天空のマット

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「天空のマット」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆあ【ディプロマ保持者】(26)

本日17:00 - 00:00

ゆあ【ディプロマ保持者】の写メ日記

ゆあ【ディプロマ保持者】さんの投稿写メ日記コーナーです

ゆあ【ディプロマ保持者】

♡I様♡【お礼写メ日記】

article image

.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.














先日は予約してくれてありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)img

嬉しい口コミもありがとう(*´ `*)人img

















去年Iさんがお住まいの地域に

初めて旅行で遊びに行ったけど少し既視感も

ある雰囲気の地域でとても素敵な所でした🥹img















遠いところから本当にありがとうimg

丁度いいタイミングでキテネギフトが

届けられてよかった( ꈍᴗꈍ)img


















野球するのが好きってことでさすが

スタイルが抜群すぎました(〃ノωノ)img

身長高いのも羨ましい(*´ `*)💬
















なかなかこっちに来る機会は少ないかも

しれないけどいつでもお待ちしてますので

また会えたら嬉しいです🥰🥰

















ありがとうございました(*´人`*)img















ゆあ

.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




ゆあ【ディプロマ保持者】

上手く出来た❤️

article image

.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.















今日はお化粧が上手くいきました(∩ˊᵕˋ∩)・*















男の人にはあまり分からないかもだけど

ミリ単位で印象変わるので

眉の左右対称にするのには神経使ってますimg















10連休の方は折り返しちゃいましたねimg

今日から高速のUターンラッシュ始まる

みたいなので運転する方はお気を付けてimg


















本日もこの後17時からお誘いお待ちしてますimg










article image
合言葉も是非使ってね( ꈍᴗꈍ)人img














ゆあ
.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




ゆあ【ディプロマ保持者】

◯◯説💕

article image

.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


















『 服着てる方がエロい説 』

















あると思いますimg

















ゆあです(∩ˊᵕˋ∩)・*

昨日は帰ってから◯んだように寝てて

目覚ましも聞こえなくて危なかったimg


















本日も17時からまだ空きがございますので

お誘いお待ちしてますimg




















待っとーけん(*´ `*)img




















ゆあ

.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





ゆあ【ディプロマ保持者】

一人でしちゃう

article image

.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.















ゆあです(〃ノωノ)♡
















お家でよくYouTubeをみてるんですが

私の好きなYouTuberさんが

面白すぎて一人でめっちゃ笑ってる🤣

















最近涼しくて網戸にしてるからお隣に

笑い声聞こえちゃってないかなってくらい🤣img

















お家時間って大好き(∩ˊᵕˋ∩)・*img



















そしてGWスタートですねimg

雨予報だった今日も晴れに変わってるけど

皆なんすると〜img( ꈍᴗꈍ)
















ゆあは17時から天空にいますので

お休みの方もお仕事終わりの方も

是非是非遊びにキテネ(*´ `*)img

















ゆあ

.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



ゆあ【ディプロマ保持者】

やっぱり💦

article image

.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.















ゆあです(∩ˊᵕˋ∩)・*img


















先々週食べすぎたせいで

久しぶりに体重計乗ってみたら

1キロ増えてた:(´∩ω∩`):















だけども体重に一喜一憂せず

締めるとこ締めて出すとこ出してimg

健康的な体目指したいです( ꈍᴗꈍ)img

















GWも目前ですね❣️

皆さんの予定が気になる🫣











そして今週も天空はランキング1位でした👏img

article image












この後17時からお誘いお待ちしてますimg

月曜日ですが癒しのお手伝いさせてください
(*´ `*)img












ゆあ

.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




ゆあ【ディプロマ保持者】

今だけ限定💗


.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
















ゆあです(∩ˊᵕˋ∩)・*

















先週外食続きで二人前くらいペロっと

食べちゃってたので案の定ムチりました(笑)















やっと食欲が落ち着いたのでこれから締めます:(´∩ω∩`):















限定のムチボディです💗img
















そしてこちらも

GW前までの限定イベントです(⁎˃ᴗ˂⁎)img




ご新規様の入会金も無料に……img







GWは混雑が予想されますので

この機会に是非(,,>
















本日も17時からお誘いお待ちしてます💗💗

ご予約いただいてる方ありがとう(〃ノωノ)

後ほどお会い出来るの楽しみにしてます💗💗

















ゆあ

.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




ゆあ【ディプロマ保持者】

💗ご報告💗


.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.












ゆあです(ˊ•̤ω•̤ˋ)img















先週のお休みの間にエステ講習と検定を

受けましたimg





















そして検定合格しました(⁎˃ᴗ˂⁎)img
















名前の横が変わって嬉しい(*´ `*)img















これからもっとお客様に満足していただける

ように精進していきたいと思います( ꈍᴗꈍ)img














4月からの新生活は慣れてきましたかimg

お疲れの際は是非天空に癒されに

来てくださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*img

















今日は10日ぶりに出勤します(〃ノωノ)♡

是非遊びにキテネimg
















ゆあ

.˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




  • 1

7件中 1~7件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?

店名 天空のマット
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-0:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区