えっちなマッサージ屋さん上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

おとは(28)

本日06:00 - 06:00

おとはの写メ日記

おとはさんの投稿写メ日記コーナーです

おとは

(💌)湯島で会えたAさん♡

article image


 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


🌼湯島で会えたAさんへ🌼


先ほどはありがとうございました🙇‍♀️💕


優しくて穏やかで
敏感なAさんとの時間…

とてもとても楽しくて
責めが捗りました🥹💓💓笑


たくさん感じてくれて💕
えっちな声聞かせてくれて💕

最後はほとんど触れてないのに
たーーーーっぷり出ちゃって💓💓

嬉しかったです🥹💓💓💓💓💓


明日からまたお互い
お仕事がんばろうね✌🏻

熱中症にはお気をつけて〜!🌞


見えなくなるまで手振ってくれて
ありがとう👋🏻💘

おとはは幸せ者だなぁ〜🥰💕


またお会いできますように🐶❣️


🐶おとは🐶


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶急遽っ♡

article image

 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


こんにちは🐶💕


急遽っ!お店に向かってます✌🏻

15:00〜23:00
出勤することになりました🥰♬


せっかくお昼のお仕事オフだし
せっかくとっても元気だし

お兄さまとえっちな時間
過ごしたくて…🫶🏻💓💓


たっぷり尽くします🥺💘

明日からお仕事の方も
明日もお休みだよーって方も

おとはと一緒に過ごしてもらえたら
とーっても嬉しいです🐶💕


またあとでね🫶🏻❣️


🐶おとは🐶


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶ただいま〜!

article image

 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


おはようございます🐶💕

おとはです♬*.゚


昨日旅行から帰ってきました✌🏻

お天気良くて最高に楽しかったよーっ!

article image

海外みたいなところだった🌴🌴🌴


たくさん楽しみすぎて
昨日写メ日記更新できなくて
ごめんなさい🥲💭🏝️


⭐️マイガール登録⭐️
たくさんありがとうございます🙇‍♀️💕


皆さまはどんなGWをお過ごしですか?


おとはは昨日の夜帰ってきて
楽しみすぎた疲れで22時には寝て笑

今さっき起きました🤭❣️


体調もいいし、お兄さまに会いたいな💭


ちょっと家事済ませたら
またあとで更新するね🫶🏻💕


🐶おとは🐶


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶おはよーう♡

article image

 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


おはようございます🐶✨

おとはです♬*.゚


今日からGWですねっ❣️


疲れたり癒しが必要なときは💭

えっちなマッサージ屋さんの
美人な女の子たちに
たーーーーーっぷり癒されてね🫶🏻💓


おとはは仲良しのお友達と3人組で

ちょっと海がある辺りまで…
旅行してきます🫶🏻✨


ただここにきて
月に一度のタイミング🌝が
重なっちゃって…

それだけがちょっと悔しいけど
たくさん楽しむよーっ🌺💕


途中で写メ日記更新できそうな
タイミングあったら

またアップするね🫰🏻


皆さまの今日も
いい日でありますように💭

またあとでねーっ🐶💓


🐶おとは🐶


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶オキニトーク!はじめました!

