回春性感メンズエステ猫の手 岐阜/岐南

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「回春性感メンズエステ猫の手 岐阜/岐南」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

回春性感メンズエステ猫の手 岐阜/岐南 出張エステ

ゆき 40分7600円(30)

本日23:30 - 03:30

ゆき 40分7600円の写メ日記

ゆき 40分7600円さんの投稿写メ日記コーナーです

ゆき 40分7600円

今日23:30から♡𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

article image

1週間があっという間に
過ぎて行きますimg


もう土曜日ですꕤ*


今日も23:30~
こっそーり出勤します|*・ω・)♡

ぜひぜひ、お誘いください♡


今日はいつにもましてボケボケですimg

おにいさんの前で変なことしても気にしないで笑ってくださいね♡

いつもの事って思った人ーimg


いつも以上なーのー.* ⚘

大丈夫かなぁimg


ゆき 40分7600円

耳こちょ♡

article image

気づいたらもう金曜日♡

1週間が早すぎます.* ⚘

今日が金曜日ということは明日は土曜日
ꕤ*

ฅ" の日♡ 笑

楽しみです𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


( ˙-˙ ฅ )ฅ( '-' ฅ )ネコパンチしたる~♡


最近学校のお友達(19歳女子)が可愛くて萌え死してしまいそう(⑉・ ・⑉)

