回春性感メンズエステ猫の手 岐阜/岐南

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「回春性感メンズエステ猫の手 岐阜/岐南」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

回春性感メンズエステ猫の手 岐阜/岐南 出張エステ

さつき 40分7600円(24)

本日21:00 - 03:00

さつき 40分7600円の写メ日記

さつき 40分7600円さんの投稿写メ日記コーナーです

さつき 40分7600円

小牧バ.ニラ・Yさま💜

article image





ご指名ありがとうございました🥰🩷




海外からおかえりなさい~🥹❤️❤️




帰ってきてすぐ呼んでくれて
嬉しいよ~🥲🩷🩷🩷



さつきも会いたかった🤭❤️❤️❤️




向こうでの生活のお話聞けて
すごく楽しかったです🙂‍↕️🩷🩷🩷




2度抜きもばっちりでしたね~🤤❤️❤️❤️




反応が可愛すぎてたくさん
いじめちゃいました🫣🩷🩷




乳首敏感すぎてえろい~🤤❤️❤️❤️




いっぱい感じてもらえて嬉しいな☺️🩷🩷🩷




お互いに気持ちよくなれて最高でした🫣❤️❤️





また帰ってきたらいつでも呼んでください🫡🩷🩷




次会える日も楽しみにしてます🥰❤️❤️❤️









さつき 40分7600円

小牧バ.ニラ・Iさま💜

article image





ご指名ありがとうございました🥰🩷





お待たせしちゃってごめんね🥹



Iさまが優しいお兄さんで良かった🥲❤️❤️





今日もにこにこお話してくれて
とっても楽しかったです~🥰🩷🩷





お風呂の時から元気いっぱいで
めちゃ可愛かった🤭❤️❤️❤️




敏感なIさま、最高です🙂‍↕️🩷🩷🩷




さつきのこともたくさん気持ちよくしてくれて
お互いに攻めあって楽しかったね🤤❤️❤️❤️




反応えろい!って興奮してもらえて
嬉しかったよん🫣🩷🩷🩷





また疲れたらいつでも呼んでくださいね☺️❤️❤️




次もしっかりマッサージします🫡🩷🩷









さつき 40分7600円

🩷🩷🩷

article image






ただいまお時間空いております🥰❤️❤️




今ならすぐに会えるっ🫡❤️❤️❤️





お問い合わせお待ちしております🩷🫧










さつき 40分7600円

出勤しました💜

article image





こんばんは、さつきです🩷





本日も元気に出勤ちゅう🫡❤️❤️




今日はサウナ行ってきたよ~🧖‍♀️🩷🩷




たくさん汗かいてお肌ぴかぴか🩷🫧




リフレッシュって大事ですよね☺️❤️❤️





日頃お疲れのお身体をマッサージで
癒してみませんか?🥰🩷🩷




さつきの密着マッサージ試してみてねん❤️




たくさん甘えて欲しいな🤭🩷🩷




本日もえっちなお兄さんのお誘い
お待ちしております🙂‍↕️❤️❤️❤️









さつき 40分7600円

岐南マジックキャッスル・Yさま💜

article image





遊んで頂きありがとうございました🥰🩷




にこにこお話してくれて
とっても楽しかったです~☺️🩷🩷




年齢も近くて逆にドキドキしたね🤭🩷🩷





初めてのメンズエステ❤️❤️



楽しんでもらえて嬉しいよ~🫡🩷🩷




マッサージもプレイも満足してくれて
さつきも楽しかったです🙂‍↕️❤️❤️❤️





四つん這い、緊張してたみたいだけど
すっかりハマっちゃったでしょ🫣🩷🩷🩷




後ろから触られるとゾワゾワするよね🤤❤️❤️




気持ちよさそうなお顔に興奮しちゃいました🩷🩷





また疲れたらいつでも呼んでね🥰❤️❤️❤️




次回もたくさんいちゃいちゃしようね🩷🩷🩷








さつき 40分7600円

羽島リゾート・Oさま💜

article image





ご指名ありがとうございました🥰🩷




久しぶりだったけどお元気そうで
安心しました🤭❤️❤️




GW、ゆっくりお休みできたみたいで
