淫乱痴女エステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「淫乱痴女エステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

いまり(29)

本日06:00 - 06:00

いまりの写メ日記

いまりさんの投稿写メ日記コーナーです

いまり

17日ありがとう💗

article image



夜分遅くに今晩は🌙
いまりです🍑


17日、おにいさん達にお逢いできたの
嬉しかったです☺️
呼んでくださり
ありがとうございました♡

おにいさんのやらしい姿
いっぱい見れて楽しかったよ💗


おにいさんの元々のポテンシャルも
新しい気持ちよさも
ちゃんと引き出せてよかったです♡

お兄さんがヤバいって言ってた姿
また見たくなっちゃったから
逢えた時は
また沢山いじらせてね( *´艸`)article image


お逢いできるの
楽しみにしておりますarticle image



article image



いまり




いまり

予定通り🍀

article image



いまりです。
こんにちは(* ´ ▽ ` *)

天気予報通り
いいお天気すぎて、暑いですね☀️

気温の上がり下がりや温度差で
体調崩される方も多くなってる様なので
お気をつけくださいませ🧡


​本日は予定通り
18時から朝までです🌙

ご予約してくださった殿方さま
ありがとうございます♡
お逢いできるの
楽しみにしておりますね💗


article image



いまり

​​​​​​



いまり

朝ごはん

article image



おはようございます♡
今日の朝御飯は
カレーです(* ´ ▽ ` *)


お仕事、お出掛けの方は
お気をつけて
いってらっしゃいませarticle image



いまり




いまり

帰宅♡

article image






夜から朝にかけて
呼んでくださったお兄さん方
ありがとうございました💗💗

お兄さんとの触れ合い時間
とても​​​​​​楽しかったので
また一緒に過ごせると嬉しいですarticle image


個別のお礼日記も
順次載せますね🍀



**


🌸 お題 🌸
今日は「ストッキングの日」
ストッキングの濃淡がたまりません♡
に回答♪

ストッキングは濃いめでも
薄めでもエロい気がします~
足ものだと黒いストッキングと
網タイツが好きです🧡





いまり

5/14(火)💌Sさん♡

article image





ジャケットもズボンもおしゃれで
似合ってらしたSさん🌸


先日はお疲れの中、お誘い頂き
ありがとうございました💗
お任せの中たくさん喘いで
たくさん我慢しての繰り返しで
気持ちよくなってもらえて
世は満足です(* ´ ▽ ` *)ウフフ

気持ちを解放して
存分に声を出して頂くのも
ストレス発散になるそうなので
是非またお待ちしております❤️


article image



追伸

あのあと、
鍵は見つかりましたでしょうか?



いまり




いまり

5/14(火)💌Hさん♡

article image




ご出張で来られてた穏やかなHさん🌸


呼んで頂けて嬉しかったです♡
先日はお誘いも、楽しいお時間に加えて
ご延長もして頂き
ありがとうございました❤️

Hさんが優しいから
ついつい甘えちゃったけど
テクニックも褒めてくださり
嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

またこちらにいる際は
遠慮なさらず
一緒に♡遊んでくださると
嬉しいですarticle image


一緒にいれてほんと楽しかった♡♡
またHさんにお逢いできるの
楽しみにしておりますね💋



article image



いまり




いまり

これから💗

article image



今晩は🌙
着きました♡
本日もお兄様の魅力的なお身体
たくさん触らせてくださいっ💗

昨日帰ってくるの遅くて
すくバタンキューしちゃったので
お礼日記全然書けなくて
ごめんなさいimg
すこしずつ書いていきますね!


明日ご予約くれたお兄様
ありがとうございます♡♡
ご予約すっごく嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

一緒に楽しもうね❤️



本日もよろしくお願い致します💋



いまり



いまり

おはようございます♡

article image


本日(昨日)もご指名してくださり
ありがとうございました❤️
お逢いできてよかったし
楽しかった~!


