回春性感メンズエステ猫の手 岐阜/岐南

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「回春性感メンズエステ猫の手 岐阜/岐南」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

回春性感メンズエステ猫の手 岐阜/岐南 出張エステ

みすず 40分7600円(27)

本日10:00 - 17:00

みすず 40分7600円の写メ日記

みすず 40分7600円さんの投稿写メ日記コーナーです

みすず 40分7600円

💌はじめましてのN様、W様、T様

article image

 
今日はご指名くださり
 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


まとめてになりますが
 心を込めて書きましたっimg


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

💌N様

今日は睾○マッサージを求めて
みすずを見つけてくださり
 ありがとうございましたimg


お会いした時から
ずーっとニコニコ笑顔で
「こんなに可愛い子が来るなんて」
と言ってくださって
 すごく嬉しかったですimg


睾◯マッサージだけじゃなく
普通のマッサージも
「効く〜!」
と気に入っていただけて
 光栄でした♬.*゚

前立腺の初めてを
私にくれてありがとう、
次はもっと奥まで
 気持ちよくなってほしいなimg


クチコミが反映されるの
 楽しみにしてますimg

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

💌W様

オシャレなサングラスと
髪型とシャツで
少しイカつい印象でしたが
 まさかの職業…img


私の憧れだったので
 テンション上がっちゃいましたimg

私も挑戦してみようかな
 と思えましたimgimg


フレンドリーなW様だから
いろんなお話をしてたら
あのお店を知っててビックリ🤣


「今日はどうしても来たかった」
と厳しい中でも来てくれて
 とても嬉しかったですimg

お揃いの紙パンツに
えちえちな刺激、
 楽しかったですねimg

 次はもっとMなことしましょうimg

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

💌T様

今日は美味しいおやつを
 ありがとうございましたimg

お昼食べられてなかったので
 すごく美味しかったですimg


お電話いただいても
完売でなかなか会えなかった
とのことでしたが
 やっと会えましたね🥲✨

 T様の性癖を知ってビックリ
img
ヘンタイさん💕

エッチなことを知り尽くした
T様の攻め…
優しい触り方なのに
 気持ちよかったです///


教えてもらったエッチな触り方、
 今後に活かしてみますimg

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
 




みすず 40分7600円

Kくん💌プリケツ🍑

article image

 
また会いに来てくれて
 ありがとうimg


前に会った時から
お互いヘアカットして
 髪型変わってたねimg

新しい髪型も
大きいおめめとヒゲに
よく似合ってたよ🫶🏻✨



今日は前回より
恥ずかしさが消えて
Kくんのエッチさが
 マシマシだったなimg


私のプリケツ(笑)に
 興奮してくれたんだねimg



次はマッサージから
ゆっくりエッチな時間にして
 じっくり気持ち良くなろうねimg
 




みすず 40分7600円

Yくん💌ベビーとシッカロール

article image

 
今日も会いに来てくれて
私の新メニュー
『ベビーパウダーさわさわ&ほぐし』
 を受けてくれてありがとうimg



頼まれたベビーパウダーが
見つからなくて
シッカロール買って行った話
 面白かったなぁ(*≧艸≦)


調べてみたら
 主成分が違うみたいだね👀💡



パウダーいっぱい出ちゃったり
漂う良い匂いに包まれたり、

写真撮ってもらったのに
悪い笑い方してると言われたり🤣


見返してて笑っちゃったよ!w

どうやら鼻と口が
 悪かったみたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



後輩と遊びまくってるなんて
 妬いちゃうなー(๑ㆆ ㆆ)

後輩と遊ぶ前にも
 また会いにきてねimg


今日もたくさん可愛いとか
綺麗って褒めてくれて
 嬉しかったよimg

楽しい時間をありがとう💕
 




みすず 40分7600円

私は晴れ☀︎

article image

 
 おはようございますimg


日々仕事に追われていますが
今日はなんだか朝から
ワクワクしていたら

仲良しくんと
はじめまして様から
 ご予約をいただきましたimg


今日も太陽のおかげで
 私の心も晴れてますimg



🈳13:30〜17:00


甘えん坊さん、
イチャイチャしたい方、
それからちょっと特殊な
性癖をお持ちのあなた様❤️

私が全部受け止めるので
ありのままのあなた様を
 さらけ出してくださいねimg
 




みすず 40分7600円

明日お待ちしてます💕

article image

 こんばんわ☆ ⸜(^ ᵕ ^˶ )