article image


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


こんばんは🐶💕

おとはです♬*.゚


この度、

オキニトーク💬💬💓

🐶はじめました🐶


とてもありがたいことに、

マイガールに登録してくださる方も
最近少しずつ増えてきて🥹💕

コミュニケーション取りたいなぁと
思いまして🐶💭


マイガール登録してくださっている方を
フォローさせていただいたので

ぜひぜひお喋りしましょ〜う🤭💕


次の出勤が4/29(月・祝)を
予定していたのですが…

ちょっと月に一度の
タイミング🌝が来てしまい…
出勤できなくなってしまったので

その間オキニトークで
お喋りできたら嬉しいです🥰🥰


おとはは本当に本当に本当〜に
えっちなマッサージ屋さんとして
過ごす時間が大好きなので…

次の出勤まで待ち遠しいよ〜😭😭😭


お兄さまの
えっちな体、声、表情、
あったか〜いアソコ、とろとろの先っぽ、

全部全部思い出すからね🫶🏻💓💓


会えたときは
たくさんえっちなことさせてね🥹💘


というわけで

オキニトークの方でも
おとはと仲良くしてくださいませ🐶💓


よろしくね🫶🏻❣️


🐶おとは🐶


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

(💌)4/25湯島で会えたSさん♡

article image


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんばんは🐶💕

おとはです♬*.゚


金曜日が終わった〜〜〜!

1週間お疲れ様でした🍻💕


4/25お会いできたお兄さまへ💋

たっぷり気持ちを込めたので
読んでいただけると嬉しいです🫶🏻💓

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

🌼湯島で会えたSさんへ🌼


昨日は本当に本当に
ありがとうございました🙇‍♀️💓

まだ入ったばかりで
出勤前からご予約していただけてたの
Sさんが初めてだったので🥹✨

とっても嬉しかったし💕
お会いできる瞬間が
ずっと楽しみでした💕

もちろんその分、緊張もしたけど🐶💦笑


だけどとにかく楽しくて楽しくて…❣️

2時間をあんなにあっという間に
感じたの久しぶりかも🥹


乾杯🍻できたのも嬉しかったし、

私と会うことを考えながら
コーラまで用意してくれたんだ💭
と思うと…🥹💘💘💘

もう〜〜〜そのお気持ちが
本当に嬉しすぎました😭🫶🏻💓💓


今日ね、もともと職場のランチに
みんなでピザ取る予定だったから

昨日もらったコーラを持って行ったよ💓

article image

(飲みかけ&食べかけの写真で失礼😂)


