HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ももね(19)

ももねの写メ日記

ももねさんの投稿写メ日記コーナーです

ももね

いてる!

article image

こんにちは!ももねです!!

16時からいてますよんo(。・??・。)o??

今日はちょっぴり時間短いので
会えるおにいさまいたらうれしいな??

よろしくねー!!




ももね

きのう?

article image

おはよー!!ももねです?(`ω´)?

昨日もたくさんももねと遊んでくれて
ありがとうo(。・??・。)o??

たくさんイチャイチャできたね??

ちいかわののど飴くれたおにいさまも
ありがとねっΨ( 'ч' ☆)

今日は16時からおにいさまのこと
お待ちしてます???

えちえちなお誘い待ってるねー!!




ももね

ちょっとさむいね

article image

こんにちはー!ももねです!


15時からいてるよーん(:3[____](:3[____]
今日はなんだかちょっとひんやりしてて
すごしやすいね???

そんな過ごしやすい日はおにいさまとすごしたいな????


24時までまってますo(。・??・。)o??




ももね

ありがと!

article image

おはよー!ももねです!

昨日もももねを選んでくれてありがとう?? ?o???? ? o???? ???

本指名のおにいさまにも会えてとってもうれしかったです????? ?? ??????
また会えたら嬉しいなo(。・??・。)o??


今日は15時からいてるよ!!

すいようびだね!

折り返しがんぱろうねΨ( 'ч' ☆)




ももね

いてるよー!!

article image

こんにちはo(。・??・。)o??ももねです!


おみせついてます(:3[____]

24時までいるので遊びに来て欲しいな?


まってるねー!!




ももね

おはよーん

article image

おはようございますももねです?


今日16時30分からいてるよーんo(。・??・。)o??
今日もいいお天気やね〜?

夕方からおにいさまのことまってるよっ




ももね

あした!

article image

こんばんは!ももねです!

明日19時からいてます(´°??ω°??`)スンスン

雨っぽいけど会いに来てくれたらうれしいな?? ?o???? ? o???? ???

よろしくねー!!




ももね

いてるよ??

article image

こんにちは〜ももねです????? ?? ?????

いつもよりちょっと早めの14時からいてます?? ?o???? ? o???? ???

華金お誘いまってます?




ももね

おはよー!!!

article image

おはようございます??ももねです!


本日14時からいてるよんo(。・??・。)o??


今日も天気がいいね?(.?. ?)?
ついついお散歩したくなっちゃう!


24時までいてるので
すてきなお誘いお待ちしてます?? ?o???? ? o???? ???




ももね

昨日ありがとう?

article image

こんばんは!ももねです!

日記遅くなりました?

昨日もたくさんありがとうo(。・??・。)o??
お兄さまと楽しい時間が過ごせてはっぴーさんでした?(.?. ?)????


次回出勤は10日の16時からとなっとりやすやす?(?∀??)ガオー?

あそびにきてね?




ももね

おへよ!

article image

こんにちは!ももねです!

18じからひるずいてるよ〜o(。・??・。)o??
24時までいております?(.?. ?)?

雨やんてよかたねー???でも
ちょっと肌寒いのでお兄ちゃんとたくさんひっつきたいかも??

よろしくお願いしまちゆ?




ももね

ありがとー!!

article image

こんばんは?ももねです!

今日もたくさんお兄さまに会えて嬉しかったo(。・??・。)o??

たくさん気持ちよくなってくれて
ももねとっても嬉しかったなんΨ( 'ч' ☆)

またあいたいな?

明日も18時からいてるよー!!

ゴールデンウィーク明けだけどよろしくねん( ´,,?ω?,,`)?




ももね

17時から?

article image

こんにちは!ももねです!
17時からいてます( ´,,?ω?,,`)?

事前予約ありがとー!!!
ゴールデンウィーク最終日たくさんイチャイチャしよーね??




ももね

やほ!

article image

こんにちは!ももねです!!

ちょっとだけお久しぶりかな( ´,,?ω?,,`)?元気にしてましたか!

元気になったので
明日16時からいてますですΨ( 'ч' ☆)

久しぶりなのでお兄さまに会いたいな?

24時までいてます?(?∀??)ガオー?




ももね

ごめんなさい!

article image

こんにちは!ももねです!

本日出勤予定だったのですが
昨日から体調を崩していておやすみを頂きました( ; ; )( ; ; )

日記はちょくちょくあげるので

次出勤する時には元気になって戻ってきます( ; ; )

お誘いしようとしてくれてたお兄様ごめんなさい!また元気になったらお誘いしてくれたら嬉しいです!


