NADIA心斎橋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA心斎橋店」さんへ問合せています

コピーする

IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

岡本 えみな(23)

本日18:00 - 23:00

岡本 えみなの写メ日記

岡本 えみなさんの投稿写メ日記コーナーです

岡本 えみな

おしまい🐶🤍

article image

退勤してます🥹🤍
次回は
5/12(日)18時〜23時
予定ですimg

私がイチャイチャしたい欲がすごいので
次私と会えるお兄さん
覚悟しててくださいね☺️🤍🤍

お誘いお待ちしてます🐶🤍

おやすみなさい😴⭐



岡本 えみな

お久しぶりです🥲🤍

article image

こんばんは🥺
えみなです🐶🤍

体調崩してしまって
長い間お休みいただいてました😭😭
本当にごめんなさい😭

今日から復帰しますので
お会いできるの楽しみにしてますimg

18時〜23時
で本日は出勤しますimg

イチャイチャしたい🥺🤍
体調崩してる間寂しかったので…img

お待ちしてます🐶🤍



岡本 えみな

おしまい🐶🤍

article image

退勤してますimg

今日もお誘い
ありがとうございました🐶🤍

今日もいっぱい笑った😂🤍

明日(5/1)
18時〜last
で出勤予定ですimg

明日もお誘い、お待ちしてますimg
いっぱいイチャイチャしたいな🥺🤍

おやすみなさい😴⭐



岡本 えみな

おれい🐶🤍🤍🤍

article image

60分フリーのお兄さん🐶🤍
ありがとうございましたimg

大阪のノリ全開で
めっちゃ楽しかった😂🤍

いーっぱいイチャイチャしたねぇ☺️🤍
私も心地良かったなぁimg

もう大阪帰っておいでimg

また会いたいから
お誘い待ってますね🥹笑

おやすみなさい⭐💤




岡本 えみな

おれい🐶🤍🤍

article image

60分フリーのお兄さんimg
ありがとうございました🐶🤍

仕事とか色んなお話できて
楽しかったですimg

プライベートで
誰も私の事口説いてくれないので
お兄さんに口説いてもらう事にします☺️🤍

またお誘いお待ちしてますimg

おやすみなさい⭐💤



岡本 えみな

おれい🐶🤍

article image

60分ネット指名のお兄さん🐶🤍
ありがとうございましたimg

私の事全肯定で
可愛い可愛いって言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったですimg🤍

お話いっぱい聞いてくれて
ありがとう🥲

そして何よりも
気持ち良さそうなお兄さん
可愛かったねぇimg

またお誘いお待ちしてますimg



岡本 えみな

急ですが🐶🤍

article image

こんばんは、えみなですimg

本日出勤することになりましたimg

今日はお仕事の人もいてますかね🥺

お誘いお待ちしてます🐶🤍



岡本 えみな

おしまい🐶🤍

article image

退勤しました〜img

次の出勤は
5/1 18時〜last
ですimg

お誘いお待ちしてます🐶🤍



岡本 えみな

【アニマル診断】やってみたよ♪

article image

私は、みんなの和を重んじる

~ぺんぎん系女子~

優しく思いやりがある"ザ・女子"

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!



