俺のKissリフレ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「俺のKissリフレ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

はなの写メ日記

はなさんの投稿写メ日記コーナーです

はな

早くシないと❣️

article image

おはようございます!





はなです






今日は天気がすごく良くて目覚めが
ぱっちりしてました!!









昨日は韓ドラを夜中まで見ていたので
今日の朝ちゃんと起きれたのが奇跡です(笑)








ちゃんと起きれた朝こそ時間があるのに
何故か、はなはゆーっくりと支度をしてしまうので出る時にはバタバタしています









準備は早くしないとだなって思います(笑)








写真みたいにソファやベッドでゴロゴロするのは禁物ですね🥲










お兄様方に誘われてしまったら、もしかしたら朝から、、、なんちゃって(笑)









はなは1分1秒で長く寝たい派です🤭














お兄様達は時間の限界まで寝たい派ですか?











今週は何かと忙しいので寝る時間も大事にしたいところです🥹








お兄様方もしっかりと睡眠とってくださいね







今日も一日頑張りましょ〜٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و




はな🌷






「キスができるエステは俺Kissだけ」




はな

お披露目(ご報告)

article image

こんばんは!





はなです






お昼に髪の毛を染めたので
お兄様たちにお披露目したいと思いました!






今まではちょっと明るめの髪色だったんですが今回は思い切って暗くしました!







ざ!ロリっ子!って感じになりましたね(笑)








髪色は変わっちゃったけど、中身は変わらないのでご安心くださいね(笑)









大学デビューで髪色をいじりたい時期だったんですがこれからはこの髪色1本で行こうかなって思います!たぶん、、、🫢









これからもお兄様達に癒しと幸せを与えられるように自分に似合う髪色やメイクを
追求したいなって思います!!





はな🌷



「キスができるエステは俺Kissだけ」










はな

朝から〇〇〇

article image

おはようございます☀️





はなです









今日は大学お休みでお昼から美容院
だったので2度寝しちゃいました(笑)










はなは目を覚ますことはできるんだけど、
ベットから出ることができないのです🫢














だからはなのこと気持ちよくして
起こして欲しいな❣️















それにそれに!最近寒いからお兄様に
ギューして起こして欲しいな〜










朝早いお兄様達の起き方のコツを教えて💕








今日も1日、頑張りましょ٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و






はな🌷



「キスができるエステは俺Kissだけ」



はな

ロリっ子はどう?

article image

こんばんは!






はなです







今日は寒いようでちょっぴり蒸し暑かっ
たです。はなは体温調節が苦手なので
1日、だるだるでした(笑)








日記で毎日のように言っているんだけど、
この時期は体調を崩しやすいので
お兄様方も体調気をつけてくださいね💕









体調に気をつけるということで
はなは最近、ヨーグルトを毎日
食べるようにしました!!










お昼には豆乳飲料のココアかブラックチョコを飲むようにしています!









ヨーグルトはすごく体にいいって
聞いて食べるようにしたんですが
豆乳は育乳目的もあります💕







お兄様方もご飯とか飲み物で栄養
いっぱい摂って体調面に気をつけてください





はな🌷


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
次回出勤
17日(金)11時~17時半
ご予約、当日受付お待ちしています🍀












はな

お口が寂しくて🍬🫧

article image

こんにちは!




はなです







今日はなんだか甘いものを食べたくて
チュッパチャップスを食べました🍭





イチゴ味で甘酸っぱくて美味しかったです




はなは飴でお口の寂しさを
紛らわせることが多いのかな





出勤日はお兄様が遊んでくれて
ちゅーもいっぱいしてくれるから
寂しくならないの🥲





はなの寂しさを埋めてくれて幸せにしてくれてほんとにお兄様はすごいなって感じてます







突然の報告なんですが!





またまた髪を染めます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





色は、脱!!明るい髪!です





ぜひ、楽しみにしててくださいね!




お写真をあげるので見て欲しいです❣️





今日もあと半日頑張りましょ!٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و




はな🌷



「キスができるエステは俺Kissだけ」







はな

お兄様のおかげだよ

article image

こんにちは!





はなです








昨日のお兄様に差し入れで綾鷹を
いただきました❣️








普段、はなからお茶の種類で
綾鷹を選ぶことが少ないので
あまりの美味しさにびっくりです!!







お茶1つでこんなにはなの価値観を
覆すお兄様はすごいなと思いました✨







お兄様はお茶なんかでごめんねって言っていたけど、はなに対してのお兄様の気遣いが
すごく嬉しかったです💕







それプラスで綾鷹の美味しさをしれました!