最後延長してくださった
Hさんありがとうございます💗💗
名刺渡そうと思って忘れちゃったけど
覚えてくれてると嬉しいなあ🌸



今日のお礼分も
殿方に向けてまだ載せれてない
お礼日記の分も
お休みの間に、のせますね♡


***


ではでは
帰り道の方も行く道の方も
道中、お気をつけくださいませarticle image



いまり



いまり

有り難うございました💛Mさん♡

article image





先ほど、5月イベントの
スポブラ+極液セットを
ご注文頂いたお兄さんへ💌


とても素敵なお誘い
ありがとうございました💗

さわさわフェザータッチと極液戯れ
いかがでしたかー?(* ´ ▽ ` *)


私は初めての極液だったのですが
​​​お兄さんの体につけると
トロトロしててテカっていて
凄くえっちで
気持ち良さそうにしてるお兄さん見て
興奮しちゃいました☺️💕

お兄さんのフェザータッチも
すごく気持ちよかったです💗
いっぱい触ってくださり
ありがとうございます💋


また機会がありましたら
ぜひお待ちしておりますねarticle image



article image



いまり




いまり

お疲れ様です♡

article image


いまりです、今晩は🌙
活動終わりの皆様
お疲れ様です☀️

活動終わりの
えろえろマッサージはいかがでしょう?


明日はお休みなので
朝の5時まで
よろしくお願い致します❤️


いちゃいちゃしながら攻めるプレイを
磨いていきたいな💗




いまり

ドキドキ💗

article image


朝5時までに変更しました♡

よろしくお願い致します🌙
( `・∀・´)ノ♡





いまり

急遽

article image



​本日、21時~4時(受付)に
出没します🌸

急遽ですが
いちゃいちゃ好きなMやSの方に
お逢いできたら嬉しいな♡

楽しみにしております💗



本日は雨なので
お足元お気をつけくださいね🍀


article image



いまり


​​​​​​



いまり

昨日もありがと♡

article image


今晩は🌙
非日常な日常が好きないまりです。

昨日もありがとうございました❤️
いろんな変態お兄さんと絡み合えて
嬉しかったです♡♡

また遊んでくれるの
楽しみにしてます💋


いまり



いまり

昨日のお礼💌

article image


今晩は🌙
いまりです。
昨日もありがとうございました💡
本指名のMさんからのお誘い
とても嬉しかったです💗

詳しいお話は二人だけの秘密🌸
にしとこうっと♡
後ろから見る姿はとっても可愛いから
他の人に見られないようにね...?♡

また楽しみにしております💋
何事もなく傷が早く治りますように🍀

楽しいお時間を
ありがとうございましたarticle image



💌


いまり



いまり

お題

article image



いまりです🌸
こんばんは~🌙


ネットで、美味しいと評判の
しいたけスナック♡
ファミマで売ってた。

​​​​​​椎茸もともと好きなので
小腹を満たす
+食物繊維を取るには最適だなと
思いました(* ´ ▽ ` *)

美味しかった♡♡

​​​
**


🌸 ​​​お題 🌸
お風呂は長風呂派?に回答😊

🌸 答え 🌸
湯船🛁に入ると長めです。
気づいたら1~2時間位経ってる。




いまり

今日も今日とて

article image


おはようございます🌞

今日の池袋は
 日差しがぽかぽかですね(* ´ ▽ ` *)
お出掛け日和お遊び日和なので
きもちいいとこ
たくさん触らせてね💗


20時までです~


いまり




いまり

楽しい❤️

article image



今日も殿方の可愛い姿見れて満足♡
ありがとうございました❤️

お礼日記あとで載せますね!