私が飲んでたコーラが

まさか前日にたーーーーくさん
えっちなことしたSさんからの
差し入れだなんて

みんなは知る由もなく…🤣💕


遅れてやってきた背徳感と
昨日のSさんのえっちなところ💓
たくさん思い出して…

一人で胸いっぱいになった午後でした😌笑


いっぱいイケるSさん💓💓💓

本当ーーーーーーーっに!
最っっっっっ高🥹💘💘💘

たくさん感じてくれるから
ずーっと離れられなくて🫶🏻

愛おしさでクラクラした〜🥹💓

すぐえっちな声出してくれるのも
嬉しくてキュッてなったよ💓💓


ところで、
サウナにハマり始めたところ
大変恐れ多いんですが…

次はNOサウナで😂💕笑笑

何ならちょっと身体冷やして来て笑笑


なんて冗談冗談🤭❣️


次会えたときもたくさん
気持ち良くなってもらえるように

おとはもエッチなこと
研究しておきます💪🏻💓


お喋りもたくさんしたけど
全然飽きなくて話題も尽きなくて

本当に幸せな120分でした🥰🥰

Sさんのことももっと知りたいから
また飲みながらいろいろ教えてね💓


はぁ〜〜〜🤦‍♀️💘💘💘💘

楽しかった〜〜〜❣️


またお会いしたいです🐶💭


一週間お仕事お疲れ様でした🫶🏻

明日からゆっくりお休みできるのかな?
素敵な休日になりますように✨


またおとはのこと思い出してね💋💓


🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶充実の日々…♡

article image


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんばんは🐶💕

はぁ〜〜〜〜〜🥰🥰🥰ホックホク

今日(4/25)とーーーーっても
楽しかった💓💓


たくさん笑いながら楽しく
パネル撮影👙📸して…

そのあとは

ずーっと楽しみにしていた
Sさんからのご予約🐶💭💕


一緒に過ごしてくれたSさん💋

本当に本当に本当に
ありがとうございました🫶🏻💘💘

article image

ねぇ〜〜〜🥹💕

おとはのためにコーラまで
買って来てくれたなんて🥹💕

めちゃくちゃ嬉しかったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻
ありがとう❣️

写真で見ると
普通に宅飲みしたみたいに写って
おもしろいね🤣🤣


120分ってあっという間だった💓💓
はぁ〜楽しかったなぁ〜〜🥰

もっともっと伝えたいことがあるから
明日ちゃんとお礼日記書きます🐶💓

Sさん読んでくれたらいいなぁ🫰🏻💕


ここでセラピストを始めてから

お昼のお仕事との両立とか💭
睡眠時間もっと欲しいな〜とか💭笑

いろいろ考えるけど

マイナスな気持ちは一切ない❣️
って自信を持って言えるくらい

毎日が充実していて
本当に楽しいです🥰🥰🥰


一緒に過ごしてくれるお兄さまの
優しさ💕&えっちな姿💓に

おとはの方が元気をもらっています🥹💘

心から…ありがとうございます❣️


お兄さまにも
たくさんの癒しと明日への元気を
感じてもらえるように💭

精いっぱい尽くしてがんばるので🫶🏻💓

これからも仲良くしてください💋💋


ついつい写メ日記長くなっちゃう🤣

そろそろ寝て、
金曜日もお仕事がんばらないと!


皆様もゆっくりお休みください✨

また明日ね🫶🏻💕


🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶今日は撮影📸♡

article image


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんにちは🐶💕

おとはです♬*.゚


今日は遂に

パネルの撮影してきます🫰🏻❣️


今まで自分で撮った
お手製パネルだったから…笑

綺麗に仕上がるといいなぁ〜🥰🥰


プロフィールに上がるの
待っていてください🐶💓



もうちょいダイエット
すればよかったな…💭

なんてね🫢笑笑


また夜にね🫶🏻💕

午後のお仕事も
一緒にがんばりましょう❣️


🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶前髪切った♬

article image


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

おはようございます🐶💕

おとはです♬*.゚


ねぇ、写メ見て見て〜!

先日少し前髪を切りました💇✨

どうでしょう、、、??


うんうん、、、

わかる、そうだよね、、、


ちょっと幼い見た目に
なっちゃったよねぇぇぇ🥹笑

あと2〜3ミリ長く残すべきでした…


まぁ前髪はすぐ伸びると信じよう…🥹


今だけ貴重な
【おとは〜幼い見た目ver.〜】

でお送りいたします👧🏻❣️


今日は
大好きな木曜日💓
大好きな出勤日💓

19:00〜23:00までいます🐶


なんとなんと!

もう既にご予約いただいているようで
とっても嬉しい&楽しみです🫶🏻💕

お会いできるのを楽しみに
お昼のお仕事がんばってきます🏃‍♀️


皆様の今日もいい日でありますように💭

またあとでね🫰🏻💕


🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶初!口コミありがとう♡♡

article image

 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

きゃーーーーー🥹💘💘💘💘

初めての口コミ❣️
書いていただきました…❣️


ほんっっっっとに嬉しいです😭💓

心から…ありがとうございます😭💓


しかもたくさんたくさん
褒めてくださってる…!