良かったねぇ☺️🩷🩷





肩こり、かなりお辛そうでしたね😭



さつきのマッサージで少しでも
ほぐれてるといいな🥹🩷🩷🩷





相変わらずいろんな所が敏感で
めちゃくちゃ可愛かったです🤤❤️❤️❤️




触るたびにビクビクしてて、
Oさまの反応に興奮しちゃいました🤭🩷🩷🩷




気持ちいい~ってお顔がとろけてるのも
えっちでしたぁ🫣❤️❤️❤️




寸止めもいっぱい頑張りましたね🙂‍↕️🩷🩷




最後、頑張りすぎて眠くなってたもんね🤣❤️❤️





また疲れたらいつでも呼んでね☺️🩷🩷🩷




次もいっぱいいじめちゃいます🫡❤️❤️








さつき 40分7600円

一宮リゾート・Iさま💜

article image





遊んで頂きありがとうございました🥰🩷





GW1日延長いいですね🤣❤️




たっぷりお休み満喫できたみたいで
お話聞いてて楽しかったです☺️🩷🩷






マッサージ、かなり気持ちよさそうで
嬉しかったよぉ🙂‍↕️❤️❤️❤️




肩の辺りは疲れやすいからね🥹





プレイ中はたくさん甘えてくれて
嬉しかったです🤤🩷🩷🩷




だんだんえっちな表情になってくIさまに
興奮しちゃいました、、🫣❤️❤️❤️




そこなに?!気持ちいい~って感じてくれるの
可愛すぎます🥹🩷🩷🩷




もっといじめたくなっちゃった🤭❤️❤️❤️





また疲れたらいつでも
リフレッシュしに来てくださいね🥰🩷🩷




次回会えるのも楽しみにしてます🫡❤️❤️








さつき 40分7600円

リブマックス名古屋新幹線口・Yさま💜

article image




遊んで頂きありがとうございました🥰🩷




出張お疲れ様です☺️❤️❤️



GW開けてすぐ出張なんて大変だぁ🥹




少しでも疲れとれたかな?🥹





オプションいっぱい付けてくれてありがとう~😭🩷🩷🩷




さつきのお口が気持ちよすぎて
すぐ出ちゃいそうになってて可愛かった🤭❤️❤️❤️




寸止めも頑張りましたね🙂‍↕️❤️❤️




さつきのことも攻めてくれて、
お互いに気持ちよくなれて楽しかったです🤤🩷🩷




お話上手!って褒められて照れちゃったよぉ🫣❤️❤️❤️





また名古屋に出張の際はぜひ呼んでくださいね☺️🩷🩷




いつでも待ってます🥰❤️❤️













さつき 40分7600円

納屋橋パラドール・Sさま💜

article image





ご指名ありがとうございました🥰🩷




旅行から帰ってきてすぐ呼んでくれて
ありがと~🥹❤️❤️❤️




日本帰ってきたの実感する~って
言ってもらえてさつきも嬉しいよ🙂‍↕️🩷🩷





長時間の飛行機で疲れたお身体を
入念にマッサージ🫡❤️❤️❤️




気持ちよさそうで安心しました🩷





プレイ中はまたもやビクンビクンしてて
腹筋鍛えちゃったね🤣❤️❤️❤️




そんなに敏感に反応されたら
いじめたくなっちゃう、、🩷🩷🩷




可愛いってたくさん言ってもらえて
キュンキュンしましたぁ🤭❤️❤️❤️





ハァハァ言いながらも寸止め
耐えれてましたね☺️🩷🩷🩷




最後もとっても勢い良くて、
さつきも興奮しちゃいました🫣❤️❤️❤️





また疲れたらいつでも呼んでくださいね🥰🩷🩷




目指せシックスパック🤣❤️❤️❤️









さつき 40分7600円

出勤しました💜

article image





こんばんは、さつきです🩷





本日も元気に出勤ちゅう🫡❤️❤️




GWも後半ですね~🫠




みんな何して過ごしたのか
お話聞きたいな~🙂‍↕️🩷🩷




遊び疲れたお身体をマッサージで
しっかりほぐしましょう😤❤️❤️❤️




さつきの密着マッサージ試してみてねん🫣🩷




本日もえっちなお兄さんのお誘い
お待ちしております❤️❤️










さつき 40分7600円

小牧バ.ニラ・Iさま💜

article image





ご指名ありがとうございました🥰🩷




またまた会えてとっても嬉しいよん❤️❤️




キャンプの予定あるのいいな~🏕🩷🩷



最近は気温も天気もいいから
