名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えみ(27)

本日12:00 - 19:00

えみの写メ日記

えみさんの投稿写メ日記コーナーです

えみ

(*´?`*)?Thanks!

article image



今日も一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございました?
でっかい感謝(?´?` )??


連休ってこともあって
たくさんのお兄様に出会えて
とても嬉しいな(*´∇`*)?




明日も出勤です!!
一緒に楽しいゴールデンウィークを過ごそうね??






昨日遊んでくださったお兄様
お礼日記書いたので
気付いて見てもらえたら嬉しいな?

今日遊んでくださったお兄様
明日には書くので
ぜひ覗きに来てくださいね???




えみ

えみさんのおっぱい最高説

article image



おっぱいの形綺麗

おっぱい柔らかい

いいおっぱいしてるね


っておっぱい褒められる率
99パーセント
(統計は取ってない(笑))





男性の方がおっぱいを見ている数が多いから
そんな方々に
形を褒められると
気分いいですね?


形に関しては自分ではよく分からないけど
柔らかさに関しては
自分でも自信あります?




そして…






続きはまた明日?!





えみ

気絶するレベル( ??? )

article image


このニュース見て!!

article image


【カメムシ注意報】
って???




31倍ってどんくらいよ?
って思って
記事を読んでいったら
約900匹:( ?^^;):




それが多いの少ないのかは
正直よく分からないけど
あんな小さいのが900匹大群でいたら…


気絶します
?( ?. ?. ?)?バタッ




夏に向かって増加するっぽいから
兵庫県の人たち
気をつけてください??♀?








えみ

めっっっちゃ苦手(´・ω・`)

article image




お化け屋敷?



10代のときは
変に肝が据わっていたのか
ビビりでもなく
お化け屋敷なんて…

って思っていたけど

大人になって
気づいたら
めっちゃビビりになってて
お化け屋敷が苦手になりました?




でも
好奇心旺盛なので入りたくなる
という謎の現象(笑)





お題:年を取ってから苦手になったものは?に回答♪




えみ

お迎えありがとう?

article image



自分が車に乗れないから
(運転免許証持ってない?)
あまり車に関心がなくて
何でもいいかな?
って思っちゃいます



迎えに来てくれるだけで嬉しいし
なんなら
お散歩がてら
歩きで迎えに来てくれても嬉しい??





お題:迎えに来てもらうならどんな車?に回答♪




えみ

私はコレに強い??

article image


なんだろう…


痛みに強い?( ¨? ?)

辛さに強い?

暑さに強い?( ¨? ?)




みんなは何に強い?





お題:自分は何に強いと思う?に回答♪




えみ

こんなことない?

article image



先日、新しい靴を買ったんだけど
未だに古い靴を履いてます?





古い靴って足にフィットしてるから
履きやすくて
ついついそっちを履いちゃうことって
ありませんか?







えみ

時間を分けてください?

article image



今日も12時から出勤です?



事前予約を頂いているから
楽しみで
少し早起きしちゃいました??





まだまだ空き枠ございますので
お兄様の時間を
少し私に分けてください?




えみ

食べるために節制は必要不可欠

article image



昨日の夜ご飯?*゚

article image

きのこのあんかけを豆腐にかけて
ボリューム増しにしました?

そして
納豆は毎日欠かさず食べてる?



最初はダイエット目的だったんだけど
気づいたら
ダイエット関係なしに
毎日納豆を食べるようになってた(笑)





今日の夜は
飲み友の誕生日会だから
たくさん食べてもいいように
昨日は節制しました?





えみ

???? ???????? ???

article image



全人類の皆様
おはよーございます?


今日もまた暑くなりそうだから
昼間は汗かきそうだね?
article image


いつでも
エルミタージュに涼みに来てくださいね?






今日も一日
口角上げていこうね?




えみ

明日が待ち遠しい?

article image

一緒に過ごしてくれたお兄様?
楽しい時間を
ありがとうございました??


また改めてお礼日記書くので
見てもらえたら嬉しい???





明日は12時〜19時頃まで
出勤です?

事前予約のお兄様
早くからのご予約
とても嬉しいです??

