泡欲場 五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「泡欲場 五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ラム(26)

本日06:00 - 06:00

ラムの写メ日記

ラムさんの投稿写メ日記コーナーです

ラム

昨日問い合わせくれた…😢💕

article image




昨日問い合わせくれたお兄さん
タイミングでお会いできず
ごめんなさいね😢🙏💦



なんとなく直感で
もしかして、〇〇さんかな?


と思い浮かんだり…💓



いつか改めて
出会い直せたら嬉しいです💌



ラム


ラム

Fちゃん💌

article image



Hi🐯💕

いつも素敵なFちゃん
また会えて嬉しい💌


ちゃんと乳首コネコネしてきて
偉いえらい👏


かわいい姿を見せてくれてありがとう
逆に私が癒されちゃった〜🙈💕



一緒にダイエット頑張ろうね!


またね🦋ラム


ラム

Sちゃん💌

article image



昨日お会いしたSちゃん💌


日記を読んで、私をいやらしい目で見て
ついに会いに来てくれてありがとう💕



隠し切れない
官能性を見つけてくれて
とっても嬉しいです😈❣️



Sちゃんも
一見普通の男の子なのに卑猥だね。


感じてる姿、かわいすぎたよ


またぜひ見せてね?💕



ラム


ラム

無題

article image



久々にめっちゃいいお天気だね❣️



今日は久しぶりに
五反田に来たのでドキドキ中🫣💕


急にシフト出しちゃったから
今日は変態ちゃんに会えるかな?