嬉しすぎます😭💘


まだセラピストとして
仲間入りしたばかりで

いろいろと至らないところも
あったと思うのに…💭

わざわざ口コミを
書いていただけるほどに
楽しんでもらえて

えっちなイタズラ💕
たくさんさせていただいて🫶🏻笑

おとはは本当に幸せ者です😭💓💓


次またお会いできたときにも
それ以上に楽しんでいただけるように

精いっぱい尽くします🥰❣️


個別でお礼日記も書いてるので
(💌)マークに注目して
そちらも読んでいただけると
嬉しいです🐶💕


ちなみに、
お会いできたお兄さまへの
お礼日記のタイトルのイニシャルは

ご予約名
or
会えたときに教えてくれた下のお名前

で記載しておりますっ📝

また日常がんばれる〜!🫶🏻🔥

お兄さまとの楽しかった記憶を
日々がんばる活力に
させていただいてます💓💓

本当に本当に
ありがとうございます🥰

これからも仲良くしてもらえると
とっても嬉しいです❣️


またお会いできますように💋💭

🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶明日出勤♡

article image


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんにちは🐶💕

おとはです♬*.゚


雨ですねぇ…☔️

最近にしては少し冷えるから
風邪などお気を付けくださいね😣


明日は19:00〜23:00で
出勤します🫶🏻💓💓


22:00頃までの受付で
短い時間ですが🥲

今週末土日来れないので

お兄さまの
えっちな姿💓えっちな声💓

たくさんたくさんたくさん
チャージさせてね🥹🫶🏻💕


あっ!

⭐️マイガールの追加⭐️
たくさんありがとうございます🙇‍♀️

みたよ😊も嬉しいですっ❣️


お昼の仕事が忙しくて
すぐ寝ちゃったりするけど…

楽しい写メ日記📷にできるように
更新がんばるので

ぜひぜひ見に来てください🥰💕


またあとでね🫶🏻💋

🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

(💌)🐶4/21鶯谷で会えたM様♡

article image


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

昨日また22:00すぎに寝ちゃった😭😭

遅くなっちゃったけど
4/21(日)一緒に過ごしてくれた
感謝を込めたので🫶🏻💕

読んでくれたら嬉しいです🥰

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

🌸鶯谷で会えたMさま🌸

日曜日はありがとうございました❣️

かっこいい身体でドキドキしたけど
えっちなイタズラすると
たーーーーくさん感じてくれるの💓

愛おしくてたまらなかったです🥹💕


急にえっちなスイッチ入って
ビックリした!

って言ってたけど

おとは最初からずーっと
えっちな気持ちでした🫶🏻💓💓笑


昨日のお休みは
ゆっくりできましたか??

お天気悪かったり風が強かったり
お外で働くのが億劫な季節だけど

体調にお気をつけて
過ごしてください😣

そして疲れたときは
おとはに任せてね🫶🏻💓💓

またお会いできますように💋💭

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

明日19:00〜23:00で出勤します💕

お兄さまのえっちな姿💓
たくさん見れることを楽しみに
今日もお昼のお仕事
がんばってくるね🫶🏻❣️

皆様の今日がいい日でありますように🌸

🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

(💌)🐶4/21日本橋で会えたDさん♡

article image

 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

2日も経っちゃってごめんなさい😭😭

お昼のお仕事🦷終わって
帰宅したらヘトヘトで
昨日は21:00に寝ちゃった…🌝


遅くなってしまったけど

4/21(日)を
一緒に過ごしてくださったお兄さまへ💋

感謝を込めたので
読んでくれたら嬉しいです🥰💕

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

🌸日本橋で会えたDさん🌸

日曜日はありがとうございました💕

もう、、、ほんっっっとに、、、

めーーーーーーーーーっちゃ
楽しかったです😭❣️❣️❣️

たくさん攻めさせてくれて
本当にありがとうございます😭💓笑


ここ数日ヘトヘトでぐっすり寝ちゃって
全然夢見れてないんですけど

本気で毎晩夢に出てきてほしい🥹💕💭
(悪魔やんって言わんといて🫶🏻笑)


同じ関西人でお喋りも楽しかったし🌸


何より感じてるときの
お顔と声がたまらなくて🥹💓💓💓💓

はぁ〜〜〜〜🤦‍♀️💓💓💓笑笑


うつ伏せになるときに
違うこと考えようとしてたところも💪🏻💭

終わったあと恥ずかしがってたとこも🙈

全部全部
最高に愛おしかったです🥰🥰


かかりつけの歯科の
助手さんが早くお仕事覚えて、

Dさんが安心して
治療受けられますように…
お祈りしてます🦷💭笑


雨の中チャリ🚲で来てくれて、
帰りに体冷えたり
風邪引いてないですか?

