Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

チノ(23)

本日10:00 - 15:00

チノの写メ日記

チノさんの投稿写メ日記コーナーです

チノ

退勤しました?

article image

本日もありがとうございました?

短い時間だったけど
楽しませてくれたお兄さまたち
ありがとうございました!!!

濃い濃い時間だったなあ、、、?
ゴールデンウィーク最終日も大大大満喫img

次回12日の日曜日出勤予定です??
超ロングでだしたので
おチノでご予定埋めてくれるとうれしいですimg


それをモチベに明日から1週間がんばるかあ?

えいえいお!





チノ

朝から?

article image

おはよう?

今日10時から15時まで受付してます?img

連休最終日おチノで癒させてくださいimg

まってます?




チノ

明日もまってます??

article image

ただいま退勤いたしました!

今日もたのしかったな〜?
一緒におチノと過ごしてくれたお兄さまありがとう?????
またお礼書くから待っててねimg

あまり夜の時間入ることないから
とてもレアな日でした??
こういう日もアリすぎるなあimg

!!明日10時から14時まで入ります!!

おチノと良き1日の始まりにしませんか〜?



今日お仕事のお兄さま!お疲れ様でした??
ゆっくり休んでね
img




チノ

出勤します?

article image

1枠目からご予約ありがとうございますimg
お兄さまに会えるのたのしみすぎます!!!!

次の枠は18時45分〜なので
まだまだラブコールお待ちしております?

めっちゃ今日暑かったね〜?

更におチノと一緒にアツアツな夜img
一緒に過ごさない???imgimg




チノ

出るよ??

article image

今日 5日 17時〜20時半?
明日 6日 10時〜14時?


またまた急ですが
出れる!!!
お兄さまに会いたい!!!!
っていう衝動が抑えられないので
出勤いたします?笑

短い時間ですがおチノとたのしみましょ〜img

早いもの勝ちだよ〜imgimg




チノ

さいごの、、、?

article image

おはようございます?

4/29
17時から!
前々日から新人育成コースでご予約いただきました???
ありがとうございます?

お仕事のこととか
いろんな性癖のお話とかしたね、、?
たのしかったなあimg

次もお友達と同じタイミングで
もしよかったらチノのこと呼んでくれるとうれしいなっimg


この日でちょうどお仕事を始めさせてもらって
1ヶ月がたち、新人ご卒業しましたimg

まだまだ未熟者だけどよろしくねん??




チノ

初めていただきっ?

article image

4/29 16時から
シナモンにて

初アロパリ&初性感エステ
お兄さま???

トップレスでおチノのおっぱい見たとき
すんごく興奮してたね…??
おっぱい揉み揉みしてるときは
もうお兄さまのオチンチンすんごくビンビンだったimg

ソフトタッチは必須だね〜imgimg

75分で一瞬だったけど
2回もイっちゃったお兄さまかわいすぎた〜?

会った瞬間からかわいいっていっぱい言ってくれてうれしかったなあ!!!

またいっぱいイチャイチャしようねっ??

チノ





チノ

充実した1日ありがとう?

article image

退勤いたしました!

急遽決めた今日の出勤!

今日出勤してなかったら、
なかなか会えなかったお兄さまがいたと思うと
今日出勤しててほんまのほんまによかった
と心底img

濃い濃い時間をおチノと過ごしてくれた
お兄さまほんまにありがとう
img

充実した1日でした??

また急遽シフト入れることもあるかも?笑

またまたチェックしてほしいな??

お礼日記も書いていくから見てねimgimg

おやすみ??

チノ




チノ

いつでも?

article image

チノですimg

今待機してるよ?

いつでも呼んでね〜img

イチャイチャしよね?




チノ

いるよ?

article image

おはよう?

今日10時から受付してますimg

めっちゃあっついね〜?

チノとイチャイチャしてさらに熱くならない??img

まってますimg

チノ




チノ

お知らせ!!明日!!

article image

こんばんは?