絶対楽しいですよね🙂‍↕️❤️❤️



Iさまの作る料理も食べてみたいです🤤🩷🩷





マッサージもプレイも楽しんでもらえて
本当に嬉しかったよ~☺️❤️❤️❤️




気持ちよさそうなIさまにも
いっぱい攻めくれるIさまにも
ドキドキしちゃいました🫣🩷🩷🩷



可愛いってぎゅーってしてくれるの
嬉しすぎました🥹❤️❤️❤️



Iさまの感じてるお顔も
可愛かったですよ🤭🩷🩷




またキャンプのお話聞きたいな~❤️



どんな風だったか教えてね🫡🧡🧡



次回も楽しみに待ってます🙂‍↕️❤️❤️❤️








さつき 40分7600円

小牧バ.ニラ・Yさま💜

article image





ご指名ありがとうございました🥰🩷




かなりお待たせしちゃってごめんね~😭




Yさまが優しいお兄さんで良かった、、🥹❤️❤️❤️




遅れて来たのににこにこお話してくれて
すごく安心しました🥹🩷🩷🩷




GW無しで毎日がんばってるYさまのお身体、
しっかりほぐさせて頂きました😤🔥




疲れた体にはやっぱりマッサージ大事ですよね🙂‍↕️🩷




しっかりもみもみしてほぐせて良かった☺️❤️❤️




プレイ中は、いっぱい見つめあって
照れちゃいましたね~🫣🩷🩷🩷




感じる度に恥ずかしそうにしてるお顔が
可愛すぎて、、🤤❤️❤️❤️




いじめる手が止まんなくなっちゃった🤭🩷🩷🩷




寸止めもいっぱい我慢できてえらいぞ🥰❤️❤️❤️




さつきの乳首舐めにたくさん感じてもらえて
興奮しちゃったよぉ🤤🩷🩷🩷





また疲れたらいつでも呼んでください🫡🩷🩷



次もたくさん甘えてほしいな~🫠❤️❤️❤️








さつき 40分7600円

大垣市ご自宅・Nさま💜

article image




ご予約・ご指名ありがとうございました🥰🩷




GW満喫中に呼んでくれて
お話聞けて楽しかったよ~☺️❤️❤️❤️




お酒飲みまくりで最高ですね🙂‍↕️🩷🩷




連休の遊びで疲れたお身体を
しっかりマッサージ😤🔥🔥




効く~って喜んでもらえて安心しました🤭🩷🩷




プレイ中、最初さつきが攻めてたのに
逆に攻められるちゃいました🤣❤️❤️❤️




Nさまの舌気持ちよすぎます、、🫣🩷🩷🩷




いっぱい気持ちよくなっちゃったお返しに
さつきの攻めも楽しんでもらえて良かった~☺️❤️❤️❤️




お互いに気持ちよくなれて最高でしたね🤤🩷🩷🩷




可愛い~ってぎゅーってされて
ドキドキしました🥹❤️❤️❤️





また疲れたらいつでも呼んでくださいね🙂‍↕️🩷🩷




次こそいっぱいいじめるんだから😤❤️❤️








さつき 40分7600円

一宮ウォーターゲート・Tさま💜

article image





遊んで頂きありがとうございました🥰🩷





にこにこお話してくれて
とっても楽しかったです❤️❤️❤️




マッサージも満足してもらえて
嬉しい~🥹🩷🩷



肩とか首って疲れやすいからね🙂‍↕️❤️❤️





寸止めもたくさん我慢できてて
すごかったね🤣🩷🩷🩷




気持ちよさそうなお顔がセクシーで
思わず見つめちゃいました🫣❤️❤️❤️




乳首もいっぱい感じてもらえて
攻めがいがありました🤭🩷🩷🩷





ディズニーのお話楽しかった~☺️❤️




また疲れたらいつでも呼んでくださいね🫡🩷🩷🩷









さつき 40分7600円

出勤しました💜

article image





こんばんは、さつきです🩷





本日も元気に出勤ちゅう~🥰





今日は美容院行ってきたよ🫡🩷🩷




いい感じの髪色になったから
見て欲しいな~🫣❤️❤️❤️





GW初日‼️



マッサージで日頃の疲れを
癒しちゃいましょう🙂‍↕️🩷🩷




たくさん甘えてほしいな❤️




本日もえっちなお兄さんのお誘い
お待ちしております🩷🩷










さつき 40分7600円

一宮市ご自宅・Kさま💜

article image




ご予約・ご指名ありがとうこざいました🥰🩷




お仕事毎日お疲れ様です😭❤️❤️




会えなくて寂しかったし心配だったよぉ😭



