HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あゆの写メ日記

あゆさんの投稿写メ日記コーナーです

あゆ

べー?

article image








いたずらっ子な後輩は好き??








今日もお兄ちゃん達と沢山イチャイチャしたいなあ?












今日も18時から3時で出勤だよ〜?









会えるの待ってるね?




あゆ

お礼?? ??-?

article image




1人目 M様??




出会った瞬間からずっと可愛い可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです??




顔タイプとか体綺麗って褒めてくれて自信持てたよありがとう??



お洋服の話とかも出来て楽しかったなあ?




いっぱいイチャイチャできて嬉しかった?



ありがとうございました??





2人目 M様?



で会った瞬間から延長で150分ありがとう??



一目惚れしてくれてずっとイチャイチャ出来てたね?





紳士な対応とても嬉しかったです?




東京からまたよろしくね??







3人目 T様?




初心者だよー!って話したら受け入れてくれて嬉しかった?





一発目から推しって言ってくれてとても嬉しかったよ??





色んな話出来たし仲良くなれて嬉しかった??


絶対初心者じゃないでしょ!って言葉も嬉しかった?


大阪に週1で来るって聞いてるから絶対会うもん?


またイチャイチャしようね?








昨日はありがとうございました?
またお願いします?




あゆ

??しよ?

article image








今日久々の出勤です??








初めてのコスプレ写真どうかな、、、







似合ってる??








18時から2時でいるのでみんなに会いたいです?img










あゆ

会いたいなあ、、?

article image








初めての顔出し/////









扁桃腺で死んでてごめんなさい?








今日久しぶりの出勤です??









今日から本入店??








18時から2時でいます?







沢山のお兄ちゃんと会いたいなあ?? ??-?








あゆでいっぱいドビュドビュしてください?








指名待ってます?




あゆ

お礼日記

article image

今日もたくさん甘やかしてくれてありがとうでした?





1人目 Yさん




体験1日目に出会ってもう本指名してくれて嬉しかったよ??





ずっと可愛い可愛いって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかった????




コスプレも初めて着たけど似合ってるって言ってくれて嬉しかった?



次も私で気持ちよくなってくれてたら嬉しいな?





2人目 Oさん



パネル指名ありがとう?





私の内容の薄い写メ日記みて来てくれて嬉しかった?





プレゼントも初めて貰って感動?






いっぱいOさんの話聞けて楽しかったなあ?





また私で気持ちよくなってね??





3人目 Nさん



パネル指名ありがとう!





めーっちゃ話しやすくて緊張溶けて話せたよありがとう?






体つきエロいって言って貰えて嬉しかったなあ?







一緒にお風呂も入れて嬉しかった??




また会いたいなあ?




あゆ

脱ぎ脱ぎ.....

article image






見られちゃった??







今日もお兄さん達に沢山会いたいなあ、、、







体験3日目だけど沢山気持ちよくなって貰えるように頑張るね??






18-1時です?




あゆ

実は...

article image

実は...??








お胸の写真初めてあげちゃった.../////









貧乳だけどちゃんとあるもんっ?






明日体験3日目です??










初めてのことばっかりで不安?









あゆに初めていっぱい教えてください????







18-1時だよー??




あゆ

お礼?

article image




1人目 Mさん?


私が体験2日目って言ったらMさんも使うの2回目って言ってくれて親近感感じたimg



好きな物とか似てて話盛り上がったねー?



マッサージ苦手だけどMさんが気持ちいって言ってくれて自信ついたよ?



Mさんの紳士な対応にドキドキしちゃった?



いっぱい甘えさせてくれてありがとう??
またイチャイチャしようね?






2人目 Hさん?



東京からパネル指名ありがとう???




色々旅行の話とか聞けて嬉しかった?




ずっと甘えさせてくれたから私の方が気持ちよくなっちゃったかも?



次大阪した時会う約束したからね?
絶対だよ???




3人目 Yさん?



パネル指名ありがとう?
びっくりしちゃった?



いっぱいお話できたし、Yさんのことがしれて嬉しかった??



初心者のあゆの話親身に聞いてくれてとても楽しかったよ?




いっぱいご飯の話したからお腹ぺこぺこ?





安心感すごくてずっとくっついてた?





また会いたいね!!




時間短かったけど沢山会いに来てくれてありがとうございました??




あゆ

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 21:00 〜 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あゆ





あゆ

はじめまして??

article image

はじめまして??


あゆ


です??




完全未経験で新人です??






分からないこと沢山なので







いっぱい教えてね??





そんな私は今日21時から2回目の出勤です?



緊張するから優しい方会いに来て欲しいなあ???




  • 1

10件中 1~10件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