本家ごほうびSPA 五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「本家ごほうびSPA 五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

るなの写メ日記

るなさんの投稿写メ日記コーナーです

るな

久々に出勤してます?

article image


こんばんは、るなです?
皆様1週間お疲れ様でした??


5月ですからね、、、

社会人のみなさんがメンタルにキてしまう時期ですね?

るなも今週はとても疲れました、、、?


皆様それぞれ、週末は好きなことをなさって、
自分を労わってあげてくださいね?

おいしいものを食べるとか、

ゆっくり湯船に浸かるとか、

何にもしないで1日中寝るとか、

なんでもいいと思います???


今日は3時までいますので、
よかったら癒されにきてくださいね??



?るな?





るな

おひさしぶりです?

article image


るなです??

今日の19:30〜久々に出勤します?

よかったらいらしてくださいね???


お兄様にお会いできることを楽しみに、
今日のお昼のお仕事がんばります?

いっぱいいちゃいちゃしましょうね????


?るな?





るな

おっきいほうが好きですか?

article image

こんばんは、るなです?


るなのおっぱい、、、

ごほうびでお兄様に触ってもらっているからか、少しおっきくなった気がします、、、??

もっとおっきくしたいので、お兄様に手伝ってほしいです??



次回出勤は5/17(金)19時30分〜23時を予定しております???


お昼のお仕事が落ち着いたら、もしかしたら5月上旬に出勤できるかもです??


お兄様といっぱい触り合いっこしたいです?


よかったら会いにきてくださいね??



?るな?





るな

出勤してます?




こんにちは、るなです???

今日は4月の最終出勤日です?


この前の日記に、猫ちゃんならブリティッシュショートヘアが好きと書いたのですが、ワンちゃんなら柴犬とチャウチャウが好きです?


柴犬もチャウチャウも、にこにこふわふわしててかわいいです??


るなのお家ではワンちゃん飼えないので、ワンちゃんと散歩している方とすれ違うときはこっそり横目でワンちゃんを見て癒されています????


たまに、帰りたくない!イヤイヤ!ってして引っ張られてるけど動こうとしないワンちゃんに遭遇するのですが、もうかわいすぎて、、、??


ワンちゃんのお顔を両手でわちゃわちゃ〜ってしたくなりますね???



全然話は違うのですが、るなはお兄様と手を繋ぎながらいちゃいちゃするの大好きです??


恋人みたいにいちゃいちゃしたいです??


お兄様は、るなとどんなことがしたいですか?


今日は20時までお待ちしております??



?るな?





るな

むちぃ、、、、




こんばんは、るなです?

実はるな、写真は綺麗系だけど可愛い系の顔をしているんだね、と言っていただくことがよくあります??

残念ながらお顔は出せないので、もしよかったら実際に会って確かめてみてください??


プレイでは、るながお兄様のお尻あたりに座った状態で、お股をお尻にくっつけてぬるぬるスライドさせるときの、るなの太ももがむっちむちで最高に気持ちがいいと言っていただくことが多いです??


むちむち太ももフェチの方はぜひ??



4月の出勤もあと1日......!!

明日は12時〜20時でお待ちしております????

日曜日はゆっくり休んで、月曜日に備えましょうね?


?るな?





るな

今日は13時〜22時います?




おはようございます、るなです???

土曜日!!!最高ですね!!
毎日が土曜日ならいいのに??

社会人あるある......
日曜日の午後が憂鬱......?

月曜日からまたがんばるために、土日でしっかりと心と身体を休めてくださいね??


新年度のドタバタで疲れきっているお兄様には、
おうち入院がおすすめです!


 おうち入院とは

 →入院したつもりで、
  おうちでゆっくり心と身体を休めること


ルールは明確には無いらしいのですが、

・デジタルデトックスをする
・たくさん寝る
・刺激の少ない食べ物を食べる
・温かい飲み物を飲む
・家事をせずゆっくり過ごす
・読みたい方は本を読む

このあたりをされている方が多いようです。



そしておうち入院もいいのですが、ごほうびに来て身も心も癒すのもおすすめです??


るなとえちえちプレイがしたい方、まったりゆったりエステを楽しみたい方、プレイよりも会話を楽しみたい方、ぜひごほうびにいらしてください?


今日は13時〜22時でお待ちしております????



?るな?





るな

金曜日の夜は、、、




こんばんは、るなです?

皆様、1週間お疲れさまでした??


4月は新入社員を迎えたり、異動があったりとバタバタして大変ですよね?