お話聞いてるだけでもハードでほんと大変、、😣




無理しないで休める時にちゃんと休んでね🥹🩷🩷





久々だからかいつも以上に反応良くて
とっても楽しかったです❤️❤️❤️




いろんなところ攻めれて
さつきも興奮しちゃいました🤤🩷🩷🩷




やっぱりKさまの気持ちよさそうなお顔
最高です~😍❤️❤️❤️




寸止めもいっぱい我慢できたね🤭🩷🩷🩷




まさかの3度抜き‼️❤️❤️




いっぱい気持ちよくなってもらえて
少しでも疲れ癒せたかな~🥹🩷🩷🩷




お仕事大変だと思うけど、
また疲れたらいつでも呼んでね😣❤️❤️❤️




さつきはいつでも飛んでいきます😤🩷🩷🩷









さつき 40分7600円

一宮リゾート・Mさま💜

article image





ご指名ありがとうございました🥰🩷




久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ😍❤️❤️




かなりお疲れみたいで心配、、😭




無理しないでよ~🥹🩷🩷🩷




念入りにふくらはぎから太ももまで
しっかりもみもみ😤❤️❤️



効く~って悶絶してたの可愛い🤭🩷🩷




少しでも解れてるといいな🥹❤️





プレイ中たくさんぎゅーってくっついてくれて
ドキドキしちゃいました🫣🩷🩷🩷




気持ちよさそうなお顔がセクシー😍❤️❤️





四つん這いも上手だったし、
初めての後ろから🩷も気持ちよさそうでしたね🤤❤️❤️




新鮮でドキドキでしたね🤭🩷🩷🩷




いっぱい感じてもらえて嬉しかったぁ🙂‍↕️❤️❤️





また疲れたらいつでも呼んでくださいね🥹🩷🩷














さつき 40分7600円

出勤です💜

article image





こんばんは、さつきです🩷




本日も元気に出勤ちゅう🥰




まさかの雨~😭



お帰りのお兄さんや、お外出てるお兄さんは
気をつけて移動してくださいね🥹❤️❤️



風邪ひかないようにね😣🩷





本日21:30からご予約のお兄さん
ご予約ありがとう~☺️❤️❤️❤️



会えるのとっても楽しみです😍🩷🩷




たくさんいちゃいちゃしようね🤭❤️❤️





本日もえっちなお兄さんの
お誘いお待ちしております🙂‍↕️🩷🩷











さつき 40分7600円

ジャングル・Yさま💜

article image





ご指名ありがとうございました🥰🩷




久しぶりだったけど
覚えててくれて嬉しかったぁ❤️




相変わらずかっこよくて素敵な笑顔で
安心しました☺️🩷🩷🩷




ゴルフのお話できて楽しかった~❤️




5番アイアン気持ちいいですよね🤣🩷🩷



さつきも頑張ってスコア伸ばす😤❤️❤️





普段はにこにこお話して穏やかなのに、
プレイ中はちょっとSなYさまに
ドキドキしました、、😣🩷🩷🩷




言葉責めやばすぎます🫣❤️❤️❤️




Yさまもしっかり感じてくれて
お互いに攻めあって楽しかったね🤤🩷🩷🩷




声出しすぎて喉枯れた~🤣❤️❤️❤️




2度抜きもばっちり成功でしたね🙂‍↕️🩷🩷




気持ちよさそうなお顔が
たまんなく可愛かったです🥹❤️❤️❤️





また疲れたらいつでも呼んでね🥰🩷🩷🩷




次もいっぱいぎゅーってしようね🤭❤️❤️








さつき 40分7600円

稲沢市ご自宅・Kさま💜

article image





ご指名ありがとうございました🥰🩷




いつもロングで呼んでくれてありがとう~🥹❤️❤️




今日はちょっぴり眠そうで
なんだか可愛かったです🤣🩷🩷




気圧低い日は眠くなるよねぇ😣




なので頭から肩にかけてのマッサージ❤️




めちゃくちゃ気持ちいい~って喜んでもらえて
とっても嬉しいよ☺️🩷🩷🩷




マッサージほんと上手!ってお褒めの言葉、
嬉しすぎて忘れられません😭❤️❤️❤️




リンパのこと勉強してよかったー🙂‍↕️🩷🩷




2度抜きも大成功でしたね🤤❤️❤️❤️




2度目のプレイのとき、さつきが攻められるという
新鮮なプレイになりましたね🤣🩷🩷(笑)