急遽 明日10時〜19時
出勤しますっimg


お兄さまとイチャイチャいっぱいしたいから?
枠いっぱいいっぱいありますimg

中3日のお仕事が終えて
明日から連休の方が多いのでは???

ぜひぜひチノで癒させてくださいimg

ラブコール待ってます?




チノ

??本指名様

article image

4/29
マイスにて12時から
本指名様?

4月から体験入店して
3回目だね?

大阪に用事があって
チノが出勤してたから
急遽予約入れてくれたみたい??

ほんとにうれしすぎ〜〜!!!!

毎回マッサージ気持ち良すぎて寝ちゃうお兄さま可愛すぎる?

今回も気持ちよくイっちゃったね?

ゴールデンウィークゆっくり過ごしてね?

またイチャイチャしよimgimg




チノ

GWに激アツ!月末月初のBIGな2日間★アロパリの日★

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

本日最終日!

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円




チノ

?本指名さま

article image

4/29
10時半から
シナモンにて本指名様?

何日か前から予約いただいてて
出勤前からルンルンimg

ドア開けたときから
もうすんごい安心感、、img

4月からの体験入店から3回目で
ほんとうにうれしい!!!

今回もいーっぱいイチャイチャして
積極的なお兄さまにいっぱいいじめられちゃった、、、?

お兄さまいっぱいイっちゃったね、、img

ゴールデンウィークはゆっくりするみたいな
お兄さま

海外行った時いーっぱい感想聞かせてね?
(あっまだ先か笑笑)

チノ




チノ

退勤しました??

article image

退勤しましたimg

今日も濃い濃い時間をチノと過ごしてくれた
お兄さまたち
ほんとうにありがとうございました??

また1人ずつお礼書いていくね??

また早くお兄さまたちに会いたいところ、、
次の出勤どうしようかな〜って
考え中??

随時チェックしてくれると嬉しいなっ????????

チノimg




チノ

まってます?

article image

本日17時からご予約いただいております?

それまで待機中しております?

埋めてくれるお兄さまいるかな???

ラブコール待ってます??

チノ





チノ

あまり出れないから、、、??

article image

おはよう?

今日10時〜17時まで受付してます??

既にご予約いただいているお兄さまほんとにありがとうございます???

まだまだ受付してます?

あまり出勤できないからいっぱいお兄さまに会いたいなあ?

ラブコール待ってます?


チノ





チノ

ひさしぶりだから…?

article image

チノです??

明日久しぶりに出勤します?

もう早くイチャイチャしたすぎて
ウズウズしてる〜?

早くお兄さまを癒したいし癒されたいっ??

だから長めに入るよ?
10時〜17時まで受付ております??

おやすみ?良い夢みてね〜?





チノ

みた…?????

article image

見てみて〜!?

この前撮影したパネル写真?
どうかなあ???

お兄さまにチノの顔と、身体も生で見て欲しいな、、、??

チノ





チノ

お礼????


パネル撮影しました??

いつも髪の毛ストレートだけど
かわいくきれいに巻き髪にしてもらいました?

どんな写真に出来上がったのかな〜!
たのしみたのしみっ??


撮影後、少しだったけど遊んでくれた
16時半からのお兄さまありがとうございました??

初めての自宅訪問でどっきどきだったけど
紳士的に優しくていろいろ教えてもらいちゃいましたっ??

オティンティン硬くなってビクビクしてるお兄さまかわいすぎたああ???

あ!チノ、夜ご飯結局焼肉たべたよ〜!!!笑
めっちゃ美味しかったからまた次話させてね?
オススメのお店もいっぱい教えてくれてありがとう??また行ってみるね?

明日お仕事がんばってくださいっ????

チノ





チノ

うきうき


こんにちはチノです?

今日はパネル撮影です、、
どきどきするなあ〜??
どんな仕上がりになるだろ〜!
ぜひたのしみにしててくださいっ??

