シンデレラエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シンデレラエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

小羽(こはね)(22)

小羽(こはね)の写メ日記

小羽(こはね)さんの投稿写メ日記コーナーです

小羽(こはね)

めろめろ

article image




こんばんは

こはねです?


出勤してるのでご都合合うお兄さん達お待ちしてます??


お兄さん達、
スタバの新作、メロンなんとかかんとかってやつ飲みましたかー!??


今回のメロンなんとかかんとか、結構美味しいらしく、とても気になってます??


毎回新作飲んでる訳じゃないけど、
今回気になるので、終わる前に飲めたらいいなぁ、
いつも気付いたら終わっちゃってる?


こはね?



小羽(こはね)

出勤予定でし??

article image



こんにちは

こはねです?


今日は
19時半〜1時まで出勤してます?
お誘いお待ちしてます??


その後は、GW明けの出勤になります?


今年のGWは何年かぶりに
家族旅行する??

とても楽しみ??


お兄さん達はGW何して過ごしますか?♪
会って教えてくれるのも嬉しいし、
気軽にオキニトークでも送ってくれると喜びます??



こはね?




小羽(こはね)

出勤です?

article image



こんにちは


こはねです?


今日は18時〜0時まで
出勤です?


事前予約下さったお兄さん
ありがとうございます??


会うまでドキドキで緊張してますが
沢山癒せるよう頑張ります(? ??_??)?


本日もよろしくお願いします??



こはね?




小羽(こはね)

次回の出勤

article image



こんばんは

こはねです?


次の出勤は

明日、24日の18時から0時まで

です〜!


2日目でまだ緊張してますが
明日沢山のお兄さんと会えるの楽しみにしてます??

沢山のお誘い待ってます??

事前予約もお待ちしてます?



こはね?



小羽(こはね)

お礼?

article image



こんにちは?

昨日は体入1日目でしたが、沢山のお兄さんと
会えて嬉しかったです?

事前予約下さったお兄さん達
ありがとうございました??

ほぼ完売で幸せでした?
ありがとうございます??


お礼書いていきます?? ??


ゴルフ N様
最初こはがすっごい緊張してたけど
リラックスして大丈夫って何度も言ってくれて最後落ち着いて過ごせました?
マッサージのやり方も色々教えてくれて嬉しかったです??
あ!お休みの日は無理せず
沢山休んでくださいね?


スイート T様
本当に色々不器用で迷惑かけてしまったかもで、すみません?
会話も緊張しすぎて上手く話せなかった??♀?
でもお兄さんの隣で横になった時凄く安心したし、お兄さんが優しく接してくれたので嬉しかったです?
山梨県内でもっと遊べる場所発掘しときます?笑


クリーム T様
顔合わせた時から、こはが緊張してるのバレてて
笑っちゃいました?
本当にすみません笑
他にも色々書きたいけど、2人だけの秘密の会話内容ばかりなのでここで終わり?



こはねと会ってくれてありがとうございました??
また会えるの楽しみにしてます?



こはね?



小羽(こはね)

初めまして

article image



初めまして、


こはね? です!



めちゃくちゃ緊張しいで、色々不慣れなところもあると思いますが、色々教えてくださると嬉しいです?


マイペース過ぎるところもあるので気をつけます?


これからよろしくお願いします?



こはね



  • 1

6件中 1~6件目

お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。

店名 シンデレラエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~翌3:00
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式アカウント
アクセス 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 山梨・甲府
詳細エリア 甲府駅・金手駅
市区町村 甲府市