会えた人とは
運命的な出会いの予感💫




一緒にトロつきましょうね🩷🫧


チャチャ





ラム

無題

article image




こんばんは🌙ラムです🥂


日曜日に、私の個人X(Twitter)を
見た変態ちゃんはお気づきかも

日曜日の夜から高熱が出ていて
昨日今日とお休みさせて頂いてます🤒


もっと早くお知らせするべきだったけど
高熱で何も出来なかった😭

今やっと日記書けるくらいには
落ち着いて来たよ💦


昨日今日と私に会おうとしてくれた変態ちゃん
オキニトークくれた変態ちゃん

会えず、返信出来ずにごめんなさいね😢


いつか改めて会えたら!
枯れるまで抱かせて頂くッ…🥺💕




土曜日に、推し🩷のライブに行ったの。
推しは10年前にアイドル&芸能界引退して
ずーっと音沙汰なかったのに
突然ひょっこり現れて


土曜日のライブでは
「me me she」を歌ってくれたのね🎙️
※RADWIMPSの曲


何年も会えなかった推しに
久しぶりに会えたと思ったら
memesheを歌われて
ビックリし過ぎて
私は大狂い情緒ッ😭💕



推しにも曲(memeshe)にも
ここには書けない思い出があるよ💌


それでお熱出ちゃったのかもね…

推しは昔から唯一私を狂わせる
悪い女です…🤒🩷





体調戻り次第、シフト出すので
楽しみに待っててね💌



ラム



ラム

金曜日🌙新橋で…💕

article image



おまたせ😉


Nちゃん🇰🇷金曜日は
楽しい夜を一緒に過ごしてくれてありがとう💕


出会った瞬間に
あなた、可愛いじゃないの?
からのたくさん褒めてくれて

綺麗とは言ってもらうけど
かわいいは久々に言われたから
照れちゃった☺️💕



Nちゃんの話した方が
チャーミングでステキ💎
韓国やアメリカのこと
サッカー⚽️のこと
色々教えてくれてありがとう!
知識が豊富で聞いてて楽しかったです💫


Pockyも💌


かわいい猫ちゃん達によろしくな🐹💕
By ヘムチ
article image




ラム

金曜日Yちゃん💌

article image


おまたせ😉

金曜日の夕方
旅行中にお会いしたYちゃん💌



色々とお話してくれて
Yちゃんお住まいエリアの
エステ事情知れて楽しかった💕


お話してくれてありがとう!
って言ってたけど

こちらこそだよ〜💋


言いそびれたけど
伊勢神宮、帰り道寄れない?か…

いつか、ぜひ行ってみてね
私もそちらに行きます⛩️



またね🦋ラム


ラム

あなたへ贈る歌🎙️💐

article image





昨日会ってくれた変態ちゃん💌


お礼日記、待たせちゃってごめんね💦


ちょっと昨日今日ドタバタなので
明日の夜あたり見てくれてたら嬉しいです



こちらから
焦らしておいてアレなんだけど。

届きますよーにっ💓


ラム


ラム

エアリズム💌Kさん

article image



昨日のシンデレラタイム(0時前後)に
お会いした

京都から出張中のKさん💌



出会って3分で
さらさらエアリズムが
私のせいで、びしょびしょに…🥺💕


偶然出会ったのに
五反田好き森田からの


私「ケンコバさんは…?」

Kさん「もちろん😌!」


それでもう
全て通じ合えましたね💕笑



ホント嬉しかった💋



私は対した事して無いのに
少し触れるだけで…ね…😉


気持ち良くなってる姿
とても素敵でしたよ


帰りの新幹線🚄
思い出し勃起に気をつけてね?💓笑


東京へ出張の際は
またぜひ…🦋ラム









ラム

古参のラム推し💌

article image




昨日夕方に会いに来てくれた
どMな、Rちゃん💌



私の昔の画像、保存してくれてたんだね
さすが古参のラム推し…


突然居なくなったり
なぜかエステで復帰して
混乱させたよね、謝罪🙇‍♀️
こうしてまた会えて
本当に嬉しい…💐


色々と募る想いを
伝えてくれてありがと😉💕


お返事はまた今度…ねッ💋




ラム



ラム

🐯🪽💕轟ちゃん

article image



こんばんは🌙ラムです💟



最近朝ドラの虎に翼に夢中💓🐯🪽

X(Twitter) @lumQeen
で話題になってて知ったの!


それで私、気づいちゃったんだよね⚡️


ドラマの登場人物の
轟(とどろき)君の考え方やマインドが
誰かに似てる…と思ったら


昔からの本指名、仲良しの
変態ちゃん達じゃん…🥺💓


私から見たら
あなたは轟君みたいな
めちゃくちゃいい漢(男)に見えてますよ💓


いい男、というか
人間性が魅力的な
って表現の方が近い気がする💌


恋と愛の違いというか🫣💓



私が言わんとしてる事
ちゃんと伝わると嬉しいんだけど(照)💦



受け取ってね💌



本日は0:30まで五反田にいます!
お時間合う方はぜひ😉💕

article image



ラム

(仮)オガタユウヤ💌

article image




昨日は雨の中ありがとう💌

面白過ぎて😂、、笑

男の人にあんなに笑わされたのは久々
ホント楽しかった💕




無事に帰れたかな?
疲れた時は頼ってね
甘やかしてダメにしてあげる😈💕笑



ラム






ラム

「花」

article image



ORANGE RANGE🍊の
「花」っていい曲だよね 大好き💘



最近3日連続で
お花に関する夢を見て

ふと「花」思い出して聴いてる🎵



今日は満月なのに
あいにくの雨☔️ですが

身体が凝っていて
乳首が疼くお兄さんは
ぜひぜひ私の元へ来てね💋


にゅめにゅめにしてあげる…ッ💕



article image


ラム

お任せ🍼💕

article image

お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪



男の子の乳首を気持ち良くする系は
全般得意よ〜🍼💕



舐めるのもお触りもねぶり系も…ふふ



私の悪いところは
男の子の乳首を

よしよしペロペロして
甘やかしてダメにして
ドスケベな変態にしてから

責任取らずに
世の中に放流しちゃうところ😔
 


「俺は乳首が好きなだけで
ラムさんの事なんか好きじゃ無いです💦」



ふーん…😉💕



本日17:30〜🈳
乳首好き変態ちゃん待ってるよ💋





article image


\まだまだ開催中/

article image





ラム

3時間コース💌

article image



金曜日の夜にお会いしたSちゃん💌


口コミまで書いてくれてありがとね💓
ほ、褒めすぎ…☺️

とっても嬉しくて
何回も読んでます❣️


お礼が遅くなって、待たせてごめんね💦


あれから
体調は良くなったかな?
いざ!という時の為に
身体を大事にね😉


いつかリベンジできますよーに💓



またね🦋ラム




ラム

復活💓エステ






こんにちは☀️こんばんは🌙



体調いい感じ💓に戻ったので
今夜19:00から泡浴場復活よ😉


画像は記念の
メンエス(マンション風)コスプレ!



\まだまだ1周年イベント中/




ラム

Oちゃん💌ミスティ





昨日の23時〜に会ったOちゃん💌


2年ちょい振り?
まさか再会出来ると思わなかった!
久々に会えてラムは嬉しかったですよ💕


運命かな笑


Oちゃんはクールで
昔もいい男だけど
ちょっと柔らかくなったね
更にかっこよくなっててドキドキした🫣




またね🦋ラム




ラム

Sちゃん⚽️💙






先ほど指名くれたSちゃん💌

乙女座の30歳児…☺️💓笑


マッサージ上手!って
たくさん褒めてくれてありがとう!