今日少しだけだけど急遽出勤しますっ?うふふ
お兄さまを早く癒したすぎて
うきうきしてる????

1番のりのお兄さま誰だ??
ラブコール待ってます?

チノ





チノ

ズキュン??


4/14 マイスレイ 15時からのお兄さま??

いっぱいイチャイチャしてからのまったりお話しいっぱいできたの楽しすぎた??

お兄さま、女性に対してすんごく紳士的で優しくて素敵だったなあ?

チノちゃんご飯なんでも美味しく食べそうってお兄さまに言われちゃったけどまさにその通り笑

チノ食べることだいすき?

またいっぱいお話ししようねっ?

指名してくれてありがとうっ??

チノ





チノ

こんにちは


マイスルナにて12時半からのお兄さま???

とってもMなお兄さま?

反応がかわいくていっぱいいじめちゃいました?
マッサージも気持ちよさそうにしててうれしかったなあっ??

巨乳好きお兄さま、いっぱい興奮させちゃった???

お仕事前にチノで癒せたかな???
お疲れ様でしたっ??

5月もシフト入れるしまだまだ頑張るから
またチェックしてきてなー????笑

チノ





チノ

乳首攻め…??


SORAにて10時半からのお兄さま???

マッサージしてるときもいっぱい話してくれて
話しやすいしたのしかったな?

性感帯が乳首なお兄さま?
いっぱいいじめちゃった、、、?

もう思う存分にイチャイチャしたよねー?
チノもいっぱい癒されちゃったっ、、?うふふ

このこぼれる横乳もすごいエロかったらしい…?

お兄さまチノのことめちゃくちゃ褒めてくれてほんまに嬉しかった!!!

写メ日記も見てくれてありがとう?!!

次も沼らせてあげるからおいでね???…??


チノ





チノ

ありがとう?


退勤しました?

今日は3人お兄さまに会えました?????

チノに時間をくれてほんとにほんとに
ありがとうございました!!??

また1人ずつゆっくりお礼書いていくね??

素敵で充実した時間だったな〜

明日からお仕事のお兄さま頑張ってください??
チノもがんばるね〜!

おやすみなさい??

チノ





チノ

きょう??


おはよう?

本日朝から出勤しております?

お兄さまいっぱいチノで癒してあげたいなあ??

ラブコールまってます????





チノ

ムラムラ


あしたは10:00から

久しぶりの出勤だ〜〜???

はやくイチャイチャしたくてムラムラしてるよ〜〜???

このムラムラを埋めさせて…??

明日お待ちしてますっ?

チノ





チノ

しゅっきんよてい??


最近日中あったかすぎて

うとうとしておりますチノです…??

けどね!週末はお兄さまたちに会えるから

木曜日あたりからすごくワクワクしてるんだ??

次は日曜日出勤予定だから、素敵なひと時を

チノに授けてほしいな…??

まだまだ枠あるからラブコールまってますっ??

いっぱいイチャイチャしようねー!??


チノ





チノ

まーったり?


4/7 10時半からのお兄さま??

2回目、本指名ありがとうございます?

また会えたのうれしすぎるぅ、、

また安定にシャワーからイチャイチャしたね?

チノめっちゃ興奮しちゃった、、?

マッサージからのベッドでイチャイチャタイム最高だった?いっぱいイッたね?

その後のおしゃべりタイムもたのしかったな〜?

たのしい時間はあっという間に過ぎてかなちい?

遠いところからチノに会いに来てくれてありがとう??
帰りは問題なく気をつけて帰れたかなー??

また次もいーっぱいイチャイチャしよ??

チノ





チノ

おはよう??


おはよう??

本日10:00〜13:30
出勤しております?

お兄さまの時間をチノにくださいっ??

お誘いお待ちしてます??


チノ





  • 1
  • 2

37件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区