元気に過ごして
また会いたいなぁ〜🫶🏻💕

また思い出してくれたら
嬉しいです🐶❣️

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

えっちな姿💓えっちな声💓
ぜーーーーーんぶ
おとはのパワーになってます🫶🏻❣️

本当にありがとうございます🙇‍♀️

一緒に過ごした時間が
お兄さまにとっても
元気の源になりますように💋💭

🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

(💌)🐶4/21湯島で会えたKさん♡

article image


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

遅くなっちゃったけど

4/21(日)を
一緒に過ごしてくれたお兄さまへ💋

感謝を込めたので
ぜひ読んでくれたら嬉しいです🥰💕

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

🌸湯島で会えたKさん🌸

日曜日はありがとうございました💋

会った瞬間から
えっちな気分ムンムンなの
伝わってきて

おとはもめーーーーっちゃ
テンション上がりました💪🏻💓笑


我慢するのが苦しそうな声で
何度もおとはの名前呼んでくれたの

めちゃくちゃ愛おしかったです🥹🫶🏻

イタズラするの楽しかった〜❣️笑


飲み会間に合ったかな…??

時間ギリギリなのに
おとはとのえっちな時間
最優先してくれて
ありがとうございました🥹💕

お疲れのときは
たくさん尽くすので🫶🏻
また思い出してくれたら嬉しいな💓

しばらく転勤決まりませんように…!笑

またお誘い待ってます🐶💭

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

皆様が見せてくれる
えっちな姿💕こそが
おとはの元気の源です🫶🏻💓💓

本当にありがとうございます🙇‍♀️


またお会いできますように💋💭

🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

(💌)🐶4/21湯島で会えたTくん♡

article image

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんばんは🐶✨

昨日の夜に
更新しようと思ってたのに
できなかった😭😭

ごめんなさい😭😭

お昼のお仕事から帰ったら
ヘトヘトで21:00に寝ちゃいました…

小学生より早寝😭😭😭😭


一昨日、4/21(日)を
一緒に過ごしてくれたお兄さまへ💋

感謝を込めたので
ぜひ読んでくれたら嬉しいです🥰💕

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

🌸湯島で会えたTくん🌸

日曜日はありがとうございました🐶💕

優しくて穏やかで
触れるとすぐおっきくなるの🥹💓
愛おしくてたまらなかったよ〜!!


あ、王道家直系🍜ぜひ行ってみて!笑

普通でも結構濃いから
初めてのときは「味薄め」で
頼むといいかも!💭

私はまだやったことないけど、

お友達たちはみんなライスに
卓上の無限ニンニク乗せて
マヨネーズかけるのが
最高って言ってたよ🤣🤣

お礼日記の半分が
ラーメンの話でごめん〜😂
つい情熱的になっちゃう笑


新入社員研修がんばってね✌🏻✨

Tくんみたいな素敵な人が新社会人なら
日本は安泰だ🥰🥰笑

疲れたときは任せてね🫶🏻💕

また会えたら嬉しいな💋💭

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

皆様が見せてくれる
えっちな姿💕こそが
おとはの元気の源です🫶🏻💓💓

本当にありがとうございます🙇‍♀️


またお会いできますように💋💭

🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶めっちゃ頑張れる!

