えっちなマッサージ屋さん五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えみの写メ日記

えみさんの投稿写メ日記コーナーです

えみ

まだ早くない〜???

article image


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


遅くなりましたが…
先日お会い出来た方、ありがとうございました!?


沢山濃厚な時間過ごせたり、ロングでまったり出来たり、最高な一日でした???

お店ではまだまだひよっ子??なので、色々教えて貰えるのも実は嬉しいです??笑



先日、久しぶりにお鍋を食べに行きました?


article image


この日はちょっと肌寒い夜だったからめちゃめちゃ美味しかったけど、今日みたいな暑い日はちょっと厳しいかな…??笑

お鍋好きでまだまだ楽しみたいから、せめて来月までは涼しくあってほしいな〜…???



本日 〜22:00 出勤します!

GW前半戦で元気有り余ってるので、お誘い待ってます???




えみ

今から行くよ〜!?( ? )?

article image


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


おはようございます、えみです?( ? )?


先日お会い出来た方、ありがとうございました!?

時間いっぱいお誘い貰って、楽しすぎてあっという間の一日でした?

諸々褒めてくれたり、沢山我慢してくれて嬉しかった〜??笑

初めての自宅派遣も! 綺麗なお部屋で最高の空間〜!??



本日 20:00頃まで出勤します!??

ちょこっと寝坊したので、15:00〜の受付です…??笑

短い時間ですが、お誘い待ってます???




えみ

今日でも、次回でも…!?

article image


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


おはようございます、えみです?( ? )?


遅くなりましたが、木曜日お会い出来た方々、ありがとうございました??

長い時間ゆっくり楽しめたり、まさかの同世代でお話盛り上がったり、全部最高に楽しい時間でした???

お風呂や差し入れ等々、お気遣いもありがとう〜!??



昨日は都合によりお休みいただいたので、本日ちょこっと久々の出勤です??

14:00-22:00 でお店に居るので、お誘い待ってます???


ps.

今週〜GW辺りは普段より多めにお店出られるようシフト出すつもりなので、事前のお誘いも全力待機中です?( ? )??




えみ

忘れられない〜!??



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


おはようございます、えみです?( ? )?


昨日も例によって趣味活に勤しんでたのですが、その時に食べたご飯…!?





"サムギョプサル丼"

好きなお肉は牛派なのであまり期待せず食べたのですが、想像の10倍くらい美味しくて、リピ確定です??笑

(本当は美味しすぎて、今日も食べたいぐらい…??)



本日 17:00まで出勤します??

良い天気なので、ポカポカ日向ぼっこしながらお誘い待ってます???




えみ

??緊急??



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


こんばんは、えみです?( ? )??


先日お会い出来た方、ありがとうございました!?

新人なのでまだ未熟な部分もあるかと思いますが、密着やマッサージ褒めてくれるのめちゃめちゃ嬉しい〜!??

これからも精進していきます???


そして先週末出勤予定でしたが、都合によりお休みしておりました??

遊ぼうか検討してくれてた方居たら、ごめんなさい??



急ではありますが、明日 11:00-17:00 出勤します!?

ど平日の日中なので、皆さまお忙しいかと思いますが…??笑

ゆる〜くお誘いお待ちしてるので、問い合わせ待ってます???


そして週末の予定も出したので、合わせて事前予約も受付中です???




えみ

久々にキタ??



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ちょこっとだけお久しぶりのえみです??

前回から一週間程空いてしまったので、久しぶりの五反田でワクワクです???


お休み中は大好きなスポーツ観にいったり、お友達と沢山遊んだり、充実した日々を送ってたので元気満タン!?( ? )??


本日 14:00-19:00 と短い時間ですが、出勤します??

お誘いお待ちしてます〜!???




えみ

最高でした(??????)?



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


少し間空いてしまいましたが…

先日の初出勤、遊んでくれた方々、ありがとうございました!?

嬉しいことに全時間帯お誘いいただいて、初日から完売御礼でした(??????)?


時間いっぱいイチャイチャ出来たり、
スポーツのお話盛り上がっちゃったり、
差し入れもご馳走様でした??

まだ新人なので流れがぎこちない部分もあるかと思いますが、早くものに出来るようにこれからも精進して参ります???



次回は 11日 14:00-19:00 出勤します!
事前のお誘い、全力待機中です???




えみ

max???



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


おはようございます、えみです??


いよいよ本日初出勤!楽しみ〜!??

ど平日だし、天気もあまり良く無いけど…??笑


ヨーグルト大好きなので毎日そこそこ大盛りで食べるのですが、今日はちょっと贅沢に苺増し増しで食べたから、超元気!??


本日 16:00-22:00で受付しているので、ご都合合う方、お誘い待ってます???




えみ

お誘い待ってます???♀??




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


初めまして、えみです?( ? )?

4月より入店することになりました?


出身は都内ですが五反田はあまり立ち寄ることが無かったので、どんな街でどんな方と出会えるのか、今からワクワク〜!???


メンズエステの経験はありますが、『えっちな』マッサージを謙虚に学んでいきたいので、是非体感しに来てください???♀??


好きなことはスポーツ観戦です?????

お喋り大好きなので、スポーツの話題は勿論、皆様の好きなこと・やりたいプレイ話しながら楽しい時間過ごしたいです??


基本は昼〜夜の出勤になるので、ご都合合う方、お誘い待ってます???


初出勤は 4/3 16:00-22:00 です!???♀?




  • 1

9件中 1~9件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/

店名 えっちなマッサージ屋さん五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
公式アカウント
アクセス 五反田駅東口ラブホテル→無料
品川区→1100円
目黒区、港区→2200円
渋谷区、大田区→3300円
千代田区、中央区→4400円
新宿区、文京区、世田谷区、お台場→5500円
杉並区、中野区、豊島区、台東区、江東区、墨田区→6600円
その他→応相談

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。