名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えみ(27)

本日12:00 - 00:00

(2ページ目)えみの写メ日記

えみさんの投稿写メ日記コーナーです

えみ

??♂???♂???♂?

article image


????????*¨*?.????*¨*?.?????

????????*¨*?.????*¨*?.?????


お題:物語の中に入れるのなら何の物語?に回答♪



アラジンがいい?


ジーニー大好き?








えみ

不良娘

article image



????????*¨*?.????*¨*?.?????

????????*¨*?.????*¨*?.?????



可愛がってる野良猫ちゃんが
(多分♀)
最近帰ってくるのが遅い!!



前は20時〜22時には帰ってきてたんだけど
昨日は深夜1時過ぎに登場
\( ´・ω・`)┐しゅたっ

たまたま起きてたから
夜ご飯あげれたけど
普段は寝てます?




こんな遅くまで出歩いて…

不良娘です(笑)



でもねこちゃんって夜行性って言うよね?





今日は何時に帰ってくることやら???


保護したいんだけど
ねこちゃんとの壁はまだまだ厚い(;´Д`A










えみ

みんなも気をつけてね?

article image



????????*¨*?.????*¨*?.?????

????????*¨*?.????*¨*?.?????



お題:エッチ中に言われイラっとした言葉は?に回答♪




名前を間違えられたこと?



ほぼ終盤だったから
気にしないようにしたけど

酷いよね?





気にしても
あとあと言っても喧嘩になるから

大分時が経ってから
笑い話で明かしました(笑)




えみ

飲み三昧?

article image



????????*¨*?.????*¨*?.?????

????????*¨*?.????*¨*?.?????



お休み中は飲み三昧?



飲み友さんの誕生日会で朝まで飲み

美味しいお刺身仕入れてお家飲み会し

日本では買えない食材が送られてきたとかで
呼ばれて釣られて朝まで飲み…


飲み三昧でした??




幸いにも
二日酔いはしない体質だから
元気に飲んでたけど
さすがに浮腫が酷くて
昨日から休肝日を設けています?





お酒大好きだけど
絶対毎日飲みたい!!
ってわけではないです?

なしならなしでも平気?




今月は結構飲む日が多いから
休める日に休んでおかないとです?





えみ

えろしくお願いします?

article image



????.。.:*・゚????.。.:*・゚???

????.。.:*・゚????.。.:*・゚???





お部屋に着きました(*^^*)??




今日もエロく楽しく
癒します??

お時間空きましたら
ぜひお立ち寄りください??????






えみ

個性の象徴

article image



????????*¨*?.????*¨*?.?????

????????*¨*?.????*¨*?.?????





うーん?


スラッとした格好(笑)





男性に限らずだけど
今のファッションって個性の象徴でもあるから
そこ人に似合っている格好なら
素敵?
って思うかな?








お題:男性のこういう格好好き!っていうのある?に回答♪




えみ

出勤するよ?

article image



このあと!!

12時から出勤です??



えーっと……



日曜日ぶりです??




連休明けでどうなるか心配だけど
みんなーーー
遊びにきてね??




えみ

???? ???????? ???

article image



????????*¨*?.????*¨*?.?????

????????*¨*?.????*¨*?.?????




全人類の皆様
おはよーございます?




朝と夜は冷える?


実は…



今年はまだヒートテックを手放せないでいます

日中はいいけど
朝晩は
寒がりの私には
ヒートテックなしだと
まだほんのり冷えるのです?




今年は春がちゃんとあるなぁ
?????????*¨*?.????♪♪

ってしみじみと感じております?





それでは
今日も春を感じながら
口角上げて生きましょう?




えみ

ヒールは疲れる?

article image



????????*¨*?.????*¨*?.?????

????????*¨*?.????*¨*?.?????



毎日ははかないけど
たまになら?




エルミタージュさんに出勤のときは
たくさん歩くから
高いヒールははかないかな?






お題:パンプスはよく履きますか?に回答♪




えみ

きっとお米が恋しくなる

article image


????????*¨*?.????*¨*?.??

????????*¨*?.????*¨*?.??




それは辛すぎる?