いつも攻める側だからドキドキしました、、❤️




ちょっといじわるなKさまも初めて見るから
思わず興奮しちゃいました🫣🩷🩷🩷




とっても楽しい時間を共有できて嬉しいよん🥰❤️❤️





また疲れたらいつでも呼んでね😍🩷




Kさまのために
ヘッドマッサージ勉強します😤❤️❤️❤️










さつき 40分7600円

ホテルカリフォルニア・Yさま💜

article image





ご指名・ご予約ありがとうございました🥰🩷




ロングコースでオプションいっぱい
ありがとう~🥹❤️❤️❤️




とっても楽しい時間を過ごせました☺️🩷🩷




紳士的で穏やかな雰囲気のYさまに
癒されました~😍❤️❤️❤️




洗体の時から大興奮してもらえて
とっても嬉しかったよ🤭🩷🩷🩷




ぴったり密着してぬるぬる洗うの
気持ちいいよね、、❤️🫧




さつきのこともたくさん触ってくれて
ドキドキしちゃいました🫣🩷🩷🩷




えっちな子だってバレちゃった😣🩷🩷




さつきの攻めも気持ちよさそうに感じてもらえて
すごく楽しかったです~🙂‍↕️❤️❤️❤️




四つん這い気持ちいいよね🤤🩷🩷🩷




マッサージも堪能してもらえて
最高の時間でした🥰❤️❤️❤️





また疲れたらいつでも遊びに来てくださいね☺️🩷




次もたくさんいちゃいちゃしようね🤭❤️❤️













さつき 40分7600円

出勤しました💜

article image






こんばんは、さつきです🩷





本日も元気に出勤しております😤❤️❤️




23:00ご予約のお兄さん、
ご予約ありがとう~🥰🩷🩷🩷



今から会えるの楽しみにしてます☺️❤️❤️❤️



いっぱい甘えてほしいな🙂‍↕️🩷🩷





本日もえっちなお兄さんお待ちしております🤭❤️








さつき 40分7600円

一宮イマージュ・Nさま💜






遊んで頂きありがとうございました🥰❤️




にこにこお話してくれて
とっても楽しい時間でした~☺️🩷🩷




めちゃ可愛い!って何度も褒めて貰えて
ドキドキしちゃいました、、🫣❤️❤️❤️




マッサージ満足して頂けて良かったぁ🥹🩷🩷




体の疲れはほぐさないとね🙂‍↕️❤️




プレイ中いっぱいぎゅーってくっつけて
最高でしたね🤤🩷🩷🩷




気持ちよさそうなお顔がえっちでした🫣❤️❤️



お酒飲んでるからたたないかもって
心配してたけどめちゃくちゃ元気でしたね🤭🩷🩷




スッキリしてもらえて嬉しかったよん☺️❤️❤️




また疲れたらいつでも呼んでくださいね🩷🩷









さつき 40分7600円

サミットホテル・Hさま💜






遊んで頂きありがとうございました🥰❤️