休み時間になると私の所へ来て肩をもんでくれるんだけど、後ろから抱きつきたいから肩揉んでるらしく耳とかこちょこちょしてくる.* ⚘

可愛すぎません?➷♡

先 生にも「そこ何してんの笑」って呆れられております.* ⚘



もう1人のお友達のお話もしたい可愛いの︎♡
それはまた今度♡

今日も耳こちょこちょされてきます✿.*・



ゆき 40分7600円

今週の予定𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

article image

05/17(金) 8:30 - 11:00

05/18(土) 23:30 - 3:30

です♡


結局またいつもどおりの23:30~にしてしまってるけど22:30からとかでもいける気がする.* ⚘

でも深夜になればなるほど悪いことしてる気分になるもん♡

一旦保留です.* ⚘


おにいさんは22:00とか22:30からになってもえろい気持ちになってくれますかimg



ゆき 40分7600円

先週ぶり♡2回目のNおにいさんへ♡

article image

お部屋入ったらおいでって待っててくれたの嬉しすぎたー♡

こんなに早く会えるなんて思ってなかったけど、しばらく居ないからなんだね…img


「一生帰ってこないの?」


「一生じゃないよ!6月までかなー」


「一生じゃん!!!」





待って
よくよく考えたら来月じゃん?img



「いじめたくなったから来た」



Σ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡ズキュン


時間もいっぱいにしてくれたから
まったりしたねーimg


帰りもさみしいなーさみしいなーって言ってたら 「俺に惚れるなよ!同世代にしろよ!」って!笑

面白すぎる♡


お仕事の話もしてくれて嬉しかったなー♡
ありがとう♡


article image


私の好きなアルフォートとコーラの組み合わせやばい.* ⚘

5キロ太るやつimg

お勉強の合間の息抜きのおやつにいただきます♡
前のお話覚えててくれてありがとう♡


お仕事頑張ってきてねー♡
_( ˙꒳˙ _ )待ってる♡

今度は髪の毛結ぶね♡


ゆき 40分7600円

23:30~出勤です♡

article image

こんばんは…(*´ `*).* ⚘♡


今日も23:30から出勤です𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

先週初めましてしてくれたおにいさん♡img

こんなに早くまた
ご予約ありがとうです♡

素敵な出会いに乾杯って思ってたの私だけじゃなかったのですねꕤ︎img



なにげに日曜日に出勤するのは初めての気がします.* ⚘
明日学校なのに悪い子img


前におにいさんに出勤時間早くできるんじゃない?って言われたのですが、確かに出来るような気がします •ᴗ•ꕤ*

計画を練り直さねばです🌱𓂃 𓈒𓏸



ゆき 40分7600円

にこにこ♡

article image

丈が足りないお洋服を間違えて買ってしましたimg

おなかの部分がないのです。。
流行り系なんでしょうか?img


こんな陽キャなお洋服着てお出かけする事ないしどーしようってことで記念撮影だけしました!♡

おにいさんの所に行く時に着ていこうかなって思ったけど え、どうしたの?ってなりそうなのでやめておきます.* ⚘


今日はお空がキレイなので見て大きく息吸ってみてください♡
心が浄化されますよ.* ⚘

にこにこになります☺️


ゆき 40分7600円

一宮リゾートのNおにいさんへ♡

article image

素晴らしき出会いでした♡

おにいさんもずっと嬉しそうだったから、私も嬉しいです𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


やっぱり80分じゃ足りなかったね♡
言う通り変更してもらえばよかったね!♡

80分のままにしてまた会いたかったんだ、本当は。笑


会話のキャッチボールが楽しいなって思いきや、いやらしい1面も持ち合わせててスルメみたいなおにいさんでした♡

噛めば噛むほど味が出るってことね!笑

私は噛んでないけどね♡


おやつもありがとうございました.* ⚘
おやつうれしーなー♡
アルフォート好きなんです♡

昔アルフォートとコーラにハマって5キロ太ったことあるくらい!笑

article image


危険な食べ物とおにいさんでした♡

おやすみなさい♡


ゆき 40分7600円

江南のなかよちIおにいさんへ♡

article image

2週間ぶり♡

もうおにいさんのおうちにお邪魔するのも3回目で慣れっこだ!♡

寒くてさみしいなって思ってる時に限っていつもお呼ばれされる♡

エスパーなの?笑


そしていつもの「オプション何つけたい?」ってやつね.* ⚘

選ばせてくれるんかーい!ってね笑

(* 'ᵕ' )

今日はお邪魔しまーすの瞬間からいつもより優しくてごろごろにゃんにゃんなついてしまった!♡
オマケの猫パンチもね(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆ 笑

帰りの帰るのやだーってやつもかわいかった♡にやにやしちゃう笑

いつも優しくしてくれてありがとう♡




ゆき 40分7600円

23:30からです𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

article image

夜になって寒くなってきたましたね.* ⚘

寒いとさみしくなるから苦手です(;;)



今日23:30から予定通り出勤します♡

わーご予約ありがとうございます!♡
いつものおにいさんでした𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

またお会い出来るのですな♡

うれしみです.* ⚘


ほんとに寒くてさみしいです。
早く暖かくなってほしいです𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

でも、夏は夏ですぐのぼせるから苦手でした( ´•ᴗ•ก )



ゆき 40分7600円

次は5日の23:30から…♡

article image

今日もありがとうございましたimg



次の出勤はあさって(もう明日かな?)の
23:30~です♡


この出勤の時はもうゴールデンウィークも後半ですね.* ⚘
あっという間です𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ゴールデンウィークの最後の思い出にワルイコトしちゃいましょ♡

私もワルイコトの思い出がほしい!♡
夜、肌寒くてさみしいもん♡

おにいさんも思い出欲しいでしょ♡?





ゆき 40分7600円

岐南マジックキャッスルのKさんへ♡

article image

さっそくのお手紙です♡


今日は日記を見てご予約してくれてありがとうでした𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

優しいおにいさんがいいなーってやつは見てなかったみたいだけど優しいおにいさんだった.* ⚘ 偶然だねぇ!笑


人見知りって言ってたけど私は嫌いじゃない♡
むしろよーく気持ちわかる♡

でもちゃんと必要な事は伝えてくれるし可愛い笑顔もみせてくれるし、なにより私のことを選んでくれたってことが嬉しい♡

初めてで長めの時間だったけどあっという間だったし、私の独り言にも嫌な顔せずにこにこしてくれたね.* ⚘

お仕事のお話も聞かせてくれてありがとう♡
大変だ!(;;)

今日は息抜きになってたらいいなと思います♡

ありがとうございました♡


ゆき 40分7600円

23:30からです♡

article image

なんだかあちらこちらでゴールデンウィーク感出てきましたね♡
どこ見てもいつもより人が多いです𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今日なら少しくらい夜更かししても大丈夫じゃないですか?♡♡♡

ね♡


今日は私もドキドキしないようにちゃんと心構えして行きます𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

がんばるimg


いつもおにいさんに「優しくてよかった~img」って泣きついてるからそれもやめるようにがんばる!♡


23:30~です♡

優しいおにいさんからのご予約お待ちしております♡←言ってるじゃんねimg

優しくなくても怖くなかったらいいよ🌱


ゆき 40分7600円

出勤予定変更しました♡

article image

出勤ですが♡

増やしたり、減らしたりで
ゴールデンウィーク中はこんな感じになりました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



05/03(金) 23:30 - 3:30
05/04(土) 次回5/05 8:30~
05/05(日) 23:30 - 3:30
05/06(月) 次回5/10 8:30~
05/07(火) 次回5/10 8:30~
05/08(水) 次回5/10 8:30~

です♡
ゴールデンウィークってどんな感じなんでしょうか?