食べるの好きだし
好きな物いっぱいあるからな…




朝⇒フルーツ

昼⇒パン

夜⇒たこ焼き







お題:毎日同じものしか食べられないとしたら何を食べる?に回答♪




えみ

落ち込むとき( ´・ω・` )

article image


????????*¨*?.????*¨*?.??

????????*¨*?.????*¨*?.



人生に疲れてる時

中島みゆきさんの曲



漠然と落ちてる時

King Gnuさんの曲



恋煩い(笑)

サム・スミスさんの曲




大体こんな感じだけど
最近落ち込むことがなくて
全然聞いてないです?







お題:落ち込んでいたり、むしょうに悲しいときに聞く曲は?に回答♪




えみ

みんなは何が好き?

article image


??♀?????♀? .?*¨*?.??♀?????♀? .?*¨*?.??♀?
??♀? .?*¨*?.??♀?????♀? .?*¨*?.??♀?????♀?



これからの季節は
やっぱり
【ガリガリ君】



秋〜冬は
ピノが好き??




我が家の冷凍庫は
オールシーズン
シャトレーゼの
チョコバッキーとピノもどきが
常備してあります????






お題:好きなコンビニアイス教えて!に回答♪




えみ

連休明けだから

article image


こんばんは(*^▽^*)ノ


今日もお仕事に勉強
お疲れ様でした?

きっと
連休明けで
だるかったよね…



本当はそんなみんなを
癒してあげたかったな…

ごめんね??




直近で今週の木曜日が出勤なので
木曜日?たくさん癒させてね??

明日でに相談してくれたら
20時以降も残れるから
そこは気軽に声掛けてほしいな??




えみ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/06(月) 次回9日出勤予定
05/07(火) 次回9日出勤予定
05/08(水) 明日出勤予定
05/09(木) 12:00 - 20:00
05/10(金) 明日出勤予定
05/11(土) 12:00 - 20:00
05/12(日) 次回15日出勤予定

遊びに来てね♪





えみ

大事なお知らせ?

article image


こんばんは?


連休最終日もあと少しで終わっちゃうね?

過ぎてみると
本当にあっという間だね(*^^*)



みんなの連休中の話
色々と聞きたいな?




あ!そうそう!!

こんなことを聞かれたので
この場を借りて!!

「20時以降はダメですか?」
とのことですが
前日までに知らせてくだされば
20時以降でも大丈夫です?



20時以降でも
お店が営業している時間帯でしたら
私は喜んでお待ちしております????

なので
是非お気軽に
オキニトーク
または
お店にご確認ください??

※お店に確認の場合は
一旦保留になるので
オキニトークの方がスムーズです?





えみ

色んな割引があります?

article image

まずは
★新人割★

article image


◎かぐら様◎
◎そして私、えみ◎

の2名が新人割適応です?

(生憎…今日は2人ともお休みです?)


私、えみの新人割は
5月31日まで
です!!

お忘れなきよう
お願い致します?


新人割の割引はこんな感じです?
article image

ただし
article image






次の割引情報は
★タイムサービス★

article image

一日3回行われています?


??割引の詳細はこちら??
article image


こちらの割引も会員登録が必要です?
article image





最後の割引情報は
★ご予約還元祭★

article image


まさに今日がこの日ですね?




エルミタージュさんは
ゴールデンウィーク中も
色んな割引がございますので
どれが自分にとって一番お得になるか計算して
少しでもお得に遊びに来てくださいね??




えみ

ありがとうございました?

article image



日記の予約投稿をできなかったかなら
今日は日記の更新が少なくなってしまった
(´ω`)トホホ…



でも元気にちゃんと出勤してたよ??

一緒に過ごしてくれた皆様
ありがとうございました??




お礼は改めて書くので
また見に来てくれたら嬉しいな( *´?`* )??




えみ

えろしくお願いします?

article image



出勤しました?



春っぽい陽気で
気持ちいい
?????????*¨*?.????♪♪









えみ

このあと?

article image




今日も12時から出勤します?


連休最後の方ももう一日ある方も
ぜひぜひ
一緒に過ごしましょう
(*・∀・)/?\(・∀・*)








えみ

?"・・)ヤバッ…

article image


どっかのマクドの流出動画見た?