お兄さまも体調には気をつけてね!?




ももね

ありがとう?

article image

退勤してますo(。・??・。)o??


今日もたくさんありがとう???
ももねを選んでくれてありがとう?


久しぶりに会えたお兄さま、たくさんイチャイチャできたお兄さま
会えてうれしかったな?? ?o???? ? o???? ???


また会えたらうれしいな????


ほんとうにありがとっ!


おやすみなさい(-_-)zzz




ももね

ごがつ!

article image

おはようございます??ももねです!

5月始まっちゃったね?(.?. ?)?

雨だけど元気だして行こうね?? ?o???? ? o???? ???

今日は16時からいてるよー!!

よろしくね??




ももね

かんしゃ??

article image

こんばんは!ももねです!


今日もももねを選んでくれてありがとうございましたo(。・??・。)o??

たくさんイチャイチャできて嬉しかったなん


コスプレもありがとー!????


また会いたいな?


ももねのこと忘れないでね?




ももね

あめだね〜;(´???`)?

article image

こんにちは!ももねです????? ?? ?????

17時からいてます?(.?. ?)?雨が?(.?. ?)?すごい?(.?. ?)?ふってます?(.?. ?)?

来てくれるお兄ちゃんいたら、足元気をつけてきてね?

時間変更してるので、22時まで待ってるよ??




ももね

ありがと!

article image

こんばんは!ももねです!

今日たくさんありがとう????? ?? ?????

お兄さまとたくさんイチャイチャできてうれしかったなんΨ( 'ч' ☆)

また会えるかな?ももねはもうすでに会いたいよo(。・??・。)o??

次の出勤はあした!でち!!

よろしくね?




ももね

いてます!

article image

こんにちは!見てくれてありがと〜o(。・??・。)o??
ももねです!

16時から!いてます!です!


今日はちょっと天気悪いのかな(??? ??? )


はれろーっ( ´?? ?? ??` )スンスン


お兄さまも雨には気をつけてね?(.?. ?)?


24時まで待ってる!




ももね

おはやー!

article image

おはようございます!ももねです(*^^*)

本日16時からいてるよ?(.?. ?)?

24時までお兄さまのえちなお誘いまってるねっ




ももね

いてるよー!

article image

こんにちは!ももねです!????? ?? ?????

出勤してますいてますです?

お兄さまからのえちなお誘いお待ちしてます?




ももね

17じ!

article image

こんにちは????ももねです?

雨降るかなーっておもったけど
いがいと大丈夫みたいで安心?

17時-23時前までまてるよーん( ????? )/?




ももね

やぽ!

article image

おはよー!ももねだよ!!

本日17時からいてますo(。・??・。)o??

今日からゴールデンウィークのお兄さまもいるのかな?
金曜日のよる、会いに来て欲しいな?? ?o???? ? o???? ???

まてるね!!???




ももね

やっと??

article image

こんにちは〜ももねです(^._.^)?


明日16時からいてます??ですo(。・??・。)o??


ももねのおっぱいたくさん堪能してね?
すてきなお誘いまってます??




ももね

じかい!

article image

こんばんは!ももねです!!

いつも見てくれてありがとう?? ?o???? ? o???? ???

次回出勤日は金曜日となってます!です!
16時からいてます??

華金お兄さまにあいたいなっ

よろしくねっ




ももね

昨日?

article image

日記見てくれてありがとう!

昨日はももねを選んでくれてありがとう( ´?? ?? ??` )スンスン

楽しんでくれたかな???

また会えたらうれしいなー!!

今日も16時からいます!!

よろしくね????? ?? ?????




ももね

おはよー!

article image

おはようございます!ももねです(。???。)?

本日17時から出勤です!

週明けももねと遊んでくれるお兄さまはどこかなー?!

たくさん責めちゃうよ?

よろしくね?? ?o???? ? o???? ???




ももね

ありがとっ

article image

こんばんは!ももねです!


今日もたくさんありがとうございましたっ?? ?o???? ? o???? ???


忙しくさせてもらってももね幸せです??
またお兄さまに会いたいなっ???

お兄さまも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいです( ????? )/?( ????? )/?


明日もちろっとだけいます!です!!


週明け会いたいな( ´,,?ω?,,`)?


よろしくね?




  • 1
  • 2

46件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