Hな面では、相性が良いからか
ついつい焦らしちゃったね💓

精神的に大人で
男らしい感じからのギャップがすてき


サッカー頑張って⚽️💙
私もダンスがんばる🎵


お疲れの時は任せて🫶


またね💘ラム
 



ラム

着たまま💓プレイ


お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪



えっ💓それは…


・恥ずかしいから
・着たままプレイが好き


のどちらかじゃない…?🐰💓



私は着たまま・着せたままプレイが大好きなので


プライベートでも
Hなコスプレして
Hな事をしがち…!



泡浴場ではいつも
マイクロビキニ👙着て
徐々に脱いでいきます…🫧


個人OPでもコスチュームプレイできるよ◎
好評です💘







ラム

ノンノ🌼💐





イランカラプティ!


こんにちは🌼ラムです🐑

最近一気に春…というか
初夏の陽気になって来たね💓



小さい頃から、高校生まで
将来の夢はお花屋さんでした💐
実際には全然違う道に進みましたが…


春はお花が次から次から
咲いて嬉しい💓


これから開花に合わせて
色んなお花見に行く予定なので楽しみ〜💐



本日は16:00〜0:30出勤😉







ラム

Hちゃん💌





先ほどBIXで会ったHちゃん💌

久々にまた会えて嬉しい!
会いに来てくれてありがとう💓



お仕事を頑張って
くたくたになった身体
かわいい乳首をいっぱい×××て
かわいい喘ぎ声…🤭



マッサージ上達したね!って
褒めてくれてありがとう
いつでも癒せるようにレッスン頑張るね💋


Hちゃんにいい事ありますように
またね💫ラム


ラム

新しい写真💍





こんばんは🌙ラムです🥂



今日から
プロフィール写真が新しくなりました❣️



さっそく反応してくれた方
マイガール登録してくれた方
ありがとう😉💜



個人的に新しい写真すごく良い…ッ💕


プロフィール写真で
白い衣装🤍着たのも人生で初めて!
新しい写真、色んな意味で
全てが新鮮です〜🍊


伝説のエロジジイが
いやらしい目で私を見て
腕によりをかけて選んでくれたんだって👀✨



アッ…💓


\イベントまだまだ開催中🎉/





ラム

Iちゃん💌🎂





昨日、事前予約で会いに来てくれたIちゃん💌
お誕生日おめでとう🎉
素敵な一年になりますように💕


優しく話しやすい印象とは裏腹に
かなり敏感で
泡先体もマッサージ中も
ずーっとビクビクかわいい🤭


色々と褒めてくれてありがとう💋
自信を失くしてたから
勇気出ちゃった💕



リベンジ🦋楽しみだね…💋


ラム

最短21時〜🌹🫧





次回は最短21時からご案内可能です◎


今後のスケジュール的に
4月5月の日曜日の出勤は
今日がラストかな…😢


あわよくば、で
突然のご指名も大歓迎なので
ムラムラしてるBoyはぜひ…💋


\イベント開催中🎉/








ラム

ラムの今後のお知らせ💌





こんにちは🫖ラムです💜


私の今後について
決まったり始まったりして来ました。
(昼職、プライベート…)



5月以降は泡欲場のシフトが減ります💦

平日に週1、2くらいかな?


4月中は時間があるので
時間は短めですが、今のうちに
たっぷり出勤しようと思います💕


お時間合う
身体バキバキで疲れたお兄さんは
ぜひ、癒しマッサージからの
痴女プレイ堪能しに来てくださいね💋


15日18:00〜0:30
16日16:00〜0:30
17日18:00〜0:30
18日16:00〜0:30
19日19:00〜0:30






ラム

紅茶の香り🫖🍋






私のボディミスト
(香水の弱い版。1時間で香りが消えちゃう)


紅茶の香りです🫖🍋
2年ほど愛用してます💘

ムスキーでどセクシーな香りを
纏ってるイメージを持たれがちみたいで💦

実際にはサッパリ上品で優しい香り
ギャップに驚かれがち


そしてお兄さん達は
匂いにメロついてくれるから
私も嬉しいよ💘



本日15:00〜0:00 出勤します
癒されたい変態ちゃんはぜひ…💋






ラム

ラヴ・パレード







今日も楽しかったです🌙🥂


明日はお昼にドキドキ💓な予定をこなし
その後、泡欲場に出勤します!