初めてなので謎ですが、待機の時は人体のしくみのお勉強して待ってます笑


↑↑↑
こないだおにいさんに突っ込まれました!笑

なんちゅー参考書!って笑

人体のしくみお勉強していくといやらしい事にも繋がるかもよ?

繋がらないかぁ♡笑



ゆき 40分7600円

念願の…♡

article image

今日アイスのコロンビアに遭遇出来ました!♡

あ、スタバのお話です!♡


前に日記に書いたんですが、スタバのコーヒーの中でコロンビアのアイスコーヒーが好きなんです♡

ホットならスマトラっていうお豆が好きです𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

朝からコロンビアに巡り会えてハッピーです♡


今度、解剖の見学に行くみたいで今からドキドキしています!

違う意味で、ちょっと興奮しています笑


楽しみだなー𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ゆき 40分7600円

5月☀

article image

長い4月でしたimg
いろんなことがありすぎて
あっという間ではなく
とっても長かったです𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

でも、おにいさんとも仲良くなれたり、
深夜でもあんまり緊張しなくなったり←ちょっとはするけど⸝⸝⸝

その点はとってもいい月でした♡
ありがとうございました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


5月も変わらず仲良くしてくれたらうれしいです.* ⚘


相変わらずの出勤になって、おにいさんには眠い思いをさせてしまいますが(笑)いつも眠い中ありがとうございます♡


本当は土曜日だけではなくて、木曜日とかの深夜にも行きたいんですけど、なかなか体力がついてこなかったり、平日の夜だからおにいさんも眠いかなーと自粛しております♡


こんな私ですが、
5月もよろしくお願いします♡


ゆき 40分7600円

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♡一宮ヨシダさん笑

article image

ヨシダさんでは初!笑

ってことでびっくりしたぁ!!


驚かせたかったの?(;;)
しっかり驚いたよー(;;)



お部屋入ったとき出てきちゃうところかわいいねー♡

会いたいって思って我慢出来なくなったんかぁ、かわいいねー笑

眠くて、ほぼ半分寝てるくらい眠いのにわざわざあんな遅い時間に会いに来てくれたの?かわいいね。(;;)



いつも思うんだけど、フットワーク軽いよね?
私だったらね1回おうち帰ってお風呂まで入ったらもう出るのめんどくさってなるよ♡笑

ずっとくっついてたら時間になっちゃったねー(;;)
あっという間すぎてつらいね(;;)


気持ちがすごく嬉しくて安心したよ、さすが私の安定剤♡
いつも、ありがとうねー♡


ゆき 40分7600円

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♡岐南Sおにいさんへ♡

article image

はじめまして♡
選んでくれてありがとうございます.* ⚘

最初普通の人じゃないって思った(失礼!笑)けど普通に優しいおにいさんでした♡
よかったぁ♡

シーシャとかダーツとか私が知らないこと沢山知ってて楽しそうだなーって思っちゃった.* ⚘

怖い見た目とはうらはらに可愛いところもあって「どこで勉強したの?」って言われたときはどこでも勉強してません笑ってなったね!笑

身体も疲れてたのかマッサージも気持ち良い感じでしがいがありましたな♡


シャワー浴びるよーの時が最高のきゅんきゅんポイントで眠そうだっから可哀想だったけど「シャワーだよーはい、頑張って起きるんだよー」って言ったらむにゃむにゃしながら「ねむいー」って言ってたね♡はい、かわいいかよ!♡

ってなりました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

穏やかな時間でした、ありがとうございました♡



ゆき 40分7600円

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♡岐南の大谷翔平似のKおにいさんへ

article image

2回目ー♡
ご予約いただいたって聞いた時えーうそー?って思いました♡

たのしかったって思ってくれてたって事だよね?
うれしいです𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

相変わらず笑顔がかわいくて大谷翔平に似てた♡

やっぱりちょっと刺激的な時間でそんな可愛い顔してなんなの♡って感じです.* ⚘
技は求めてないということで(笑)安心しました(笑)

お部屋きれいだったねー☻♡

なんかもっと仲良くなれそうなのにもどかしい!(笑)
帰りもあのカップルのせいでまた仲良く帰れなかったしヤダ(;;)

でもでもまた遊んでくれたのはうれかったですとっても♡
ほんとにありがとうございました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧





