渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

きなほ先生(32)

きなほ先生の写メ日記

きなほ先生さんの投稿写メ日記コーナーです

きなほ先生

会いたかったよー💓

article image
みんな、こんにちは🍎✨

久しぶりの写メ日記になっちゃって
本当にごめんなさい(;o;)

きなほ先生も
みんなにすごく会いたかったけど
色々とバタバタしていました😖

今日は久しぶりに登園して
みんなに逢えることが
すごく嬉しいです(*´∇`*)❣️

登園予約してくれた甘えん坊ちゃん達💓
きなほ先生も
会えるのを心から楽しみにしているね♪
ありがとう😊✨
いっぱいいいこいいこしちゃうよー🌼

あと
登園出来ていない間に
マイガール登録をしてくれたみんなも
本当にありがとう(*´ω`*)💓
感激しちゃいました😊✨

おきにトークは
少しずつ返していくので
もうちょっと待っててね🙏



今日のキーワード🔑
図書館記念日


きなほ先生

先生と秘密のお遊び💓


みんな、こんにちは🌸✨

今日はとっても爽やかで
気持ちのいいお天気だね☀️

きなほ先生は
これぐらいの気候と気温が大好きです🍎

今日
きなほ先生との授業を予約してくれた園児君達♥️

とっても嬉しいです♪
ありがとう(*´∇`*)💓
色々なお遊戯をしようね😉

今日は夜8時まで預かり保育をしているので
みんなのこと待っています😸💓





きなほ先生

お礼🍎4/6(土) エルメ Sちゃん💓


エルメで会った可愛いSちゃん♥️

昨日は会いに来てくれて
本当にありがとう(*´∇`*)✨

Sちゃんも幼稚園に初めて登園したから
ドキドキしていたかな😌❓️
大好きな○っぱいをいっぱいペロペロして
お顔に乗って、ってお願いしてくれて
すごく嬉しかったよー💓

また○っぱいをたくさんもみもみして
いっぱい出してくれるのを楽しみにしているね♪







きなほ先生

お礼🍎4/6(土) アモーレ Tくん💓


アモーレで会った可愛いTくん♥️

昨日は会いに来てくれて
本当にありがとう(*´∇`*)✨

お風呂遊びで
たくさんぬるぬるしたのも楽しかったし
四つん這いで気持ちよくなって
可愛いお声を聞かせてくれたのも嬉しかったよー💓


またきなママの○っぱいをちゅうちゅうして
甘えてくれる日を楽しみにしているね♪


きなほ先生

お礼🍎4/6(土) R25 Rちゃん💓


R25で会った可愛いRちゃん♥️

昨日は仕事を急いで終わらせて
会いに来てくれて本当にありがとう
(*´∇`*)✨


いっぱいちゅぱちゅぱして
わたしの汗の匂いもクンクンしていて
すごく可愛かったし
たくさん出してくれたから嬉しかったよー💓


またたくさん甘えてくれて
えっちなお顔を見せてくれるのを
楽しみにしているね♪



​​​​​​​


きなほ先生

お礼🍎4/6(土) エルメ Yくん💓


エルメで会った可愛いばぶちゃん♥️

昨日は会いに来てくれて
本当にありがとう(*´∇`*)✨

いーっぱい甘えてくれて
たくさん気持ちよくなってくれて
可愛いお顔を見せてくれたから
きなママはすごく嬉しかったよー💓

またベッドがびちょびちょになるくらい
お世話が出来る日を楽しみにしているね♪





きなほ先生

明日は初登園♥️


こんにちは🌸✨

明日はきなほ先生の初登園日です😌

予約してくれた園児君達
本当にありがとう(*´∇`*)♥️


みんなとどんなお遊びタイムが過ごせるか
今からすっごーく楽しみです💓

えっちで気持ちいい顔をいっぱい見せてね♪


きなほ先生は
今から夜ご飯を作って
お風呂に入って身体をピカピカにしてきます✨


○っぱいもクリームを塗って
ふわふわ○っぱいにしていくね♥️

あと
きなほ先生をフォローしてくれたみんな🌸
本当にありがとう😸💓
みんなに会って
いっぱい抱きしめる日が待ち遠しいよー♥️


明日からよろしくお願いします
(*´∇`*)💓





  • 1

7件中 1~7件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区