**

​​​​​​​お題
猫が膝に乗ってて
今日は仕事行きたくありません。
同じ人いますか?に回答🌟

回答
それはお仕事行けない😊
私もにゃんこに埋もれたい💗






いまり

これから🍀

article image



本日もお疲れさまです、今晩は🌙
淫乱痴女のいまりです♡

昨日も楽しかった♡​​​​​​♡
​素敵なお時間を
ありがとうございました🌸


***

今日は18時から朝までおりますarticle image

朝の4時まで表記ですが
プレイ時間の関係で
⏰が過ぎそうな場合でも
気兼ねなくご相談ください❤️

一緒に遊ぼ♡



いまり



いまり

5/9(木)💌Mさん♡

article image


Mさんへ

朝まで楽しんでくださり
ありがとうございました♡♡


色々気にかけてくださるところや
雰囲気がすごく男前なのに
私の舌と指にかかると
四つん這いでガクガクに溶ける
変態さんっぷりが
ギャップ萌えで凄く良かったです✨

延長するときの
もっとしてほしいって言葉と
欲してる表情もとても可愛くて
いじってる時も楽しかったので
お気になさらず、またいつでも
誘ってくれると嬉しいな💗


今日は延長もして
長い時間楽しんでくださり
本当にありがとうございました❤️

またお逢いするの
楽しみにしておりますねarticle image



いまり



いまり

5/9💌Sさん♡

article image


さきほど遊びに来てくださった
乳首とお口の中が
よわよわな殿方へ💌


先程はお疲れの中
池袋まで遊びに来てくださり
ありがとうございました💗

乳首も背中も
触ったりリップするたびに
びくんびくんしてて
反応すごく可愛かった♡

二回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったです( *´艸`)
乳首よりも
お口大好きなの知れたから
またいっぱいキスしよね💋

楽しいお時間をありがとう💗


帰り道、暗いので
お気をつけくださいね🌙


article image



いまり




いまり

お久しぶりです❤️

article image

ご無沙汰してて
ごめんなさい!

放置してた分、また頑張ります♡



本日は朝の4時までおりますので
仲良くしてくださると
喜びます(*´Д`*)


article image



いまり



いまり

5/3💌Yくん

article image



今晩は🌙
昨日はご指名頂き
本当にありがとうございました♡
(* ´ ▽ ` *)

お風呂でもベッドでも
Y君が全身で感じてくれるから
すごく嬉しかったですし
90分あっという間で
とても可愛かったです💗💗

あと、最初から最後まで
優しく対応してくれたとこと
声がすごく魅力的ボイスだったので
また聴ける日を
楽しみにしております💋☺️


いちゃいちゃも楽しかったね❤️


article image



いまり




いまり

19時半から🌙

article image


M属性の御方や
M性感を愛する皆様♡

はたまた
えちえち痴女をお求めの皆様
今晩は🌙


今日もえちえちな夜を
一緒に過ごそ♡

article image



お誘い楽しみにしておりますね❤️



いまり





いまり

今日の日差しは眩しい

article image


おはようございます♡
昨日はありがとうございました🌸

アップしてない方へのお礼日記、
後程載せますね☺️



今日は夏日になるようです。
日差しがもうすでに
そんなかんじ☀️

次回は19時か20時頃の今日です。
殿方の身体、いじれるの
楽しみにしておりますね💋



いまり




いまり

淫乱パーソナル

article image





秘密のレッスン
しよ♡




一気に脱がず
徐々にゆっくりはだけて
いつのまにかーー

ってシチュエーションも
とてもいい(* ´ ▽ ` *)





いまり

5/3(金)💌お礼日記

article image




先程の身体つきが
格好よかった紳士さま♡


先程はありがとうございました💗
舐めるのやフェザータッチ🌟
気持ちよかったって言って頂けて
嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

お話から反応までとても楽しくて
素敵なお時間でした♡


お話ししてくれたお塩の件、
今度はもっとフェザーに時間かけて
きとうをもっと攻めてみたら
いけるかなあ??


ちょっとお勉強してみるね♡

Dちゃんにお逢いできてよかったです🌸
また楽しみにしております❤️💋


article image



いまり




いまり

今日から俺は

article image



こんばんは🌸
今日から三日間
痴女です♡
仲良くしてくださいね💋


無事到着しました☺️



いまり




いまり

お久しぶりです☺️

article image


こんばんは🌙
いまりです。

いかがお過ごしでしょうか?


ここ数日、体調を崩しておりましたが
回復もしたので
なんとなく映画を見たくなり
今日は「原爆の父」といわれる
オッペンハイマーの映画を
見てきました。

感想は控えておきます♡



冷たい雨で体が冷えたので
湯船🛁入って
あったまってきますね💋







いまり

有り難うございます💌

article image


さきほどのお兄様
仲良くしてくださり
ありがとうございました💗

フェザータッチや乳首ぺろぺろして
感じてる姿も
我慢してる姿も可愛かったです♡

また遊べるの
楽しみにしております❤️


article image


いまり



いまり

🍀

article image




今日はお出掛け日和の
暑さですね(* ´ ▽ ` *)

いまりは
本日は、15時~おります😊
攻められたい方からの
えっちなお誘い楽しみにしてます💗






63件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 50分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区