ゆき 40分7600円

いざ出勤です♡

article image

うードキドキしますimg

お店入ってもう2ヶ月くらいはたつのに、毎回ドキドキするのいい加減に慣れたいです。笑


思ったよりもお外寒くて完全にお洋服、間違えました(*´`)


暖かい飲み物を買ってドキドキしないように行きたいと思います𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


土曜日の夜だし、悪いことしましょ.* ⚘


よろしくお願いします♡


ゆき 40分7600円

出勤予定です♡

article image


27(土) 23:30-3:30
1(水) 8:30-11:00
2 (木) 8:30-11:00
5 (日) 23:30-3:30
9 (木) 8:30-11:00(仮)
10 (金) 8:30-11:00
11 (土) 23:30-3:30
16 (木) 8:30-11:00(仮)

です𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


昨日はお休みありがとうございました.* ⚘
元気になりました(* 'ᵕ' )♡
むしろ暴れたいくらいです!笑


今なら元気わけわけできます𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

あ、でもあんまりわけるとまた元気無くなっちゃうけどᡣ𐭩

また楽しく過ごしましょ♡♡♡




ゆき 40分7600円

今日23:30~です♡

article image

こんにちは𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

今日は暖かい日なので気持ちが和みます.* ⚘
ただただねむいです(っ﹏-) .。



今日は23:30~出勤します♡

思ったんですが平日のこんな時間に遊んでくれるおにいさんいるんでしょうか?笑

初めての平日の深夜なのでわかりません.* ⚘

もし居なかったら課題やって待ってますね♡
いつでも手とめていいですよꕤ︎︎



そして、明日出勤出来たらしよっかなーって思ってたけど出来なさそうなのでお休みさせていただきますꕤ︎︎


では♡
23:30~お誘いくださいませませ𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

また(。・ω・)ノ゙


ゆき 40分7600円

来週の出勤予定です(*˙꒳˙*)♡


04/22(月) 8:30 - 11:00
04/23(火) おやすみ
04/24(水) おやすみ
04/25(木) 23:30 - 3:30
04/26(金) 8:30 - 12:30
04/27(土) 23:30 - 3:30

です♡


いつもより出勤できるかもで
うれしいですimg

来週もがんばります𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

仲良くしてください♡♡♡

ゆき 40分7600円

一宮ノンノのおにいさん♡

article image

かわいいおにいさんでした♡

母性本能くすぐる系、羽生結弦系の!笑


初めてだということで責任重大だったなー!
大丈夫だったかな.* ⚘

気遣いのお飲みものもありがとうでした♡

かわいくて、優しいおにいさんでした𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ぐっすり眠れるといいけど.* ⚘

ありがとうございましたꕤ︎︎


ゆき 40分7600円

江南ご自宅のおにいさんへ♡

article image

2週間ぶりのおにいさんでした♡


「また来ちゃった♡」


今日ビール飲んでなかった理由が可愛すぎた件♡
あとからしっかり飲んでたけどね!笑
私はマヨネーズ飲んどくよ!笑


ねぇ、車しらべたよ!
めっちゃカッコいいじゃんよぉ♡
最初から言ってよー!
私の不得意分野だからわからんかったꕤ︎︎


あんなカッコいい車乗ってブイブイ言わせてるんかぁ♡
罪な男ですな♡

帰る時に寂しくなってぴとりしたら「どうしたの?」ってなったね︎.* ⚘

なんか寂しくなったんだ笑


でも、もう大丈夫♡
また会えて嬉しかったな♡
ありがとうね♡




ゆき 40分7600円

出勤♡ご予約ありがとうです♡



こんにちは𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

今日23:30~出勤します.* ⚘


ご予約くれたおにいさんありがとうございます♡
前回の初めましてから2週間しかたってないのにもう私に会いたくなったんですか♡?なんて♡ 嬉しいなーimg
楽しみにしてます♡



何時からかわかんないけどもう1枠空いてます♡
1時半とか2時くらいからかな?