article image


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

おはようございます🐶💕

昨日もえっちな時間
ありがとうございました🥹💓💓


今からお昼の仕事なんだけど、

昨日お会いできたお兄さまたちの

💓えっちな姿💓
たくさんたくさん見れたから

お仕事めちゃくちゃ頑張れる🫶🏻💓


本当に本当にありがとう🥰🥰🥰🥰


お礼日記ゆっくり書くから
少し待っててください🫰🏻✨

皆様の今日がいい日でありますように💋


またあとでね🫶🏻💕


🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶4/20のありがとう♡

article image


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんばんは🐶💕

今日も楽しくえっちに
過ごさせていただいてますっ🥹💓💓笑

22:00ごろまで受付してるので
まだまだこのあとも
お待ちしてます🫶🏻💋


昨晩お会いできたお兄さまたちも
ありがとうございました🥰🥰


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

🌸鶯谷でお会いできたI様🌸

新橋どうでした…!?笑

新橋に一票入れた責任を感じて…
結果が気になります🥹笑

当たってるといいな〜!!💭
たくさんラッキーが起きてることを
お祈りしております✌🏻✨

また上野エリアで遊んだとかは
めでたい日もそうじゃなくても笑

えっちなマッサージ屋さんで
スッキリしてね💓💓

お財布すっからかんはマズイけど…

アソコはすっからかんに
しちゃいます💋🫶🏻💕笑

昨日はありがとうございました💕

またお会いできますように🐶💭

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

🌸ご自宅のA様🌸

楽しいお部屋でワクワクしましたーっ!

ライブ終わりでお疲れの身体を
おとはに任せてくれて
ありがとうございます🫶🏻💕

今日は疲れを引き摺らずに
お仕事できたかな…??

リンツのチョコレートで
乗り越えられてるといいなぁ🍫💭笑

チーズケーキ味
気になるから探してみるねっ💓

昨日はありがとうございました💋

またお会いできますように🐶💭

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

お兄さまたちのえっちな姿が
おとはの元気の源です🫶🏻💓💓

たーくさん見せてね🥹💕

またあとで🫰🏻


🐶おとは🐶



おとは

🐶おーーーーっきいの!

article image


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんにちは🐶💕

今向かってます🚃💭


今日は15:00〜23:00で
受付ちゅー😙💓


お兄さまがまた明日から
お仕事がんばれるように…🫶🏻💭

マッサージと
えっちなことたーーーーっぷりで💋

気持ちいい日曜日にします💓💓

一緒に過ごしてくださいっ🐶💕


article image

見て見てっ😆✨

さっき食べた
おーーーーっきいホットケーキ🥞!


article image


ホットケーキやパンケーキって
外食で食べるもの…?🤔

って思っちゃってたけど

これだけ大きくてフワフワなのは
おうちじゃ焼けないから

テンション上がって注文しちゃった笑


だけど普段の一人ご飯は

専らラーメン🍜やら丼もの🍚
行っちゃう派🤣🤣


美味しいものを楽しみに

今日も一日楽しくがんばります🫶🏻💓


あとでお会いしましょう🐶💕


🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

(🎦)🐶動画も写真も♡


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんばんは🐶💕

今日は動画に載せてみた🫶🏻🫶🏻


お兄さまは動画と写真
どっちが嬉しいかなー??

写真も載せとく🥰





あんまり明るい色のランジェリーって
選ばなかったんだけど

これはお花がヒラヒラして
かわいいの🌸🌼💕


お気に入りのランジェリーつけてると

「私は今えっちな下着つけてる!」

って思えるだけで

どんなときも
背筋がシャキッとなるのよ😙笑


女の子にとって
お気に入りのランジェリーは
大切な味方かも🫰🏻💓

だからお兄さまもたくさん見てね😆💕


深夜3:00まで受付してます🫶🏻💕


🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶向かってます♡


 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんばんは🐶💕

ご飯終えて
いま上野に向かってますっ!


人生初の韓国料理屋さんに
行ってきました🥹


ちゃんとしたサムギョプサル
初めて食べたー!🐖🥬💓

韓国料理好きなお友達が
いろいろ食べ方教えてくれて

楽しかった&美味しかった🥰


お兄さまは晩ご飯もう済みましたか?

何食べたの〜?😙💕

お兄さまのことも
いろいろ教えてくださいね🫶🏻


本日このあと
23:00〜3:00で受付してます🫧

眠れない夜は
一緒に過ごしてください🫶🏻💓


🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶今夜出勤♡


 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんにちは🐶💕

今から仲良しのお友達たちと
ご飯食べてきます!