無理せず休息をしっかりとってくださいね?


疲れたときはおいしいものと癒しを摂取してください?


お疲れのお兄様を、るなのむちむちふわふわボディーで癒してあげたいです?


るなに、あなたの心と身体をあたためさせてください??



?るな?





るな

猫ちゃんの話




おはようございます、るなです?

今日は16時〜22時で出勤します???



今日は猫ちゃんの話。


近所にずっと住み着いていた野良猫が先週保護されて、とあるご家庭にお迎えされたそうです??


数年前から住み着いていたらしく、地域の皆さんが当番制でご飯をあげたり掃除をしたりしていたそうなのですが、今回正式に家族として迎えられたとのことで安心しました?


人懐っこくてよくかまってくれるかわいい子でした??


るなの家では猫ちゃん禁止なのでお迎えできず残念ですが、猫ちゃんが雪や雨や気温でしんどい思いをすることがなくなると思うと、迎えてくださったご家族の方には感謝しかございません?


猫ちゃん、幸せに暮らしてくださいね???



るなは猫ちゃんもワンちゃんも好きなのですが、猫ちゃんならブリティッシュショートヘア(ぽちゃ)が好きです?


ぽあぽあしててとてもかわいいんです??


ちょっと太ってるとぬいぐるみ感があってまた最高なのです?


よかったら検索してみてください?




?今後の出勤予定について?

本日  16時〜22時

4/13(土)13時〜22時

4/14(日)12時〜20時


5/17(金)19時30分〜23時


昼のお仕事の都合で、4月の出勤は4/14(日)が最後になります?


皆様にしばらくお会いできないのがとてもかなしいです、、、


るなのことを少しでも気になってくれた方は、もしよかったら今週末に会いに来てくださるとうれしいです????


会えたらいっぱいいちゃいちゃしたいです?


こういうプレイがしてみたい、、、というものがあったらるなに教えてください??


今日も皆様のことをお待ちしております????


?るな?






るな

好きな◯◯の話



こんばんは、るなです??

日中は暖かいのにこの時間になると寒いですね?

上着必須??



皆様、ぶどう飴ってご存知ですか?


るなは東北出身なので、お祭りの屋台には必ずぶどう飴があったのですが、関東のお祭りではあんず飴やいちご飴の屋台が多いイメージです?


あんず飴は東北であまり見かけなかったので新鮮でした?


りんご飴?は関東でも東北でもありますね?


池袋においしいりんご飴屋さんがあるのですが、同じような感じでおいしいぶどう飴屋さんがどこかにできないかな〜とこっそり待ち侘びています?


飴と皮が薄いので噛んだらパリッと割れて、ぶどうの果汁と香りがジュワッと広がって、、、


とにかくおいしいのです??


まだ食べたことがない方は、機会があったらぜひぶどう飴を食べてみてくださいね?


感想教えてください?



それでは皆様今日もお疲れさまでした???


今週はあと2日!無理せずほどよく力を抜いて働きましょうね?


明日はお休みをいただいておりますので、
次回の出勤は4/12(金)16時〜22時です??


よかったら癒されにきてくださいね???


るな





るな

ごろーん




こんばんは、るなです?

今日は雨なので寒いですね?

服装間違えた?



皆様は中々寝付けないときはどうされてますか?


るなはそういうとき、YouTubeにある水音のASMRをイヤホンで聴きます


『水音 癒し』『水音 睡眠』などで検索すると出てきます?


深海の音とかが眠くなりやすいのでおすすめです??


寝付けないときはこれをやってるよっていうのがあったら、よかったら教えてください?




次回出勤は
4/10(水)15時〜22時です?


今日もおつかれさまでした???

それではおやすみなさい?


?るな?





るな

出勤しております?




こんばんは、るなです?
皆様、火曜日お疲れさまでした?


るなは普段、土日休みのお仕事をしているのですが、毎週水曜日がお休みだったらいいのになって毎週思っています?


よく聞くのですが、5日間の疲れを2日間で解消するなんてほんとに無理ですよね?


るなは5日間ずっと頑張り続けるのはしんどいので、月火木金はしっかり頑張って、水曜日はすこーしだけ力を抜いて仕事するようにしています???


皆さんも自分に合ったやり方で息抜きをしてくださいね?


今日は22時までお待ちしております?


よかったら癒されに来てくださいね?



?るな?








るな

むっちりもちもちの




こんにちは、るなです?
出勤しました?


むっちりもちもちのるなさんを触って味わってほしいな???


