NADIA心斎橋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA心斎橋店」さんへ問合せています

コピーする

IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

瀬良 ひなの(20)

瀬良 ひなのの写メ日記

瀬良 ひなのさんの投稿写メ日記コーナーです

瀬良 ひなの

退勤💝

article image

退勤です〜!

本日お越しいただいたお兄様、
ありがとうございました💝

次回の出勤はまだ未定です😚
確定したらまた日記でお知らせしますね❣️



瀬良 ひなの

お礼♡18:00〜のお兄様♡

article image

80分ありがとうございました💝

いろいろ質問したりしてくださったり
お話しタイム楽しかったです😚

強く握られるのが好きなんだね〜🥰
最後の方はカッチカチすぎて
びっくりしちゃったよ〜🥺🥺

またのお誘いお待ちしてます🖐️



瀬良 ひなの

お礼♡14:00〜のお兄様♡

article image

60分ありがとうございました💝

オキニトークからの事前予約!
嬉しかったです☺️☺️

色々なお話をきけて
考えさせられました。笑

次はもっと頑張らせてね〜。笑

またのお誘いお待ちしてます☺️



瀬良 ひなの

お礼♡13:00〜のお兄様!

article image

60分ありがとうございました💝

アウトドアの話楽しかったよ♪

ゴットハンドは言い過ぎねー。笑
たくさん褒めてくれてありがとう🥰

またのお誘いお待ちしてます☺️☺️



瀬良 ひなの

出勤😤

article image

出勤です!

20時までです💝

お誘いお待ちしてます☺️


14時〜ご予約いただいてるお兄様
ありがとうございます☺️☺️



瀬良 ひなの

退勤🤑

article image

退勤です🎶

本日お越しいただいたお兄様、
ありがとうございました☺️☺️

次回の出勤は…

5/14 11時〜20時 です🎶

お誘いお待ちしてます💝



瀬良 ひなの

出勤💏🎶

article image

おはようございます☀

出勤です〜ん!
11時〜20時です💝

お誘いお待ちしてます🖐️!


今日分厚すぎるパーカー
羽織ってきちゃって暑い…😡!!!

みんなは薄めの服で会いにきてねん🥺



瀬良 ひなの

退勤💝✨

article image

退勤です!

本日お越しいただいた3人のお兄様、
ありがとうございました💝

次回の出勤は日曜日!

5/12 11時〜20時 です🎶

ご予約お待ちしてます🖐️



瀬良 ひなの

お礼♡ 18:20〜のお兄様♡

article image

60分ありがとうございました💝

マッサージいかがでしたか〜💆

ずっと目閉じて視覚的に興奮しないように
してたの、めちゃきゃわいいでした🤭🤭

お話もしやすいし、THE年上男性!
て感じでキュンでした🫰

またのお誘いお待ちしてますねーっ💝



瀬良 ひなの

お礼♡14:30〜のお兄様♡

article image

60分ありがとうございました〜💝

マッサージ褒めてくれて嬉しかった〜🎶
昔の恋愛話も楽しかったね。笑

お菓子とジュースの差し入れ嬉しかったです👍
みんなでわけわけして食べます
ありがとうございます😊

またのお誘いお待ちしてます🖐️



瀬良 ひなの

お礼♡12:40〜のお兄様♡

article image

80分ありがとうございました💝

東京の話で盛り上がったね🔥
フィーリング合いすぎてて
お話止まんなかったよ〜〜

想像で色々してるの面白すぎた笑
また会えるといいな〜💝

またのお誘いをお待ちしてます🎶



瀬良 ひなの

出勤🪧🪧🪧

article image

おはようございます🌞

出勤で〜す👍

11:00〜20:00 です💝

肌寒いですね〜、、羽織るものは忘れずに☝️

お誘いお待ちしてます🎶



瀬良 ひなの

退勤🎶

article image

退勤です🎶

本日お越しいただいたお兄様、
ありがとうございました❣️

次回の出勤は明日!

5/8 11時〜20時 です💝

お誘いお待ちしてます🎂🎂



瀬良 ひなの

お礼♡19:00〜のお兄様♡

article image

80分ありがとうございました〜♡

初対面とは思えないぐらい
ベラベラ喋りましたね😂

タトゥーも髪型もかっこよすぎドンピシャでした助かります🙏🙏🙏笑

ずっと可愛い気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったよう🥹✨✨

事故多発したけどね😂😂😂

またのお誘いお待ちしてます🤭



瀬良 ひなの

お礼♡11:00〜のお兄様💝

article image

60分ありがとうございました〜💝

お互い緊張気味でしたが楽しめましたか?

自分から腰動かしちゃうの、すっごく
キュートでした💝💝💝💝

またのお誘いお待ちしてます🎶



瀬良 ひなの

出勤だよん

article image

おはようございま〜す!