それが終わったら今夜…🫶🏻💓

23:00〜3:00

出勤します🥰🥰


平日のお疲れな身体と
土曜の夜にムラムラしたカラダ

どっちもお任せください💓💓


はぁ〜〜〜楽しみすぎるっ🥺

えっちなところたくさん見せてね💕


またあとで🫰🏻


🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒




おとは

🐶初出勤ありがとう♡


 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

はぁ〜〜〜〜!

楽しかった〜〜〜〜!


ホクホク🥰💓💓💓


初出勤ありがとうございました🙇‍♀️🌸


「気持ち良すぎて気絶しそう〜!」

って言ってくれたの

本当に本当に本当に
嬉しかった🥰💓💓


気持ち良くなってくれている姿を
見れたときほど

幸せと愛しさで
胸いっぱいになる瞬間は
他にありません🫶🏻💘


H様、本当にありがとうございました💐

初めてがH様で幸せでした🥰♬


ナチュラルボーンスケベの自覚あるので笑
「変態」は最高の褒め言葉🫶🏻❣️

またお会いできますように🐶💕


次回出勤日は、

4月20日(土) 23:00〜3:00

4月21日(日) 15:00〜23:00

ですっ🫰🏻❣️


土曜日は短いですが初深夜🌝
日曜日は初お昼間🌞

おとはと一緒に週末
過ごしてくださると嬉しいです🫶🏻💕


楽しいも
気持ちいいも
キモチィ💕も

全部全部しようね🫰🏻💫


土日が楽しみだ~😙💓


おやすみなさい⭐


🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

(🎦)🐶初出張♡


 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんばんは🐶💓

おとはです🌸♬


本日23:00までいますっ🧸


ドキドキしながら
お誘いお待ちしてます🥰💕


緊張しつつも
気持ちが昂っちゃって

動画にしちゃった🎦🥹💓💓


ちょっと見えすぎたので
カット✂︎したら

短い動画になっちゃったけど🤣


楽しい夜にします🫶🏻❣️


🐶おとは🐶
 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶今夜初出勤♡


 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

おはようございます🐶
 

今夜ついに初出勤です💓💓

19:00〜23:00


一緒に過ごしてください🌸


緊張するけど楽しみ〜🥰💕


ひとまずお昼のお仕事
がんばってきます🫶🏻


また今夜🌟


🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒





おとは

🐶ハグしたい♡



𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんばんは🐶💕

おとはです♬


お昼間は夏みたいに暑いのに
夜はやっぱりちょっと冷えますね🍃


冷えの防止には…

美しいセラピストさんたちと
💓たーーーーーっぷり密着💓

ですねっ🫶🏻💕


私も早くお兄さまと
たくさんくっつきたいな🧸

ハグ大好きなの💓💓💓

癒されるし安心する🫶🏻💭


抱きしめ合ってるとき
服や下着越しに

私の腰あたりに

あっつくて🔥
かったーい🔥
なにかが当たる…

💓💓💓

あの瞬間の愛しさが
たまらない🥺❣️笑


いーっぱいえっちなこと
したくなる💓💓💓


はぁ〜〜〜〜🥺💕

出勤日が待ち遠しいです🥺


おとはにたくさんイタズラさせてね💓


今夜は

ムラムラしながら過ごします🫶🏻

🤭笑


🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶起きちゃった…


 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

早い時間に寝過ぎて

起きちゃった…🐶
 
 
小腹が減って何かお夜食
食べたい気持ちだけど

お兄さまたちにお会いするのに
太りたくないから
我慢我慢っ!😣


お兄さまたちは

女の子のスタイル👙って
どんなのがお好きなんでしょう?