今日もお仕事お疲れさまでした✨


昨日は美容院に行ってきて
前髪をセンター分けから
 シースルーにしましたimg


今の時期は湿気で
前髪がはねちゃうので
また秋になったらセンター分けに
 挑戦しようかな?img



そんなニューヘアーのみすず、
 明日も10〜17時で出勤ですimg


会いに来てくれるの
 お待ちしてますimg



みすず 40分7600円

K様💌腹ズリにバッド

article image

 
今日は久しぶりのご利用と
 ご指名ありがとうimg


はじめましてした時に
初々しい感じがして

「可愛がりたいimg

って気持ちで
いっぱいになったよ💕



たくさんイチャイチャして
私が来る前から
オッキしてたとこ触ってあげて…

お互いオイルでテカテカして
 すごくエッチだったねimg



好き。もっと一緒にいたい」

 なんて抱きしめてくれて、
延長してゆっくり
イチャイチャしたの
 幸せだったなimg


腹ズリ気に入ってくれたり
体洗いながらのマッサージも
気付いてくれて
 嬉しかった⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝



「バトンタッチ、○○だけにw」

とか

「バッターじゃないんだ」

とか、
私のおふざけ発言にも
 笑ってくれてありがとうimg



また会えるの楽しみにしてるね❣️

 次はいつ帰ってくるのかなーimg
 




みすず 40分7600円

2連続‎🤍/待機に戻りました

article image

 
初めましてのお二人様、
楽しいお時間を
 ありがとうございましたimg


可愛いってたくさん褒めてくれて
恋人みたいに過ごせて
 すごく癒されましたimg


お礼日記 楽しみにしててね💓



大家に戻ったので
 お誘いお待ちしてますimg
 




みすず 40分7600円

メンエスごっこ♡/出勤

article image

 
 おはようございますimg


みすずはメンズエステも
風俗エステも経験してきたのですが
この前久しぶりに
メンズエステ時代の衣装を着て

「メンズエステは 
また違った雰囲気で
 エッチだったな」

 と思い出してました( ᎔˘꒳˘᎔)img



手でのエッチサービスがない分
ちょっとした肌の触れ合いや
刺激的な視界に
より興奮しちゃうんでしょうね💕


焦らしまくって
最後にヌキヌキする

メンズエステごっことか
 やりたいなimg
 


本日
10:00〜17:00


みすずのマッサージと
エッチな手技を受けたい方
 ご予約お待ちしてますimg
 




みすず 40分7600円

Oくん💌目隠しの発掘

article image

 
今日は久しぶりに会えて
 嬉しかったよーimg


いつも呼ぼうとしてくれてたのに
予約被っちゃってたんだね、
ごめんね🥹



今日もゲームの話を
聞かせてもらったり

プレ値が付き始めた
スパイダー麺を見たり

 楽しかったなimg



潮吹き試してみたり
前よりエッチな時間だったね///


発掘された目隠しも
捨てずに取っておいてくれて
 ありがとうimg

いつからあったんだろうね😂


次もまたイチャイチャしながら
 エッチなことしようねimg
 




みすず 40分7600円

待機に戻ります✨

article image

 
Oくん、
久しぶりに会えて
 嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


一眠りして
またお仕事がんばってね✨️



今日は退勤時間的に
 13時半で受付終了になりますimg

🈳今〜14時半


低気圧で
気ダルくなったお体をほぐして
 スッキリしましょうimg
 




みすず 40分7600円

ワカメちゃん🙈

article image

 
 4日ぶりに出勤img

 みすずです⸜(◍´˘`◍)⸝


メンズエステを懐かしんで
ニットを着てみました📸


普通に可愛いし
出かける時に着たいかも❣️


…と思ったんですが
 スカートが短くて後ろが(*ノдノ)💦



もう少し長いスカートなら
お会いする時に
 着て行けるかな?img

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

10:00~14:30


今日は予定があるため
 短時間になりますimg


予約によっては
1名様で終了になりますので

「みすずとエッチなことしたいよ!」

という方は
 お早めにご予約くださいねimg
 




みすず 40分7600円

気持ちいいお勉強💕

article image

 
 おはようございますimg

お休みをいただいて
別のお仕事に専念したり
久しぶりのエステに
 癒されてきましたimg



私が皆さまに
させていただいてる手技と
似ているものの時は
