙しそうですが、

体に気をつけて頑張ってくださいimg




次はお話してたコト重点的にしましょうねimg






?アズサ?




アズサ

?4/28おれい?Hさま

article image




?10:00-Hさま?



朝から緊張しちゃって、

なんて呼んだらいいか聞けなかったーimg


次お互いの呼び方決めれたらいいなimg





いっちばん嬉しかったことは、

マッサージ褒めて貰えたこと??


スキルがあるかどうかは分からないけど。。。

一生懸命してるのが気持ちよさに繋がってたら嬉しいですimg






趣味も素敵で?


アズも最近ハマりだしてるから、

盛り上がって楽しかったですimg


可愛い色あったらほんとに買っちゃうかも
(¬_¬)?




また、ツール・ド・アロマ・デ・パリ?

しに来てねimg



素敵な時間をありがとうございました〜img




?アズサ?




アズサ

自己紹介??

article image




おはようございますーimg





改めて、、、img

2日間体験入店させていただいて、

自己紹介させていただきますimg




?名前:アズサ

間の「ズ」がいいですよねimg


?趣味:お料理

前パンケーキ屋さんでバイトしてたので、

パンケーキ得意です?


?好きな食べ物:カレーライス

大阪にはカレー激戦区があるらしく?

知ってる方教えてくださいimg


?チャームポイント:お肌

白くてモチモチー?

って言われることが多いですimg

フワフワおもち肌を堪能してくださいimg










その他、

好きなマッサージや、エッチな質問は

お会いした時に聞いてねimg





次回の出勤は

5/7(火)、5/8(水)の夜になりそうですーimg




ご予約いただけたら、

もっともっと頑張れます??



またね??


?アズサ?




アズサ

GWに激アツ!月末月初のBIGな2日間★アロパリの日★

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

事前のご予約もOKです★




アズサ

?4/27おれい?Tさま

article image





?17:00-Tちゃん?




最初の年齢のやり取りで

ツボに入って爆笑しちゃったので、

全然緊張しませんでした!笑img





アズサ、同時になにかが出来ないので、

喋りながらマッサージがまだまだ下手で

ごめんなさいimg




お話に夢中になると

「あれ、いまどこだろう?」

って分からなくなっちゃうimg





フォローありがとうですimg




嬉しかったのは。。。。img


なんで、選んでくれたんですか?

と聞いた時に

年齢で選んでくれたと知った時img




お話のテンポが合ったみたいで嬉しかったですimg



こんどはマッサージもっと上手になったアズサを

見に来てくださいimg



?アズサ?




アズサ

?4/27おれい?Yさま

article image





?14:00-Yさん?




初めてのお仕事で

すっごく緊張してたアズサを優しく見守ってくれて

ありがとうございますimg




最初にYさんがまったりした雰囲気を

作ってくれたので、

リラックスして指圧マッサージから

密着マッサージまで出来ましたimg


あたたかくて気持ちよかったーimg





喜んで貰えたらいいなimg





まだまだ初心者だけど

これからの成長見守ってくださいimg

またお会い出来るの楽しみにしてますimg





?アズサ?




アズサ

アズサのGW終わり??

article image



こんばんはimg

本日もありがとうございました〜img





体験入店2日目だけど相変わらず

バタバタあわてちゃってすみません?




おにいさま達優しくて、

いろいろ教えてもらっちゃいましたimg






アズサよりおにいさまの方が詳しいんじゃない!?img

って笑っちゃった〜img






実はお会いした方にはお話してたのですが、


ゴールデンウィークは今日で最後の出勤になりますimg




せっかくすこーーーーーしだけ

慣れてきたので寂しい気持ちでいっぱいですimg



ゴールデンウィーク以降は

?5/7(火) 19:00-24:00?
?5/8(水) 19:00-24:00?




にいます?

夜も気になって。。。img



アズに会えるまで我慢してくださいねっimg






?アズサ?




アズサ

ぺろん??

article image




おはようございますimg




今日も暖かくなりそうimg


こんなポカポカな休日は
涼しいお部屋でくっつきましょ〜img






2日目のアズサは

昨日ほどガチガチに緊張しておりませんimg


今日こそカンペ見ないようにがんばるぞーimg








お問い合わせもありがとうございますimg

ご予約のおにいさま、

暑いのでお気をつけて(*´?`*)ノ





12:30頃から空いているのかな??

詳細はお店までお電話?くださいね??






またね??





?アズサ?




アズサ

体験入店おわり??

article image





体験入店、

一日ありがとうございました??



新人コース、緊張してたけど

おにいさまとの時間が楽しすぎて

あっという間に一日終わっちゃいましたimg





バタバタしたところもあったけどimg


アズサとのまったり密着時間

喜んで貰えたらうれしいですimg








実は、

明日からも頑張らせていただくことになったので


シフトのチェック
よろしくお願いしますーimg






おやすみなさい?




?アズサ?




アズサ

初日?

article image






おはようございます。


暖かい一日になりそうです?



本日から初日??

よろしくお願いしますimg




ドキドキしながら勉強したことを

復習してますが上手にできるでしょうかimg





初めての1日なので、

ちょっとだけ優しく見守っていただければ嬉しいですimg






おさそい、まってますねimg





?アズサ?




  • 1
  • 2

31件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区