岡本 えみな

18時〜23時🐶🤍

article image

こんばんはimg

18時〜23時
出勤してます🐶🤍

雨ふってるし、今日は私と
お部屋で疲れを癒しませんかimg

お誘いお待ちしてますimg



岡本 えみな

おしまい、4/29出勤します🐶🤍

article image

退勤しました〜img
今日もお誘い、ありがとうございましたimg

次回は4/29、18時〜23時
で出勤予定です🐶🤍

お誘いお待ちしてますimg

おやすみなさい〜🌙🥱



岡本 えみな

おれい🐶🤍🤍

article image

60分フリーのお兄さんimg
ありがとうございました☺️🤍

高身長でサングラスが良く似合う
かっこいいお兄さんだと思ったら
めっちゃ恥ずかしがっててギャップ😳
可愛かったなぁimg

めっちゃ良い匂いするし
私がメロメロになるところやった😂🤍

GW楽しんでねimg
またお誘いお待ちしてます🐶🤍

おやすみなさい😴⭐



岡本 えみな

lastまで🐶🤍

article image

23時までって言ってたけど😳
lastまでいてますimg

お誘いお待ちしてますimg



岡本 えみな

おれい🐶🤍

article image

60分フリーのお兄さんimg
ありがとうございました🐶🤍

可愛い〜っていっぱい言ってくれて
嬉しかったですimg
お兄さんも気持ちよさそうで
可愛かったけど🤫🤍

東京戻ってもお仕事頑張ってね😢
GW良い休暇になりますようにimg

またお誘いお待ちしてます🤍



岡本 えみな

向かってます🥲

article image

こんばんは、えみなですimg

予定より1時間遅くなっちゃって
ごめんなさいimg

18時〜23時
で出勤します🥲🤍

今日もお誘いお待ちしてますimg

遅くなって本当ごめんなさい〜😭😭



岡本 えみな

おしまい🐶🤍

article image

退勤してます🐶🤍
お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

今日も私が癒されました☺️🤍笑

急ですが、今日(4/28)
17時〜last
出勤しますimg

GW中に疲れ癒しましょう🐶🤍

お誘いお待ちしてますimg

おやすみなさい⭐



岡本 えみな

おれい🐶🤍🤍

article image

60分フリーのお兄さんimg
ありがとうございました🐶🤍

いっぱいイチャイチャして
私も心地よかったですimg
延長までしてくれて🥺🤍🤍

可愛い可愛いってしてくれて
髪の毛までといてくれてimg
私の方が癒されたかも😂

またお誘いお待ちしてますimg
おやすみなさい😴🌙



岡本 えみな

おれい🐶🤍

article image

60分ネット指名のお兄さん🐶🤍
ありがとうございましたimg


癒される〜って言ってくれて
とっても嬉しかったですimg

ほんとに脚張ってて心配だし
登山行くなら尚更
整体にも行くんだよ😭😭

こっち来た時に
私の事
思い出してくれると嬉しいですimg
またお誘いお待ちしてます🤍
おやすみなさい🌙💤





岡本 えみな

出勤してます🐶🤍

article image

こんばんはimg
えみなです☺️
19時〜last
で出勤してますimg

今週の疲れ、癒しに来ませんかimg
お誘いお待ちしてます🐶🤍



岡本 えみな

おしまい🐶🌙

article image

退勤しましたimg

今日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました〜img

今日もとっても楽しかったです☺️🤍

次の出勤は
4/27(日)19時〜last
ですimg
急遽出勤もあるかも🤫🤍

ご予約、当日のお誘い
楽しみにしてますimg

おやすみなさい😴🌙



岡本 えみな

おれい🐶🤍🤍

article image

60分フリーのお兄さんimg
ありがとうございました🐶🤍

お兄さんがたくさん
お話広げてくれたので
とっても楽しかったですimgimg

いっぱい気持ち良くなってくれて
可愛かったし嬉しかったなぁ☺️🤍

身体ガチガチだったから心配img
お仕事大変だと思うけど頑張ってね😭

またお誘いお待ちしてますimg



岡本 えみな

おれい🐶🤍

article image

60分フリーのお兄さんimg
ありがとうございました🐶🤍

緊張してて可愛かったなぁimg
ちゃんとお兄さんが
リラックスできてよかったimg
ピアス可愛くて
テンション上がったって言ってくれて
ほんとにめっちゃ嬉しかった〜☺️🤍🤍