気持ち良さを学んだり、
 

私がしてないものは
「取り入れてみよう」
と手つきを覚えたり

癒されながらお勉強できて
 一石二鳥なお時間でしたimg


オイルなしのほぐしも
手の柔らかさが伝わってくる
絶妙な優しいタッチで
すごくよかったな…

 あなた様にもしてあげたいimg



今日もお休みなので
みすずの新しいマッサージ
体験してくださる方は
明日以降
 会いにきてくださいねimg



みすず 40分7600円

出勤中です💋

article image
 
コーヒー
(お砂糖とミルク必須❣️笑)
を飲みながら
 お誘い待ちしてますimg


 今日は 17:00 までですimg


明日からは
連休いただいちゃうので
会える方は
 今日会いに来てくださいねimg
article image
 


みすず 40分7600円

今日は快晴ですね☀️

article image

 
急遽 歯医者に行こうとして
出勤が遅くなりました、
 みすずですimg


出勤遅らせたのに
予約が取れず
 明日になっちゃいました…img


これは
今日しっかり出勤しろという
 神様のお告げかなimg



11:30〜17:00


天気が良いのに
過ごしやすい気温で
 お出かけ日和ですねimg


今日もあなた様と
楽しい時間を過ごせますように✨
 




みすず 40分7600円

S様💌小胸でギュ〜ッ♡

article image

 
今日は1ヶ月ぶりに会えて
すごく嬉しかったです❣️


4月から役職変わると
聞いてたので
忙しかったんだと思ったら

私が完売してた時に
2回もお電話を
 もらってたんですねimg



肝心な最終日に会えず、
労ってあげられなかったのが
 とても残念ですimg


長い間 会社のため社員のため、
 本当にお疲れさまでしたimgimg


密着してのヘッドマッサージと
膝枕でのマッサージで
 私の心は伝わりましたか?|•ω•,,)


私がドジを踏んで
シャワーを顔に浴びた時も
「みすずちゃんは本当に楽しい」
って笑ってくださったり

マッサージも変わらず
喜んでもらえて嬉しかったです💕



ご指名をもらうことが増えたので

「人気が出て 
なかなか会えなくなったのは
 ちょっと寂しい」

と寂しくさせちゃって
ごめんなさいimg


今度会えるように
 日曜の夜出勤しますねimg


お家に伺うの
 とても楽しみですimg


意外とアクティブなお話も聞けて
楽しいお時間だったな✨
 今日もありがとうございましたimg
 




みすず 40分7600円

H様💌試し放題🎶

article image

 
今日は初めてのご利用と
 ご指名ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)゙


顔を合わせた時に
すごく笑顔で迎えてくださって
 とても親しみを感じましたimg


お話ししながら
 手も繋いじゃいましたねimg



100分コースだったので
目隠しに拘束、
コックリングに潮吹き、
パンストコキなど

たくさん試して
 お気に入りが見つかりましたねimg



腕時計とブレスレットから
Hさんはファッションが
好きなんだなと思ってたら

私のソックスを見て
少し変わったデザインなの
 気づいてくれて嬉しかったですimg



明日から
 お仕事がんばってくださいねimg
 




みすず 40分7600円

I様💌趣味は身を助ける

article image

 
GW最終日の相手に
 選んでくれてありがとうimg


のんびり過ごしたり
お友達と遊んだり、

勝ったお金で遊びに来てくれたり
けっこう楽しそうなGWだったね🤭



サークルや部活動の経歴がなくても
自分の趣味に関する
イベントを運営してたことが
評価されたり

面接でウケたって聞いて
すごいなって思った✨


それを強みにしようって
 発想に至ったの賢くて尊敬img



パソコンゲームの話から
懐かしいフラッシュの話になって
 テンション上がっちゃったimg


また明日からのお仕事で
肩が凝ったらほぐしてあげるから
 勝って会いに来てねimgimg
 




みすず 40分7600円

完売しました🩷/5月の出勤

article image

 
最後のお休みに
みすずを呼んでくれた
お二人のはじめまして様、

温かいお時間を
 ありがとうございましたimg


明日からがんばってくださいね❣️



この後のラスト枠も
予約で埋まっているので
 本日は嬉しいことに完売ですimg


次の出勤は5/8、
 その後は少し連休いただきますimg
article image
article image

会いに来てくれるの
 楽しみに待ってますimg
 




みすず 40分7600円

JKにエッチなこと…

article image

 
したいですか?

されたいですか?