良いことづくしで幸せです💞







これからもお兄様方に学ぶことが多いと
思うので、はなももっとお兄様を幸せに
できるように頑張りたいと思います!







はなを応援してくれてありがとう





はな🌷




「キスができるエステは俺Kissだけ」




はな

朝から止まらない、、、

article image

おはようございます☀️



はなです



今日は朝からくしゃみがとまりません(笑)







風邪かなって思ったので病院に駆けつけたら
花粉症だよって言われて驚きです。
去年まではイネ科を持ってなかったのに😭









これではなは年中花粉症です( ՞߹𖥦߹՞ )






風邪じゃなくてひと安心しました。
せっかくお兄様の大切なお時間を
はなに費やしてくれるのに休むわけには
いけないと思っていたので、、、







季節の変わり目で気温や天候変化も激しいです。お兄様方も体調に気をつけてくださいね





お薬を飲んでくしゃみと鼻水は止まったけど
お兄様とイチャイチャしたい
気持ちはとまりません♡






お兄様が治療してくれる?




本日11時~18時まで出勤してます



はな🌷


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

次回出勤
17日(金)11時~17時半



はな

穴がいっぱい🍩

article image

こんにちは!!





はなです






金曜日は大学が全休なのでお友達と
ドーナツのビュッフェに行ってきました









ダイエットをしてるけど、毎日頑張ってる
ご褒美になんと、ドーナツを6個も食べちゃいました(笑)久々の甘いもので幸せでした







飲み物は最近、コーヒーが飲めるようになったのでカフェオレにしてみました☕️






甘いものとちょっぴり苦いものって相性良くてドーナツもパクパク食べちゃった🍩







お兄様方もお仕事や学校が大変だと思うので気分転換をしてリラックスしてくださいね!







これからもお兄様方がはなに会って良かったと思えるように素敵な女性になっていけるようにダイエットなど頑張ります٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و





はな🌷






「キスができるエステは俺Kissだけ」



はな

見えちゃいそう🤭

article image

この写真、微妙に見えなくて
見たくてむずむずしちゃう感じがすっごくいいなって思いました(笑)



花柄ではなにピッタリだなって
思ってきてみました!!


むずむずしちゃったりしました??


敏感な子好きな人ははなのお胸で
いっぱい遊んでね💕︎



はな🌷






はな

ほどいて、見て🎀

article image

紐パンの紐がたれてるのえろかわだなって
思ってお兄様方にも見て欲しくなっちゃった

ちなみにね、おしりも見て欲しいのimg


普段はTパンなんだけどね、オキニトークで紐パン履いて欲しい!っていうリクエストがあるとお兄様のために履いちゃいます💕


他にもこういう姿みたいな〜とか髪型とか
リクエストあったら教えてくださいね!


今日も一日お疲れ様でした🍵

はな🌷


「キスができるエステは俺Kissだけ」



はな

一緒にベットでイク?

article image

お昼って眠くなる時間だよね❣️

はなはお昼ご飯を食べたあとは必ずと言って眠くなっちゃうんだよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


お兄様方もお昼でひと段落したと思うので
これを見てはなと添い寝して
夢の中にいくのを想像してみてね!


少しでも癒しになれば
いいなって思いますimg


あと、半日頑張ろうね٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و


はな🌷


「キスができるエステは俺Kissだけ」



はな

出勤予定〜

article image

article image

GW明け出勤予定です❕

他にも入れる日あったら追加します(^∀^)ゞ

今月もたくさんのお兄様方に会えるのを
楽しみにしてます💕

はな🌷



はな

抱き心地🎀

article image

お仕事や学校だったお兄様方
1日、お疲れ様でした🍵


プロフィールにもちふわのぬいぐるみが好きって書いてあるんだけどね

とあるお兄様に具体的にどんなの?って聞かれたので今日はお気に入りのぬいぐるみと撮ってみたよ〜🧸


ふっわふっわで抱き心地
最高なの!!


はなもお兄様方に抱き心地が
いいって言われると嬉しい〜!!


このお仕事を始めてお兄様方に少しでも癒しや幸せを与えられるように
はな自身、お肌ケアなど色々な努力
をしているからすごく嬉しいの💕



マッサージもちゅーももーっと
上手にできるように頑張るね!



いつも温かい言葉をありがとう❣️


はな🌷


「キスができるエステは俺Kissだけ」





はな

〇〇フェチの人

article image

おはよう〜☀️

今日は朝から天気がぱっとしなくて
どんより気分だね(´・ω・`)


だけど、そんな日もはながいーっぱい癒して幸せにしちゃうよ❣️


脚フェチのお兄様方こんな写真見たら、はなに会いたくなっちゃうよね


今日は~14時半まで出勤だよ
img

はな🌷


「キスができるエステは俺Kissだけ」







はな

イけるかな、、、

article image

おはよう〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

今日は風が強くて花粉が酷いから
くしゃみが止まらないよ
img

はなってJKいけちゃうくらい若いし、かわいいよね!!