明日事前予約くれてる変態ちゃん
会えるの楽しみだね💋


15:00〜18:30
21:00〜0:00


↑この時間空いてます🈳
日曜日は当日予約が重なりがち💦
早いもの勝ちです💘



なんとなくね
明日は歴史的にHな1日になりそう💭




\お得なクーポン/





ラム

U君💌





いつもお世話になってます…💌


M性感プレイだけじゃ無く
マッサージを覚えた私、どうだったかな?


久々に再会できて
本当に嬉しかったです
覚えててくれてありがとう😉💋


またね🦋ラム


ラム

痴女とは…?💓





最近、痴女とは…?と
改めて考えてます。



風俗業界で例えるなら


デリヘルやソープ、エステ
=男性側に完全に都合の良い(失礼💦)
理想的な、癒してくれる女性


M性感や女王様
=気持ち良くしてくださるお方


痴女=女性が積極的な都合の良い女?
でも愛が生まれる事もある💕


私の中ではこんなイメージ💭
どうでしょう?同じ解釈?


これは男女交えて語り合いたいですね💌
でも賛否分かれたり、女性に怒られそう💦




泡欲場は現在お得なイベント開催中🎉
ぜひぜひお得にお遊びしてね😉💕













ラム

谷間で◯んじゃったね






昨日Rちゃん💌



谷間で◯んじゃったね…


気持ちよさそうで
美しい◯に際でした💘



日記日頃から見てくれてありがとう😉


またね🦋ラム


  • 1
  • 2

55件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

■泡欲場とは

泡洗体 ✕ 濃厚密着オイルマッサージ ✕ 非日常エロで大興奮!

お客様からの「評価が高い技法」と「あったらいいな」を取り込み実現させて出来た当店独自のオリジナルプレイ内容です。
大量のホットオイルにて濃厚密着しっぱなし、全身を使った新感覚のヌルヌルマッサージでお互いの身体はオイルまみれのカラミざかり。
魅せつけられる非日常施術で心と身体、脳まで快感。油断してたら即イキ間違いなし!

【AWAYOKUBAからのお知らせ】
1.泡洗体時に使用するマシュマロ泡のボディソープは「無香料」を使用しておりますので、体に匂いが残ることはありません

2.ボディエステ時に使用するオイルは、発熱性のあるホットオイルを使用しますので、体が寒くなることはありません。

また水溶性でシャワーですぐに流れる特殊オイルですので、市販されているオイルやローションを使用した時の「洗い残り感」は感じませんので、ご安心ください。

3.またご派遣時には専用の特殊マットを用いております。その上にタオルを敷いての施術となりますのでお部屋のベッドを汚しません。

店名 泡欲場 五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌3:00
料金 60分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://awayokuba-gotanda.com/
公式アカウント
アクセス 五反田発、東京都23区全域
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

性病リスクゼロ!キス、生フェラ、クンニなどの粘膜接触なしで、70分10000円以上~可能です!エステ未経験でも安心の専属女性講師の指導でお仕事スタートが可能!当日体入希望も可能!
「風俗エステというお仕事」
当店のジャンルは風俗エステです。
洗体 ✕ オイルマッサージ ✕ 性感手コキフィニッシュ、とプレイ内容は至ってシンプルです。

働く女性に優しいソフトサービスのお店となっております。
お遊びされるお客様にとっても性病リスクがないので勝手がよいこともあり、ヘルス店よりも風俗エステ店が人気となっています。

マッサージと聞くと難しそうに考えると思いますが、当店の専属女性講師からの講習がございいますので、未経験の方でも安心してお仕事が可能となっております。

講習は無料で行っておりますのでご安心ください。

また、講習テキストや動画といった学習ツールもございます。また外部講師をお招きしてのマッサージや手技増加講習も開催しております。

もちろん経験者様も大歓迎です。
お給料面において優遇させて頂きます。

「風俗は究極のサービス業」
当店が女性に対して重要視している点は「ホスピタリティ精神」です。
「ホスピタリティ」とは「思いやり」「心からのおもてなし」と言われています。

技術面は積み重ねでどんどんグレードアップしていきますが、女性らしさや、気遣い、優しさに関しては実際会ってみないことにはわかりません。

私たちは「泡欲場」というプレイサービスを用いてお客様に「快楽と癒し」を堪能して頂く「究極サービス」のお仕事をしているのです。