明日になるのが待ち遠しいな??






えみ

褒められて照れてる///

article image



私のアピール?

まずは!!
スタイル!!

98パーセント位褒められます?


ほめてくれて
みんなありがとう??





でも、自分では自信が無い?

調子乗って
これからは自信持とうかな?





えみ

推しが出ておる?

article image


この春オススメドラマ?
article image


キムタクのドラマって
安定の熱さあるよね?


よくさぁ
「キムタクは何をやってもキムタク」
って言われるけど
私はそれだけ彼ができた人間なんだと思っています??




架空の人物って大体できた人間が多いじゃん(笑)

それにマッチして
何をやってもキムタクはキムタク
ってなるんだもん!!

それはキムタクが凄いってことだよね?



そうじゃなくて!!
キムタクは別に気にしてない(笑)

そんなことより
大好きな天海祐希様が出ておられる?
それだけで神ドラマ(笑)


なんですが
何がおもしろいって
この先どう足掻いて逆転するのかが
気になるところがおもしろい??

まだ第1話しか見れてないけど
どう展開して
小日向さんがどうなるのか…
めっちゃ気になります?


そして
キムタクと天海祐希様がどうなるのかも
とても気になります??













えみ

大変な自体です!!!

article image


article image



ちょうどこのニュースを
昨日見たんですが
オレンジジュース無くなったら困る
(´・ω・`)


リンゴジュースよりオレンジジュース!!

飲み過ぎたあとはオレンジジュース!!





オレンジジュースが無くなったら
寂しすぎます??




えみ

ほら、いっぱい感じてよ??

article image




めっちゃ気にしちゃう?

「感じてくれてる?」
「今、何考えてる?」

すごく気になるから
反応は見ちゃうな?




気持ちいいときは
たくさん感じてくれると
反応してくれると
めちゃめちゃ嬉しいです????





お題:最中の男性の反応どう感じる?に回答♪




えみ

明日世界が終わっちゃう?

article image




好きな物をたくさん買ってきて
家族や大好きな人達と
わいわいパーチーをします
?ヾ(*´∀`*)ノ



最後は大切な人達と過ごしていたいよね?






お題:明日世界が終わるとすれば、自分は何をやりますか?に回答♪




えみ

至福の時間?

article image



必ず使います?


入浴剤を入れた方が
いい香りに包まれて
幸せ気分になれます?



贅沢な時間です?






お題:今日はお風呂の日です。お風呂で入浴剤は使いますか?に回答♪




えみ

脈なしとも限らないよ??

article image



なんとも言えない…




無視の仕方にもよるし
その人の日頃の貴方様に対する態度にもよるからね…




必ずしも
無視=脈なし
ではないので
もう少し様子をみてみたらどうでしょうか?




明らかに
ウザがられている無視だったら
脈なしだけどね( ̄▽ ̄;)







お題:好きな人に無視されます。これって脈なしですか?に回答♪




えみ

GWの思い出

article image


このあと12時から出勤です?



今日はお子様連れの人が多いなぁ?




子供の頃のゴールデンウィークの思い出
と言ったら
5月5日は
動物園に
連れて行ってもらっていたことかな??

あの頃は
動物よりも遊園地目当てだった(笑)

ペンギン?とふれあい動物園以外
興味なかったです?





そして記憶には
ゴールデンウィークは
今みたいに長くなかった気が…





後半1日目?
楽しんでくださいね(* ?????)”




えみ

どんな匂いが好き?

article image



スパイシーな香りの香水が好き?



あとは
柔軟剤とかボディソープの
自然な香りが好き?






人以外では
ラーメンの麺を湯がいている匂いや
マクドのポテトの匂いが好きです?









みんなはどんな香りが好き?










お題:どんな匂いが好きですか?に回答♪




えみ

人としてできすぎです?

article image

昨日は
昔から馴染みの居酒屋さん
に行ったから
心が広い気がする?




ご夫婦で経営してるんだけど
本当に素敵な夫婦?

人としてできすぎ?
ってくらいに
2人とも良い人で
話をしてると
感銘を受けるんです!!