月曜日でお疲れのお兄さまを癒したいですっ?


今日は15時〜22時までお待ちしております??






るな

口コミお礼日記?




こんにちは、るなです?


??4/6 18:30〜にお呼びくださったK様?


口コミありがとうございます?????


お部屋に入ってすぐ、寒くないか気にしてくださったり、雨の日は大変だよねと気遣ってくださったりして、なんて優しい方なんだろうって思いました??


るなのおっぱいとお尻と太腿を好きだって言ってもらえてうれしい〜っ??


るなの責めに声を漏らしてくれてすっごくえっちで興奮しちゃった???


るなは責める責められるのも好きなので、
次会うときはさらに濃いプレイをしようね???




?るな?





るな

お花見に行ってきました?



こんばんは、るなです?


桜が見頃だったので今日はお花見に行ってきました?


お花見会場以外でも、道を歩いていて桜が咲いていると、立ち止まって桜を見る方が多くいらっしゃったので、みんな桜が好きなんだなあとなんだかほっこりしました??



次回の出勤は
明日、4/8(月)15時〜22時です?


お待ちしております?








るな

新年度がはじまりましたね



こんにちは、るなです?

新年度が始まってはじめての土曜日ですね?


新社会人の方も、新社会人の方を迎えた方も
皆さま、5日間おつかれ様でした??


るなは普段はOLをしているのですが、お仕事の教え方・指導の仕方には正解がないので難しく感じることがあります、、、


新人さんに合ったやり方で、嫌な気持ちにならないように教えたいと思っているのですが、厳しく指導しなければならない場面もあるので、バランスが難しいなと思います??


みんなが楽しくお仕事できる職場だといいですね???


金曜日でお疲れのお兄さま方を癒したいです?

今日は20時までお待ちしております?





るな

出勤しました?



こんにちは、るなです?
出勤2日目なのでまだまだ緊張してます?

今日は11時〜18時でお待ちしております?


明日、4/7(日)はお休みなのですが、8、9、10日の12時〜20時で出勤しますのでよかったら会いに来てください?





るな

本日、初出勤でした?



るなです、こんばんは?

本日初出勤でした?
とても緊張しました...?


??13:15〜 N様
はじめてのお客様ということでかなり緊張していたのですが、とても優しくしてくださりありがとうございました?
大きい身体と大きい〇〇〇〇にうっとりしてしまいました??たくさんおっぱいを触ってくれてありがとう??最後のほうバタバタしてごめんなさい?
また機会があったら、るなを呼んでいただけるとうれしいです?


??15:45〜 Y様
るなをお呼びくださりありがとうございました?いい匂い〜かわいい〜と何度もお褒めくださってとても嬉しかったです??
方言についてのお話が楽しかったです?
恋人みたいにいちゃいちゃらぶらぶできて、るなのほうが癒されてしまいました???
いっぱい優しくしてくれてありがとう?
次のときまでにさらにお尻を鍛えておきますね?



次回の出勤は
明日、4/6(土)の11時〜18時です?
精一杯がんばります???





るな

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 11:00 〜 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

るな





るな

はじめまして、るなです?



皆様はじめまして、るなと申します?

明日、4/5の11時より初出勤いたします?

慣れないことが多くとても緊張していますが
精一杯がんばります?

よろしくお願いします?





  • 1

19件中 1~19件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身に
オイルを塗りたくると、エッチなことが始まります
体全身にオイルを塗りたくり、一度密着すると、そこからフィニッシュまで
一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます

本物のごほうびを求めて
巨乳巨尻の美味しそうな肉体のごほうびレディが
全身にオイルを身にまとい貴方の心も体も包み込み

曲線美を常に堪能出来る絶景を楽しんで頂きながら
美意識高く手入れの行き届いた触り心地の良い女性の柔肌を堪能

零れ溢れる大容量の巨乳&巨尻女性へのソフトタッチは鼓動が高まり
共に果てる快感をご堪能頂きます。

癒しと興奮のWハイブリットを追求する中で
辿り着いた完全融合…

五感の全てで感じて頂きます。

店名 本家ごほうびSPA 五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/g-spa/gotanda/
公式アカウント
アクセス ・出張可能
 五反田界隈推奨ホテル 交通費無料
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?
日々頑張るお客様に「極上のごほうび」を届ける仕事をしませんか?

当店はDカップの女性に限定した密着エステ。
受け身やキスなど一切なし!
「たっぷりのオイルを使い全身でお客様をマッサージ」していただきます。