店員が逆ギレしてるやつ??




お客さんはキレてないから
逆ギレっていうより
勝手にキレてるようにしか見えないけど(笑)




たまにそぉゆう店員さんいるよね?

なんか言うと
すぐ態度悪くなる人?

タクシー運転手さんとか…





人間だからね…
仕方ないけど
大人になろうよ(笑)
?









えみ

???? ???????? ???

article image



全人類の皆様
おはよーございます?




今日が連休最後の人も多いみたいですね?

過ぎてみると
本当にあっという間だよね?




ゆっくりするのもアリだし
最後だからと弾けるのもアリだよね?

素敵な一日を過ごしてね?






今日も一日
口角上げていこーーー
?.(*´▽`*)?.




えみ

(*´?`*)?Thanks!

article image



今日も一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございました?
でっかい感謝(?´?` )??


連休ってこともあって
たくさんのお兄様に出会えて
とても嬉しいな(*´∇`*)?




明日も出勤です!!
一緒に楽しいゴールデンウィークを過ごそうね??






昨日遊んでくださったお兄様
お礼日記書いたので
気付いて見てもらえたら嬉しいな?

今日遊んでくださったお兄様
明日には書くので
ぜひ覗きに来てくださいね???




えみ

えみさんのおっぱい最高説

article image



おっぱいの形綺麗

おっぱい柔らかい

いいおっぱいしてるね


っておっぱい褒められる率
99パーセント
(統計は取ってない(笑))





男性の方がおっぱいを見ている数が多いから
そんな方々に
形を褒められると
気分いいですね?


形に関しては自分ではよく分からないけど
柔らかさに関しては
自分でも自信あります?




そして…






続きはまた明日?!





えみ

気絶するレベル( ??? )

article image


このニュース見て!!

article image


【カメムシ注意報】
って???




31倍ってどんくらいよ?
って思って
記事を読んでいったら
約900匹:( ?^^;):




それが多いの少ないのかは
正直よく分からないけど
あんな小さいのが900匹大群でいたら…


気絶します
?( ?. ?. ?)?バタッ




夏に向かって増加するっぽいから
兵庫県の人たち
気をつけてください??♀?








えみ

めっっっちゃ苦手(´・ω・`)

article image




お化け屋敷?



10代のときは
変に肝が据わっていたのか
ビビりでもなく
お化け屋敷なんて…

って思っていたけど

大人になって
気づいたら
めっちゃビビりになってて
お化け屋敷が苦手になりました?




でも
好奇心旺盛なので入りたくなる
という謎の現象(笑)





お題:年を取ってから苦手になったものは?に回答♪




えみ

お迎えありがとう?

article image



自分が車に乗れないから
(運転免許証持ってない?)
あまり車に関心がなくて
何でもいいかな?
って思っちゃいます



迎えに来てくれるだけで嬉しいし
なんなら
お散歩がてら
歩きで迎えに来てくれても嬉しい??





お題:迎えに来てもらうならどんな車?に回答♪




えみ

私はコレに強い??

article image


なんだろう…


痛みに強い?( ¨? ?)

辛さに強い?

暑さに強い?( ¨? ?)




みんなは何に強い?





お題:自分は何に強いと思う?に回答♪




えみ

こんなことない?

article image



先日、新しい靴を買ったんだけど
未だに古い靴を履いてます?





古い靴って足にフィットしてるから
履きやすくて
ついついそっちを履いちゃうことって
ありませんか?







えみ

時間を分けてください?

article image



今日も12時から出勤です?



事前予約を頂いているから
楽しみで
少し早起きしちゃいました??





まだまだ空き枠ございますので
お兄様の時間を
少し私に分けてください?




えみ

食べるために節制は必要不可欠

article image



昨日の夜ご飯?*゚

article image

きのこのあんかけを豆腐にかけて
ボリューム増しにしました?

そして
納豆は毎日欠かさず食べてる?



最初はダイエット目的だったんだけど
気づいたら
ダイエット関係なしに
毎日納豆を食べるようになってた(笑)





今日の夜は
飲み友の誕生日会だから
たくさん食べてもいいように
昨日は節制しました?





240件中 31~60件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)