私もあんなできた人間になりたい!!




えみ

???? ???????? ???

article image

全人類の皆様
おはよーございます?




よく眠れましたか?



今日も天気が良く
ぽかぽか日和になりそうだね???

それだけで私は幸せ気分?





今日も一日
口角上げてBIG SMILE??




えみ

明日から?

article image

3日(金)〜5日(日)
12時〜20時頃まで出勤します?



ゴールデンウィーク後半ですね(*^^*)

まだ全然リフレッシュできていない方

前半で疲れ果てた…

なんていうお兄様方?



ぜひ私に癒させてください??




一緒にたくさん笑って
私も元気チャージできたら幸いです?








えみ

贈り物?

article image



今日ランダムで
【キテネギフト】
を贈りました?


私のことに気付いて?




ギフトの内容はコチラ?

article image



ゴールデンウィーク中でもいいし
ゴールデンウィーク明けでもいいから
ぜひ使いに来てくださいね?





明日もランダムに
お届けしまーーーす?(???*)?




えみ

?割引一覧?

article image



まずは
★新人割★

article image

◎かれん様◎
◎れい様◎
◎かぐら様◎
◎そして私、えみ◎

の4名が新人割適応です?


かれん様に関しては
新人割が本日最終日みたいです??
気になる方は本日限りですよ!!



私、えみの新人割は
5月31日まで
です!!

お忘れなきよう
お願い致します?


新人割の割引はこんな感じです?
article image

ただし
article image






次の割引情報は
★タイムサービス★

article image

一日3回行われています?


??割引の詳細はこちら??
article image


こちらの割引も会員登録が必要です?
article image





最後の割引情報は
★ご予約還元祭★

article image


まさに今日がこの日ですね?




エルミタージュさんは
ゴールデンウィーク中も
色んな割引がございますので
どれが自分にとって一番お得になるか計算して
少しでもお得に遊びに来てくださいね??




えみ

テレビ見るの大好き?

article image



こんにちは(」・ω・)



春ドラマ、春アニメ
何か見てますか?




私はテレビが大好きなので
ドラマもアニメも
色々と見ています?




また順番に
見てるやつを紹介していこうかな???

もしみんなもハマって見てるものがあったら
ぜひ教えてほしいな??





私はテレビを見るとき
静かに見れないタイプで
めっちゃツッコミ入れてます???


きっと、私とテレビ見ると楽しいよ?






エルミタージュ?えみ?




えみ

ギフト??贈ったよ?

article image



キテネギフト??
送れるようになったので
早速贈りました?



??内容はこちら??

article image




ランダムに送っているので
届けれてないお兄様ごめんなさい??


明日以降も送っていくので
届くの待っていてね?









えみ

評価星?2

article image

昨日髪色を変えました??


赤系が希望だったけど
思った色と違って残念(´・ω・`)



昨日はてんやわんやあって
美容院の予約時間を勘違いしてて
キャンセルになり
(ご迷惑おかけしてしまった美容院さん
申し訳ございませんm(_ _)m)
急遽行けるところを見つけて
行ってみた結果
評価星2???




「もう二度と行かない( ??? )」
って思ったけど
トリートメントとヘッドスパは
いつも行く美容院よりもいいから
それだけはそっちに行くかも?






ヘッドスパ大好きなんだぁ?





えみ

素敵だと思う男性

article image




えーーー??

たくさんありすぎる??




清潔感がある?

女の子の体のことを考えてくれる?

失敗を笑ってくれる、助けてくれる?

話をしていて楽しい??

ネガティブな発言が少ない?

オプションを付けてくれる?






まだまだあるから
書いてたらキリがない???




逆に
「こんな女性は素敵!!」
教えてください??






お題:「こんな男性は素敵!」など教えて下さい!に回答♪




えみ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/30(火) 次回3日出勤予定
05/01(水) 次回3日出勤予定
05/02(木) 明日出勤予定
05/03(金) 12:00 - 20:00
05/04(土) 12:00 - 20:00
05/05(日) 12:00 - 20:00
05/06(月) 次回9日出勤予定

遊びに来てね♪





189件中 1~30件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)