これ来た瞬間、高校行こうかなって
思っちゃったんだよ(笑)


今日の髪型は両サイド、くるりんぱしててかわいくてお姉さんっぽくしてみたよ〜

今日は10時~出勤だから良かったら遊びに来てね❣️


はな🌷


キスができるエステは俺Kissだけ




はな

好きな料理🍳😋

article image

裸エプロンって思った以上に
すごくえっちだね!(笑)


写真みたとき、自分でも恥ずかしい
って思うくらいすごくえっちで
かわいくてはなの可愛さ倍増!!


はなの好きな料理は肉じゃが!
柔らかいほくほくした
じゃがいもが大好きなの〜


でもね、一番好きな食べ物は甘いもの❣️ケーキもクッキーも大好き♡


はなと甘くてとろけちゃうような
イチャイチャしようね!!!!



はな🌷


「キスができるエステは俺Kissだけ」



はな

出勤するよ〜

article image

昨日から地元に帰省していた
ので遅めの出勤だよ٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و


久しぶりにリフレッシュ
いっぱいできたよ〜!!


実家に帰ったら急に前みたいに
甘えたに戻っちゃいました(笑)



リフレッシュしたてで
お肌ツルツル甘えたの
はなと一緒に疲れ飛ばそ❣️



今日の出勤は19時~



はな🌷


「キスができるエステは俺Kissだけ」




はな

お家から

article image

久しぶりにルームウェア姿です!


オキニトークで白のふわふわ
似合うねって褒めてくださる方が多くてすごく嬉しいです💕


ロリ顔でふわふわしてて
可愛いって褒めてくださる方も
いて、はなは幸せだなって
思いました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


これからもお兄様方を癒しながら
いっぱいイチャイチャしたいです❣️

はな🌷


「キスができるエステは俺Kissだけ」




はな

出勤するよ〜

article image

今日は大学が早めに終わるので
15時から出勤です❕


お胸弱い小悪魔ロリがお好きな
お兄様ははなと遊んでね💕


いーっぱい癒しちゃうよ
img


はな🌷

「キスができるエステは俺Kissだけ」



はな

おねがい🫶🏻 ̖́-

article image

メイドでおねがいのポーズ
撮りたくて撮ってもらいました📸




メイド服ってなんでこんなに
可愛いくて魅力的なんだろうって
思ってます(笑)


GWも折り返し時点ですね!


お胸が敏感な子好きな方は
ぜひ、はなと遊んでね🫶


はな🌷




はな

GWやること

article image

おはようございます☀️

GWなのでお部屋のお片付けと
掃除をしたいと思います🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


疲れると思ったので
チーズケーキを買ってきました🥞‎



ケーキの中では
ニューヨークチーズケーキが
1番好きです❣️

今日も一日頑張りましょ〜


はな🌷



はな

出勤するよ〜

article image

朝暖かったのに午後になって
急に寒くなってきたね💦


薄着だからすごい寒く
なっちゃった
img


一緒にぬくぬく
イチャイチャしよ


~23時出勤しております⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


はな🌷




はな

ありがとっ!

article image

こんばんは、はなです🌷



最近、色々悩むことが多かった
んですけど、お兄様方が相談に乗ってくれたりして心が晴れました🤲




お兄様方の優しさに
本当に救われます💓





マッサージ中の会話やイチャイチャ
の会話の中ではなにかけてくれる
言葉一つ一つがすごく励ましで
とても幸せです!!!!






これからもはなとエッチなこと
いっぱいして気持ちよくなって
楽しいひとときをすごしましょ!



いつもありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝







はな

お花ブラ

article image

こんにちは、はなです🌷



いい感じのお花があったので
お胸を隠してみました😊


いい感じに隠れてて見た目も
すごく可愛いですよね♡


お花の匂いが大好きなんですけど
これは造花だったので匂いはしませんでした、ざんねん(´・ω・`)




お花の下はもうお兄様方の
ことを考えてびんびんになってるよ



早くお兄様方にいじめられたいし
いじめてイチャイチャいっぱい
したいです💕










はな

ご主人しゃま〜

article image

こんばんは、はなです🌷



お兄様方、今週もお疲れ様でした!