出勤です🥺
11:00〜20:00です🎶

お誘いお待ちしてます🖐️🖐️💝


湿気ムカつく〜😡



瀬良 ひなの

退勤(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

article image

退勤でーす(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

本日お越しいただいたお兄様
ありがとうございました💝

次回の出勤は…

5/7 11時〜20時 です💝

お誘いお待ちしてます❣️



瀬良 ひなの

お礼♡18:00〜の本指名様♡

article image

80分ありがとうございました💝❣️

久しぶりにお会いできて嬉しかっただよ〜😉

くすぐったいのめちゃくちゃ我慢して強がってたの、可愛かった。笑

結局そこまで我慢できてなかったけどね😂😂

次もたくさん我慢してください😂

またのお誘いお待ちしてます💝🎶



瀬良 ひなの

お礼♡14:50〜の本指名様♡

article image

60分ありがとうございました♡

まさかまさかまた会えるとはーっ!!!🎶
前回の会話も、癖も、
ぜーんぶ思い出したからね🥺

ちなみに
😉😉😉←こーんな可愛い顔してたよ

お兄さんのおかげで
月に1回の楽しみできちゃった💝

またのお誘いお待ちしてます❣️✨💝🎶🥹



瀬良 ひなの

お礼♡12:50〜のお兄様♡

article image

80分ありがとうございました♡

めっちゃ緊張してたね🥹
でもだんだん打ち解けられて楽しくお話し
できて嬉しかったよ💝🙏✨

ごめんなさいってたくさん言ってたのすごく印象的だし私の性癖にグサっときたのでこれからも謝り癖は続けてください😂💝💝

延長できなくて寂しかったね😗…
でも何回も会える方が嬉しいもんねー!?

またのお誘いお待ちしてますね✨



瀬良 ひなの

お礼♡11:00〜の本指名様♡

article image

80分ありがとうございました💝

めっちゃすぐ会いにきてくれたねー!?笑
新たな性癖大発見できました👀

でも施術してるときに笑かすのはやめて笑
やりにくすぎる😡😡😡笑

変態おじさん(←お兄様がそう呼ばれたがってました)またきてねーん♡




瀬良 ひなの

お久しぶりやで(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

article image

久しぶりの出勤です🎵🎵

ドデカ風邪ひいてました😭
出勤予定通りお仕事できなくて悔しかった😡

完全復活なので5月の瀬良ひなのも
よろしくお願いしま〜す🎶

本日もお誘いお待ちしてます🖐️!




瀬良 ひなの

退勤(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

article image

退勤で〜す(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

本日お越しいただいたお兄様
ありがとうございました🎀🎀

次回の出勤は…

4/26 11時〜18時 です🎵

お誘いお待ちしてまーす🔥



瀬良 ひなの

お礼♡14:30〜のお兄様♡

article image

80分ありがとうございました💝

お尻周り重点的に頑張りました🔥
なにしても気持ちいいって言うから
私まで気分よかった🥺

すーっごく話しやすくて感じてる姿も可愛いお兄さん、またのお誘いお待ちしてまーす🫶🫶


あ、きゅうりありがとねー。笑



瀬良 ひなの

お礼♡11:00〜のお兄様♡

article image

80分ありがとうございました〜✨

通うわ〜って言ってくれてたけど
それほんとう〜?😏😏😏

細身のムキムキ触り心地よかったです笑

変態すぎてずっとニヤニヤしてました😔笑


またのお誘いお待ちしてます🤓



瀬良 ひなの

出勤🫶

article image

おはようございます☀️

20時までいますので〜!

お誘いお待ちしてま〜す😽



瀬良 ひなの

退勤(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


退勤で〜す💝

本日お越しいただいたお兄様
ありがとうございました!

次回の出勤は…
4/22(月)11時〜20時 です🎶

お誘いお待ちしてまーす🖐️



瀬良 ひなの

お礼♡18:40〜のお兄様♡


60分ありがとうございました💝

無限耐久フェザーいかがでしたか?笑

くすぐったい?気持ちいい?声が
漏れてて可愛かったですよ🎀🎀

またのお誘いお待ちしてます❣️



瀬良 ひなの

お礼♡14:00〜のお兄様♡


80分ありがとうございました💝

責められ好きのお兄さん…
ずーっとすっごく可愛い反応してくれて
嬉しかった🫶🫶🫶

マッサージの神になった気分でした。笑

次はGWだねーっ!💝💝🥺

またお待ちしてます🖐️



瀬良 ひなの

出勤(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


出勤してま〜す🎀

〜20時までです♫


お誘いお待ちしてま〜す✌️✌️



76件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

大阪ミナミ・難波・心斎橋を中心としたシティホテル、自宅や大阪ミナミ・難波・心斎橋近隣の推奨ホテルでフェイシャルエステ、鼠径部マッサージや睾丸マッサージなどの性感マッサージを提供する出張型の性感マッサージ専門店です。
エステサービスからの鼠径部のマッサージお客様の性感がピークに達したところで最後はローションやオイルなどを使った手コキによって射精して頂きます。

店名 NADIA心斎橋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 11:00〜翌3:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://nadia-minami.com/
公式アカウント
アクセス 大阪市内
大阪府
エリア 心斎橋・南船場
詳細エリア 心斎橋駅
市区町村 大阪市中央区