出張おつかれさまです😤🩷🩷



楽しい時間をありがとうございました☺️❤️



盲腸こわいですね、、😭




健康に気をつけていかなきゃね🥹🩷





プレイ中気持ちよすぎてびくんびくんしてるのが
たまんなかったです~🤤❤️❤️




四つん這いがお気に入りみたいで
反応良くてさつきも興奮しちゃいました🫣🩷🩷




えろすぎ!って言いながら感じてるお顔に
きゅんきゅんしちゃった❤️




たくさん感じてもらえて嬉しいよ🙂‍↕️🩷🩷




今日はぐっすり寝れるーって喜んでもらえて
本当によかったです☺️❤️❤️❤️




また愛知に来たらぜひ遊んでね🤭🩷











さつき 40分7600円

アパホテル大垣・Kさま💜








遊んで頂きありがとうございました🥰❤️





にこにこお話してくれて癒されました~🩷




まさかの乗り過ごし🤣💥(笑)



睡眠不足は怖いねえ🥹




洗体の時から元気いっぱいで可愛かったぁ🫣🩷🩷🩷




乳首感じやすくてめちゃくちゃ
えっちでした🤤❤️❤️❤️




全身ぬるぬるになって
興奮しちゃったね🤭🩷🩷🩷




マッサージも気持ちよさそうで安心しました☺️❤️❤️





また疲れたらいつでも呼んでください✌️🩷




次もたくさんいちゃいちゃしようね🤤❤️❤️❤️












さつき 40分7600円

マイス・Eさま💜







遊んで頂きありがとうございました🥰❤️




ゴルフお疲れ様でした💚



天気も良くて楽しかったみたいで
お話盛り上がっちゃいましたね🏌️‍♀️🩷🩷




マッサージよりプレイ!って感じで
たくさん甘えてくれて
とっても可愛かったです~🥹❤️❤️❤️




いっぱいぎゅーってくっつけて
幸せでした☺️🩷🩷🩷




攻める度にすっごく感じてくれて
興奮しちゃった、、❤️❤️❤️




寸止めもいっぱい我慢できたね🤤🩷🩷




次はもっと一緒にいたいなー🥹❤️❤️❤️





また疲れたらいつでも呼んでね🤭🩷🩷








さつき 40分7600円

出勤しました💜







こんばんは、さつきです🩷





本日も元気に出勤ちゅう~🥰




最近は天気が良くて気持ちいいですね✌️❤️





ゴルフ日和だから今日もショートコース
行ってきた😤🩷🩷




スコアはぼろぼろだったけど
これから頑張る~🥹❤️❤️(笑)





本日もえっちなお兄さんのお誘い
お待ちしております~🤭🩷🩷🩷




さつきの密着マッサージ試してみてねん❤️








さつき 40分7600円

アパホテル大垣・Kさま💜







遊んで頂きありがとうございました🥰🩷





まさかの寝過ごしてお泊まりパターン🤣‼️



お話聞いて笑っちゃいました🤭(笑)