今週は出勤する回数も少なくて
お兄様方と話す機会がなくて寂しかったです(;;)



GWいっぱい出勤するので
はなとエッチなこと
いっぱいしましょ〜💓



今日も1日お疲れ様です🍵



はな

久しぶりのお顔強調

article image

こんにちは、はなです🌷



久しぶりにはなのお顔見て欲しいなって思ってドアップ写メにしてみました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



はなの下着の色って何が
似合うと思う??今日は黒だけど
ピンクとか似合うかな??



これからもかわいいかわいい下着を
いーっぱいお見せしちゃうね!




あと、半日頑張りましょ🔥









はな

ひらひら

article image

こんにちは、はなです🌷


今日のお昼は友達と
すき家に行ってきました!


トロロ食べようかなって
思ったんだけど売り切れで
おろしを食べました(。•~•。)





トロロってなんかエッチだなって
思っちゃいました。





お兄様方のあれを見てるみたいで
大学でご飯食べてるだけなのに興奮
しちゃいました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)








お兄様方のあそこを想像して
はなはキュンキュンしたよ💓






お兄様方にどんどんエッチにさせてもらえて幸せです💞




はな

〇ッチしたい


こんにちは、はなです🌷




最近、大学のお友達やお兄様方に
手小さいねって言われることが多いです😚





だから、会った時はタッチ
したいです!手の大きさ
比べてみましょ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




元々、背が低くてそのせいかなって
思ってたんですけど、思ったより小さいらしいです笑





はなに会いに来た時はタッチ
することを忘れないでくださいね💓




お家の高い所にある物取れなかったりして不便ではあるけど、背も手も
小さくて可愛いっていってくれて
嬉しいです💕




お兄様方に日々、自己肯定感を
あげてもらって幸せです🫶


あと半日頑張りましょ〜٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و










はな

ポカポカ〜


こんにちは、はなです🌷


髪色も変えて、洋服も春服に変えて
すっかり春気分になりました!





大学に入って2週間ちょっと経って
生活リズムも整ってきて出勤できる
回数も多くなりました✨




色々なお兄様方と話したり、
イチャイチャしたりできて
とても嬉しいです💕





あと半日頑張りましょ〜٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و








はな

おいしいよ


こんばんは、はなです🌷


今日は暖かいより暑い日でした( ˊᵕˋ ;)





桜もほぼ葉桜になって春もあと少しって
感じですね!夏も近づいてきてて嬉しい!!




お兄様方、体調は大丈夫ですか?




はなは暖かくなってきてぐっすり
寝れる夜が増えました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
実は寒いと寝れない人なんです❄️🫧




Xを始めたので良かったら見てくださいね!


今週も頑張りましよ〜٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و










  • 1
  • 2

46件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

業界初!
KISSができる風俗エステ★

『ねぇチューしょ♡』と
積極的に求めるピュアな乙女たち♪

時間いっぱい降り注 ぐ
情熱的なキスの雨あられに
ドキドキがとまらない!

☆都内で唯一の☆
キス特化型リフレ誕生です!
http://www.orekiss.com/

店名 俺のKissリフレ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 60分 13,200円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.orekiss.com/
公式アカウント
アクセス 受付所は池袋駅の北口から徒歩2分!
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験の女の子が稼げるお店!!あなたの夢も目標もぜーんぶバックアップします!!
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

なぜ
当店が激戦区池袋で人気店として
営業することができているのかその理由をご説明いたします。

理由1.
未経験でも問題なし。
当店は大手グループ店なので他店舗で培った集客のノウハウをもっています。

当店は池袋最大級のグループ店です。

グループで成功できているだけあって、
営業のノウハウと接客のノウハウをきちんと持っています。

理由2.
女の子の居心地の良さを徹底的に考えている。

集客力があるといっても、結局は女の子がリピーターを連れてくる商売です。
よく目先のお金ばかりに気を取られて女の子のお給料を減らしたり、
待機所などを劣悪なまま放置しているお店もあると聞きますが、
当店ではその考え方がありえません。

女の子に居心地の良い安心の環境を用意する。

女の子が良い状態で接客することができる

良い状態の女の子がお客様に接客するので
お客様も満足してお店をリピートしてくれる。

それによって出た利益をさらに待遇をよくするために投資する。

このような好循環を作ることが大切だと思っています。
特に未経験の女の子が本当に安心して働けるように、
身バレや衛生面も非常に大事にしております。


このように
未経験でも安心して働ける環境を作り、
お客様もそのような女の子を求めている人だけを集める。

もし当店のことが少しでも気になったあなたは
ぜひ質問だけでも良いのでお問い合わせください。


期間限定で
某有名テーマパークの年間パスポートもプレゼント中です!!
ぜひこの期間中にご応募ください。