おはようございます、
 コスプレ大好きみすずですimg


先日JKのコスプレを
 させていただきました🎶img


中高とブレザーだったので
 懐かしかったですimg



“先生”を攻めていたら
逆転されて…

とてもエッチな時間でした///


コスプレの遊び方を
 知ってしまいましたimg

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🈳10:00〜14:50

今日は本指名様から
 事前予約をいただいてますimg


またしばらく
仕事が忙しくなるので
オキニトークのお返事
 遅くなりますimg


GW最終日、
ゆっくりしたいけど
特別なこともしたい方は
 私と遊びましょimg
 




みすず 40分7600円

海部T様💌お尻に埋もれて

article image

 
今日は勇気を出して
初めてのご利用、
 ありがとうごさいましたimg


ソファでお話ししてる時
緊張から隅っこに座ってる
初々しさが堪らなくて
 ギュッて抱き寄せちゃったimg


Tくんが話しやすいのもあって
すぐ打ち解けて
 いろいろお喋りしたねimg


モンハンの装備の可愛さとか
大剣の真溜め切りとか話せて
すっごく楽しかった🥰



お尻大きいのが好きなTくんに
初めての埋もれを
体験してもらったけど
どうだったかな⸝⸝⸝

​​​たくさん顔埋められて
穏やかなTくんが
性欲強いって言ってたのが
 わかっちゃった(՞ ܸ. .ܸ ՞)🩷



段々暑くなってくるから
通勤とかお仕事中は
 熱射病に気をつけてねimg


Tくんの甘い香り
 次は嗅げるといいなimg🍞
 




みすず 40分7600円

一宮T様💌バールで破壊🚪

article image

 
今日はお仕事の合間に
 呼んでくれてありがとうimg


休日出勤なんて
 お偉いさんは大変だねimg



食堂や大浴場が羨ましかったり

セキュリティの件で
お互い大変だった話をしたり

なんだかたくさん笑ったね🤭


乳首感じやすくて
 年上なのに可愛かったな(๑´ω`๑)



お見送りした時に窓開けて

「また来ます!」
 って言ってくれて嬉しかったimg

 次はもっとギュッてしようねimg
 




みすず 40分7600円

センター分けだよ🩷/🈳14:20〜

article image

 
朝から呼んでくださった
はじめましてのお二人様、
 ありがとうございましたimg


たくさんイチャイチャできて
 幸せな時間でしたimg



この後はお誘い待ちになります✨

🈳今〜17:00

 ラスト1名様ですimg



ちなみに前髪を斜め分けから
 センター分けにしましたimg


幼くなったか
大人っぽくなったか、
 見てジャッジしてくださいねimg
 




みすず 40分7600円

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みすず 40分7600円


みすず 40分7600円

Kくん💌チンパンジー

article image

 
昨日はまた呼んでくれて
ありがとう🥰


Kくんは
GW楽しんでると思ってたから
普通に仕事って聞いて
 ビックリだったimg


いつも忙しい中
 がんばってて偉いね(;;)

疲れてる分たくさん甘えて
 リフレッシュできたかな?img
 
 

昨日も全身マッサージして
ちょっとマニアックな性感したね💕

KくんのMな感じ
 いつも可愛くて愛しいimg


私が落ちそうになって言った言葉も

「言うと思ったꉂ(ˊᗜˋ*)」

って言ってくれて
もう何回も会ってるから
お見通しなんだなって
 嬉しかったimg



最後にした握力対決は
 Kくんのことナメてた🥹笑

男の人って
 そんなに握力あるんだね…img


チンパンジーの話も
 地味に面白かったよw

 またいろんな話しようね❣️img
 




みすず 40分7600円

I様💌SF( ˙꒳​˙‪‪✕‬)

article image

 
今日は初めてのご利用
ありがとう💓


短めのコースだったから
急ぎ足になっちゃったけど
ちゃんと洗ってあげられたし

潮吹きもして
スッキリしてもらえて
 よかったなimg



「見た目も性格も好み」
って言ってくれて嬉しかったけど
 SFにはなれないよー(´•̥ו̥`)