お兄さんがほんとに軟骨開けたら
着けてるとこ見たい、絶対似合うよimg

またお誘いお待ちしてますねimg



岡本 えみな

出勤してます🐶🤍

article image

こんばんはimg
17時〜23時で出勤してます🐶🤍

今日も雨やったね〜img
明日と明後日
晴れるみたいだけど
その後もまた雨っぽいし☔️
可愛い傘でも買おうかなimg


今日も紳士なお兄さんからの
お誘いお待ちしてます〜img



岡本 えみな

おしまい🐶🤍

article image

退勤してますimg
今日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました〜☺️🤍
今日も楽しかったですimg

実は本日(4/24)
17時〜23時
ちょっとですが出勤しますimg
1週間の折り返し
一旦疲れをリセットしませんかimg

お誘いお待ちしてます🐶🤍

おやすみなさい〜🥱🌙



岡本 えみな

おれい🐶🤍🤍

article image

80分ネット指名のお兄さん🐶🤍
ありがとうございましたimg

スマホ置いて静かだなって思ったら
いつの間にか寝ててびっくりしました😂🤍
心地良くなっていただけたみたいで
私も嬉しかったですimg

そして花粉症お大事に😭😭
眼科行くんだよ〜img

明日もお仕事頑張ってくださいimg

おやすみなさい🌙



岡本 えみな

おれい🐶🤍

article image

初の本指名様😭🤍
80分のお兄さんimg
ありがとうございましたimg

次いつ会ってくれるかなーって思ってたら
思ってた以上に早く会えて
びっくり、そして嬉しい🥹img

今日も可愛かった〜☺️🤍
「癒されたありがとう」
って言ってくれたけど
その一言で私も嬉しいし癒されてるよ〜img

明日頑張ってね😭

おやすみなさい🌙💤



岡本 えみな

嬉しい😭🤍

article image

こんばんは、えみなです🐶🤍

初本指名、していただきましたimgimg
嬉しくて嬉しくて
ニヤけてます笑

これから向かいますimg
今日もいっぱいイチャイチャしようねimg



岡本 えみな

13時〜last🐶🤍

article image

こんにちは☀️🐶
急ですが、本日
13時〜last
になりました👏

雨続いて
ずっと髪の毛ウネウネimg
サラサラストレートが羨ましい
ここ数日です😞

でも頑張って
サラサラにして待ってるから
会いに来てほしいなimg

お誘いおまちしてます🐶🤍



岡本 えみな

おしまい🌙🤍

article image

退勤しております🐶🤍
今日もありがとうございましたimg

入店してから3日目の出勤でした👏
まだまだ新人ですが
癒せるようにがんばるので
よろしくお願いします🥲

明後日(4/23)
19時〜last
で出勤しますimg
お会いできるの、楽しみにしてますimg

おやすみなさい🌙🤍



岡本 えみな

🤍🤍おれい🐶🤍🤍

article image

80分フリーのお兄さん🐶🤍
ありがとうございました
img
私がする事
ぜーんぶ心地良さそうにしてくれて
めっちゃ可愛かった☺️🤍
旅行の話も楽しかったけど
ゴルフブームが
1番おもしろかったかな😂😂

絶対次も呼ぶって言ってくれて
本当に嬉しかったですimg
また会えるの楽しみにしてますimg
おやすみなさい💤🌙



  • 1
  • 2

43件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

大阪ミナミ・難波・心斎橋を中心としたシティホテル、自宅や大阪ミナミ・難波・心斎橋近隣の推奨ホテルでフェイシャルエステ、鼠径部マッサージや睾丸マッサージなどの性感マッサージを提供する出張型の性感マッサージ専門店です。
エステサービスからの鼠径部のマッサージお客様の性感がピークに達したところで最後はローションやオイルなどを使った手コキによって射精して頂きます。

店名 NADIA心斎橋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 11:00〜翌3:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://nadia-minami.com/
公式アカウント
アクセス 大阪市内
大阪府
エリア 心斎橋・南船場
詳細エリア 心斎橋駅
市区町村 大阪市中央区