夜更かししてワルイコトのお誘いです♡

お待ちしてますimg


ゆき 40分7600円

明日♡.*



こんにちはimg♡♡♡

やっと1週間終わって
明日から楽しい日々ですꕤ︎ꕤ︎︎


明日も23:30~出勤します𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
おにいさんとどんなことしましょ♡


でもやっぱり深夜は
ドキドキしますimg

いつまでたっても結局慣れてないです︎✿

このドキドキは緊張なのか、ときめきなのかimg


あ、でもわたし人見知りしないので安心してくださいねꕤ︎︎
きっと、楽しいと思います♡
だって私が楽しんでるから𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

仲良くしてください.* ⚘



ゆき 40分7600円

今日もスタバ𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



今日も朝からスタバで人間観察です𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
サイレーンが見つめてきます。笑



お仕事してる人、学校のお話してるお母さんたち、そして何してるかわからない私みたいな人たち←

いろんな人がいて楽しいですimg


朝のコーヒー豆はアイスコーヒーブレンドでした!
アイスコーヒーブレンドはあんまりすきじゃないので、帰りにまた寄ってアイスコーヒー買おう♡

なんのお豆になってるかな.* ⚘


スタバで働いてたときに朝と晩来てくれた人に「おつかれさまです」とか「おかえりなさい」って言ってたなーって懐かしい気持ちになりましたꕤ︎︎

深夜おにいさんとバイバイするとき「おやすみなさい♡」っていうような感じですかねꕤ︎笑

嫌なこともたくさんあってサイレーンの顔見るのも辛くなって辞めましたが今思えばいい経験でしたꕤ︎︎



ゆき 40分7600円

メロンのやつ飲んだꕤ︎︎



今日やっとスタバのメロンのやつ飲みました♡




お仕事をおやすみして朝ゆっくりでした𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
たまにはいいなーꕤ︎︎
幸せなフラペチーノの時間.* ⚘

スタバのコーヒー飲むとなんの種類が当てられます!(☕•᎑•☕)

アイスコロンビアオススメです𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




ゆき 40分7600円

2週間ぶり一宮リゾートのHおにいさん♡



前回から2週間しかたってないのにもう会いに来てくれてありがとうございましたꕤ︎︎(;;)



大好きな紗々とファイブミニ♡♡
うれしすぎる.* ⚘

前回もっと長い時間でって言ってたけどほんとに長い時間にしてくれてました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
そのおかげで最後一緒にぬくぬくして過ごせました♡ 癒される~って♡

今日は午前中これそうだったらまた来るねって言ってたけど、午前中来れなかったらもう会えないってこと(;;)?

お家ついてふと思いました(;;)遅

考えながら今日は眠りたいと思います𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
おやすみなさい♡

ありがとうございました.* ⚘


ゆき 40分7600円

マジックキャッスル大谷翔平似のおにいさん♡



はじめまして𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


笑った顔が優しい大谷翔平に似たおにいさんꕤ︎︎

最初からにこにこしてたから「優しそうなおにいさんで良かった」ってつい言ってしまいましたꕤ︎︎

帰りに「可愛いね」って言ってくれて「今!?」っていうの面白かったですꕤ︎︎


まずオプション決める時からなんか面白いおにいさんだなぁって思ってたけど、ほんとに面白かった.* ⚘

ずっと笑ってた気がしますꕤ︎︎


肩と背中と肺、大事にしてね♡♡笑


見た目とのギャップが激しい刺激的な時間をありがとうございました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


  • 1
  • 2

34件中 1~30件目

お店情報

可愛い女の子がマッサージ(オイル&回春等)やエッチなサービス(手淫)をしてくれるのが基本サービスのアマチュア系メンズエステです。
是非一度お試しください♪
 スタンダードコース 
30分4500▶お試しショートコース
40分6000▶お試しショートコース
50分7500▶お試しショートコース
60分9000▶足裏ひざ下太もも太ももスロークロス鼠蹊部お尻腰背中
80分12000▶60分コースの内容+腕手のひら肩デコルテ
100分15000▶80分コースの内容+ご希望の箇所を重点的に
120分20000▶100分コースの内容+ご希望の箇所を重点的に
延長30分6000▶ご希望の箇所を重点的に
100分以上は無料オプションサービス5000円相当
・目隠し
・拘束
・コックリング
・男の潮吹に挑戦
・無制限発射
・パンストコキ
悩んでしまって指名の女の子を決められないというあなたは…
 ハイブリッド花弁大回転 
回春性感メンズエステ 猫の手 
30分 4500円
×
デリバリーヘルス PussyCat(プッシーキャット)
60分 16200円
計 90分 20700円

なんて遊び方もできちゃいます♪
詳しくはお問い合わせください♪

店名 回春性感メンズエステ猫の手 岐阜/岐南
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 24時間
料金 30分 4,500円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://nekonote.dollagoonx.com/
公式アカウント
アクセス お電話にてお問い合わせください。
岐阜県
エリア 岐阜・金津園・各務原
詳細エリア 岐阜駅
市区町村 岐阜市