でもちゃんとわかってくれて
 I様は素直で優しい人だねimg



またムラムラしたら
 遊びにきてねimg
 




みすず 40分7600円

Y様💌親指ザラザラにしたい

article image

 
久しぶりのご利用と
 ご指名ありがとうございましたimg


今日はイチャイチャを求めて
とのことだったので
 たくさんイチャイチャしましたねimg



お婿さんとして
お仕事を頑張ってるY様は
ちゃんと社長にも
 意見を言えて素敵ですimg


そういう改革の
きっかけになる人が
どの仕事にも必要だと思うので
私 応援してます!
🚩\(`•ω•´)/✩



釣りの中でも
ブラックバスが好きって聞いて
「私も私も!🎣」
 とはしゃいじゃいましたimg


 引きが違いますよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
久しぶりにやりたいなー✨



お見送りをした時に
ウィンドウから手を出して
バイバイしてくれたの
 胸キュンでしたimg


家族を支えてるY様なので
忙しいと思いますが
またいつでも
 癒されに来てくださいねimg
 




みすず 40分7600円

待機してます*ˊᵕˋ*

article image

 
ご指名いただきましたお二人様、
楽しいお時間
 ありがとうございましたimg


待機に戻って
 またお誘いを待ってますimg


 今日も17時までですimg
 




みすず 40分7600円

青い空を共に行こうよ

article image

 
 おはようございますimg


昨日は完売でしたimg

会いに来てくれた
本指名様
はじめまして様、
とても楽しいお時間
 ありがとうございましたimg



今日は私の好きなな夏歌(?)
浜崎あゆみの
BLUE BIRD
 を聴きながら出勤ですimg


聴きながら
海沿いとかドライブしたら
 気持ちいいと思いますimg
https://youtu.be/ZJVyorAFeqg?si=icDqPwDR8ny2e-bL

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🈳12:00〜17:00


ご指名くださいました
はじめまして様、
 お会いできるの楽しみにしてますimg


GWはのんびりしたいけど
特別な何かがほしいあなた様、
エッチな癒しのひとときを
 私と過ごしませんか?img
 




みすず 40分7600円

Y様💌良すぎたなぁ

article image

 
今日は初めてのご利用
 ありがとうございましたimg


潮吹きしてみたくて
今朝思い立ったとのこと、
 フットワークの軽さ素敵です👏🏻✨


お会いしてすぐ
「可愛いなー」
「ヤバいなぁ」
と愛でてくださって
 照れちゃいました(つω`*)🩷



柏木◯紀に
 やっぱり似てるかな?img

(胸は真逆なんだよね…笑)



潮吹きは断念する人多いから
「Y様もどうかな?」
と思ったら
初めてなのにできちゃって
 ビックリimg



MなY様のこと
たくさんいじめて
いっぱい出してもらいました💕

 スッキリしたかな?img



途中 途中で
「良すぎたなぁ😮‍💨」
って溜め息ついてて

「お世辞が上手いんだからーっ😆」
って笑ったら

「にやけが止まらん」
って言ってて、
お世辞じゃないのかもって
思えるくらい
 ニヤニヤしてくれてたねimg



読書の話でも盛り上がれて
終始楽しかったなぁ✨

また会いに来てね、
 待ってますimg
 




みすず 40分7600円

O様💌解けない愛のパズルを抱いて

article image

 
今日は会いに来てくださり
 ありがとうございましたimg


はじめましてなのに
そんな感じがしないくらい
最初から触れ合って
 くっついてましたね♪img



真面目そうなのに
私のつい出ちゃう擬音語にも
ノッてくださったり
たくさん笑ってくださって
 とても嬉しかったですimg


O様とお話しして
ハンターハンターと
幽☆遊☆白書が混ざる理由も
わかりましたし、

「ハンターハンター」と聞いて
「シティハンター」の歌が
浮かぶのも共感してもらえて
 楽しく過ごさせていただきましたimg



またゆっくりマッサージ
させてくださいね💓
 




81件中 1~30件目

お店情報

可愛い女の子がマッサージ(オイル&回春等)やエッチなサービス(手淫)をしてくれるのが基本サービスのアマチュア系メンズエステです。
是非一度お試しください♪
 スタンダードコース 
30分4500▶お試しショートコース
40分6000▶お試しショートコース
50分7500▶お試しショートコース
60分9000▶足裏ひざ下太もも太ももスロークロス鼠蹊部お尻腰背中
80分12000▶60分コースの内容+腕手のひら肩デコルテ
100分15000▶80分コースの内容+ご希望の箇所を重点的に
120分20000▶100分コースの内容+ご希望の箇所を重点的に
延長30分6000▶ご希望の箇所を重点的に
100分以上は無料オプションサービス5000円相当
・目隠し
・拘束
・コックリング
・男の潮吹に挑戦
・無制限発射
・パンストコキ
悩んでしまって指名の女の子を決められないというあなたは…
 ハイブリッド花弁大回転 
回春性感メンズエステ 猫の手 
30分 4500円
×
デリバリーヘルス PussyCat(プッシーキャット)
60分 16200円
計 90分 20700円

なんて遊び方もできちゃいます♪
詳しくはお問い合わせください♪

店名 回春性感メンズエステ猫の手 岐阜/岐南
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 24時間
料金 30分 4,500円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://nekonote.dollagoonx.com/
公式アカウント
アクセス お電話にてお問い合わせください。
岐阜県
エリア 岐阜・金津園・各務原
詳細エリア 岐阜駅
市区町村 岐阜市