そんだけお疲れだったんだよね🥹🩷🩷





マッサージ気持ちよさそうで
また寝ちゃうんじゃないかと心配でした🤣(笑)




プレイ中はいっぱい反応してくれたから
敏感なところすぐわかっちゃいました🫣❤️❤️




四つん這いで気持ちいいところいっぱい攻めて、
たくさん感じてくれてさつきも嬉しいよ☺️🩷🩷




息がだんだん荒くなってくるのが
とってもセクシーでした🤤❤️❤️❤️




また疲れたらいつでも来てくださいね🥰🩷🩷




次もえっちなことたくさんしようね🫣❤️❤️❤️










さつき 40分7600円

岐南マジックキャッスル・Iさま💜







ご指名ありがとうございました🥰🩷




いつもと違う場所、違う時間で
なんだか新鮮でしたね☺️❤️❤️




まさかのお昼見られてたとはー🤣‼️(笑)




デイゲーム楽しかったみたいで
お話聞いてるだけでも楽しかったです⚾️💙💛




それが話したくて!ってわざわざ来てくれたの
めちゃくちゃ嬉しいです🥹❤️❤️❤️




さつきもIさまに癒されたし、
会えて嬉しかった~🩷🩷🩷




いつもより短い時間だったけど
その分濃密なプレイができたね🤤❤️❤️❤️



恥ずかしそうなお顔が可愛すぎました🫣🩷🩷




いっぱいぎゅーってくっつけて
幸せでした~🥰❤️❤️❤️





また次回も楽しみにしてます🤭🩷🩷




次はどんなお話しようかな~☺️❤️













さつき 40分7600円

岐南マジックキャッスル・Sさま💜







遊んで頂きありがとうございました🥰🩷




初めてのメンズエステ、
楽しんでもらえて嬉しかったです❤️❤️




バッティングセンターで打つの
気持ちよさそう~⚾️🩷



笑顔が素敵なお兄さんで
お話とっても楽しかったな~☺️❤️❤️




プレイ中も気持ちいいってちゃんと伝えてくれて
すごく嬉しかったよ🤭🩷🩷🩷



弱点分かりやすくてたくさん
攻めちゃいました🫣❤️❤️❤️



びくびくしながら感じてくれて
さつきもドキドキしちゃった🤤🩷🩷🩷




また疲れたらいつでも呼んでね❤️



漫画の話もまたしたいな~☺️🩷🩷🩷









  • 1
  • 2

33件中 1~30件目

お店情報

可愛い女の子がマッサージ(オイル&回春等)やエッチなサービス(手淫)をしてくれるのが基本サービスのアマチュア系メンズエステです。
是非一度お試しください♪
 スタンダードコース 
30分4500▶お試しショートコース
40分6000▶お試しショートコース
50分7500▶お試しショートコース
60分9000▶足裏ひざ下太もも太ももスロークロス鼠蹊部お尻腰背中
80分12000▶60分コースの内容+腕手のひら肩デコルテ
100分15000▶80分コースの内容+ご希望の箇所を重点的に
120分20000▶100分コースの内容+ご希望の箇所を重点的に
延長30分6000▶ご希望の箇所を重点的に
100分以上は無料オプションサービス5000円相当
・目隠し
・拘束
・コックリング
・男の潮吹に挑戦
・無制限発射
・パンストコキ
悩んでしまって指名の女の子を決められないというあなたは…
 ハイブリッド花弁大回転 
回春性感メンズエステ 猫の手 
30分 4500円
×
デリバリーヘルス PussyCat(プッシーキャット)
60分 16200円
計 90分 20700円

なんて遊び方もできちゃいます♪
詳しくはお問い合わせください♪

店名 回春性感メンズエステ猫の手 岐阜/岐南
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 24時間
料金 30分 4,500円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://nekonote.dollagoonx.com/
公式アカウント
アクセス お電話にてお問い合わせください。
岐阜県
エリア 岐阜・金津園・各務原
詳細エリア 岐阜駅
市区町村 岐阜市