おっぱいやお尻は
ぷるんっとしてた方が

いいよね💭💕


いろいろ考えてたら眠れなくなりそう笑


お夜食に手を出さないためにも
早く寝直さなきゃ🥹
 

おやすみなさいーっ💦笑


🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

(🎦)🐶おやすみなさい♡


 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんばんは🐶💕


日付変わって月曜日…🗓️

明日からまた一週間
お仕事の方も多いでしょうか?


疲れたら息抜きが大事…

あっ、抜くのは任せてね🤭💓

なんちゃって〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻笑


お疲れのときは

えっちなマッサージ屋さんの
えっちなセラピストさんたちに

たくさん癒されてね🥰💕


皆さまの新しい一週間が
充実の毎日でありますように😘💭


おやすみなさい🌟


🐶おとは🐶
 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒






おとは

🐶待ち遠しい〜…


 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんばんは🐶💕
 
皆さま今日はどんな日曜日でしたか??


お疲れ溜まっていませんか??


えっちな気分は溜まっていませんか??


溜まって溜まって…
今このページにいるアナタ💭

えっちなマッサージ屋さんの
かわいいセラピストさんたちに
たくさん癒されてね🫶🏻💗


はぁ〜〜〜〜😔

おとはも早く

お兄さまたちの
えっちな姿見たいです💭💓💓


いーーーっぱい
ハグして🫂

いーーーっぱい
全身にキスして💋

いーーーーーーっぱい
気持ち良くなってるところ
見たいです🥰💓


早く木曜日にならないかな…💭


【18日】楽しみにしてますっ❣️


🐶おとは🐶
 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒




おとは

🐶本当のサイズ…♡


 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

こんばんは🐶💕
 
みてみてみてーっ!
 


初出勤が楽しみすぎて…💭

新しいランジェリー
たくさん👙お買い物してきました❣️


ずっとブラのサイズは
Dカップだったけど

今日お店でちゃんと測ったら…

💁‍♀️「お客様、Eカップですね」

なんとーっ😳⁉️⁉️

もう成長期終わったと思ったけど
知らない間に成長してました🫶🏻笑



確かに試着したらEカップの方が
フィットしてる…👙💗

ってことで
おうちのブラも全部新調しました✌🏻


ちなみに、、、

プロフィールが【Cカップ】なのは

身体が華奢で…
裸になるとDやEには見えないの🥲笑

“見た目サイズ”ってことで
Cカップにしてます😇


このお話は、
今これを読んでくれた人しか
知らないお話〜😙💓


おとはが楽しみにしてる初出勤は

🗓️4月18日(木)
19:00〜23:00

ですっ🌸

お会いできる日を楽しみに準備します❣️


日付変わって本日は日曜日…💭

本日も
えっちなマッサージ屋さん上野店の
かわいいセラピストさんと
お過ごしくださいねっ👙💓


ではでは、おやすみなさい🌟
 
 
🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



おとは

🐶はじめまして♡


 
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

はじめまして🐶💕

【おとは】です♬❁⃘*.゚


この度
えっちなマッサージ屋さん上野店
セラピストとして
仲間入りしました🙇‍♀️

🌸よろしくお願いします🌸


先日無事に講習を終えて
ついに初出勤日が決まりました❣️

【4月18日(木) 19:00〜23:00】


今から既にとーーっても楽しみです💓

もちろん緊張もしてます…🐶💦笑


お兄さまにたっっっぷり
癒しを感じていただけるように
精いっぱい尽くしますので💪🏻💕

ぜひおとはと一緒に過ごしてください🌸


みなさまにおとはのことを
少しずつ知ってもらいたいので💭

出勤日以外も
写メ日記📷いろいろ載せます✌🏻

ぜひ覗いてみてね🤳♡


これから仲良くしてくださいませ🥰

よろしくお願いします🙇‍♀️💗


🐶おとは🐶

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
 



  • 1

30件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/ueno/
公式アカウント
アクセス 上野発23区内全域
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

「アナタと明日を作る」
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。